メディア記事

【独自】山上容疑者が「3年前、殺すつもりで火炎瓶を持って向かった」統一教会・名古屋4万人イベントの内部写真《来日した韓鶴子総裁と、礼賛した有名政治家たち》(現代ビジネス編集部)

バズる指数ピーク 236

 twitterコメント 211件中 1~100件
大村知事、工藤議員共に統一教会と関係していた。
愛知県大村知事祝辞…。
「日本の地方議員だけでなんと200人が出席。韓国やアメリカの国会議員も参加」
お前もか。

>祝辞で披露されたのは愛知県の 知事のものだ。
「孝情文化フェスティバルの開催を祝しお慶び申し上げます。・・・韓鶴子総裁をこの愛知県国際展示場にお迎えして各界各層の多くの皆さまがお越しくださいましたことに心より歓迎申し上げます
(大村知事は)衆議院議員時代から安倍元首相とは近い関係にあったと。福井県知事と三重県知事(当時)も祝電。
「司会者によれば、三重県の鈴木英敬知事(当時)も祝電を贈っていたという」

統一教会の人は神社を避けるらしい。なんかマズいことになったら伊勢神宮に逃げ込めば安心安心。

統一教会・名古屋4万人イベントの内部写真《来日した韓鶴子総裁と、礼賛した有名政治家たち》
>もし山上容疑者が火炎瓶を投げていれば、とんでもない被害になっていたと思います

でもセキュリティチェックあるんじゃね
前も動画リツイートしましたが大村さんは統一教会側です
来日した韓鶴子総裁と、礼賛した有名政治家たち
出典くらいは貼った方がいいのでは。
愛知の知事も祝辞を送っていたようです。
東海三県の政治家もダメです
このイベント、要人が大勢来てたので警備が厳重だったのか。
偶然にも小倉美咲ちゃんが山梨県道志村のキャンプ場で居なくなった約2週間後に来日していた。
2019に開館した新施設、あいちスカイエキスポ、その10月にこんなことあったの。>
カルトが国政に蔓延っていた
なんぼでも出て来はるわ。
自民ってマジで馬鹿やな。
AKもか…どっぷりかは不明だが、少なくとも上からの圧力に屈したってコト…⁉︎
多く寄せられる祝辞の中で唯一披露されたのは愛知県の大村秀章知事のものだ
見逃せないのは、狙おうとしていたのが、 氏(79歳)であると具体的に明言した点だ。
《来日した韓鶴子総裁と、礼賛した有名政治家たち》
愛知県の大村知事ですね。
色々言葉にならない。。。
こういう、統一教会と関係ある政治家を晒し上げるような行為は非常にいくないと思う。
2019年4月に知事就任。
同年10月に統一教会のイベントへ祝電。

知事就任前から繋がりがあったと考えるのが自然だよな。
もしかしてこの人はガチ勢なのか?

司会者によれば、福井県の杉本達治知事も祝電を贈っていたという。
統一教会と自民安倍・細田派の親密な関係。そしてこれが日本会議国会議員懇の中心軸でもある。これが岸田が守り抜くと呼号する日本の「民主主義」。その実態は宗教に支配されているのだ。
いくら警備しようと火炎瓶やダイナマイトを投げたら。
福井県の杉本達治知事も祝電を贈っていたという。
福井県の杉本達治知事も祝電を贈っていたという。
福井県の杉本達治知事も祝電を贈っていたという。

統一教会・名古屋4万人イベントの内部写真《来日した韓鶴子総裁と、礼賛した有名政治家たち》
『このイベントの前日/に/統一教会友好団体のUPF(天宙平和連合)が開催した/「前夜祭」にあたるこのイベントには、自民党の細田現・衆議院議長や原田元・環境相も参加し、細田氏は基調講演している/いうまでもなく、安倍氏が派閥会長に返り咲く前の清和会会長である』
『「現代ビジネス」は、この2019年のイベントの内容を収録した録音や写真を入手した。そこでは、統一教会と日本の政治家が非常に緊密な関係があることが改めて判明した』
「福井県の杉本達治知事と三重県の鈴木英敬知事(当時)も祝電を贈っていた...自民党の細田博之現・衆議院議長や原田義昭元・環境相も参加し、細田氏は基調講演している。統一教会と安倍派の関係が、ここでもうかがえる」
愛知県の大村知事「世界平和の実現に向けて、地球規模で関係を整えてくださる韓鶴子総裁の力強い使命とリーダーシップに心より敬意を表するとともにご尽力にも敬意を表し、会のご成功を祈ります」と絶賛!

《韓鶴子総裁と有名政治家たち》
カルトに自民党議員が擦り寄る異常な光景。
あちこちに飛び火して収集つかないね。

国政も地方政治もカルト汚染が酷すぎる。
そりゃ、日本も衰退するわな。
掘れば掘るほど出てきますね。政治家がカルト宗教にお墨付き与えてた証拠。
こういう祝辞も公文書として管理されてるのかな?

多く寄せられる祝辞の中で唯一、披露されたのは、愛知県の大村秀章知事のものだ。
奈良県警に圧力をかけています。片山さつきさん。辞めてください。
安倍元総理と統一教会の関係に矮小化せず、自民党や大村知事ら多くの政治家との関係も報道すべき
日本の地方議員だけで200人、韓国やアメリカの国会議員も参加って。
「イベントには、自民党細田博之・衆議院議長や原田義昭元・環境相も参加。
安倍の前の清和会会長・細田は講演している。統一教会と安倍派の関係がうかがえる」

容疑者が「殺すつもりで火炎瓶を持って向かった」統一教会名古屋4万人。教会を礼賛した政治家
「韓鶴子総裁を狙おうとした」
山上徹也

統一教会・名古屋4万人イベントの内部写真《来日した韓鶴子総裁と、礼賛した有名政治家たち》
良記事。大村知事ね。なるほど。
反共反日のひとにはウェイウェイできる宗教ですなぁ。
「現代ビジネス」は、この2019年のイベントの内容を収録した録音や写真を入手した。そこでは、統一教会と日本の政治家が非常に緊密な関係があることが改めて判明した。
審議中/
総裁を3年前に狙ったが、信者ではないので近づけず断念。この事件の防止策って↓
大村愛知県知事が暗殺されていた可能性もあったわけだ。何事も運だけは強いな。
岸田首相 福井県知事 愛知県知事 三重県知事ら説明責任お願いします。→
安倍政権の8年間は日本と日本国民は教団であり信者だったのだ

山上容疑者が3年前殺すつもりで火炎瓶を持って向かった統一教会・名古屋4万人イベントの内部写真来日した韓鶴子総裁と礼賛した有名政治家たち》
JSLC)「前夜祭」にあたるこのイベントには、自民党の細田博之現・衆議院議長や原田義昭元・環境相も参加し、細田氏は基調講演している。である。
唯一披露された大村愛知県知事の祝辞
福井県の杉本達治知事と三重県の鈴木英敬知事(当時)も祝電
こういうの自分の所の知事が祝辞を出してたらヒエッ...ってなるだろな。
過去の日記を引っ張り出すと、19年のこの日は映画「JOKER」を見に行ってた。帰宅してこんなニュース聞かされてたら、その後僕はどうなったろう
大村さんもね、、
驚きも感じない😑
なんだか。。。
数年間も🥲もはや精神崩壊で分別つかなくなってるのでは?
これまた酷いね
こういうのを知ってたらこんな政治家に票を入れるはずもなかったという人も少なくないんじゃないか
ずぶずぶですねこれは…そりゃ国葬もするかって感じです
えらい規模のイベント。>
>票、金欲しさにこのおべんちゃらか!!日本の政界の闇、恥部。名前公表すべき。
"祝辞で披露されたのは、愛知県の大村秀章知事 細田衆議院議長や原田元・環境相も参加し、細田氏は基調講演"
統一教会と政治家の距離が近すぎる。宗教団体からしたら政治家と密接ならばハクがついて信者獲得が容易になり求心力も高まる。政治家側から見たら選挙の時に組織票が入るので美味しい。お互いWin-Winだ。今回の事件を契機に宗教法人接触禁止法でも作った方がいい。
「統一教会は非常に政治と近い宗教団体です。選挙があれば手弁当で手伝いますし、かつては人件費を負担して秘書まで派遣していた」→
2019年、愛知県国際展示場で開催された統一教会の「4万名大会」、日本の地方議員だけで200人が出席。大村県知事、福井県の杉本知事と三重県の鈴木知事から祝電。前日イベントには複数の国会議員/韓国や米国の国会議員も参加
テレビで大きく報じられれば、政治の世界が一新されるだろうか?
統一教会・名古屋4万人イベントの内部写真《来日した韓鶴子総裁と、礼賛した有名政治家たち》 「孝情文化祝福フェスティバル」には、日本の地方議員だけでなんと200人が出席。韓国やアメリカの国会議員も参加していた。
「多く寄せられる祝辞の中で唯一、披露されたのは、愛知県の大村秀章知事のものだ……韓総裁を絶賛する内容」
この件は現代ビジネスが煽るね。無記名記事なんだよね。
根が深すぎる
日本の官民一体となって毒されてる
次の選挙はこの教団と戦うと公約した候補者に入れるわ
大村知事も統一教会の関係者と知り、驚きました。
大村・愛知県知事の祝辞。 統一教会を忖度しズブズブな関係の政治家達
大村知事も汚染されてるの?本当ならもう、何を信じていいかわからんね…。
統一教会 信者 これ、自民党 ほとんど この宗教に潜り込んでそうだ。くわばらやで
こんなのに狙われたら 命がいくつあっても足らないな。
"韓総裁を絶賛する内容である。ちなみに大村県知事は、衆議院議員時代から安倍元首相とは近い関係にあった。司会者によれば、福井県の杉本達治知事と三重県の鈴木英敬知事(当時)も祝電"
「祝辞の中で唯一、披露されたのは、愛知県の大村秀章知事のもの」
「韓総裁を絶賛」
「知事は、衆議院議員時代から安倍元首相とは近い関係」
「司会者によれば、福井県の杉本達治知事と三重県の鈴木英敬知事(当時)も祝電を贈っていた」
「統一教会イベントに愛知県知事、福井県知事や三重県元知事も祝電 細田博之・衆議院議長ら自民党議員が多数参加」
自民党と統一教会のズブズブな関係が次々と出て来るな
統一教会・名古屋4万人イベントの内部写真《来日した韓鶴子総裁と、礼賛した有名政治家たち》
統一協会は天皇を見下している。表現の不自由展に対する大村知事の姿勢もそれと関係あるのか。/
大村知事カルトに祝辞送ってんなよ
>統一教会のトップ・韓鶴子氏を狙おうとしたが無理だと考え、安倍元首相を狙うことにした

「韓鶴子を殺すのは無理だから代わりに安倍を殺した」ってことでしょう。
安倍さん、かわいそうすぎる。
やれやれ😥 結局、政治は統一教会とズブズブなのか
大村知事など地方議員、名古屋選出の自民党の工藤彰三衆議院議員など。
2019年統一教会イベント
愛知・福井・三重の県知事が祝電
自民 細田博之 前清和会会長ら自民議員も複数参加
地方議員200人出席

統一教会・名古屋4万人イベントの内部写真
2019年統一教会イベントに愛知・福井・三重の県知事が祝電
自民 細田博之 前清和会会長ら自民議員も複数参加 地方議員200人出席
こういうの映画や漫画だけだと思ってた。世間知らずでごめんなさい。
えー。大村知事なにやってるんですかー
多く寄せられる祝辞の中で唯一、披露されたのは、愛知県の大村秀章知事
表現の不自由で有名なあの人って何の違和感もない...
統一教会・名古屋4万人イベントの内部写真《来日した韓鶴子総裁と、礼賛した有名政治家たち》
愛知国際展示場のOPイベントにK-POPイベントやったりそう言う事か
ふむふむ、名古屋かあ、と思って読んでいたら会場は常滑だった。
統一教会のイベントに愛知県の大村秀章知事、福井県の杉本達治知事、三重県の鈴木英敬知事が祝電。「前夜祭」は細田博之現・衆議院議長、原田義昭元・環境相も参加し、細田氏は基調講演している。
まーたテレビで扱いにくそうな新ネタが…。
表現の不自由展にあれだけ噛みついてた皆さんはこっちはスルーなのか
霊感商法詐欺集団に政治家が参列し、権威上げに使われるんやね。
2019年統一教会イベントに愛知・福井・三重の県知事が祝電 自民 細田博之 前清和会会長ら自民議員も複数参加 地方議員200人出席
★恐ろしい❗️ここ愛知でこんな大事件が起こるかもしれなかった❗️政治家不信が募る😰
山上容疑者が「火炎瓶を持って向かった」統一教会、韓鶴子総裁の素顔。
統一教会・名古屋4万人イベント統一教会イベントに愛知・福井・三重の県知事が祝電 自民 細田博之 前清和会会長ら自民議員 地方議員200人出席
愛知県民...これ...
統一教会への恨みで安倍元首相を狙うのはだいぶ飛躍していると思ったけど、最初は総裁を狙ったのね。
山上さんよ、良くやったね、と
言いたいけど、安倍晋三の大罪人でも
、やはり貴方が悪くなってしまう。
でも、国民の多数は、法が裁かないなら、と貴方に良い感情を持っているかも、
統一教会名古屋4万人イベントか。合同結婚式のカルトがここまで根を張っていたとは
改めて犯罪行為は絶対に認めてはいけないというのと、どんだけ政治家は統一教会好きなんだよというのと
寄せられた祝辞の中で、唯一大村知事のものだけ披露された。
ほんとどいつもこいつも。
タイトルとURLをコピーしました