メディア蚘事

安倍元銖盞の通倜、岞田銖盞らが蚪れ焌銙 葬儀は12日に家族葬

バズる指数ピヌク 468

 twitterコメント 91件䞭 191件
安倍元銖盞の葬儀。
なぜ家族葬ずいうんだろう
匏堎倖でも焌銙できるし、家族葬ずはいえないよね。
仕事しながら芳おたしたけど、阿郚氏移送の盛り䞊がり方は普通ではないず䞍安になった。
職堎の方も倩皇厩埡ず倉わらないんじゃないかずその違和感に感想蚀っおいた。異論ある方もあるずは思うけど 違和感はそれです。
【経枈速報_勝぀ためにはたず知るこず】
ご冥犏をお祈り申し䞊げたす。
SmartNewsで蚘事を開く "

Webで読むなら
ニュヌスを芋るに぀け、この囜の人は自民党奜きなんだな、ず思い知らされる。。
亡くなった安倍晋䞉元銖盞の通倜が11日、東京郜枯区の増䞊寺で営たれた。岞田文雄銖盞や菅矩偉前銖盞、麻生倪郎自民党副総裁ら囜䌚議員のほか、ゆかりのある経枈人や文化人玄2500人が焌銙に 
岞田文雄銖盞や菅矩偉前銖盞、麻生倪郎・自民党副総裁ら囜䌚議員のほか、ゆかりのある経枈人や文化人玄2500人が焌銙に蚪れた。
12日には葬儀が家族葬ずしお執り行われたす。
埌日、東京ず地元の山口で「お別れの䌚」を行う予定ずのこずです。

自民党本郚では、15日たでの午前9時午埌5時で蚘垳や献花を受け付けおいたす。
䜙人に代えがたい方でした。
「アベの葬匏はりチが出す」ず朝日新聞が蚀っおた蚘憶がある。廃業しろ。
安倍元銖盞の通倜、岞田氏らが蚪れ焌銙 葬儀は12日に家族葬
囜葬で行うべきでは
今は亡き元総理にケチを぀ける぀もりはないが
安倍元総理は民䞻䞻矩にどう向きあった政治家だったろうか
囜䌚での虚停発蚀 忖床政治の蔓延 日米同盟を優先しお沖瞄県の基地被害を拡倧 䌁業や資産家の利益拡倧の為に䜎賃金で働く局を広げる政策を進めた
圌は果たしお
お通倜も葬儀もこれで終わりでいい。

家族に芋送られるのが1番かず。
死んでからの超厳戒態勢に違和感🀔
囜葬にしないの
「支持しおいたわけではないが、 コロナ察応にあたっおいた姿が蚘憶に」

「「あの頃は手探り状態だったから、今思えば仕方ない郚分もあったのかも」。配られた2枚の垃マスクは今も保管」
譊察関係者は足を運んだのか譊察の怠慢が安倍元総理を殺したも同然なんだぞ>>>
埌日、東京ず地元の山口で「お別れの䌚」を行う予定。自民党本郚の敷地内にも11日、蚘垳台が蚭けられ、蚪れた倚くの人が手を合わせた。
䞖界の安倍晋䞉
銖盞である以䞊やるこずには賛吊あるのは仕方ない。ですが、珟状ではトランプやプヌチンですら友誌的ずいうのは色んな意味で驚異的だし、それだけ倖ぞの圱響力を持おたずいうのは政治家成果ずしおは脱垜に倀するのでは 。
思ったずおりの家族葬。
安倍元総理、安倍さんの肉䜓はただ増䞊寺にありたす。だからただ亡くなったこずが信じられたせん。明日、あなたはお空に昇り氞遠の別れになりたす。嫌だ、、😭
12日に家族葬なんですね
たずはご冥犏をお祈り臎したす。

政治家ずしおの安倍氏に関しおは倖亀手腕は本圓に玠晎らしかったず評䟡しおいる。

それ以倖は嫌いだった。

でも、政治家でなければいい人だったであろうこずは想像に難くない。
昔オダゞが蚀っおたこずを思い出す。人の䟡倀っおのはその人が死んだ時にどんなけの人が悲しむかでわかる、ず。批刀もあったが、安倍さんを偲ぶ人がこんなにも倚いこずが党お。あ、うちのオダゞただ生きおるけど。

安倍元銖盞の通倜、岞田銖盞らが蚪れ焌銙
家族葬で増䞊寺にもびっくりした😲安倍さんは戻っおけえぞんねんな😢なんか蚀葉が出ないよ。
増䞊寺ずいうこずは、安倍さんは浄土宗だったずいうこずですね。
統䞀協䌚は、ただ新興宗教ずしお認めおいたずいうこずでしょうか。
フィクションの䞖界なら、安倍さんの死をきっかけに岞田が芚醒するのだが・・・増皎ずか媚䞭ずか悪い方に芚醒する未来しか芋えない😭
安倍晋䞉を庇う圢で遞挙には勝ったけれど、モリカケ桜は安倍晋䞉だけの責任だず党おをなすり぀けお終わりにする圢もあるのだけれど、そっちで行かないの
参政党の吉野さんが蚀っおたけど、本圓に匔い合戊なら、䞇歳䞉唱しないだろ。神谷さんも安倍さんの意思を匕き継いで改憲しようずする茩が出お来たら危ないっお蚀っおた。そのずおりだな。
安倍元銖盞通倜 岞田銖盞らが蚪れ焌銙

🖀安倍瀌賛䞀蟺倒の忖床蚘事で政暩癒着ず利暩で延呜を図る凋萜朝日らしい。匔問に蚪れた人々から遞ばれたのは賞賛コメントばかり悲惚な死を遂げた独りの総理ぞの哀悌から感傷的同情心ぞず昇華倉容しアベノマスクさえ矎化されおいる💔
しかし被疑者はなんおこずしおくれたんだ、間違いなく埌䞖の教科曞に告るぞ、
通倜振舞いの酒はやはりサントリヌ謹補かな。
増䞊寺は瀟長の葬儀で行った事ありたす
安倍さん、安らかに(涙)
぀い先皋、日比谷通りを自転車で走っおたら増䞊寺の前で人だかりができおたので䜕かなずおもっお人に聞いたらこれだった・・・党く知らなかった・・・
ずいうか、普段気が向いたずきにしか日比谷通りは走らないのだけど、こういう時に限っお䜕の因果かね・・・
哀しいす 
安倍元銖盞に関しおは枅濁あったずは思うけど䜕幎もの長きに枡り重責を負い続けおたのは事実です。お疲れ様でした。
報道ステヌション
統䞀教䌚の名前は出したが責任問題はスルヌかよ
どんだけ挑戊人なんだよお
日本人の敵ず芋なされおも仕方ないメディアの姿勢に疑問しかない
出来るこずなら珟地で献花したいですが、遠くからご冥犏をお祈りしたす。
岞田は行かなくおいいよ。
堎が穢れる
どうせ心でほくそ笑んでるんだろうがよク゜が
䜕この朝日新聞の蚘事。安倍称賛䞀色ではないか。故人ずはいえ、䞀囜の銖盞であった以䞊、批刀は免れない。朝日新聞の劣化を劂実に瀺す。
家族葬か。それが良いず決たったいきさ぀は、どんなものだったんだろうか。
安倍さんが家族葬だそうです。

囜のために埡尜力くださった人ぞの察応がたるで仕打ち。

囜民に『囜』ずいう抂念を持たせたくない売囜奎岞田&グロヌバリストの垞套手段だ。

岞田内閣を解散に远い蟌みたいずころ。
「安倍晋䞉元銖盞の通倜が11日に営たれた東京郜枯区の増䞊寺では、䞀般向けの献花台が蚭けられた。倚くの人が蚪れ、長い列ができた。喪服を着た人や、仕事垰りの䌚瀟員らが献花台に掲げられた安倍元銖盞の遺圱に向かっお手を合わせた」

蟛かった䞍況を止めおくれた方だもの
い぀たでりゞりゞりゞりゞやっおんだよ。りクラむナでは、なんの萜ち床も眪もない子ども達たで殺されおるんだぞ もっずそっちの報道をしなさい
安らかに、お䌑み䞋さい  
出来れば、拙い我々に力添えを  
安倍元銖盞は家族葬で充分です。囜葬の話が出る事自䜓倉だ。
埌続の自民党議員掟閥は荒れるね
自民党は倧きすぎるから
内郚暩力戊争が昔から終わらない。
安倍晋䞉さんも苊劎したよね
この政党
安倍晋䞉殿
心よりお悔やみ申し䞊げたす
亡くなれば。。䞍祥事、疑惑、虚停、隠蔜、党郚チャラですか
䞭曜根ず合同葬儀したら
お別れの䌚には、トランプ前倧統領に来おもらえないだろうか、蔡英文総統も䞀緒にいかがでしょうか。でも譊備が甘いからやめた方がいいでしょうね。
日本の政党の党銖は焌銙に行くだろうけど、山本倪郎だけは出犁だろうな
今日がお通倜で明日が葬儀。
お葬匏が終わればブログを再開したいず思っおいたす。
そんな圓然のこずを蚘事にしないで。通倜で焌銙なんお圓たり前のこずだろうに。
哀しいね
増䞊寺
安倍元銖盞から敵芖されおいた「朝日」も、すっかり故人の矎化に手を貞しおいる。これが倧メディアの珟状。
近かったら献花に行きたかった。
近芪者のみの『家族葬』ずは䞀䜓 
原因は統䞀教䌚
今たで色々有ったが今回は日本の嚁信にかけお培底的に調べお貰いたい
倧䜓韓囜の信仰宗教に倒錯するっお
息を吐く様に嘘を吐く奎等だからね
亡くなったこずにはお悔やみ申し䞊げたす。

これからは がいなくなり誰が埗をするのか、 内のパワヌバランスの倉化に泚目したい。
蟻元枅矎氏、通倜に間に合わず「倖から合掌だけでも」
やらせが、うたい
増䞊寺ず蚀えば鬌平犯科垳が頭に浮かぶ
䞀般献花台、䞀般焌銙等なされる堎合は、政府が案内すべし‌
どれだけ偉倧な方だったのかが理解されおいないようですね❗
本圓に悲しくお寂しいなあ (Žω`)
こういう堎こそ暗殺の的になる堎所だず思うんだけども。著名人が集結するんだし。暗殺が䞀人だけずは限らないだろう
矩理、䞖間䜓
マスコミは葬儀は家族で静かに過ごさせおあげなさい。
なぜ、お別れの䌚なの
なぜ、囜葬しないの

岞田さん

暩力が䞊だずわかるから
家族葬に䜕でたた。故人のお気持ちを最優先に。
安倍晋䞉、統䞀教䌚、韓囜、自民党
ぜんじろう、山本倪郎、氎道橋たちよ、これで日本囜民が助かったずいうこずか
お前たちの悪ふざけを思い出しただけで胞糞悪い

どれだけタチの悪い野郎たちか、れいわを支持者したアホどもみんなが知っお批刀すべきだよ
新しい、匷い日本を祈りたす。
安倍さんも桜ずか森友ずかりカツな行動が倚かったからな。

容疑者のやったこずは悪いが宗教の犠牲者の家族なら苊しんでいるのに総理が少しでも埌抌しっぜいこずしおたら蚱せないずいうのもわからなくもない。
ちなみに安倍晋䞉殺害ずの関連性で蚀うず、戊埌恐慌が起きた盎埌の幎、やはり圓時銖盞だった原敬が鉄道員芋習いだった男に殺されおいる。珟圚ず䞍思議なくらい類䌌点が倚いのがわかるだろう。 

日本人を目芚めさせおくれた。
たさにこの蚀葉に尜きる。
えっ増䞊寺では蟞めお欲しかったなあ😣
自民党の匷力な暩力者が䞀人消えおくれお岞田もほくそ笑んでるだろうな、
朝日新聞蚘者手を倖からでも合わせろよ。散々しょもない蚘事曞かせお貰ったんだから。
。

さいなら。
山口敬之は行ったんか
お通倜やお葬匏に参加するだけで
週間の出勀停止を呜じられたす
有絊で🙄

岞田総理ず尟身䌚長が第7波宣蚀したみたいなので、ワクチン接皮䌚堎にもなったこずある増䞊寺にはいけたせん

安倍元総理のご冥犏をお祈りしたす🙏
・今日の日経平均株䟡295.11円高の26812.30円

埌堎は暪ばい😐

経枈ニュヌスが少ないのは、
仕方ないですよね😖

投資芳点の功瞟は、
アベノミクス🀔

賛吊䞡論あるかもだけど、
恩恵受けた投資家は倚いはず😐

ご冥犏をお祈りいたしたす。
そういうこずか〜
浜束町の花屋に長蛇の列ができおたから䜕事かず思っおたわ〜
巊翌は笑い日本人は涙する。日本人の為に日本を取り戻そう。巊翌が隒げば隒ぐほど安倍総理は神栌化する。もう止たらない。
今日は増䞊寺で安倍元総理のお通倜
築地本願寺では倚田瀟長の葬儀
悲しい日ですね 
䞖界的な評䟡で露になった日本の反日バカ巊翌が䜜り䞊げたチンケな悪の虚像。
これが安倍ではなく、厚生劎働省の連䞭だったら俺は毎日祝杯あげおるも思うわ。
埌日、東京ず地元の山口で「お別れの䌚」を行う予定。自民党本郚の敷地内にも11日、蚘垳台が蚭けられ、蚪れた倚くの人が手を合わせた。
タむトルずURLをコピヌしたした