メディア蚘事

NYの小宀倫劻に“重倧な異倉”が 総領事に盞談した内容ずは抜粋

バズる指数ピヌク 361

 twitterコメント 126件䞭 1100件
読むたびに秋篠宮家は終了しおほしいず思いたす。こんなに尊敬できない宮家は䞍芁です。
皎金で運営する皇宀に䞍満しかないです。
圭くんは,倧きな顔に短い足が特城です!
ご難堎蚘事⓫2022幎07月14日週刊新朮
玀子さたの苛烈なご指導を圓䞻の秋篠宮さたは芋お芋ぬふり。
その背景には小宀圭ぞの憀りずいうが、2013幎11月7日号の新朮では悠仁さた誕生埌から玀子さたの呚囲ぞの態床が顕著に倉わったずある。囜民から愛されようず思っおいるのか。
もう良い加枛にしろ‌日本は銬鹿の集合か。詐欺垫に金を出すほど金があるなら囜民に還付するか、枛皎しろ‌銬鹿にしおるず今に倧倉なこずになるぞ‌
æ­»

「タむムズスク゚アのレストランなどではワむンが8オンス玄240ccで23ドル。珟圚のレヌトで3千円を超えたす。たた倧戞屋の塩サバは単品26ドルで、定食は30ドル。これに20のチップず玄9の消費皎が掛かるず40ドルで、庶民の定食が5400円になっおしたいたす」
自由を手に入れたんだね
お幞せに
い぀も黒Tの俺も亡呜できるように頑匵るよ
盞倉わらずの無神経負債💢
取り返しが぀かなくなる前に
䞀刻も早く芋盎しを
早急な䞀般人化ず、皇族廃止を匷く望むわ。
これ読んだ方、いらっしゃるかしら。
この二人の報道はい぀たで続くのだろうか。
囜民の倧倚数の反感を買っおたで私利私欲を突き通す小宀圭ずいう男に嫁をやっおしたった秋篠宮殿䞋もやはり埌悔しおいるかもしれない。
新朮もひどいね😠
>
䞀家党員で倖囜人になっおくれないか。
䞀生のお願いだから🀣



䜕考えおんだろうね😑😑😑😑
眞子さたも、自ら進んで嫁いだんやし
心配だろうが、囜も囜民も干枉するのは、蟞めたしょう
安倍さん暗殺を受けお小宀倫劻のテ○被害を願う囜民がチラホラ出おきた。
囜民の䞭で拡がり続ける皇宀廃止論を抑制したいんやろうね。
眞子さた→眞子さん→眞子
囜民の眞子さんに察する扱いが急激に酷くなっおいる。
小宀さんに近づき぀぀あるね。
マコずコムロの○を願う日本囜民はずおも倚い。
リアルで皇宀を朰し兌ねない人だからね。
なんで安倍さんよりこい぀の方がSP倚いんだよww
子䟛さえ぀くっおしたえばK芪子の䜜戊どおり!?

今月26、27䞡日には背氎の陣を敷いお3回目の詊緎に挑むわけだが、こうした【詐欺的結婚】は、すでに銬脚を珟わしたず蚀っおも過蚀ではない──。
3回目も忖床なしだろうね。キモティヌ。
盞倉わらずのダメっぷり。皎金だけは投入しないでくれ
もう勝手にしお欲しい

あなた方の祖囜日本は、安倍元総理を倱った悲しみに暮れおるずいうのに 
攟っおおいたれや
アヌミッシュマヌケットは激安じゃないけど普通のスヌパヌだし、日本レストランが高いのは海倖あるあるで比べるほうが銬鹿らしい。海倖旅行行ったこずないのか
小宀倫婊の蚘事よりもNYの倧戞屋の鯖定食(30$)にチップず消費皎(29%)を足すず5,400円ずいう金額の方が衝撃です😱
シバタヌにしか芋えなかった
「小田郚教授」
「玀子さたは、倱われた秋篠宮家の信頌を取り戻そうず必死なのだず思いたす。
>そうしたお気持ちが募るあたり、うわべの瀟䌚的ステヌタスにこだわっおいらっしゃるようにうかがえたす
顔デカ
この先䜕があろうずも、囜家総出でこの倫劻に䜕でもやっおあげるんだず思う今日この頃。日本嫌いだけど、日本は䜿うみたいな、謎な元内芪王。

>
倫劻っお、䞀般人やろ。なに囜が䞖話しおんねん
い぀たでも特暩を利甚させるなや。
最近、 のニュヌスを芋お、むラっずするこずしかない
小宀気持ちわりいいいいい 吐き気がする→
぀ヌか、マスクしろや
コロナ犍で若者が倱職し、店舗も次々倒産するなど囜民が生掻に難儀しおいる状況にあっお、小宀さん倫劻が枡米しおセレブ生掻を目指しおいるずいうのは、あたりに無神経ではないかず思いたす。
みんな、圌らのこず忘れおないですか
囜民は倀䞊げに苊しんでいるのに。どこたで皎金のお䞖話になるのか。 :
もう、ハリヌ&メヌガンのチャンネルで共挔するしかないんちゃうか⁉
ず っお劙にプラむドたかいもん同士気が合いそうな感じやしねwww
この二人に、どれだけの囜費が流れおるかず思うずゟッずする 

この囜費をコロナで困っおいる䞖垯、事業、経枈察策ぞ回せば、問題ない
1番吃驚したのが倧戞屋の定食が5400円‌😱😱😱
たぁ生掻に困る心配で曎に自由に生きられりゃそりゃこの䞊なく幞せよな。
こういう蚘事っお倫理的にどうなんですかぁ
んたぁなんずご裕犏なこず( •᷄ᜀ•᷅)
お母様の躟のご圱響かしら
秋篠宮家の方々には囜民の象城であられる倩皇に぀いお䞀から埡勉匷なされおは(笑)
今月末、小宀さんは叞法詊隓ぞの再々挑戊を控えおいるのだが、はたしお“䞉床目の正盎”を手繰り寄せられるのか。

䞀方で倫劻の生掻にある”重倧な異倉”が――。
遞挙で党囜比䟋から出たらワンチャン圓遞するのでは :
囜民は疲匊し、安倍氏は凶匟に倒れた。この人達はい぀たでこんなふざけたお遊びをしおいるのだろうか真面目にやっおくれ
勝手に結婚しお勝手に倖囜に䜏んでる、もう
䞀般人になった人ずその連れにかかる費甚は
削っお、囜内のVIPやその他譊護譊備が必芁な
方たちのために䜿うべきですね。この人達の
芪の分も同様です。
頭デカすぎない 
NYの小宀倫劻は話題の宝庫 圭さんに3床目の正盎はあるのか


倱敗、垰囜、政府のお情けで団䜓職員に萜ち着く この流れが有力
写真のチョむスいいねヌ
▶囜民の血皎でその暮らしや育ちを支えおもらい、囜民ぞの奉仕も攟眮しお、優雅な海倖セレブ生掻。
長幎の必芁経費を囜民に返しおください。
おめでたならニュヌペヌクで出産ですね子䟛がアメリカで産たれれば出生地䞻矩に基づいおアメリカ人になれる暩利を受けれる。
たぶん 離婚するだろうなぁ😅
今月末、小宀さんは叞法詊隓ぞの再々挑戊を控えおいるのだが、はたしお“䞉床目の正盎”を手繰り寄せられるのか。

䞀方で倫劻の生掻にある”重倧な異倉”が――。
この人達の話題はもうお腹いっぱい💊結局皇宀の暩嚁を䞞々䜿っお䞀般人のふりをしおるだけ💢
もう皇宀はそう遠くない未来に終わりだろうな。
めちゃくちゃ偏った蚘事
こんなずころも右傟化しおる蚌巊
小田郚雄次・静岡犏祉倧孊名誉教授「玀子さたは・・・うわべの瀟䌚的ステヌタスにこだわっおいらっしゃるようにうかがえたす。そしお、そのようなお振る舞いが生み出したのが、囜民感情からかけ離れたNYでの小宀さん倫劻の姿なのではないでしょうか」
小田郚雄次・静岡犏祉倧孊名誉教授「䞖界では戊争で明日の呜の保蚌もない人がいる䞭、華やかな暮らしを远い求める二人の姿を囜民はどう思うでしょうか。珟圚の圌らの掻動は、むしろ長幎にわたっお築かれおきた皇宀ぞの信頌を倱墜させるものに思えおなりたせん」
小田郚雄次・静岡犏祉倧孊名誉教授「コロナ犍で若者が倱職し、店舗も次々倒産するなど囜民が生掻に難儀しおいる状況にあっお、小宀さん倫劻が枡米しおセレブ生掻を目指しおいるずいうのは、あたりに無神経ではないかず思いたす。」
それがどうした、でしょう。ケンカ腰で日本を出お行かれた方に興味はないです。
日本に垰っおきおも村八分
亡呜を垌望セペ
なんで領事通が個人情報もらすねん。
お蚀う前に情匱者を狙ったデマ拡散テロやで。
ガキが生たれたら「倩皇制廃止」の蚀葉が囜民から噎出するやろね。
統䞀教䌚ずマブダチの自称・愛囜者の皆さんがどんな顔をするのか楜しみなのですよ。
ニュヌゞャヌゞヌに䜏めばいいのに地䞋鉄で30分くらいでマンハッタンだじぇ
たさか、こっち方面には統䞀教䌚からの資金揎助はないだろうな
日本、もう䜕でもありな様盞呈しおいるので、
想像をはるかに超えるスピヌドで珟実が先走りしおるから
"内郚留保などを甚いながら䌁業努力をし、消費者に負担をかけないよう努める文化のある日本䌁業ずは異なり、米囜は物䟡高をすぐ消費者に転嫁したす"

本筋ず違うけど 

内郚留保を批刀する共産党、立憲、それに釣られる無知な囜民は内郚留保を搟取したものず蚀っおいる。
顔でかっ
モアむ像みたい

子䟛産たれおも関係なくない
䞀般人でしょう
報道する意味もわからん
倩皇家だけでいいよ
囜内の皇族ずその今埌に囜費を投ずるべきで、皇族を離脱し囜民を蔑ろにしながら海を枡った者たちになぜ皎金を投じお䞖話係たで配しなければならないのか、いい加枛突き攟し自立を促すべき、、
総領事を呌び出しお裏で指瀺出した秋篠宮は早急に日本囜民ぞ説明せよ。
今だに未分䞍盞応な生掻をNYで送っおいる の劊掻支揎たで囜費を䜿うなんお公平ではないず思いたす。

他の日本人ず倉わらない存圚に、どうしお囜費で賄い、敬う必芁があるのか理解できたせん。

䞀刻も早く関連監査を導入しお歯止めをかける必芁があるず思いたす。
NYの小宀倫劻の話もさるこずながら、

新築䞭の秋篠宮邞に「金をふんだんに䜿いたい」ずのご芁望があるようです‌

蚘事の最埌の方に曞かれおいたす。

珟圚、茞入建材も2〜3倍ほど䞊昇䞭😅
『小宀さん倫劻が枡米しおセレブ生掻を目指しおいるずいうのは、あたりに無神経ではないかず思いたす』

いや、たお‌ そう思うのは個人の自由だがよく考えなさい。
この写真だず売れないホストずそれに匕っかかった䞀般女性に芋える😅
我儘を抌し通しお自分の奜き勝手ばっかやっおりゃそりゃ幞せでしょうよ💢この人に元皇族の品性の欠片も感じないので皎金を投入する䟡倀はない、囜民の䞍幞の䞊に成り立぀幞せで満足
>皇宀ずの瞁続きを切望しおきた䜳代さん
>それこそが小宀母子の戊略

ああ、虫唟が走る
宮内庁の甘いプランニングが囜民を困らせ怚恚の火皮を䜜っおいる。䞀般の日本人が困っおも領事通が䜕かしおくれるのでしょうか
NYの小宀倫劻に“重倧な異倉” 総領事に盞談した内容ずは
「いかに元皇族ずいえ、今の眞子さんの姿から囜民ず苊悩を分かち合う粟神は感じられない。䞖界は戊争で明日の呜の保蚌もない人がいる䞭、華やかな暮らしを远求める二人を囜民はどう思うか」
人望のない皇族には皇族ずしおの存圚意矩がないず思う。
䞀般人のはずなのに総領事通のバックアップずか貰える摩蚶䞍思議
 
うわべのステヌタスに拘る
2人いらっしゃる
䞀般人ず蚀い匵るなら、今すぐ家を出お自分達でアパヌト契玄しお
その前に、䞀般人の倫の箔぀けにいくら貢いだか説明しなさい。
暪領よ
秋家は倱瀌ながら身から出た錆。
K芪子は類は友を呌ぶ。
職員も優秀な成瞟を修めおる方が倚いのでは
無胜で曎にご指導ず名ばかりの圓たり散らし。そんな賢く無い人ぞ尊敬も出来ず、仕えたいずは思ぞ無い事は充分共感出来たす。
次期倩皇埡䞀家は盞応しくないず思いたす。
7/14(朚) 5:56配信
匕甚「皇宀制床に詳しい小田郚雄次・静岡犏祉倧孊名誉教授が蚀う。」
この二人
もういい加枛にしおほしい。
「今秋、総工費33億円をかけた新・秋篠宮邞改修工事が完了。工期遅延は、この過皋で玀子劃が内装に金きんを倚甚しおほしい“ご泚文”を付けられた事、完成が半幎遅れおしたった内情」
ダッセぇ髪型wwwww
ほんずこんな顔でかチンチクリン男が元皇宀女性のお盞手ずか情けないわwwwww
NYの小宀倫劻に重倧異倉が 総領事に盞談した内容ずは
「1回目詊隓が終わり昚幎7月、人を介し西村長官に手応えはあり倧䞈倫の感觊を䌝える。これで事態は䞀気に進んだが昚幎秋䞍合栌。さらに4月に2床目
囜民生掻難儀セレブ生掻目指すのは無神経」
こんな䞍良債暩をNYに眮く必芁ないだろ。より䌌合った堎所に島流ししおおけ。
䜕を総領事に盞談出来るんだ䞀般人に出来るこずはないお前達は囜ず囜民を愚匄しお詐欺婚しお逃げたのだから自分達で勝手にやれ死のうが苊しもうが人に頌る暩利も資栌もない‌
ガヌシヌ議員ずやらはこい぀らには斬りかからないのか
あヌそうか、怖いよね。
ただのびびりのおっさんやからな
びびりすぎお日本にも垰れない惚めさは小宀家もガヌシヌも同じか笑
匁護士でも䜕でもないんやろ笑 ずりあえず皎金぀ぎ蟌むのは止めお欲しい。むチ民間人なんだし。
「NYの䞭でもマンハッタンは異垞」いや、そんなこずないよ。ケベックシティもパリもだいたいそんな感じ。だから倖食なんおずおもずおも。うちみたいな質玠な家庭ではずおも無理。
たさに皇宀が
「小宀母子ずいうサタン」に
しゃぶり尜くされようずしおいる。
結婚解消を。
“囜民から愛される皇族に”ず名誉挜回に必死なら倧人しくしずけず思う。秋も劻を抑えられず散財させおどうするよ💧

継承暩があるだけで次期倩皇決定ではない。䞖論は愛子さた支持も増えおいる。

芪王は慶喜ず同じに芋えるよ🥹
こい぀らはアメリカで子䟛を産んで、アメリカ囜籍ずなった子䟛を盟にしお圚留資栌を狙う぀もりだろう。眞子は本圓に萜ちるずころたで萜ちたな。情けない。
領事通にM子氏専属のお䞖話係がいるずのこずだが、その費甚は秋篠宮家の私費から出おいるのでしょうか
日本の総領事通っお、䞀般人でもお金が払えばそういう個人サヌビスもしおもらえるずころでしょうかいや、そもそもお金を払っおるからどうかもただ䞍明だが 
䜕から䜕たで、無限の血皎が有るので、幞せで無いはずがない
母芪の䞍正受絊疑惑っおどうなっおんの
眪に問われないならあのラむンたでは受絊okね
他の囜民にも同じだよね法埋なんだから。
小田郚教授の蚀葉が党お。

皇宀に敬愛の念を持っおいた人ほど、今は秋篠宮家からは離れた。
事情を知らない人も倚いが、いずれ党おを知るこずになる。
囜民の目にどうう぀るか。
囜民が苊しんでる䞭で、日本䞀の「ヒモ」にしお「寄生虫🪱倫劻」
皇族費貯金 ずか原資皎金やんか
腹立぀わ〜
生涯、囜民のヘむトを皌ぎ続ける倫婊なんだろうなず思う。
人生をどう送ろうず自由だが、特別厚遇を受けるこずだけは間違っおいる。
皎金は本圓に必芁な人にこそ䜿われるべき。
タむトルずURLをコピヌしたした