メディア記事

「おばちゃん、磨けてないって!」偶然目撃された清掃員の“笑撃”行動に250万人がツッコミ 「可愛いから許す」と投稿者

バズる指数ピーク 701

 twitterコメント 50件中 1~50件
これジワるwwww
あんたも動いてどうすんねん(笑)。
動画見て一人でわろたやんかw
ほっこりするなー
花京院の魂を賭けてもいいけど、これ絶対に映ってる人間の許可得てないだろ?

Twitterに上げられた人権無視の盗撮動画を流用して笑いものにするとかABEMAヤバすぎやろ

【おばちゃん、磨けてないって!偶然目撃された清掃員の“笑撃”行動 】
これ、日本なの?!😱
(・ω・)いやこれ笑えないんだが。無断で撮影&投稿、そして笑いものにしてる。
しかもこの動画は転載で、転載元は炎上してツイ消ししてる。
これは!!!かわいいな!→
これは意味があったのか無かったのか(笑)
掃除してくれる人がいるからいつも気持ちよく使えるんよね。
ありがたい。
天然行動でも笑撃行動でもないけどなぁ。

映像を見ると、動く手すり部分を磨くのではなく、手すりの下の動かない土台部分の溝辺りを拭いているやり方で清掃員さんは間違っていないと思うもん。

同じように手すり下のパネル部分も動かないからステップに乗って拭くよね。
コロナ禍で笑えない掃除では…。
ペットの写真を無断転載するアカウントが問題視されてるなら、これもアウトでしょ。
🤣🤣🤣💦
なんかすごい和んだ笑
気分が落ち込んだりしてたけど元気出るわ笑
【wwww 一緒にエスカレーターと降りて行ったのか】
なんかほっこりした☺
かわいい😂😂
逆だな。笑
というより、この品質に対してフィーが支払われているという現実。
おいおいww
可愛いー🥰
乗ってやればいいじゃん!ナイスアイデア!とか思ったかもねー!
この老女の行為を笑い飛ばして終わる我国は極めて平和か極めて悲惨か。
盗撮して無断公開ですかね
盗撮されて無断で投稿されて平然とネットニュースになる
怖…
🤭❤️
最高ですね🤣
なにしてんのおばちゃんw
たぶん教えられた通りにやっているのだと思う。ただし自分の立ち位置を勘違いしたまま。思い込みって恐ろしいものです。
そこは(笑)
「おばちゃん、磨けてないって!」
偶然目撃された清掃員の“笑撃”行動に250万人がツッコミ
「可愛いから許す」と投稿者

一瞬なんのことか分からなかった、おねいさんもエスカレーターに乗ってンのかい!😇 😆
ベルトの下の固定されているステンレス部分を清掃しているのに。想像力ない250万人。
楽な掃除でいいわ~って思ってますね~
いやこれ普通に頭の病気でしょ><
みんなの心を磨いているんだよ
仕事出来てないwwwウケるwww

雇ってる側は、呆れてそうwww
管理する立場からすると面白くないなぁ。
いくら研修しても何日か後に会うと酷い作業してることがよくある。
愛おしすぎる…😆
ワロタwww
確か、エスカレーターその物に取り付けるベルト除菌道具があるよな…
好きだ
最近いち、笑った

偶然目撃された清掃員の“笑撃”行動に250万人がツッコミ 「可愛いから許す」と投稿者
フフフ(´^∀^`)フフフ…
こんにちは、姫🥰
ジワる動画見つけたので観てみてね😁
めっちゃほっこりしますよ🥰
暑い日が続きます…どうか体調崩さぬようくれぐれもご自愛ください☺️
私も清掃員でエスカレーターのベルト清掃やってるから笑ってしまったよ🤣

おばちゃん、磨けてないって!」偶然目撃された清掃員の“笑撃”行動に250万人がツッコミ 「可愛いから許す」と投稿者
これ 凄い笑ってしまった(ФωФ)
250万人もの人が知らずにツッコミしてるのに驚き!
これは手摺りの下を拭いているんです。
方向よし!
角度よし!
相対速度0!
エスカレーターの拭き掃除って怖いのよ 指巻き込まれる😥
こういう状況見たらベルトの下の土台部分を拭いてるんだろうなと思うのが普通な気がする…
🤣🤣🤣
一緒に昇ってるよwww
タイトルとURLをコピーしました