メディア記事

安倍元首相の地元で「昭恵夫人出馬」待望論「安倍さんの政治を引き継いでくれる人に」

バズる指数ピーク 352

 twitterコメント 120件中 1~100件
出ると思ったよ、出馬論。
俺の中で「これじゃない感」が凄い。

昭恵さんのことは全く嫌いではないが。

———
7/11(月) 18:45配信
これか!笑笑
頭おかしい気持ち悪い一族だ
おいおい、寝言は寝て言えよ。
葬儀の挨拶で昭恵氏
【種をいっぱい撒いてあるので芽吹く事でしょう】

葬儀の挨拶で政治発言する図太さに呆れた

山口4区から安倍の後継者にとの声があるなど言語道断
自民は有名人や閣僚の兄弟親族…役立たずでも何でもOK
タレント候補が簡単に当選する党
> >かつては急死を遂げた中川昭一氏の後を継いで、妻の中川郁子氏が出馬した前例もある


烏賀陽さんが望むような配慮はされないと思われ…
政治家の「嫁」というのも、大変なものだと同情
昭恵夫人は、今井絵理子さんや生稲晃子さんより政治のことにお詳しいんでしょうか?
私は週刊誌のデマだと思いますが、これはあるのでしょうか?
狂気の沙汰
馬鹿言え!
生稲と変わらないだろ!
安倍昭恵夫人
安倍元首相の夫人出馬⁉️
安倍元首相地元待望論
昭恵夫人は外交でも知られ安倍元首相の政治引き継いでくれるなら一番いい人
私も応援したい
「家庭内野党」とご本人が自称されるほど政治姿勢が違うのに、安倍さんの後釜として昭恵夫人を担ぎ上げるのは違うんでないかね。
ご本人の政治姿勢に背くようなことをさせるわけにはいかんでしょ。
バカ言ってんじゃないよ。岸防衛大臣の長男を安倍家の養子になってもらって、後継者と言うのが落とし所。
なに、証人喚問?
昭恵内閣、爆誕。マジで実現しそうで怖い!!"(- -)"
やめといたら……(^o^;)
同情するけど後継は違うでしょ。
そんな考え方だから小⚫︎進⚫︎郎みたいなのが出てくるのでは🤔
おやりになりたければ、どうぞ。
何せ山本太郎すら議員さまになれる時代ですからなぁ。

cf.)
あー、安倍さんはお子さんがいはらへんもんな。岸防衛大臣も体調不良となると他の親族いてはらへんとそら待望論が出てくるな
この人は思想が野党系だと思うけど>
夫人が危険な目に合う可能性があるし、何よりそっとしておいてあげるぐらいの配慮の無いのか?
やめてくれ‼️ 絶対に…🤮💦
お子さんがいない安倍元総理にとって確かに選挙区の後継者問題はある
昭恵夫人が出馬したら100%当選するでしょう
山口県民としては元秘書とかより有力者を中央に送りたいしね
本当は安倍さんが嫌いだった人は、昭恵夫人を出馬させようとするだろう。
本当に昭恵夫人が出馬したら当選しそうだし、なんなら初の女性首相までありえるきがする。
ヒラリーでも成し得なかった偉業(?)あるかも。
安倍元首相の地元で「昭恵夫人出馬」

いやまじでやめたほうがいいと思うぞ。
国会で下手なこと口にしたらそれこそ犯罪になる
これが本当ならば、もう、「私人」では逃げられなくなるな。
過去も含めて、いろいろお話して貰わなアカンことあるわなー🤭
うひゃー。本当にこんな話になってるの?今のまま好きなお店をやっていたりするほうが幸せだと思うけど。
「家庭内野党」が地盤乗っ取っていいんか?w
はぁー、中川何某の嫁はん出てあとでえらいことになったなぁ~
いよいよ大麻の規制緩和かな?
昭恵さんを立てて甥っ子か誰かが後継者になるまで繋ぐという作戦かもしれないけれど、さすがに出ないんじゃないか?
昭恵さんは良い意味で枠にはまらない方だ。何もしない事は無いだろうけど、それが政界なのかなぁ。歌手デビューとかグラビアとか面白い事をしそう
自称関係者の妄想だろうけど出ると思ったわ。
もし本当だとしてコイツに出来るわけねぇだろアホ。
ほらきた!
安倍元首相、こんなこと望んでないんじゃないのかな。。
やめろ!
やっぱり出た、第2のクリントン婦人案
クリントン大統領夫人同様に担ぎ上げる後援者が。昭和じゃないぞ よく考えろ!!!
まー、後継が見つかるまでの危機管理議席ならありかもしれないけど、これ、安倍ちゃんたち保守派が否定していた女性天皇とどう違うのよ。。
はぁ?
頼むわ山口4区。
不謹慎極まりない記事
ヘドが出る💢
何で、そっとしておいてあげない
また、昭恵さんを晒しモノにして
叩きたいだけだろう
人としてどうかしている💢
おぉ!すごい角度から。
国母来るか?(´・ω・`)
なんだろう。。。
中川郁子氏の名前が出てきたけど、アッキーも不適切行為が問題にならへんか?
やめてください。
誰でも良いのか?→
やってみたらイイ
それとこれは話が違う こういう古い考えがダメ
ほらほら油断してるとこういう話になってくる・・
昭恵が出張ってくる可能性相当あるよ
桜を見る会はもとより統一教会や森友学園(旧安倍晋三小学校)に取っても吉報に成り励みに成る事でしょう。
これはあり得る話なのか‥
意見をお願いしたい
なんでこんなくだらない記事がトップにくるようになっちゃってるんだろうねえ?>
長年の友人の末延さんが出ればいい
誰でもえーんかい😇
その先にあるのは

新1区:高村
新2区:岸
新3区:林

で、丸くおさめたいのだろう。
これだけは絶対に勘弁してくれ・・・
まさかとは思うが、こういうのは担ぐほうがバカ勢揃いだからなあ
(゚Д゚)
『安倍元首相の地元で「昭恵夫人出馬」待望論』

そ、それは流石に引くわ…
ジョークじゃなく本気?
何で日本ってこういう事ばっかりやってるの?

だから能力のない世襲でおバカな2世が出てくる。

仕事のできる人を選ぶ方向に年寄りが重い腰あげないとだめ
向いてないと思うし、安倍さんも望んではないと思うけどな
絶対この話出ると思った!
資質とか考えんの?
政治やれると思う?
某元アイドルとレベルは同じだと思うけど…。
引き継がんで良い!!
…後継者…!?(^^;
いやいや待て待て待ちなさい(・ω・;)
勘弁してくれ
人柄はいいのだろうと思うんだけど、政治家に向くタイプだとはどうしても思えないんですが。
やめなはれ
中川さんのところも旦那亡くなった後
チュッチュチュッチュしちゃったの
見つかっちゃってさ(自粛)
┐(´д`)┌
多くの政治家の皆様は60歳を超えた時から後継者を決めないといくら平均寿命が長くなったからと言って突然の事はある。例え昭恵氏が出馬してももう何年もないので後継者不在は致命的だ。
それはだめだ・・・
やめとけ
いや、絶対ダメだろ…
信憑性に欠けるな、地元の関係者はそんなこと言わないと思う

第二次安倍内閣時も
晋ちゃん、無理しなくていい
総理じゃなくてもいい
って近しい人たちに言われてるって聞いた事ある

下関長門の人が昭恵さんにそんな事を言うはず無いんよなぁ
なんだかなぁ😅
今、こんなことを記事にするのは非常識だと思う。
おいおい・・・
どうなったらこんな発想になるんだ。
安倍さんと昭恵さんは、別人格だぞ。
後継者になんかなれんわ。
お家制度の悪しき名残かしら。
(ノД`)・゜・。
私が近しい存在なら全力で止めるし出馬されても支持しない

安倍晋三になり得る人はこの世に存在しない

てかこれは完全に飛ばしや妄想の域なのだろうが、記事を書いた人間の見識を疑う
余裕のトップ当選やろ
いい加減にしろ
野党やマスコミのおもちゃになるとおもう。・・・
昭恵が出てきたとこでどうせろくに働かんのは目に見えとる
無理!あの人には無理!やらせちゃダメ!
地元さん、日本国民なめてんのか??
いい加減にして!
はぁ???
アホか!これ以上アホな事は止めてくれよ!
どんな前近代国家なんだよ!!
安倍元首相の選挙区補選。
おそらく立候補を、秘書と昭恵さんで骨肉の争いが生じると思うが、目立ちたがりの昭恵さんは出てくると思う。
山口4区はもうすぐ無くなるから選挙しないで良い。/
案外ありそう。山口はとんでもねー愚民の巣窟だしな。
ないと思います。
それはいくら何でもナンセンス。>>
冗談じゃない💢

国民をナメるにも程がある!

衆議院山口4区補欠選挙 安倍晋三元首相の地元で「昭恵夫人出馬」待望論?
バカ言うな。支持者大半の老人達はそんな願いなどする前に己の健康の心配をしろ。
冗談やろ?
それはダメだ
深呼吸をしてよく考える時間はたっぷりある
衆議院山口4区補欠選挙 安倍晋三元首相の地元で「昭恵夫人出馬」待望論?
やっぱりそういう話になるのね。

>衆議院山口4区補欠選挙 安倍晋三元首相の地元で「昭恵夫人出馬」待望論?
二世、三世の議員を待望するのは後援会だ。長年、やっていれば色々なおこぼれもあり、立派な既得権益。生活がかかっているから対応も速い。
タイトルとURLをコピーしました