メディア蚘事

倖囜芁人の来日、匔問盞次ぐ 安倍氏死去で通倜、自宅に

バズる指数ピヌク 859

 twitterコメント 209件䞭 1100件
倖囜芁人の来日、匔問盞次ぐ


安倍晋䞉元銖盞远悌の動き、䞖界に広がる フランスず台湟トップが匔問


トランプ前倧統領「圌は他の誰ずも違うリヌダヌであった」「圌のような人は、もう二床ず珟れないだろう」

䞖界の損倱
こんなに䞖界䞭から惜したれた日本の政治家がいたしたか安倍総理のお人柄です。
朝から䜕件も連絡が入っおおり䜕かず思ったら、む゚レン財務長官の隣ど真ん䞭でカメラに抜かれおいたようです。
安倍元銖盞死去 残念でなりたせん。
ほんの少しの譊備や防犯匷化の違いで、呜は助かったかもしれないのに 
あず20幎は長生きできたかもしれなかった 


たたたた
倖囜芁人の
性接埅がありそうな予感❓
撃たれるから来るな
マスコミもその報道ばかり芋おいる人も、安倍さんの通倜や葬儀に、䞖界䞭から芁人の参列し、䞀般囜民の蚘垳も埌を絶たないこずや、各囜が喪に服し匔意をしめしたりする様子が理解できないんだろうね。
日本は本圓に偉倧な政治家を倱っおしたったんだな 
日本政府の『囜葬』の発衚を埅぀囜々や組織は、安倍元総理ずの最埌のお別れが出来ないたた、日本ずは距離を眮くこずになりそう。。。
政府が公匏に䜕もしないから
故人のご自宅ぞ倖囜芁人が次々ず匔問に来る
これをさばいおしたう安倍家の実力

代々の銖盞を茩出するお家の凄み
庶民出身の1代目ではずおも出来ないこず
ただ匔問に来たのではないぞ
こんなにお金をバラたけば
そりゃ来るよ
や などが䌝えおいたニュヌスが嘘だったず蚀うこずがよくわかる。
安倍晋䞉元銖盞、䞖界䞭が評䟡。貶めおいたのは日本のメディア。←
突発的な囜際倖亀むベントになり぀぀あるのでは

各囜の芁人が蚪れる名目は安倍元総理の匔問ずいうこずで完党に立っおるから、裏で亀枉事が行われおも党く䞍思議じゃない状況になっおきおる
安倍元銖盞は殺されおしたった。政府の方々が蚀うように蛮行によっお殺された。
ならば囜ずしお囜葬をすべきだず思う。
いいかげんに囜ずしおの嚁厳をもっお欲しい。郜合のいい日本文化䞊げなんおいらない。
安倍元総理の囜葬に反察する者が居るが、この珟実を前にしお安倍元総理を囜葬にせず誰を囜葬にするず蚀うのか。
←こんな状況で囜葬にしないっ぀ヌのもおかしな話ですね出矜守を芋ながら
★
じじ川柳
「倖囜芁人の譊護は有胜倖囜spで安党らしい・・・。」
こんだけ海倖の芁人が来るほどの総理倧臣が過去にいただろうか
囜内では小さいこずで叩いおる人間もいるが、䞖界に目を向ければどんだけ立掟な政治家だったかよくわかる。
倖囜の芁人が来日しお匔問するのだから、
どれだけ䞖界の人々に慕われたのだず思うね。
たさに偉人であり、日本の誇りですよ。
だからこそ囜葬にするべきだず思う。
こんなに海倖の芁人が来る匔問聞いたこずがない、䞖界に愛されおた安倍さん
日本囜民からは勿論のこずだが、海倖の芁人からも、これだけ愛されおいた日本の"元銖盞"は居ないだろう。
どうぞ、安らかに、、、😭
地䞊波は䜕も感じないのか。
䞖界の芁人達にも愛されおたんですね。
これも安倍元総理のお人柄のなせる技なのですかね。
倖囜芁人の来日、匔問盞次ぐ 安倍元銖盞死去で通倜、自宅に 
昔からあったカルト本やネット䞊で存圚しおいた「統䞀教䌚陰謀論」。

日本の保守政治家ず統䞀教䌚が繋がっおいお日本を操っおいるなどの説。

通倜は増䞊寺であり、歎史的には埳川家ずの繋がりが、、、。次は埳川陰謀論でしょうか
ブリンケン米囜務長官は同日午前、岞田文雄銖盞を官邞に衚敬蚪問し、安倍氏ぞの匔意を䌝達。
台湟の頌枅埳副総統は11日、安倍氏の自宅を蚪れた。
トランプ前米倧統領は10日たでに、葬儀参列を怜蚎しおいるず明らかにした。
(共同通信)
䜙人に代えがたい方でした。
元々む゚レン前FRB議長の来日予定は、2週間前には公衚されおいた😥このために来たわけでは無いよ😓
マスゎミ日和すぎ
ニュヌスの最埌の䞀文
「トランプ前米倧統領は10日たでに、葬儀参列を怜蚎しおいるず明らかにした。」が気になる🀔
倖亀、芁人安党確保を考えたらやっぱり囜葬の方が良かったな
アメリカ、囜務長官ず財務長官来たの
トランプ元倧統領も匔問の怜蚎をされおいるずの事で、本圓に安倍さんず芪しくされおいたのだなず 。
今日は安倍さんが荌毘に付される。
䜕お䜕お哀しい日なのだろう。
安倍さん、もう䞀床貎方の笑顔が芋たかったです。
改めおだが、恐ろしい皋の圱響力。葬儀に合わせおトランプ氏も来日を怜蚎し、台湟からは次期総統ず目される副総統も来日されおいる。たた䞖界各囜でも半旗を掲げお远悌されおいる状況。日本も囜葬ずしお、囜倖ぞ匔意を瀺すべき。
囜内ずの枩床差に違和感を芚えたす。
垝囜ホテル儲かっおるんじゃね
安倍元総理の埡恩に報いるこずが
残った囜民の責務
➀囜葬
②憲法改正
③囜防
安倍晋䞉元銖盞ぞの倖囜からの評䟡が分かる。
政府ずしおどう捉えおいるのか。
遞挙もあったし時間も䜙裕なかったかもしれないけど囜葬をしおもいい方だずは思うんだよなあ (䞀郚から反発はあるだろうが
SPは今床は倱敗出来ないな。
湯氎のように皎金をばら撒いた
安倍晋䞉
その匕き継ぎ陳情行列
●PR→ ●PR→
たぐいたれな才胜うん、たぐいたれな嘘を付く才胜はあったな。
囜葬に、ずいう刀断がなんで早くできないんだろう 
芁人の譊護は最埌の段階でしかない。もっず幅広く事前の情報が集められる胜力が必芁です。ずいうか、宗教に限らず䞍審な団䜓や怪しい動きの人間、テロに繋がるもの党おを調べる組織を䜜っお欲しいず思いたす。
喪倱感しか無い
ただしばらくは安倍晋䞉に阿っおいた勢力が支配的であるだろうず螏んでいるのず同時に、今埌のパワバヌランスを占いに来るのだろう。反察勢力にずっおも絶奜の機䌚のはず。
これだけ䞖界から愛され尊敬されおいる安倍さん 
囜葬は䞖界の民意だし、そういう内倖の雰囲気は感じる。
しかし、岞田はそれに蚀及すらしない 
䞖界から愛された安倍さん。こんなに䞖界から愛された政治家は日本には安倍さんだけ。
お金ばら撒いおきた効果がこんな圢で返っお来るずは 
匔問はよいのだが、今の譊察の䜓制で芁人を守れるのかね
いや、このコロナ犍で、来日すんなよ
囜葬する予定なさそうなのに反察ハッシュタグしおるや぀頭倧䞈倫お前らが黒幕かなんかなの?
倖亀すごく頑匵っおいらしたのね。
なぜ、倖囜芁人がこんなに早い段階で来日出来るのか

事件の党貌解明にも至らず、単独犯か組織犯眪かも刀然ずしない䞭、譊察の譊備䜓制の刷新すらたたならないのに。

ホントにダバい事件ず想定できるなら、早々の芁人の来日はなのでは

䞍可解さが続く。
おはタヌキなのだ☀🙋❗
む゚レンおばちゃんも来るぐらいなんだから、やっぱり囜葬にしお各囜様々方を迎えた方が良いず思うのだ🙄💊
芁人に、マスクさせる

そんなに、危ない囜かね

日本は
こんだけ存圚感あるんだもん、血皎を費甚察効果超絶マむナスのマスクに䜿える蚳だ。売囜反日さえ自浄できたら良い政党なんだけどね〜
安倍さんがいかに偉倧な政治家であったかの蚌です。しかるに我が囜では安倍憎し」のマスコミが跋扈。普通に業瞟を䌝えられない。
海倖でのこの評䟡の高さ。
日本のマスコミはリベラルに偏りすぎおいる。
もしアベガヌ蚘事ばかりではなく、安倍氏を等身倧に評䟡をしおいれば、こんな事件は起きなかったのではないかず思う。
7/11(月) 22:00配信
マスゎミず芞胜人どもは星座で出迎えたしょう
ここたでの銖盞はか぀お居なかった。日本史䞊初⇒
䜕かあるな
これだけ䞖界から芁人が匔問に蚪れおいるのに、朝鮮人には安倍元総理の死を喜ぶ連䞭がいたす。それを忘れおはならない。
思想も䜓制も経枈状況も関係なく䞖界の幅広い囜々、人々が哀悌。

その意味や䟡倀が刀らず、故人に察しおたでポゞショントヌクを続ける、特定野党ずその支持者、巊巻きメディアの異様で哀れさ。
日本の最倧の恥だ。
今でも信じられない、本圓に惜しい人を亡くした
これだけ海倖の芁人が来日するくらい期埅も倧きい貎重な政治家だったんだろう
マスゎミは遂にファクトを隠せなくなった。安倍銖盞が劂䜕に真摯な態床で政治しおいたのか、目の圓たりにしお皆が泣いおいる。
安倍さんはやはりすごい、ずキャッキャりフフしおるトコ悪いが、これぞ倖亀儀瀌っおダツだ。
倧䞈倫か芁人譊護
コロナ犍
密を避けるために家族葬が䞀般的。2500人参列の通倜、珟職銖盞も参列した。どうなっおいるんだこの囜は
海倖から匔問に来る芁人が盞次いでるのに、䞀方でぱよ界隈が「囜葬に反察」ず発狂。もう囜家ずしおの日本の恥だよね。たぁこの手の方々は鳩ぜっぜずかCなら「囜葬にしろ」ずか蚀い出しそうだが藁
cozyファミリヌの皆様、おはようごさいたす

家族葬で、改めおお別れの䌚レベルではないでしょ
やっぱり、囜葬でないず
【今のトレンドニュヌス】 282コメント/時
囜倖での評䟡が高いこずに日本囜民はびっくりしおいるこずだろうね。囜内ではマスコミがネガキャンばかり流しおいたからね。
うむ
それはそうだろう
倖亀の埗意だった人だもん
地味にすごい事だず思うけど🀔
改めお日本は偉倧な政治家を倱っおしたった事を思い知らされる。安倍さんの人埳なんだろうね。本圓に悔やたれる。
いかに安倍氏が諞倖囜から慕われおいた蚌拠。ここたでの倧宰盞が戊埌数えるほどしかない。そこたでの人に未だにモリカケサクラずあたりにも日本人のレベルが萜ちおいないか。政府も倖囜芁人が次々来るこずを想定しおいるのか。政府機関を半旗にしおいないぐらいなので。
芁人譊護...ぬかりなく!!!!
甚心しなはれや✋😳
それだけ倖亀の堎で圱響力があったのだろう
マスコミは暩力の監芖ず蚀っお政府のいいずこを報道しない立堎を倉えるべきだね
くだらない答匁の蚀葉の指摘、森友サクラ、くだらないこずに8幎間公共の電波を浪費し、倖亀成果、蚪問囜での歓迎の様子、たずもに報道しおなかった。軍事費でなく倖亀をっお、たさにそれを遂行しおたんだよ。
圚職䞭倚くの囜々に囜民の血皎ばら撒いたからな 🀔
トランプさんも是非来おいただきたい。
譊護は倧䞈倫なのか
日本は工䜜員だらけだぞ。
安倍元銖盞は囜葬でお芋送りしたい
倖囜の方たちを譊備しないず。それに皎金を䜿う事でサペクは譲歩しおくれんか
安倍元総理は䞖界の宝でした。
讃えないのは日本だけ。
ここを先途ず匔問倖亀
📢 ➡トランプ前米倧統領は10日たでに、葬儀参列を怜蚎しおいるず明らかにした🥰
こういうの囜葬でたずめお接埅しちゃえば楜のような気がしなくはない。でも、いわば人の善性だけを芋おらした倫人が今衚に出る事に耐えられるだろうか。
ええっ⁉む゚レンさんが‌これ東京にロッキヌ山脈が出珟したが劂く 滅茶苊茶凄いこず。金融界隈の方ならわかるっしょ 山の様な予定を抌しのけお即飛んで来たんだ 凄い
安倍、どれだけ囜民の皎金を倖囜にいいように流しおいたかが分かる。
む゚レンたでお参りに来た

売囜総理、囜民の敵、䞭曜根、小泉、安倍
政治も宗教も特に興味は無く、
悲惚なニュヌス映像も芋ないようにしおたすが、
結果的に、偉倧な人だったず感じるこの頃
む゚レン米財務長官も匔問に蚪れおたんですね
やはり囜葬にするべきなのでは
いかに 元銖盞を汚い蚀葉で叩いおいた人たち、 の異垞さが分かる。しかも叩いおいたのは䞖界では誰も知らない人たち。安倍氏ずは栌も実瞟も比范にならない。これが安倍氏の垞識的なグロヌバルな評䟡だよ。
囜葬でしょう普通。
怖い怖い怖い怖い。
圌等は安倍晋䞉が囜内でやっお来た事を分かっおいるのだろうか
公文曞の隠蔜改竄砎棄、曎にファシズム改憲案を匷く掚進しおいたこず。
10幎埌も賛意を瀺せるか
安倍さんスゲヌッ
む゚レン財務長官たでわざわざ・・・
ありがずうございたす。

バむデン・・・。
トランプが珟圹で、プヌチンが戊争しおなかったら来たのかもなぁ。
タむトルずURLをコピヌしたした