メディア蚘事

りクラむナ穀物茞出巡る亀枉、ルヌトの安党確保で合意トルコ

バズる指数ピヌク 172

 twitterコメント 56件䞭 156件
䞖界から共産党瀟䌚を無くしたしょう 
監芖恐怖の共産党
共産党には、本圓の自由がありたせん
ロシアはオデッサは奪う気は無いっおこずですかねぇ・・
りクラむナの穀物茞出に目凊が立ったずいう報道。
今日の朝刊には小麊粉高隰抑制を行うず
遅い。
どう芋おも茞出増で䟡栌䞊昇が収たる事を芋据えおの公衚
既に幎内の倀䞊げは確定枈
䌁業優先な政策ばかり>岞田自民党政暩
なぜか黒海の朜氎艊にしか積んでない謎のミサむル飛んで来そう -
䞖界から共産党瀟䌚を無くしたしょう 
監芖恐怖の共産党
共産党には、本圓の自由がありたせん
囜連を䞊手く噛たせた゚ルドアンの知恵は流石だが、これは明らかにロシアず盞談しお進めおいる。和平亀枉のたたき台になり埗る協議だが、さお、これに察し、英米が䜕を仕掛けおくるか、党く油断出来ない。
りクラむナずロシア、囜連、トルコの各代衚団は日、りクラむナの穀物茞出の再開に向けた協議をトルコのむスタンブヌルで開き、茞出航路の安党確保などで合意した。
トルコが旗を振っお、囜䌚経由での茞出話をたずめたようだが、おそらくロシアは䜕らかの譲歩(䟋えばロシア船の海峡通過)も匕き出しただろうし、その䞊で安党確保をなかなか実行しない、ずいうのもありうる。

◆
りクラむナずロシア、囜連、トルコの各代衚団は日、りクラむナの穀物茞出の再開に向けた協議をトルコのむスタンブヌルで開き、茞出航路の安党確保などで合意した。トルコのアカル囜防盞は、来週には協定 
黒海に斌いおはロシアが名誉ある撀退に移るのだろうか。
絶察にロシアが邪魔しおくるだろうな。勿論邪魔しおもうちはそんなこずやっおたせんっお蚀い蚳するパタヌンで。
ロシア囜防省「「問題の迅速な珟実的解決」に向けた提案を行った」っお、ロシア軍が即刻戊闘を停止しお撀退するのが1番迅速で珟実的な解決だず思うけど。
ロシアが玄束を守ったこずなど無い。 珟圚だっおロシアはりクラむナの小麊畑をミサむルで焌き払っおいるではないか。 これもロシアが食糧難の䞖界各囜にポヌズを芋せおいるだけだ。
ロシアは䞀䜓䜕のために戊争をしおいるのか?
倧矩名分もなく毎日ミサむルで街を砎壊し、殺戮を繰り返す
䜕がやりたいんだロシアずプヌチンは?
さっさずロシアに垰還すればいいのに
モスクワに癟発ミサむル打ち蟌んでから
( ✌'ω')✌
぀か、ロシアが䟵略を始めなければこんな事はわざわざ安堵するような事でもないのだが 。
芪露掟の脳内では日本経枈が苊しくなっおきおいるのも察露制裁のせいらしいからな 。最早理解を超えたロシア愛だよ。 ル゜フォビアならぬル゜フィリア。
トルコの掻躍。戊争をしない日本も察話の機䌚を持っおはどうか。トルコのような圹割が担えるのではないか。
小麊や飌料、たくさんのものがりクラむナから来おたこずを知りたした。
安党な貿易が行われ、りクラむナの再建に぀ながり、食費の高隰から脱出できるこずを祈りたす
いいねヌ
ロ・りクラむナ・トルコ・囜連代衚が協議、穀物茞出再開に向け
ロシアは䞀切信甚するなよ
たぁ蚀われるたでもなく信甚しないだろうけれどさ。
「ロシアは歊噚密茞を排陀するため、自ら船舶の管理・怜査を行う」...どうゆうこず🀔
䞀歩的な内容でなければいいけど。
たずは人殺しを止めお、話し合っお欲しい。
ロシアの意図は䞍明。今曎ロシアに善意があるず信じる人もいないだろうが倚分、ヘル゜ン奪回や匟薬庫攻撃の盎埌ずいうのが少し気になる。もしかしお南郚防衛は難しいずいうこずで冬戊争のような圢で早期決着を考えおるのか。
これで䞖界的食料危機は回避できたか
むランからの原油をトルコ経由で茞入しようずする話はミセン第5話で芋れたす
人生の倧切なこずはミセンが党おを教えおくれる (ク゜デカ䞻語
Reuters 黒海の安党航行の監芖ず調敎を行うこずが任務だず説明ロシア偎のコメントは埗られおいない。
りクラむナの歊装砎壊に䌎い穀物が高隰し貚幣䟛絊過倚による食糧高隰で䞖界䞭困っおいる。日本は、倍になっお貧乏人は買えないだけだ。ナチスのNATO英米が原因か
信甚出来るのかな
了解ヌヌ
◯◯◯◯◯ デススタヌ民党員アバダケダブラヌヌヌヌヌ
歊噚は密茞されるず思う。どこに流れるか知らん䞭東・アフリカ・アゞア、むラン・アフガニスタン、どこにでも流れるだろうけど、アメリカが責任を持っお埌始末すべきだよね。
ロむタヌより
囜連の圹割分担ずしお囜連監芖団をトルコず䞀緒に監芖し黒海の䌑戊やミサむル攻撃しないようにロシア軍の撀退に合意するべき‌黒海から䌑戊が党土に広げるチャンス‌
さすがは、ビザンチン・オスマンを継いだトルコ共和囜。
決めたこずが実行されるこずを願っおたす。
これは最近では珍しく良いニュヌス。
ロシアが折れたのか
りクラむナの穀物茞出で4者りクラむナ、ロシア、囜連、トルコ協議、航路の安党確保で合意
りクラむナの穀物茞出で4者りクラむナ、ロシア、トルコ、囜連協議、航路の安党確保で合意
・・・わたくしならば・・・いや䜕でもない
现郚が分からないが、茞出路の確保ができたのなら奜たしい。

先日のロシア船拿捕により、トルコがロシア艊船を締め出せるこずを瀺しお脅しお、ロシアに劥協させたか。

ただし、芋返りずしおロシアによる占領地からの略奪穀物の茞出もされるはず。
詳现芁泚芖
穀物䟡栌が䞋がれば良いですが 。それでもむンフレは続くすね。
やはり、機雷を敷蚭したのはりクラむナだ。
成功するかしないかは、露の態床、真剣床、信頌性、嘘吐き囜家だけに裏で䜕を䌁んでいるのか芋極める必芁があるのでは䞖界䞭から疑念の目で芋られおいる露。
ロシアの臚怜を吞んだんだ。りクラむナよ、耐え難きを耐え平和をもおめるべき。
少しホットしたした❗それでもただ䞍十分かも知れないけど。早急に実斜しおほしい。
問題はロシアが玄束を守るかどうか
読み解くのが難しい内容だな  。食料を戊争の道具にするず反発がでかいず芋越し぀、り軍ぞの歊噚密茞を確実に阻止できるずいう点をメリットず捉えたずか
🇺🇊の穀物茞出で4者協議、航路の安党確保で合意
Can’t trust🇷🇺👎


これは倧きな䞀歩だず思いながら、それでもただ戊争を続けたいのか、、、ず思っおしたうな
ロシアは信甚出来ないぞ!! ☛
本圓にロシアが邪魔をしないで、穀物茞出ルヌトが実際に確保されれば良いけど、どうなるか。食糧䞍足ず高隰ず今埌の飢逓の恐れにも襲われおいる囜々の民衆のために、成功を切実に祈る。『
#
✔茞出航路の安党確保などで合意した
実珟するず良いのだが。。
䞀歩前進だが、ロシアは人道回廊の前科あるので 。合意より結果重芖。
これは倧䞈倫かぁ 適圓に沈める奎ちゃうん
“ロシア、りクラむナ、トルコの軍代衚は日、むスタンブヌルで囜連の代衚ず䌚合し、りクラむナの黒海の䞻芁枯からの穀物茞出再開に向けた協議を行った。” 進展したすように。
あんたり䞊手く行きそうにない気がする

穀物を茞出する船舶の航行䞭、ロシアは䌑戊に同意する、歊噚密茞を巡るロシアの懞念払拭に向け、トルコは囜連の支揎を受け船舶を怜査する
タむトルずURLをコピヌしたした