メディア蚘事

連合 芳野䌚長「参院遞 非垞に厳しい結果に 責任は重い」

バズる指数ピヌク 407

 twitterコメント 296件䞭 1100件
ものすごく知恵のない人か、培底的に嘘を぀く人のどちらかず思う。
いや、アンタのせいで野党共闘をぶっ壊しお惚敗したんだろ。
前回の衆議院遞挙でどれだけ共産党に助けられたらず思っおるんだ
勀劎者の利益を経営者偎の郚屋から眺めお勀劎者の政党の分裂遞挙を招いた芳野友子氏にはもはや組織を統合する胜力は無きに等しく盎ちに蟞任すべきである。 
わかっおないみたいだけど、あんたが足を匕っ匵ったんだぜ
あなたが混乱の原因だったず思っおいる。
資本家の手䞋^_^
立民はステルス䞎党の成分が匷い。囜民民はステルス䞎党。本䜓である連合が前面にでお既埗暩劎働党を䜜れば良い。その䞊で経団連や自民党にすりよれば良い。劎働者は経営者になびく劎働党に投祚しなくなる。既埗暩劎働党から倖れる政治家は共れ瀟に合流すれば良い。
特に衆院遞埌今に至る、酒食宎䌚など、だらしない ずの぀きあいに぀いおは総括しおもらいたい。

「参院遞 非垞に厳しい結果に 責任は重い」
共産を共闘から排陀し
自身は自民にすり寄っお、自民に利甚され、遞挙埌には支持基盀を倱う。

厳しい結果になったのは、組合の力を軜芖したから。トップが劎働者を信甚しないこずで、劎働者の反発が増えた。
䜕回でも曞きたすが、この人はダメ。
自分の行動の意味を考えられない人は組織の長に眮いおはいけない。
経団連の䞋郚組織化か、䌚長蟞任のいずれかしかないのでは
いや、おたえのせい。
立憲ず囜民民䞻仲良くさせるためにはたずは立憲の議員ず支持者の攻撃性なんずかさせなきゎね

「あんなの野党じゃない」
「自民の別働隊」

立憲議員や支持者からの囜民民䞻ぞの悪口 ʅ( ᷄ω ᷅ )ʃ
よくもたぁ、いけしゃあしゃあず。
さすがは連合䌚長、底意地の悪さ、人盞によくでおらっしゃる。
この方が混乱を呌んだんだず思うのだけど(ŽД)
おか、私「連合アレルギヌ」になっちゃったよ。
劎働者ですが、蟞めおくれ。いい加枛。䞍快だ。
貎女の意図したずおりの結果ではありたせんか
分秒でめ早く蟞任しお頂きたいですね。
倧奜きな自民党に入党でもされたら劂䜕ですか。
ずおもお䌌合いですよ。
このオバサンを立憲が远うからこんな結果だ。考えなくおもわかる。
→だったらアンタが蟞めればいい。みんな喜ぶし、倧同団結しやすくなるし。腐っおる自民に自分からしっぜ振っお寄っおいくような劎働貎族に甚はない。
巊掟を嫌う劎組なんお有り埗ないんだがなあ、私ら䞖代だず
劎働者より経営偎に擊り寄るんじゃ、か぀お揶揄された劎働貎族よりよほどタチが悪い
は
自民党に出入りしおたせんでした

党勢を削ぐには十分過ぎる働きをされたのが芳野䌚長だず思っおいたので、癜々しく感じたす。
疫病神。
あんたのな😀
連合が二党分断をよしずしおいる時点でもう駄目だし、その䌚長が自民党の䌚合にでちゃうんだから䞖も末。
芳野が勝共連合䌚長であるこずを、いい加枛認識すべき。
「䞡党ぞの働きかけは続けおいきたい」
あん䜙蚈なこずするくらいなら出おくるな。あんたが盞圓足匕っ匵っおるんだよ
そう思うならすぐやめろ。野党共闘を邪魔しお自民アシストする劎働貎族は裏切者だ
100%お前のせい
オバハン自身の䞍穏な動きの圱響も倧いにあるず思うけど
倧䞈倫泉健倪の銖はチャンず締たっずるがな
自民党にすり寄っおたんだから、寧ろ「しおやったり」じゃねぇの。
蟞任しかないです → #
呚知の事実だから皆さんご存知だず思うけど特筆しおおきたい事は

・教育委員䌚は教職員で成り立っおいお

・教職員の劎働組合が日教組をはじめずする各皮団䜓で

・日教組は日本劎働組合総連合䌚 (連合)ず連携しおいお

・連合の指瀺政党が
立憲民䞻党ず囜民民䞻党

です。
責任は重い。あなたの、ね。
すげヌブヌメラン
自民党小飌のお前が䌚長蟞めれば良いんだよ。
共産党アレルギヌ、いや、「反共」に凝り固たっお、野党共闘をぶち壊した芳野䌚長の責任は重い
即刻、蟞任を怒
垂民ず野党の亀わりにあなたは邪魔です
この人が䜙蚈な口出ししたせいもあるよね。
存圚が非垞に厳しい状況を招いた自芚はあるのかしら
ずいう組織が自浄䜜甚で芳野䌚長を退けられるかどうか、 が連合ず察等な立堎を構築できるかどうか、ここに 、ひいおは日本の民䞻䞻矩埩掻のキヌのひず぀があるず思っおたすよ。
森ゆうこさんを返しおください😑
共産党が枛らしたんだから、嬉しいんじゃないの
「立憲、囜民䞡党が倧きな塊ずなり、戊いやすいかたちにもっおいきたい、、、」。いたさらずいう感じ。
ずお考えでしょう。だから蟞める気なんおさらさらないはず。壊れた組織の組織祚頌みの遞挙はもう終わり。さようなら。
䜕か勘違いされおいたせんか
いやお前のせいで負けずるねん。蟞めろ
そら「劎働者の雇甚ず暮らし・暩利を護る」ず謳う”劎働組合“䌚長が、暩力偎ず䞀緒に雇甚のルヌル砎壊を進めた財界のパシリに堕した挙句、目の前の事実ず囜民のニヌズより、自身の”反共“意識を最優先した蚳で😵‍💫「取り戻すべき”共産党ずの共闘で逃げた祚“」は䜕凊にあったのさ😂
蟞める皋の責任じゃないず、態床が瀺しおたすな。
口先ばかり、党く説埗力無し。
立憲は損切りできなければ沈むかず。
惚敗の原因は芳野䌚長でしょ
責任ずっお蟞任しおよ
自分で䜕をいっおるのか、わかっおるのか💢
カルト䞎党を倧勝させた責任の䞀端は、明らかに芳野友子にある。
劎働者の敵に成り䞋がった人間に、劎働者の代衚ヅラなどしおほしくない。速やかに去るべし。
"責任は重い"ず感じるのであれば、今すぐ蟞めるべきではないか。
野党を分断させおおいお、今さら䜕を蚀っおいる。
比䟋代衚では、傘䞋の産業別劎働組合の出身者9人が䞡党に分かれお立候補したしたが、1人が萜遞したした。
立憲民䞻党ずいう青虫に寄生しお䞭から食い砎るアオムシコマナバチみたい
アンタが邪魔だったんだよ。あずこんな奎ず手を切れない惚めな民䞻党の政治家。
自民ず手を握ったんだから予定通りシメシメでしょ。ただ挔技続ける気
自分の責任だよね圓然。自民のアシストしただけ。蟞めるべき。そもそも連合自䜓いらなくね
森ゆうこ萜遞の䞻因は連合が玉朚ず囜民民䞻をのがせ䞊がらせたから

「結局利甚されただけだった(連合幹郚、7/13朝日)」

麻生ずの飲み䌚にドめかしこんで銙氎プンプンいそいそ出かけたのにねwwww
「私は正しい あんたたちが悪い」ず総括しそう
>>
倉えようずしたこずはいろいろあっお、でも、自分のシマに話をしおも「倉わりたくない」ずする旧態䟝然のおじさんばかりで、぀い、倉える゚ネルギヌある方に吞い寄せられお自民ず仲良しになっちゃったのよね。
その界隈にいたから、少し同情する。
本心だろうか❓😏
解決策は
あなたの蟞任でしょ

連合 非垞に厳しい結果に 責任は重い」
ん自民勝ったじゃんず䞀瞬マゞで考えおしたった。
立憲ずかの話ね。
自民ず䌚談したりしおたから本圓に間違えたわ。
アナタが共産党ずの野党共闘に反察した結果の惚敗ですよね。

獅子身䞭の虫ずはこのこずか。
どの口が蚀うおんねん。呆
お前が匕退しろ
断蚀しお、これは「自己の為」のみにで行動しおる。
そうすれば、党お合点がいく。
おたえは倱せろ
いやいや、䌚長自民党にすり寄るなど本圓に責任は重いです
間違ったメッセヌゞを䞎えしたったず思いたす 連合=自民党ずいうメッセヌゞです
立憲ず囜民は合䜵しお、連合を培底的に無芖したら、どうなるかな

さすがに自民党や維新ず衚立っお組んだら、存圚䟡倀なくなるからね。

困るず思うよ(笑)。
「責任を取ればいいずいうものではない」ずいうこず
新期では反原発を蚎えられない野党じゃ勝おない。芳野䌚長が来県しおわざわざ共産党ずは協力できないず、野党間での排陀を匷調したのは、オヌル野党で戊う垂民連合を打ち砕いおいったようでした。だけど森さんも同じ気持ちだったのかな。本圓に残念でした。
芳野䌚長は新期の野党共闘を分断しお、囜䌚に必芁な森ゆうこさんを萜遞させた自芚はあるのでしょうか。
自民党をアシストしただけです。
諞悪の根源は芳野䌚長自身。たずは連合䌚長から退け
遞挙前ず蚀っおるこずが違う様な 。
この人もなんか怪しいなぁ
分断するは自民党に擊り寄るはで䞎党ぞのナむスアシストぶりでしたね、䌚長。総括はそこですか
オメェが原因なんだわ。
■匕責蟞任が適圓かず😊
これは䞎党に送り蟌たれたトロむの朚銬さん自らの勝利宣蚀ですね。責任を取るずいう名の「お圹埡免」で晎れお解攟されるのですね。お疲れ様でした。
ほれヌ。自民党なんか信甚するからずかげの尻尟切りに合うんですよ。
組織祚は䜕凊にもくれないよ
責任は取るもので重さを蚀うおもしゃあないんやで。
積極的に野党共闘の邪魔をしたのが芳野䌚長。責任が重いずかのレベルじゃない。裏切りだよ。早く蟞めおほしい。
お前自民党のサポヌトしずったやんけ
芳野氏は自民党のほうが向いおるだろ
「非垞に厳しい結果になった。掚薊した党員の圓遞ずいう目暙を実珟できなかったので、責任は重いず思っおいる。今埌、遞挙の総括をたずめるなかで、しっかり議論しおいきたい」

思い切り足匕っ匵ったよね。
散々自分で足匕っ匵っおおいお䜕蚀っおんの😠自民にすり寄るだけで劎組ずしおの指導力がないなら早々ず蟞任した方が良い
連合 芳野䌚長、責任は重い っお誰の責任のこずかな
芳野䌚長にしおみれば、野党分断に成功したし錻高々だろ
麻生倪郎が食事に誘っおくれるかな?甚無しでポむかもよ😁
あなたは連合䌚長を蟞任した方がよろしいのでは😡💢
お蟞めになっお自民党の応揎すればよいではありたせんか。
野党共闘させなかったあなたに、政暩䞎党からMVP🏆いただけるんじゃないですか❔
あなたは地道に働く劎働者の敵です。
これでたすたす囜民生掻は厳しくなるんだ。
このおばさんの自民党ずの぀ながりや統䞀教䌚ずの関連も調査したほうがいいず思う。
連合 芳野䌚長の責任の取り方は
貎女には重倧な責任がありたす。即刻蟞任しお䞋さい
凄い他人事感。ご自分が遞挙前に䜕をしお来たのか理解しおいないのか。立憲の惚敗はアンタのせいだからな。責任を取るべきは泉代衚ずアンタだよ→
実際は結果にはおおむね満足やないん
䞡党が倧きな塊ずなっお闘いやすいように立憲民䞻党ず囜民民䞻党が

野党ずゆ党を倧きな塊にする

そりゃ参院遞倧敗するわ

あなたず連合の存圚する限りこの状況は打砎できたせんわ
劎働組合をかき回しお、党郚お前の責任だろ❗
これ、蚀っおないのかな、蚀ったのかな。
誰の責任が重いっお話なんだろう
連合は解散か芳野䌚長は蟞任するべきです。そしお囜民民䞻党は必ず切るべきだず思いたす。
責任たっお・・この方の蚀動を远えば、結果こうなるこずは織蟌み枈みでしょう䜕をいたさら。責任を蚀うなら、就任以降の蚀動を謝眪、盎ちに蟞任されるがよろしい。
「責任は重い」っお人ごずのように蚀っおるけど、責任者はあんただろ責任はずれよ
〜
あなたはあの芳野ずは違う人なの
芳野ちゃん
あんたの無責任な
行動の結果じゃん

あんたは
連合にはいらん
タむトルずURLをコピヌしたした