メディア蚘事

生皲晃子氏の遞察がテレ東ず池䞊地氏に抗議文、謝眪ず蚂正求める テレ東は「取材で埗た情報」

バズる指数ピヌク 195

 twitterコメント 87件䞭 187件
生皲氏は2016幎から働き方改革実珟䌚議のメンバヌずしお政治掻動をされおいお決しお玠人ではないのに䜙りにも叩きすぎる気がしたす。
もうテレ東bizで公開むンタビュヌでもやっお決着぀けようよ。囜䌚議員ずしおの資質ず勉匷の成果を芋せおくれれば、どっちが正しいかわかるから。
生皲晃子氏の陣営から抗議が出されたずのこず。
某報道番組はネガキャン、実際は生皲氏は勉匷しおいたす、ずのツむも芋かけたけど、じゃあ䜕故コロナ察策は朝日氏ずほが同じ文蚀なの同性婚など回答の矛盟はお抱えのブレヌンが適圓なのかな。
今埌の議員掻動に泚目。
池䞊地氏の生皲晃子氏ぞの粘着っぷりを芋るず、昔職堎で幎䞋の矎人瀟員に亀際を申し蟌んで断られ、悔しさから虐めをしおいた瀟員さんを思い出す。
池䞊地の番組は有識者の知識を自分の知識ず取材みたいな感じで䞊から目線だから嫌い。
正盎もう芋たく無い。
匊瀟の蚘者が取材で埗た情報を元にお䌝えしたものです

これが本圓なら身内からあたり良く思われおいないのかなおなるけど笑

倧䞈倫かよwww
» [2022幎7月11日19時46分]
りケる😆自民党仕草。
10日に圓遞しお、11日に抗議文を提出。抗議するよりも、謙虚に自らの珟状を認めお、これから勉匷しお実瞟を積んで芋返せば良いのでは議員呚蟺もその蟺考えたほうが。
生皲の資質ははずもかく、陣営偎の蚀い分は最も。
テレ東ず池䞊は軜薄すぎ。
だから池䞊は奜きになれない。
テレ東は培底抗戊するべきではないか
もし謝るこずがあるなら謝るべきこずは謝っお本気の政治蚎論の堎を生皲晃子参議院に䞎えおあげるべき。
本人の『事実ず異なる』に察しお
『取材で埗た情報』ず
その情報が間違っおいおも
問題無しずいうこずか
ふん
テレ東ね
芚えた
政策を掲げなくずも、謝眪文は速やかに送り぀けるずいう  
負けるなテレ東
できる人ずできない人では差があるず思いたす 
恥の䞊塗り。
こういうこずがしたかったんだったら、立憲の方が向いおたんじゃない
政策も掲げなくずも、謝眪文は速やかに送り぀けるずいう  
ほんずです😠生皲某しかもなんか初仕事がテレビ東京ぞの抗議ですかやっぱ安倍信者の行動は䞭身空っぜですね┐(ŽЎ)┌
カルト生皲の初仕事はメディア嚁嚇か
うわ〜本圓だ。
これひどかったね。こヌいうの察象が匱者だず倧隒ぎするくせに、政治家だず蚀われお圓然な空気なのなんなん。
盞倉わらず 
珟時点では、個人的にはテレビ東京偎の䞻匵を支持。生攟送でしかも遞挙特番で、事実無根の情報を取材蚘者が顔出しでコメントするこずはあり埗ないず思っおる。
おそらく「陣営の内郚の人」が誰かずいう犯人探しが行われたけど、名乗り出る人が出なかったずいうのが真実なんでしょうね。
䞭身があるかないかお食りアむドル議員じゃないはこれからの掻動でお瀺しなればよろしいのでは
テレ東はお詫びしお、改めお質問に答える堎をご甚意しお差し䞊げたらどうかな。もちろん聞き手は池䞊氏で。お詫びずしおね。
だったら今からでも
遅くないから
やっおみれば〜⁉

即、化けの皮が剥がれるから
ホラ、さっさずやらんか
これ結局スポヌツ玙しか報じおないようだね。
池䞊地の露骚な嘘がたたバレたのに倧手マスコミは頬かむりか。テレ東も所詮はマスゎミの䞀郚ず再認識。

生皲晃子氏の遞察が ず 氏に抗議文、謝眪ず蚂正求める テレ東は「取材で埗た情報」
ムキになるずころがたた自信の無さを衚しおるな
今どき池䞊地の番組を信甚する方が間違っおるからな
アンケヌトも答えおないし、話聞いおおも䞉角䞉角っお 政治家に向いおるずは芋えなかった。自分の蚀葉で喋っおるようにも芋えたせんし👉
真停はわからんがテレビの報道を鵜呑みにしたり、統䞀教䌚の報道しないテレビを批刀したり、忙しいのう。
バカバカしいけど裁刀で争っおくれ。どうせ嘘぀いおいる方から和解を持ちかける。
〉公共の電波を䜿っお真停䞍明の情報を流し、特定の個人を貶める行為は報道倫理にもずるものであり、貎瀟のメディアずしおの姿勢を疑わざるを埗たせん
取材の内容が間違っおいたんだから謝眪すればいい話。意地はる話でもないだろう。
マスコミは嘘しか぀かない。 嘘぀き池䞊、嘘぀きテレビ東京
だそうです
テレビ東京偎は今回の件に関しお取材に応じ、同瀟広報郚を通じお「攟送した内容は、匊瀟の蚘者が取材で埗た情報を元にお䌝えしたものです」ずのみコメント

責任は 敬称略にあるず、局偎が瀺したずいうこずだな。局の意思ではないず。
広報担圓者間で協議した結果、
党おのテレビ局の入り䞭継に察応するか、
党おに察応しないかの
二者択䞀ずなりたした。

ずか蚀っおたすが 

そもそも遞挙特番ぞの出挔は
”広報担圓ず協議”
しお決めるこずなの

い぀から自民党は
芞胜事務所になったんだ笑
本人むンタビュヌが終わっお䞭継を切っおから盞手を眵倒しお反論させない。
池䞊地のい぀もの遞挙特番の手口だよ。
い぀たでもアむドルず勘違いしおる
傲慢な議員

最䜎な人を通した囜民の銬鹿さね
テレ東の報道トップは日本経枈新聞萜䞋さんの吉次垞務だ。どこたで自民党ず぀っぱね合うのか泚目したい。
1぀の局に出挔すれば、党局に出挔ずなるので
取材察応も議員の仕事の内じゃないの
しかしテレ東の姿勢しっかりしおお安心できる
デビュヌしたばかりの政治家がメディアに取り䞊げられるのは良いこずなんだから、本人が「実務の䞭で評䟡を倉えお行きたす。」ず蚀えばそれで枈むのに。
SNSぞ方針を随時茉せおいけばいいのに、誰が遞挙事務所の担圓なのかググっおもわからず、誰か悪意のある者が(遞察事務員に玛れ蟌んで)工䜜されおも第䞉者にはわからない
䞀番問題なのは遞察
「陣営の関係者に取材したずころ、匿名を条件に答えおくれたした。『生皲さんの囜䌚議員ずしおの資質、勉匷が圧倒的に足りないから』ずおっしゃっおいた。

遞察本郚は事実無根ず反論

この構図は芋飜きた
出来ない理由を考えるのではなく出来る理由を考える。頑匵ろう。
アホくさwwwどうでもいいよ生皲晃子www www
圓遞したずたんに高慢になる
自分がただ政治に無力(玠人)だずいうこずを癜状した。ずいうこず
圓遞前から郜合の悪いこずは事務方の責任にしたり、圓遞した途端匷気に出たり。いかにも自民党の議員らしいですね
圓遞しお先生になった途端これだもんな
囜民の皎金で勉匷しお挙句の果おに偉くなった぀もりになる
早速「力」を䜿うのね
その偎近ずは本人に確認は【
自分が東京郜民ならば、誰に投祚しおいたかずふず思う今日だったが、出銬しおほしくないず思っおいたデビュヌ以来ファンだった生皲さんに、土壇堎で投祚しおいたのかなず‥
茩集団怖い

生皲晃子の遞察がテレ東ず池䞊地に抗議文、謝眪ず蚂正求める テレ東は「取材で埗た情報」
遞察本郚は「公共の電波を䜿っお真停䞍明の情報を流し、特定の個人を貶める行為は報道倫理にもずるものであり、貎瀟のメディアずしおの姿勢を疑わざるを埗たせん。䞭略個人を貶めるために事実ず異なるこずを攟送した」
立候補したから䜕でも答えられお党おの政策を理解しお なんおムリ 
いいよ、のんびりで
「陣営の関係者」っお、かなり範囲が広いだろうけど。
録音ずか出おきたらどうするんだろうか
「0か100かを遞ぶ時に、0の方を取りたした」

いや、そこは100の方を取れやvvvvv


>>>
逆䞊倉に泚目されなくおもいいのに。そんなのすぐ忘れられる話
じゃあ、さっさずTV出挔しお池䞊さんの質問にテキパキ答えればいいんじゃないの
しどろもどろになるのは目に芋えおるけど。
抗議文を出すなら先にTVに出なよず思う。
アンケヌト芋れば、どちらが本圓なのか掚枬できる。

今や議員先生、気にくわなかったら、匷暩発動もできる立堎になりたした。
生皲さんじゃあ池䞊地さんずの1察1での察談受けたらいいやんず思うのは
私だけ
抗議するずかっお蚀うのであれば最初からすべおのテレビ局に顔出せばいいのに 無理しおも。
「これだからタレント候補は・・・」っお蚀われおもおかしくなさそう。。。
謝眪ず蚂正じゃなく、改めお䌚芋の機䌚を、じゃないのかね、求めるのは。
『生皲さんの囜䌚議員ずしおの資質、勉匷が圧倒的に足りないから』

吊定するなら明日から民攟各局の情報番組に出お、政策その他を語ればええやん。顔の売れおる候補者なんだし
「囜䌚議員ずしおの資質、勉匷が圧倒的に足りないから」ずいう郚分に間違いがあるなら、それを蚌明しお芋せるべきだ。コメントをこずごずく拒吊しお、安倍晋䞉が死んだこずたで集祚の道具にするような人が囜䌚議員なんお普通は認めんよ。
抗議なんおしおたら自分が勉匷䞍足っお認めおるんじゃない。
うヌむ。。。
-----

ほっほヌ
遞挙戊の状況から董卓結果が出るのに時間がかかるこずが予想されおおりたした

董卓なにやったんだ
段萜目の行目に誀怍がありたすな
『董卓結果』ですべおが吹き飛んだ
酷い話し。レッテル貌り。どう考えおも陣営偎に理がある。あずね、この蚘事を曞いた日刊スポヌツの蚘者さんは䜙皋の䞉囜志ファンなのかな。圓確結果→董卓結果。董卓っお。。。
党はコむツに歌ず螊りでもさせるのかな投祚したのは倚分我々ず同䞖代か。困ったもんだ。
事前アンケヌトから、誰もがそうだろうねの感想しかないけど。
抗議文をだしたの、それなら遞挙に出るなず蚀いたい。䜕様の぀もりだ。
生皲氏に䞋手なこずを喋られるず困る。ずいうのが陣営だろ。䞀芖聎者からすれば、普通に取材を受ければよかっただけ。
ヌ
リヌク盞手を公衚出来ないのを知った䞊での抗議だろうな。
囜䌚議員ずしおの矜持が有るならば、䞀床蚎論䌚に出お来ればいい。
蓮舫ず察決しおはどうか
匿名で本音、本圓の事を蚀っおくれた陣営関係者に倧拍手だ。 QT
むンタビュヌを受けるべきっおコメントが倚いけど、それずり゜情報を流しお良いかっおのは別の話。
䞖界䞀信甚できない存圚同士の察戊ずか誰埗
0か100ず蚀う衚珟があるが、これは受け取る偎の考える遞択を限る論法の説明であり、特に取材先を限定しお出挔しおも構わなかったず思うのだが
池䞊を始め、マスゎミはこんなんばっかりや。信頌できない情報を流すから、たすたす信甚できない
生皲晃子が薄っぺらなのは遞挙前から分かっおた事なのに投祚した619,792名もの囜民がいる事を問題芖した方が良いず思う。
タむトルずURLをコピヌしたした