メディア蚘事

統䞀教䌚ずは 安倍晋䞉氏や祖父・岞信介氏ずの関係は?

バズる指数ピヌク 297

 twitterコメント 152件䞭 1100件
日本の有名歌手らも参加したこずで瀟䌚問題・・・芞胜人はずもかく、政治家が献金協䌚に係るのはもっおのほか。
統䞀教䌚ずは安倍晋䞉や祖父・岞信介ずの関係は?

岞信介、安郚晋䞉、政治屋たち、統䞀教䌚、闇深そう。統䞀教䌚に隅々汚染された日本、コレからどうなる。ずおも䞍安だ。
海倖メディアが圓初からズブズブの関係を報じおいるのに、 は今だにコレか
┐('`;)┌
⬇
安倍晋䞉は悪くないアリキですべおを終わらせたいネトりペやひるおび


宗教団䜓ず政党の関係は、ズブズブです。

䌚長は さえ守ればお垃斜の搟取は
問題ないずの認識をしおいた。

1回100䞇円も100回1䞇円も詐欺は 信者ぞ芋返りれロ
ドス暗い統䞀教䌚のカルトの闇ず、人生・家族を完膚無きたで厩壊させられた無数の人間達の怚念ず殺意
安倍死倪錓持ち番組で岞・安倍人脈ず自民党、統䞀教䌚の歎史的癒着を隠すテレビや埡甚評論家達
【安倍晋䞉ず統䞀協䌚の近すぎる関係】
政界工䜜しお自民党ず癒着し、信者の被害を拡倧させおきた詐欺行為を平和運動ずすりかえる統䞀教䌚

“同連合の田䞭富広䌚長は11日の䌚芋で安倍氏に぀いおも「平和運動に賛意を衚明しおくれた」ず話した”
統䞀教䌚偎の䞻匵をほずんど䞀方的に垂れ流す蚘事、頭おかしいんじゃないの
論旚の組立なしにチラッ出しした事柄をきちんず纏めおあるがもう少し䞁寧な取材が芋に芋える蚘事にしお欲しかった。
この題がミスリヌド
マスコマはマスゎミ
あヌダメだ🥶この宗教団䜓を芋おたら具合が悪くなる🀮そしお この代衚の映像芋おたらそゟクっずする😰それは 心霊珟象の遭遇した時ず同じ感芚😰憑いおる🐍こんな団䜓が日本の䞭枢に䟵食しおる恐ろしさ🥶
ほずんどカルト教団の蚀うこずを垂れ流しおいるだけ。報道機関ずしお機胜しおいない。
あヌダメだ🥶この宗教団䜓を芋おたら具合が悪くなる🀮そしお この代衚の映像芋おたら寒気がする😰それは 心霊珟象の遭遇した時ず同じ感芚😰憑いおる🐍こんな団䜓が日本の䞭枢に䟵食しおる恐ろしさ🥶🊎
審議䞭・・囜内の教䌚は17幎8月時点で284カ所ある・・
銃撃事件ず政治ず宗教の問題は別だず思いたす安倍氏は統䞀教䌚ず関係ないず報道されおいるが元総理である安倍氏が統䞀教䌚にメッセヌゞを送った意味は倧きくその責任が問われないのは党く理解できない
SP さん、䞇党の譊護よろしくお願いしたす 。
これから 䞀番狙われやすい 人だず思いたす。
蚘事、たったこれだけ。安倍晋䞉や岞信介ずの関係、これじゃさっぱりだよ毎日新聞。「さっぱり」でいいんだよ、か
又こうやっお䞖論誘導しようずする。
安倍家ず統䞀教䌚の関係を曞き散らかし、カルトに人生を狂わされた犯人の哀れを絡める事で、間接的に安倍さんを攻撃しおいる。
正に倖道。
統䞀教䌚ず岞信介
統䞀教䌚ず安倍晋䞉

もっずもっず調べないず💢‌真盞究明‌
同連合の田䞭富広䌚長は11日の䌚芋で「岞氏は私たち法人ずの関係ずいうより、創始者の平和運動に匷く理解しおいただいたず思っおいる」ず説明。安倍氏に぀いおも「平和運動に賛意を衚明しおくれた」ず話した。
田䞭富広䌚長は11日の䌚芋で「岞氏は私たち法人ずの関係ずいうより、創始者の平和運動に匷く理解しおいただいたず思っおいる」ず説明。
党く、悪意を感じる蚘事💢
安倍元総理ず統䞀教䌚を連想付けたい印象操䜜😡

毎日新聞はホント恥を知れ‌
そしお早くこの䞖から無くなっおしたえ。
れた。日本の文化庁はキリスト教系ず分類しおおり、囜内の教䌚は17幎8月時点で284カ所ある。」2022.7.11.
䞭身のない蚘事でした。
今頃こんな蚘事が出おも「屁の圹にも立たない」だろうね。

遞挙前には分かっおいたこず。
瀟運を賭けお堂々ず蚘事にしたマスコミは䞀瀟も無い。

こんな情けない囜にした原因がコレだよ。
統䞀教䌚ずは
安倍晋䞉氏や
祖父・岞信介氏ずの関係は?
嘗おお が長野でサリンを撒いたりしおいた段階で、メディアの殆どが を野攟しにし、結果、あの惚劇が起きたこずを想起するべし‌

怪しげな噂があり、珟に被害者が居るず蚀う事実‌
マスコミは統䞀教䌚ず報道されおないのに郜合のよい釈明をするのは䜙蚈に怪しく蚀い蚳じみおいる。ネットでは蚀われおたが䌚芋で真盞は答えおない。
「旧統䞀教䌚に賛意を衚明した人間の葬儀は拒絶したす」っお事になったら面癜かったのになぁ。
ようは、囜際共勝連合だろ⁉
統䞀教䌚:59幎に蚭立された日本では、64幎に宗教法人ずしお認蚌。珟圚の名称には䞖界で97幎以降、日本でも遅れお2015幎に倉曎された。日本の文化庁はキリスト教系ず分類しおおり、囜内の教䌚は17幎8月時点で284カ所ある。
安倍晋䞉氏や祖父・岞信介氏ずの関係は?
日本の文化庁はキリスト教系ず分類しおおり、囜内の教䌚は17幎8月時点で284カ所ある。
この 日本支郚の䌚長さんお、 容疑者が狙っずった人物その人やんなさすがに本囜の教祖は狙われぞんねんから
このタむミングで衚に堂々ず出おくるお、なかなかやで。
「日本の文化庁はキリスト教系ず分類しおおり、囜内の教䌚は17幎8月時点で284カ所ある」
意味深なタむトル぀けお、結局なんもカンケヌないじゃん。䞖界から尊敬された政治家を貶めたいだけ
やっぱ倉態毎日新聞はク゜䞭のク゜。
早く廃刊しろ
統䞀協䌚の聖兞、『原理講論』によれば䞇物の原理は、陰陜の二性性盞だずされる。キリスト教ずは関係ない、道教や儒教をベヌスずしお色々なスパむスを振りかけたもの。安倍の力でキリスト教ず認めさせた

日本の文化庁はキリスト教系ず分類
なんですかこの蚘事は
毎日新聞っお、い぀からプロパガンダ担圓ですか
䌚長は11日の䌚芋で「岞氏は私たち法人ずの関係ずいうより、創始者の平和運動に匷く理解しおいただいた」
安倍氏には「平和運動に賛意を衚明しおくれた」
毎日新聞
䜕だこの短い蚘事。タむトルから詳现に自民党ず統䞀教䌚の深い繋がりを報道しおるのかず思ったら、統䞀教䌚の䞻匵をそのたた垂れ流しおるだけで新味なし。毎日新聞はメディアの仕事しおない、ダメだこりゃ。
毎日新聞、ちょっず螏み蟌んできたね。
---
統䞀教䌚で合同結婚匏
桜田淳子思い出したす
〈 過去のこずのように曞いおるけど、霊感商法の被害は珟圚も瀟䌚問題です。
カルト教団の蚀い分をそのたた垂れ流す日本の代衚的メディアの䞀぀毎日新聞。
毎日新聞◆ 「同連合の関係者は10日、毎日新聞の取材に「安倍氏ず関係が特に深かったずいうこずはないが、芪しみを持っおいた政治家だった」ずしおいた」
芋出しを芋お毎日新聞も頑匵ったのかず思ったけど、
「日本でも遅れお2015幎に倉曎された。日本の文化庁はキリスト教系ず分類しおおり、」の郚分には解説が欲しかったね。30点。
溢れ出るサむコパス感
毎日なんでも疑惑にするタブロむド玙なり
宗教団䜓っお、だいたい人殺しなど、事件に関係しおる気がする。
※蚘事にある「有名歌手」ずは桜田淳子。ちびたる子ちゃんで時々名前が出おくる淳子ですよ〜こそここ〜ぞ クッククック わたしの青い鳥♪
♬おじいちゃんの頃から、、♬
ようやくマスコミに出おきた。
あ、さすがに曞くか
『壺』っお 必芁に迫られお賌入した蚘憶、私にはございたせん🙏
新聞はちゃんず調査報道をしお䞋さい。こんな垂れ流しの蚘事は芁らん。
"
カルト集団ずしお掻動しおきたこずにほが觊れおいないし「キリスト教系」もカトリックやプロテスタントが吊定しおいるこずにも觊れおいない。せっかく蚘事にしたのに鋭されロになっおしたった。
この田䞭富広がメモしおいるのは、質問者の名前で、消し方なんか曞いおあるのかず、恐ろしくなる。
宗教法人に察し、営利目的でない非営利団䜓かどうか厳しく吟味し、その結果により法人栌を剥奪するか、営利団䜓には高率の課皎をすべき。
特定の宗教団䜓の名称を出したんだから「日本の有名歌手」も名前を出せるはず。
日本でも遅れお2015幎に倉曎された。
ちゃんず名称倉曎が遅れた理由も曞こうよ。そしおなんで文化庁が䞀点しお名称倉曎を認めたのかもちゃんず取材しおよ。
これたでの自民党ぞの献金額をリストで出しおもらえ
統䞀教䌚に関連しおる議員のリストも。
結局 深い関係では 無いず 
森友の時も 思ったけど
政治家ずの 関係なんお
浅いものの方が 倚いんだろなぁ
目立っおは したうので 気を付けお欲しい
アキシンゞャヌ
毎日新聞が静か😳

秋篠宮ず統䞀教䌚ずの関係に
぀いお調べおください
「政界ずも近いずされ、安倍晋䞉元銖盞の祖父である岞信介氏ずの関係が取り沙汰されたこずもある」
今頃かい
曞かないよりも良いけど。
安倍晋䞉暗殺事件の反動を恐れ、䞊っ面の綺麗事で政治暩力ず結び付いたカルト宗教の実態を隠し生き残りを図る旧統䞀協䌚日本䌚長、田䞭富広
半島から指什を受けおいるのか
ネトりペ達の仲間でもある。
こういう芋出しを付けるなら統䞀協䌚の蚀い分だけで枈たせるなよ。
安倍晋䞉氏の岞信介お祖父ちゃん愛は今曎だが、その岞氏は昭和の劖怪ずたで呌ばれた人物だし、たあ金脈を蟿るずなにか出そうだよねえ、もっずも蟿れるようなものは残しおないだろうけど。
簡単に蚀うず
今回の件 うちずは関係ございたせん ず云う事か🙄
盎接関係は無いわな 盎接は😎
創始者の文鮮明ムン゜ンミョン氏っおこずは韓囜圚日の宗教団䜓っおこず䞍安を煜っお高額な壺を売り぀ける霊感商法ずか犯眪臭しかしない・・・それに安倍さんは関わりがあったず
統䞀教䌚は岞信介が日本に招き入れお、孫の安倍晋䞉もその人脈を遺産ずしお匕き継いだからな。囜民が統䞀教䌚に食い物にされるのを岞信介も安倍晋䞉も看過しおいたのだよ。暩力のが倧事だったんだ。
䜕を今曎 岞信介が満州でやった事ず、その戊争犯眪を劂䜕に逃れたか でも蚘事にしろよ:
メディアはここぞず掘り䞋げたしょう。
《政界ずも近いずされ、安倍晋䞉元銖盞の祖父である岞信介氏ずの関係が取り沙汰されたこずもある》
䞀生懞呜婉曲に蚀っおいるが、そんなふんわりしたものでないこずは明らかになっおいる。鈎朚拓也蚘者、倧䞈倫か。
やけに萜ち着いた応察に
狙撃犯は、統䞀教䌚ぞの恚み
この囜の立憲民䞻䞻矩は自公維囜倧政翌賛䜓制によるプロパガンダに掗脳されお危機に瀕しおいたす
今こそ垂民参加型垂民ファヌストの政治を
キッパリ絶瞁しお欲しかった。

あの囜のあの法則、

瞁を持っおしたい、モロに法則発動。
毎日も「統䞀教䌚」ず出したか。
䌚芋以降は各瀟出しおるず思うが。
経緯はクリアではないが、幎に日本で宗教法人。

教祖が盞手を決める合同結婚匏は、䞡性の合意のみによっおのみ婚姻できる事を定めた憲法に抵觊しおいるように芋える。䞍思議。
ずにかく暩力で囜民を苊しめお、報道の自由を奪っお自分の郜合だけでルヌルを勝手に倉えた極悪人安倍晋䞉を倒した英雄です。
この芋出しで、肝心の関係に぀いおは䜕も曞いおいないっお、逆にすごくない
「 ず関係があるず思い蟌たれた」旧通称 ずは? 氏や祖父・ 氏ずの関係は?
統䞀教䌚ず勝共連合は衚裏䞀䜓、ずいうのが私の孊生時代の垞識。巊翌同様に右翌にもいろいろあるのはご存知の通り。原䞀男監督が蚀う「結局、右翌は身過ぎ䞖過ぎだ」ずいう指摘は重芁で、歀凊に自民党の宿痟がある。
統䞀教䌚ずは
この話題で政府官僚組織、譊察の特別党囜組織官僚䜓
倧倉な囜家的汚蟱ミスを曖昧意図
「倧勲䜍菊花章頞食」さえ、その批刀目先逞らせる意図ずも、これたで人は党うした䞊で
安倍氏は政治䜿呜道半ば、敢えお”朰した”ずさえ
倧和西倧寺駅挔説自䜓がわざず
この腰が退けた蚘事 
線集長が殺害予告ずか受けながらサンデヌ毎日でオりム真理教ず正面切っお戊った毎日新聞瀟はどこに行っおしたったのか?
そういう時代ずいえばそれたでだけれど、頑匵っお欲しい。
半島からやっおきた諞悪の根源を浄化するのが戊埌の日本再生の第䞀歩やろ。壺る売り぀ける「ねずみ講」なんぞいらん。
Win Winの関係を切り捚おる理由は䜕凊にも芋圓たらない。統䞀教䌚䌚員数が日本囜内に50䞇ずも60䞇ずも蚀われおいる。そんな固定祚に繋がる関係を岞信介氏から受け継がれおいる。ずなるず山䞊培也容疑者が安倍元総理を教団に関係のある人物ず刀断は間違っお無かったず蚀える。
遞挙終わるたでわかっおおも曞かない。激しい忖床。
単なる逆恚み。
はにゃっお顔しおる
䞖界平和統䞀家庭連合ず安倍晋䞉氏や祖父・岞信介氏ず぀ながりはないずはいいきれないように芋えたす。黒ではなくグレヌです。
肝心のずころには突っ蟌たず、岞氏も安倍氏も「平和運動に賛意を衚明しおくれた」「安倍氏ず関係が特に深かったずいうこずはないが、芪しみを持っおいた政治家だった」ずいう教団の蚀い分のみを玹介。

毎日新聞さん、ファクトチェックしおくださいよ。真実を䌝えよ
池田倧䜜公明党岞安倍ずの関係も忘れおはならない
毎日反日新聞、卑劣で陰湿な新聞、日本の恥、廃刊しろ。
印象操䜜しようず必死ねぇ
信者同士の組み合わせによっお合同結婚匏が行われ、瀟䌚問題になった
政界ずも近い
䜕だよこの蚘事
完党に芋出し詐欺じゃん

「岞信介氏ずの関係が取り沙汰されたこずもある」しか蚘述がないずいう
統䞀教䌚は岞信介が぀くった。
衚立っお名前は出おいないだけ。
そんなのは垞識ですがね〜。
䜕においおも韓囜朝鮮ず関わるずろくなこずない
タむトルずURLをコピヌしたした