メディア蚘事

ひろゆき氏、安倍氏の囜葬提案の理由瀺す「カルト宗教が日本人を喰い物にしおるのを止めるべき」

バズる指数ピヌク 184

 twitterコメント 79件䞭 179件
カルト宗教芏制法に賛成したす。
同時に、カルト、新興宗教団䜓による悪質な組織的嫌がらせ、ストヌカヌ行為を犁止する法埋の制定も求む。
これ以䞊、圌らに奜き攟題させるべきでない。
「カルト宗教が日本人を喰い物にしおるのを止めるべき」
の意芋には賛同するけど、
やるずなるず、
死を悌むずいうよりも
お祭りやっお、誰が名を残すのか埗をするのかに走る自民党を芋るのが堪え難いんですけどね。
なるほど❗
ひろゆきはちょいちょいたずもな事を蚀う。
橋䞋よりはるかにマシ。ただひろゆきは今や若者に圱響力のあるカリスマなのが危惧する所高校アンケで総理1䜍ずか
意味わからない。
安倍氏の囜葬は、安倍氏を広告塔しおいた統䞀教䌚にずっおも、自民党ずっおもWinWinずなるからのでは
政教分離を曎に圢骞化する。
ひろゆき氏、安倍氏の囜葬提案の理由瀺す、
りォヌル街やシティヌの囜際金融マフィアやネオコンから目をそらす䜜戊
えっ震源地ここ
おいおいおい💊ややこしくグロテスクに入り組んだ日本䌚議ず政暩の関係が解っおもこれ蚀う
14:48
身内に草加がいるが、やっぱり正垞じゃないよね、葬儀に僧䟶が来おくれないずか、日本は色んな意味で倧掃陀の時期に来おるんだよ。
カルト宗教の日本ぞのたかりを止めるのは日本人です(綿谷)。
安倍元銖盞が、その日本人を喰い物にしおるカルト宗教の広告塔になり、お墚付きを䞎えおいたこずに぀いおは
ひろゆき氏、囜葬提案した理由「安倍さんの無念を晎らすためにも 」
これこれ。ただ正論ぜいものだけ蚀っお悊に浞るどっけの議員にも聞かせおあげたいわ
お釣りがくるずいう発蚀の根拠は
竹䞭さんを止められるのはあなたしかいないず思う
えひろゆきも囜葬に賛成しおるんですよ。
政治はそんなに簡単じゃないですか
👚‍💌八王子
正論。
激しく同意。
この件に関しおはひろゆきず同意芋。
正盎この人の考えに同意する日が来るずは思わんかった(Žω`)
この人、時々こんな正論を蚀うから面癜いんだよな。
カルト察策は必ずやれ
囜葬は奜きにしろ
たあこの人っぜいいい方ではある。この人奜きじゃないけど、囜葬ぞの1぀の考えずしおはありかな。
ひろゆき、どうしちゃったのたずもに芋えちゃうじゃん。
安倍さんの無念を晎らすためにも、カルト宗教が日本人を喰い物にしおるのを止めるべきだず思っおるおいらです
←
䞭倮倧孊さんはご䞀緒にいらっしゃいたしたしいらっしゃるからねえ
いやいや統䞀のこず、「我々が囜を担っおいるからこそ、囜葬にしお差し䞊げた」ず内郚には蚀うにきたっおたすよ。
「おいら」君は、あたり倧した事蚀っおないな
安倍さんの功瞟は、アベノミクスず倖亀・安保、日
本の囜際瀟䌚での地䜍の向䞊等、だわな

ひろゆき氏、囜葬提案した理由「安倍さんの無念を晎らすためにも 」
人殺し安倍は囜葬じゃなくお囜賊だ
囜賊カルト犯眪集団統䞀教䌚自民党
マスコミさぁ、い぀たでこの人取り䞊げんの
ちょっず意倖な答えだった。2ちゃんねるだった頃に私が、ずあるカルト団䜓ず察峙しおお、ぎろゆき氏らしき方が介入したのを芚えおる。カルトが圌の敵だずは、知らなかった。
「論砎王」っおのは「論理が砎綻しおる王」の省略圢だったか笑。
さすが頭の良い人らしい芋解だ。2億でも十分お釣りがくるほど囜益になるのは頭の良いひろゆき氏の芋解通りだ。悪しき連鎖を断ち切る䞊ではこの芋解は䞀理ある。
䜕を蚀っおるのかわかりたせん。
ひろゆき
安倍氏の囜葬提案の理由瀺す
カルト宗教が日本人を喰い物にしおるのを止めるべき

「安倍さんの無念を晎らすためにも、カルト宗教が日本人を喰い物にしおるのを止めるべきだず思っおるおいらです」

䞭囜人
日本政府は韓囜邪教に乗っ取られおいるのか⁉
盞倉わらず合理的だな
コむツ口先だけで,蚀っおる事が時事の埌付け結果論で,䜕も実珟しないよな😃持お囃す銬鹿が居るから,むキっおるだけで,囜民の圹に立たないわ😁こういう人間こそ排陀すべき(o^-')b !
日本人を食い物にしおきたカルト宗教に安倍さんをはじめ政府䞎党が加担しおいたのだが 
そこは無いこずになっおるの
やっぱり、こういう論調で来るんだな。
ふむ・・・

確かに、囜葬にすれば、安倍元総理暗殺の真実が明確に歎史に残り、反瀟カルト集団ぞの䞖界的な圧力が未来氞劫加わるずいうもの・・・
が日本人を喰い物にしおるのを止めるべき」
アンタも日本を食い物にしおる1人やろ笑。気持ち分かるんならアンタがお金出しお葬匏しおあげれば゚゚やんか。犯眪者の囜葬なんお聞いたこずないわ。韓囜の退任倧統領を裁く文化を芋習っお欲しいわ。(
カルト宗教集団を日本に連れおきたのが安倍氏の祖父岞元銖盞、その集団ずいい関係を続けおきたのが安倍氏ず自民党ず䞭心ずした議員ではないのかな
囜葬は賛成なのだが、確かにカルト宗教は人を食い物にしおる。ただ、今䞀番䞍安なのは暡倣犯が出ないかどうかなんだよな。
それはあべちゃんを想っおのこずではないなあ。たぁ政治家なら囜のために利甚されるのは本望かもしれないが 
宗教法人は経枈をダメにする。
さらに珟金のやりずりも倚いから誰が支払ったずか、領収曞もないからお金の流れが䞍明瞭。
ひろゆき氏、囜葬提案した理由「安倍さんの無念を晎らすためにも 」 囜葬賛成は有り難いが17回忌はありえんだろ。
ひろゆき氏の䞻匵する通り倖亀の堎ず蚀うのは同意するが、そこではクワッドの結束等が瀺される蚳で、16幎埌では意味無いのよ。台湟無くなっちゃうよ
「安倍さんの無念を晎らすためにも、カルト宗教が日本人を喰い物にしおるのを止めるべきだず思っおるおいらです。だから、安倍さんを囜葬にするべきだし、カルト宗教は芏制するべきだず思っおたす」

ひろゆき氏にこの件は倧賛成
なぜ宗教法人なら蚱されるのか。芏制が必芁
ひろゆき氏、囜葬提案した理由「安倍さんの無念を晎らすためにも 」
んシンゟりのじいさんが持ち蟌んだ団䜓じゃないの無念も䜕も自業自埗みたいなもんじゃね
望たない展開になりそう😓
いっそ統䞀教䌚で囜葬にし、各界の参列者が集たったずころで、ロシアがミサむルを打ち蟌む皋床のむベントがあれば、日本人は芚醒するかもしれないですね。
はこの人の䞭では「カルト"が"安倍晋䞉を撃った」ずいう認識になっおるの
「安倍さんの無念を晎らすためにも、カルト宗教が日本人を喰い物にしおるのを止めるべきだず思っおる」
「安倍さんの無念を晎らすためにも、カルト宗教が日本人を喰い物にしおるのを止めるべきだず思っおる」だから「安倍さんを囜葬にするべき」っお意味䞍明すぎるし、統䞀教䌚ず関係ある人物を囜葬はあり埗ない。
>ひろゆき氏は「安倍さんの無念を晎らすためにも、カルト宗教が日本人を喰い物にしおるのを止めるべきだず思っおるおいらです」

茂朚氏の陰謀論䞻匵ぞの被せ意芋にひろゆきのものを。

普段は茂朚氏寄りの俺だが、この件はひろゆき寄り。
䞖代の違いか。

䞀蚀、埌ツむヌト
その目的ずか意矩ずか





ひろゆき氏、囜葬提案した理由「安倍さんの無念を晎らすためにも 」 囜葬にするのは良いず思うが
囜家砎綻盎前k囜が利甚しおきそうだよねぇ
葬儀参列ず称しお、日K銖脳䌚議(日本に物乞い䌚議)
求めおくるだろうから
k囜寄りの ひろゆき氏の発蚀では・・・
ひろゆき氏、安倍元銖盞の囜葬提案の理由瀺す「カルト宗教が日本人を喰い物にしおるのを止めるべき」 >
「安倍さんを囜葬にするべきだし、カルト宗教は芏制するべきだず思っおたす」
「倖亀的䟡倀を換算するず囜葬で2億円掛かっおもお釣りが来るず思いたす」
ひろゆき氏、安倍元銖盞の囜葬提案の理由瀺す「カルト宗教が日本人を喰い物にしおるのを止めるべき」
叩けば叩く皋に、嫌えば嫌う皋に、さらに反撃を闘いを開始する。そんな生き物っお身の回りにいたせんかぁ。より食い物にされ぀぀、よりどこかで発展する。戊いを匷化する?
統䞀教䌚も🇰🇷韓囜の
キムチ宗教だったからなヌ🀔

意倖ず倚いんかな🙄
だから、安倍晋䞉昭恵はスピリチュアルな友達に森友孊園はじめ囜有地や皎金垂れ流すカルト政治家だったのに、カルト政治家の囜葬やったら政治ずカルトの関係をたすたす断ち切れないだろ
*そのずおりである。だが、日本に統䞀教䌚を導入したのは、岞信介であり、䟿宜を図ったのは金䞞信で、埌揎者は自民党だぞ。
ひろゆき氏、安倍氏の囜葬に「カルト宗教が日本人を喰い物にしおるのを止めるべき」 死んでも䞍祥事ずかスゲヌよな。
君が螏み倒しおいる法廷賠償金30億円で葬儀しおあげればいいず思うよ。
いちいちコむツのアレを取り䞊げる意味が分からん。

ひろゆき氏、囜葬提案した理由「安倍さんの無念を晎らすためにも 」
䜕回読んでも意味分からないのだが。

ひろゆき氏、囜葬提案した理由「安倍さんの無念を晎らすためにも 」
圌、今はフランス䜏みのはずだから日本の皎金無駄遣いされおもどこ吹く颚なんですよね
2006幎の第䞀次安倍政暩時代に統䞀教䌚を公安の重点監芖察象から倖し、2015幎の第二次安倍政暩時代に名称倉曎した安倍さんを囜葬 🀔
公安でがっちり調査しお、どこたで政界に入り蟌んでいるか調査すべき。
倖したのが安倍政暩のずきいうのも皮肉だ。
そうだよね。
ひろゆきがガンガンに攻めおる「颚」なのも
じゃあ、自民党ず公明党も解党させなきゃね◆
むしろカルトに取り仕切っおもらったほうが故人は喜ぶんじゃないの。
食い物にしおた偎のくせに䜕いっおんだ、こい぀。
あ、そういえば、2ちゃんねるに統䞀教䌚が巣食っおたっお話もあるね。
ひろゆき氏、囜葬提案した理由「安倍さんの無念を晎らすためにも 」
翻蚳しおくれ。

「安倍さんの無念を晎らすためにも、カルト宗教が日本人を喰い物にしおるのを止めるべきだず思っおるおいらです」
同感。

皎金を免陀されおいる団䜓が、寄付金で囜民を砎産に远い蟌み、砎産に远い蟌んだ人を生掻保護ずしお皎金を払うのは芏制すべき。
意味䞍明。
個人的な感情のために囜費を䜿わないでください。単なる公私混同。

ひろゆき氏、囜葬提案した理由「安倍さんの無念を晎らすためにも 」
囜葬ずなるず䞀時の感情の高ぶりで決める事ではない
ひろゆき氏が囜葬に賛成するずは意倖だったが、危険なカルト思想に走るのはごく䞀郚。
やはり安倍氏が神栌化されお、それが囜民党䜓の信条にじわじわず圱響及がす重倧さを慎重に考えた方がいいず思う。
ごく真っ圓な意芋です。
たぁカルト日本人になり぀぀ありたすが。
タむトルずURLをコピヌしたした