メディア記事

岸信介元首相に反感か 旧統一教会「日本招いた」 山上徹也容疑者が供述

バズる指数ピーク 39

 twitterコメント 61件中 1~61件
色んな所に原因求めるのも良いんだけど、 のザル警備が諸悪の根源じゃないのかな?
それどころか

「(海外から日本に)招き入れたのが岸信介元首相。だから安倍氏を殺した」と山上容疑者が発言してるしもう逃げようがありませんね😃
決して許される犯行では無いが
岸信介の時代よりの統一教会への
積年の信者の怨みを背負って犯行
に及んだんだろうよ!
統一教会に対する恨みは共感する!
アベガー同士の情報交換が安倍元総理を殺したんだね
アベガーこれどうするの?
やっぱりアベガーが殺したんだ。
予備軍から実行犯が出たってか。
こいつの言ってること
どこまで信用していいのか分からんぞ
ネットリテラシーの無さで騙されたか🌳⛰️🌸煽るから
山上は本当に統一教会に恨みがあるのなら、会長や実際に母親と関わった教会員らに復讐するでしょう‼️
当該団体が自民党の支持団体だったため祝電を送ったぐらいの人を恨み殺人するのは絶対おかしい。結論は不確実な情報を信じ込み安倍元首相に恨みを向けた山上はパヨクです‼️
容疑者がインターネット上などの不確実な情報を信じ込み、岸氏への反感を孫の安倍元首相に向けたとみて調べる。


宮島とか奄美とか周南の不確実な情報流してる奴、
これと同じ事やってるぞ!
お前らのインチキせいで事件起きたらどう責任取るねん?
これも不確実な情報として含まれますか?
警察の無能をネットのせいにするな
奈良県警は、容疑者がインターネット上などの不確実な情報を信じ込み…

さすが、防げた事件を防げなかった奈良県警は言う事が違うな
最低やね奈良県警。
話が日に日に変わってる…今は当局が出す話を一々追いかけても仕方ない段階かな。
"奈良県警は、容疑者がインターネット上などの不確実な情報を信じ込み、岸氏への反感を孫の安倍元首相に向けたとみて調べる"
岸信介と勝共連合のハナシなんざ度々メディアに取り上げられてたもんな。
聖帝が統一教会と関わりあるのは事実なんだけども。
今の所明るみになってる供述の部分は特に精神的異常性は見受けられねーんだけど。
事実並べてるのに妄想扱いにされるってどないやねん.....…
ほらほら、また違う話出てきたよ。
反安倍界隈の皆さん早漏過ぎるんじゃない?
だとしても、君らがちゃんと警護してれば起こらなかった事件では? // 奈良県警は、容疑者がインターネット上などの不確実な情報を信じ込み、岸氏への反感を孫の安倍元首相に向けたとみて調べる
完全にデマ屋のせいだこれ。
奈良県警も統一教会を庇護しているようですね。ネットの不確実言えばなんでも通ると思ってやがる
ほら話が変わってきた。
>>
やはり山上徹也は、ネットの不確かな情報を信じ込んで
安倍元首相を標的にしたとのこと。


奈良県警は、容疑者がインターネット上などの不確実な情報を信じ込み、岸氏への反感を孫の安倍元首相に向けたとみて調べる。
まぁこうくるだろうな、とは思ってました。
ネットを犯人に仕立て上げ、金をむしり取った宗教団体はお咎めなし。
そんなのが通じるとでも思っているのか?
マスコミにとって都合の良い真実に捻じ曲げようとしている。
悪いのはネットでは無く、金をむしり取った拝金主義者だ
奈良県警は、容疑者がインターネット上などの不確実な情報を信じ込み、岸氏への反感を孫の安倍元首相に向けたとみて調べる。
・・奈良県警の発表ですか・・!
警察への反感を
ネットの責任なすりつけるつもりだな

>奈良県警は、容疑者がインターネット上などの不確実な情報を信じ込み
>>奈良県警は、容疑者がインターネット上などの不確実な情報を信じ込み、

国家公安委員長が関係者・・・
『容疑者がインターネット上などの不確実な情報を信じ込み』←インターネット上の情報は大抵1次情報があり、それはどこから来たのか。また、それは不確実な情報なのか:
で、車道で交通量が多いからと、警備をしていなかった奈良県警の回答は?しかも観衆と安倍氏は近すぎた、岸元首相が招いたというのは、ネットが出来る前からの風説だろう
異常な安倍バッシングを続けていたマスコミ、識者達は、「安倍は宗教関係のいざこざに巻き込まれて殺された」ってストーリーにホッと胸をなでおろしているんだろうなぁ┐(´д`)┌
TVや新聞は?言ってないの?
インターネットだけじゃないと思うよ

> 奈良県警は、容疑者がインターネット上などの不確実な情報を信じ込み、岸氏への反感を孫の安倍元首相に向けたとみて調べる。
ネット上の情報を鵜呑みにしたらしいですね、これパヨクのせいじゃないの??
信憑性に欠ける情報は気をつけましょう❗️
ネット上の
思い込みだったのか…。
いろいろしんどくなるな。
不確実な情報(デマとは言っていない)
>奈良県警は、容疑者がインターネット上などの不確実な情報を信じ込み、岸氏への反感を孫の安倍元首相に向けたとみて調べる

ネット規制の発端になりそうね😮‍💨
うーんまぁ影響はあるとは思ってたけど…なんだかなぁ
Googleマップで「統一教会」って入れてみると分かると思う
恐ろしいほどの数の施設が表示されるから
>>奈良県警は、容疑者がインターネット上などの不確実な情報を信じ込み

お。奈良県警さんは、ネットで「安倍元総理=カルトの手先」等の「デマ」を投稿してた連中を「教唆犯」として芋づる逮捕して、「警備の不手際」の汚名をそそぎなさいな。😂👍
奈良県警は警護の総括を発表しろよ。

「奈良県警は、容疑者がインターネット上などの不確実な情報を信じ込み、岸氏への反感を孫の安倍元首相に向けたとみて調べる。」
デマが人を殺してしまうということ。
不確実な情報をインターネットに垂れ流した奴ら全員狩れ!!!
動画送ってた時点で無関係では無いのだが?
公文書改竄が起こる国で、インターネット上の情報が不確実だという奈良県警は滑稽だ。
インターネット上などの不確実(マスコミ各社)かな🤔
その情報源がゴシップ紙だった場合でも、それを拡散したSNSのせい?
感想多いが、思い込みが異常なほど激しい性格なのでは。
容疑者がインターネット上などの不確実な情報を信じ込み、岸氏への反感を孫の安倍元首相に向けたとみて調べる。

あぁ。。。
散々不確かな、場合によっては捏造した情報をさも真実かのように流布した人達は取り締まって欲しい。

安倍元首相の暗殺の背景はパヨクのデマツイ
>奈良県警は、容疑者がインターネット上などの不確実な情報を信じ込み、岸氏への反感を孫の安倍元首相に向けたとみて調べる。

まーた始まった
こんな脳みそだからなんもできんかったんやろ
奈良県警は、容疑者がインターネット上などの不確実な情報を信じ込み、岸氏への反感を孫の安倍元首相に向けたとみて
…奈良県警は事実を歪曲。ビデオメッセージ、会報誌で何度も表紙は否定できん
「奈良県警は、容疑者がインターネット上などの不確実な情報を信じ込み」?県警は検証しているのだろうか?県警の方が不確実な情報を信じ、何か誘導発言にも聞こえる。
予想はしてた犯人は典型的な脳弱
「奈良県警は、容疑者がインターネット上などの不確実な情報を信じ込み」
今やみんなそれをやっている。しかし真偽のより分けをする。
奈良県警は、容疑者がインターネット上などの不確実な情報を信じ込み、岸氏への反感を孫の安倍元首相に向けたとみて調べる・・・責任をネットやYouTubeに転嫁したいという訳か、自らの不備を隠したいがために。ネット以外のメディアは確実な情報だとでも言うのか?狂ったか。
大元は身内からなんだな
奈良県警の言う正しい情報とは何なのか具体的に書いてないのですけど?

奈良県警 「容疑者がインターネット上などの不確実な情報を信じ込み、反感を安倍元首相に向けた」
ダメだこりゃ、 「容疑者がインターネット上などの不確実な情報を信じ込み、岸氏への反感を孫の安倍元首相に向けたとみて調べる。」
〉奈良県警は、容疑者がインターネット上などの不確実な情報を信じ込み、岸氏への反感を孫の安倍元首相に向けたとみて調べる。

ネットに落ちてる情報と仲間の声しか聞かないで突っ走る
陰謀論に陥るメカニズムがよくわかるよね
奈良県警「容疑者がインターネット上などの不確実な情報を信じ込み、反感を安倍元首相に向けた」
◎招き入れた岸信介 真実
◎広告塔となっていた安倍 真実

不確実な情報どこ…?
事実であってネット上の不確実な情報ではないけど...
タイトルとURLをコピーしました