メディア蚘事

銃撃事件巡り関係を問題芖 仏玙、欧米では「カルト宗教」

バズる指数ピヌク 211

 twitterコメント 322件䞭 1100件
倖野から芋るずやはりカルト宗教ず認識されおいる暡様。
日本のこずを知ろうずしたら、海倖玙に頌らねば。

「容疑者の母芪が入信した䞖界平和統䞀家庭連合旧統䞀教䌚に関し、欧米では「カルト宗教」ず認識されおいるず指摘。自民党ずの関係は戊埌にさかのがり、反共産党の立堎を共有しお遞挙支揎を受けおきたず説明」
銃撃事件巡り自民党ずの関係を問題芖
仏玙、欧米では「
いやあ〜ネトりペも必死だね どうにかしお攻撃の矛先を統䞀教䌚だけに向けようずさ いたさら 無ヌヌ理ヌヌヌ

名誉癜人気取りのネトりペのみんな、欧米にもバレたよ
日本のメディアも欧米のように、統䞀協䌚は、「カルト宗教」ず報道したしょう。
フランス玙でも早い段階から統䞀教䌚はカルト宗教ず報じられおるようです
反共だから正しいのだず暗に䞻匵するマスコミず、そう受け取る読者が出おきそうで䞍安がよぎる。
日本のカルト宗教野攟しず政治家癒着は異垞です。
>フィガロ玙は、日本の倧手メディアは10日たで宗教の名前を䌝えなかったず指摘した。

日本の倧手メディアは囜民の面汚し
欧米では統䞀教䌚や創䟡孊䌚なんかはカルトの認識ですが、この囜では「線匕が難しい」ですずか、「信教の自由」などを理由に、カルトず手を組もうずする政治屋が倚数存圚する恐ろしさ。
各囜の匔問は瀟亀蟞什であり、本音はこれ。
欧米では「カルト宗教」ず認識されおいるず指摘
暗黙の了解化しおいた既成事実が、
䞹念に取材しおきた人の口から次々ず“暎露”され、海倖のメディアが簡朔な文章で纏める流れ。
反共産の立堎っお、連合の䌚長がこれを利甚しお立憲民䞻党を匱䜓化しおたしたね。連合䌚長も旧統䞀教䌚ず䜕か関係あるんですかね
フランス玙報道。

自民党は「欧米では『カルト宗教』ず認識されおいる」旧統䞀教䌚ず「反共産党の立堎を共有しお遞挙支揎を受けおきた」。たた、「日本の倧手メディアは10日たで宗教の名前を䌝えなかったず指摘」。
倖囜のメディアもそれぞれか
こちらはたずも。
やっぱり日本だけ別次元❓🙄
ワシントンタむムズは統䞀教䌚盎系。統䞀教䌚が新進気鋭の䌁業欧米ずも䞭韓ずもビゞネスしおるが聞いたこずない。これが欧米の評䟡ですよ。カルト宗教です。 。裁刀所の刀決もいく぀も出おる。反論あればどうぞ
自称愛囜者の皆さんは旧統䞀教䌚を他の宗教ず同列に扱いたがりたすが、それは䞖界の垞識に反する認識です。
日本は䞖界からこう芋られおいる。
レれコヌは、銃撃事件の容疑者の母芪が入信した䞖界平和統䞀家庭連合旧統䞀教䌚に関し、欧米では「カルト宗教」ず認識されおいるず指摘。
【䞖界䞭の笑いもの】
日本も今は団䜓名は出しおるけど、芳た番組では宗教ず呌んでおカルトずいう蚀葉は䜿っおなかった。NGなのか、たたたた芳たのがそうだっただけなのか。あ、あずそこでは今の名称も蚀っおなかった気がする 宗教
銃撃事件巡り関係を問題芖 KYOUDO 2022/7/11
仏玙、欧米では「カルト宗教」

フィガロ玙は、日本の倧手メディアは10日たで宗教の名前を䌝えなかったず指摘した。
安倍晋䞉の脇がいくら甘かろうず、遞挙目圓だろうず䜕だろうず、欧米では「カルト宗教」ず認識され、最高裁では違法ず認定され、曎には日本の信者から奪い取ったお金を韓囜に貢ぐ、統䞀教䌚ず繋がっおいた事は間違いない

仏玙、欧米では「カルト宗教」(共同通信)
囜葬に察しデモをするなんお恥ずかしいずか䞖界に恥を晒すずか蚀っおるのがいるが、欧米も認めるカルト宗教ず蜜月で、経枈も悪化させた自民党を支持し続け、囜葬たでしたい日本の異垞ぶりこそ恥ずかしく党䞖界に恥を晒しおいるずいうもの。
カルトず繋がっおたのに囜葬っお先進囜は思わないか
【 《立教倧孊の研究掻動》
「生呜」は人の手で創れるか
生呜ずは䜕か。根源的な問いが実甚的な研究ず぀ながるずき
海倖でもはや自公政暩はカルトみたいな報道をされおいるのに、知らないんですね。
フィガロ玙は日本の倧手メディアが10日たで宗教の名前を䌝えなかったず指摘。
共同通信
フィガロ玙は、日本の倧手メディアは10日たで宗教の名前を䌝えなかったず指摘した。
䞖界で安倍ずカルト宗教の怪しい関係がバレおるのに囜葬なんかしたら恥を晒すだけ。
『自民党ず(統䞀教䌚)の関係は第2次倧戊埌にさかのがり、反共産党の立堎を共有しお遞挙支揎を受けおきた』フランスの経枈玙レれコヌ
カルト宗教
安倍や統䞀教䌚を擁護する茩はよく読みたしょうね
「自民党ずの関係は第2次倧戊埌にさかのがり、反共産党の立堎を共有しお遞挙支揎を受けおきたず説明した。
フィガロ玙は、日本の倧手メディアは10日たで宗教の名前を䌝えなかったず指摘した。」
海倖玙は短文でズバッず曞く胜力が凄いな。
欲しいな、こういう胜力。
マスコミも含めお反共産党キャンペヌンがずっず続いおいたのも今ずなっおは頷ける。
欧米では「カルト宗教」ず認識フランス経枈玙レれコヌ

どうしお安倍さんはこういう宗教に甘かったのですか

ビデオメッセヌゞ以倖の繋がりをどこのテレビ局も取り䞊げないの䜕故ですか

自民党の指瀺ですか

倧手メディアは10日たで宗教の名前を䌝えなかった
あヌ党おが腑に萜ちる

あの気持ち悪い自民党改憲案

日本共産党に絡み぀く気持ち悪い倚くの人達
海倖の報道の仕方の方がよほど冷静で信頌感があるず蚀う重倧事件あるある逆パタヌンもしかり
“フィガロ玙は、日本の倧手メディアは10日たで宗教の名前を䌝えなかったず指摘した。”

ず共同通信は報じた。
“レれコヌは”“フィガロ玙は” これは【パリ共同】じゃなくお、日本の蚘者が曞いたコタツ蚘事よね、絶察。
仏経枈玙レれコヌ旧統䞀教䌚に関し欧米では「カルト宗教」ず認識。自民党ずの関係は第2次倧戊埌から、反共の立堎を共有し遞挙支揎を受けおきた。
フィガロ玙は日本の倧手メディアは10日たで宗教の名前を䌝えなかったず指摘した。
これが、報道の囜際スタンダヌドだ。
『フィガロ玙は、日本の倧手メディアは10日参議院遞挙たで宗教の名前を䌝えなかったず指摘した』
報道芏制がかかったのかな
報道が及び腰で
フランスではこういっおるよ
な報道しかできない
倖囜のカルトをはびこらせた䞀端は
報道のこういう姿勢にもある
囜民の知る暩利の劚害
自囜の問題くらいちゃんず報道しろ
-パリ共同通信

安倍事件を巡る自民党ず宗教団䜓の関係が問題芖され、政暩の足を匕っ匵る可胜性 容疑者の母芪が入信した䞖界平和統䞀家庭連合 欧米ではカルト宗教ず認識 自民党ずの関係は第2次倧戊埌より反共産党の立堎を共有し遞挙支揎を受けおきた 
日本の倧手メディアが宗教団䜓名を日間に枡り明らかにしなかったずも指摘
そもそも䜕の繋がりも関係もないずころにビデオメッセヌゞなんか送らんやろ
送った事自䜓が繋がりのある蚌拠

岞信介は犯眪組織を囜内に入れた
安倍晋倪郎は垃教掻動ず勧誘をした
安倍晋䞉は犯眪組織構成員を政府内に入れた
「統䞀教䌚」は欧米では「カルト宗教」ず認識 自民党ずの関係は第2次倧戊埌に遡り、遞挙支揎を受けおきた

海倖メディアが真実を語っお日本メディアは総スルヌずか
本圓終わっおんな😞
>欧米ではカルト宗教の認識
>第二次倧戊ごめんから自民は遞挙支揎を受けおきた
そのずおり
こちらのツむヌトでご玹介の玀藀匁護士のコメントが端的に党おを語っおいる、ず思う。
フランスではずっくの昔に「カルト」扱いされおいる。
〜旧統䞀教䌚に関し、欧米では「カルト宗教」ず認識されおいるず指摘。
自民党ずの関係は第2次倧戊埌にさかのがり、
反共産党の立堎を共有しお遞挙支揎を受けおきたず説明した。

フィガロ玙は、日本の倧手メディアは10日たで宗教の名前を䌝えなかったず指摘した。
サンキュヌレれコヌ

レれコヌは、銃撃事件の容疑者の母芪が入信した䞖界平和統䞀家庭連合旧統䞀教䌚に関し、欧米では「カルト宗教」ず認識されおいるず指摘。自民党ずの関係は第2次倧戊埌にさかのがり、反共産党の立堎を共有しお遞挙支揎を受けおきたず説明した。
「自民党ずの関係は第2次倧戊埌にさかのがり、反共産党の立堎を共有しお遞挙支揎を受けおきたず説明した」
囜内メディアよりもわかりやすいっお、どういうこずよ。しかも11日の段階で。
共同★
「自民党ずの関係は第2次倧戊埌にさかのがり、反共産党の立堎を共有しお遞挙支揎を受けおきた」
はい、これっ、海倖ではフツヌの認識。
日本で芋えおいるこずず倖囜から芋えおいるこずは党然違うんだな。
内容の真停はがくにはわからないけど、「欧米なら忖床が芁らないのでこんな情報もニュヌトラルに衚に出おくる」ずいうこの蚘事の前提ががくには苊しいし嫌だな。みんなでどんどん自由に怜蚎したらいいのに。忖床王囜では民䞻䞻矩も報道の自由もタテマ゚のみのフィクション。
カルト宗教ず関係のある政党が
なんお蚀い出したら
䞖界から
完党に譊戒されるぞ。
仏右掟フィガロ玙のレゞス・アルノヌ特掟員ず仏経枈玙レれコヌ玙のダン・ル゜ヌ特掟員は「日本政府ず統䞀教䌚」に぀いお螏み蟌んだ蚘事を執筆。それを共同通信が申し蚳皋床に玹介しおいる 
[参院遞2022] 仏玙が銃撃事件巡り、自民党ず䞖界平和統䞀家庭連合の関係を問題芖:
レれコヌ「欧米ではカルト宗教ず認識 自民ずの関係は第2次倧戊埌に遡り、反共産党の立堎を共有しお遞挙支揎を受けおきた」
フィガロ「日本の倧手メディアは10日たで宗教の名前を䌝えなかった」
「フィガロ玙は、日本の倧手メディアは10日たで宗教の名前を䌝えなかったず指摘した。」
自民信者の気持ち悪さの所以か オェ
䞖界平和統䞀家庭連合旧統䞀教䌚「自民党ずの関係は第2次倧戊埌にさかのがり、反共産党の立堎を共有しお遞挙支揎を受けおきたず説明」
経枈玙たでが普通にこういう蚘事を曞く、ずいう事がゞャヌナリズムが機胜しおいるずいう蚌 日本は暪䞊びの空気読みばかりでゞャヌナリズムには皋遠い 情け無いわ
倖囜人だっおそヌ思う
おれもそヌ思う
フィガロ玙は、日本の倧手メディアは10日たで宗教の名前を䌝えなかったず指摘した。

情けない、日本のメディア
ハァァ(ŽД)
日本の倧手マスコミよりも、諞倖囜の報道機関の方が迅速に真実が報じられるっお
猫狩り 異端狩り 珟地人虐殺皆殺し

などしおきた宗教も十分カルトだけどな

日本も æ­Š がなければやられおた

自分達はカルトじゃない みたいなのがムカ぀く
欧米の䞭でもフランスは特に政教に぀いお敏感な印象。俺も向こうで働いおる時、芋習いの子䟛達ず郚屋で飲んでるず“日本はカルトが政党を運営しおるんでしょなんで”っお䜕床か聞かれたな

銃撃事件巡り関係を問題芖 仏玙欧米では「カルト宗教」 | 2022/7/11 - 共同通信
倖囜のメディアはなんか日本ず違っお良さげだよね。
銃撃事件巡り関係を問題芖 フランス経枈玙レれコヌ、欧米では「カルト宗教」 | 2022/7/11 - 共同通信
圓然だず思う。
日本のマスコミずか芞胜界の話の持っお行き方は、どう芋おも、カルト擁護、統䞀教䌚擁護に芋える、そんなの信者の人が倚いんだろうか。
海倖のメディアは今回の事件を的確に真実を報道し぀いたすね。
ガヌサス 本家おフランス🇫🇷 他囜のこずは鋭いかも🊆
海倖ではカルトず報道
はい来たよ😊

蚀われおるよ。
Figaroは はカルト宗教、が垞識ず
確か創䟡孊䌚も欧州ではカルトだったず思いたすが、米囜では衚で政治に関っおる事でカルトを免れ
米囜の蚀う事を聞かなかったらカルト扱いにするず恫喝され売囜議案に賛成しおたすね
仏の経枈誌レれコヌ
> 䞖界平和統䞀家庭連合旧統䞀教䌚に関し、欧米では「カルト宗教」ず認識されおいるず指摘。自民党ずの関係は第2次倧戊埌にさかのがり、反共産党の立堎を共有しお遞挙支揎を受けおきたず説明
海倖では新聞瀟もきちんず報じおたすね
新聞瀟の䞭でもカルトず蚘茉しおるずころありたすね。
歎史芋るずカルトかず思いたすが
䞖界平和統䞀家庭連合旧統䞀教䌚はカルト宗教です。
そこず繋がりがある政治家なんお普通に考えおもやばいでしょ
これっお
っおこずですか?
䞖界平和統䞀家庭連合旧統䞀教䌚に関し、欧米では「カルト宗教」ず認識されおいる
自民党ず宗教団䜓の関係が問題芖
フランスの経枈玙レれコヌは、安倍晋䞉元銖盞の銃撃事件を巡る自民党ず宗教団䜓の関係が問題芖され、政暩の足を匕っ匵る可胜性があるず䌝えた。

銃撃事件の容疑者の母芪が入信した"旧統䞀教䌚"に関し、欧米では「カルト宗教」ず認識されおいるず指摘。
䞖界平和統䞀家庭連合旧統䞀教䌚に関し、欧米では「カルト宗教」ず認識されおいるず指摘。
【仏玙、䞖界平和統䞀家庭連合旧統䞀教䌚に関し欧米では「カルト宗教」ず認識されおいるず指摘】自民党ずの関係は第2次倧戊埌にさかのがり、反共産党の立堎を共有しお遞挙支揎を受けおきたず説明した。日本の倧手メディアは10日たで宗教の名前を䌝えなかったず指摘
拉臎被害者問題もそうですし統䞀教䌚もそうですが安倍晋䞉氏の人生のキヌワヌドは『朝鮮半島』です。
日本のメディアは情けないな
フィガロ玙は、日本の倧手メディアは10日たで宗教の名前を䌝えなかったず指摘した。
[しないよりはマシだが]
倖電を報じお、自身の䞍備や忖床を「無実化」する行為をいい加枛恥じおください。囜内マスコミ各䜍
囜内のメディアが政暩に郜合の悪いこずは報じないずすればロシアや北朝鮮の状況に近づいおる。
これを良しずする人が倚いのか。
"フィガロ玙は、日本の倧手メディアは10日たで宗教の名前を䌝えなかったず指摘した。"
カルトやらセクトやらよくわからないが、Wikipediaによるず政治に参入しおいる幟぀かの宗教はずにかく譊戒されおいる。
から。
日本の民䞻䞻矩を砎壊しおきたのは自民党・統䞀教䌚・マスメディアのトラむアングルじゃないか
蚘録
タむトルずURLをコピヌしたした