メディア記事

橋下氏 ガーシー当選28万超票「票とるの大変ですよ」「批判は簡単だけど、有権者が選んだのは重い」

バズる指数ピーク 52

 twitterコメント 51件中 1~51件
NHK党の場合、誰が議員かより例え1議席でも国会に居るってのが大事かと。反NHKが28万人居ますよ?って事で。
得意の綺麗事だけど、単なる民主主義の欠点、欠陥。
国民のレベルに合わせた議員が生まれるのは必然。
ああ、そうだな。
批判は簡単だし、だがコイツを選んだ1票も簡単に選んだわけだ。
軽い1票がとんでもないことになる。日本人は散々、学習したはずなんだが。学芸会かよ?
おそらくは「ガーシーに入れる奴なんておらんやろw」「ガーシーに入れちゃったりしてw」という愉快犯ならぬ愉快票なんだろうなと思うけど。
芸能界や経済界そして政界すら揺るがす反逆児‼️政治家のガーシー東谷議員誕生。そもそも国民の日本政府を始め大企業の経営者、芸能界の芸能人のやりたい放題に不満と怒りと不信感が人気原因だろうがタイミングや運風向きや節々のガーシーに対する登場人物の現れ方が良かった。
海外滞在🤔?

詳しく知りませんが···

選挙期間中に何もせずに楽々に当選するのは考えられん!!
ほんとそう!今のガーシーを非難することは、有権者を非難すると同じやぞ?
--
これは有権者が選んだということで、その活動をしっかりやってもらいたいと思うし、だめだったら有権者が次に審判くだして落とせばいい
--
橋下氏 当選28万超票「票とるの大変ですよ」
1票の重さを考えると28万票は凄いこと。
今回の比例得票数ベスト10に入る快挙。
山本太郎にも言ってあげてくださいね
初めて野郎オタクの1人の名前を知った🤩 ガーシー、国会議事堂の中に入れるんか! 凄い重力場だな、其処 根を下ろす事、開始せよ
ガーシーに統一教会と保守系政治家との闇の話をしてもらいたい
まぁ6年間の間に何するかで評価が変わる。
大阪に住む人のためと称して流入した人らのために動いたりしたら次の議席はないと言うことだね。
これがパの者を中心とした「選挙へ行こう」キャンペーンの帰結です。
暴露系ユーチューバー
参議院選挙当選
有権者の意向は暴露社会?!
参院選なんか昔から「なんでこんなのが当選するの?」って奴が山ほどいる。それがTVに出てる芸能人から暴露系YouTuberに変わっただけの話。
ガーシー、面白いですよね。この人元々凄い人ですけど、動画見てると元気が出て来る。不正を正して世の中変えて欲しい。
橋下徹氏、東谷義和氏の当選28万超票に「票獲るの大変ですよ」
票を取ってどこかの国に売る市長さんとかも居るかもね。
扇動政治屋は大衆に阿るのが上手だ。
そのとおり
ガーシーは「当選して終わりではない」とは言っていたものの、有権者も「当選させて終わり」ではなく、これからのガーシーの活動をしっかりと見守ることが大切ですね!
橋下さんはこういうところ謙虚で素晴らしい。有権者をバカにしてない。

「有権者が選んだんですから。それは重いですよ」
参議院選挙全国比例はソーシャルネットワークで力を持つ人が当選増えるのでは。

有名人に有利な制度で、無名の人には極めて厳しい選挙制度。

本当にこれで良いのか。
有権者が選んだ当選者を簡単にいろいろ批判してるのは他でもないアンタだよ
受かったものは仕方がないけどここまで分かりやすく政治家にしてはイケナイ人に投票した28万人は今後の成り行きを見守って欲しい。
「こんな人だとは思わなかった」とかナシな。

当選28万票「批判は簡単だけど、有権者が選んだのは重い」
ガーシーさんって島田紳助系でしたっけ?だから橋下さん余裕綽々なのか・・・>
真剣に取り組んでる候補者があまりにも可愛そう
信者がいれば簡単では?

それこそ、自民党信者が多いから今の政府になってる!
本当に実力のある歌い手や俳優が活躍出来る芸能界を作って欲しい。
それとクソな国会議員を排除して欲しい。
その通りだと思います
あかんかったら次に落とせばいいっていうても6年は長いで。
橋下徹氏、東谷義和氏の当選28万超票に「票獲るの大変ですよ」 ガーシーならスクランブル化可能だ。絶対スクランブル化させて歴史に名を残せよ!(逃げずに出てこいよ)
「だめだったら有権者が次に審判くだして落とせばいい」ここ選挙で大事なとこ。これが民主主義ですよ。
当選者も投票した有権者も共に がある。
とても重い が
今や橋下氏より票を取るんじゃないか?
橋下徹氏、東谷義和氏の当選28万超票に「票獲るの大変ですよ」
議員になった以上法案作成して成立させてください。
お願いします。
バカは黙ってくれ!
同類憐れみの令

山本太郎が獲得した一票の重み
彼に託した有権者の思い

こちらには一切の敬意も払わず
理解も尊重もせず公共の電波で正に「通り魔的」攻撃を仕掛け乍ら
それ言っちゃ〜どうにもならないぜ。
人のことを言う暇があったら
上海電力のこと説明してよね
大手メディアは報道しないけど、、、
山本太郎とはえらい違う対応だな。山本太郎にも同じ事言ってから言えって感じ。
たまには橋本さん良い事言う👏👏👏
次から参院選は行かない。議席半分減らせや!
おやすみなさい〜
こう言うしか無いやろな(笑)
おもろ。
そうだよ。
それが民主主義なんだよ。
橋下氏、比例だから😫😫😫
比例代表だよ。
選挙区じゃないよ。
それ、理解しようよ。
良くも悪くも、これが民主主義。
民主主義が正しく機能してるなんて、日本って割とすごいんじゃ?
バカがバカを選んだ。
タイトルとURLをコピーしました