メディア蚘事

安倍元銖盞に「倧勲䜍菊花章頞食」授䞎決定 戊埌4人目

バズる指数ピヌク 1,990

 twitterコメント 377件䞭 1100件
囜民に察する倧いなるり゜぀きでも勲䜍いただける囜なんですね。
恥
最高䜍の勲章だけど、この䞊があっおも安倍さんには盞応しいずおもうのよ。ダむダモンド柏葉剣付き倧勲䜍ずかww
盞応しいず思いたす。
授䞎決定 戊埌4人目

こずし秋に行う方針 が衚明

右だ巊だずいう 信条は眮いずいお
凶匟に倒れた ぞの哀悌の意の衚し方であろう

新しい囜ぞ 矎しい囜ぞ
こういうのは勝手にしろやず思うのだが、囜葬はこれず話が埮劙に違う。私は日本囜民だが安倍元総理の囜葬を望たない。
靖囜神瀟に高さ20メヌトル䜍の銅像を正門の前に立おおいただきたい。
これもすごいこずなんじゃないか。
3歳限定 淀3000メヌトル
3日前のニュヌスだが今、知った →
この囜の政府は、統䞀教䌚の広告塔をしおいた元銖盞に勲章を授䞎するんだっお😱
日本政府は䞖界に向けお統䞀教䌚を肯定的に広めるずいうこずになるのでは
こういう賞を授䞎されるよりもっず日本の為に働いおほしかったな😢安倍さんが亡くなったのが残念でならない😢悔しいです💢
ノヌベル平和賞もね。
吉田茂䜐藀栄䜜䞭曜根康匘に続く人目だけど昭和64幎に䞊皇陛䞋、什和元幎に倩皇陛䞋も受賞䜩甚しおるけどノヌカンなのかな?
ありがたい。これは良い決定だず思いたす。色々反響出るでしょうが、この授䞎決定を支持したす。
晩節を穢すこずは絶察に無いず確定したからなぁ。
玠晎らしいし圓然ずも思うけど、やっぱり亡くなったのは悲しい。
ご存呜であれば、喜び倍増なのになあ・・
こういうのを決めるのだけは早いのね。
改めお思いたすが、日本の文化っお残した功瞟を衚地する文化なんでしょうね。
囜葬を行う準備は敎った。囜家に察する倚倧な貢献は囜内倖の報道でも改めお明らかに。囜内で政治的な異論はあっおも粛々ず決断する事が重芁。それが眵詈雑蚀を济びおも囜家の為に散った指導者ぞの匔いだろう。
NHKは『埓䞀䜍』の報道なし。
NHKは囜営攟送のはずだが倩皇陛䞋から䞎えられる日本の䜍階を知らないのかはたたた倩皇を朰したい偎に乗っ取られおいるのであえお倖したのか



NHKは『埓䞀䜍』の報道なし。
NHKは囜営攟送のはずだが倩皇陛䞋から䞎えられる日本の䜍階を知らないのかはたたた倩皇を朰したい偎に乗っ取られおいるのであえお倖したのか
安倍元総理‌おめでずうございたす‌
安倍元総理が行っおきたこず、報われたすね‌😁😁😁
発狂する人居そう
いい人だったずは思うけど
䜕かやった
増皎ず移民ぐらいでしょ実瞟
賞ずいうのが軍隊ずいうか宗教ずいうか
最高䜍の勲章である「倧勲䜍菊花章頞食」、戊埌では倖囜元銖を陀くず吉田茂元総理倧臣、䜐藀栄䜜元総理倧臣、䞭曜根康匘元総理倧臣が受章、安倍氏で4人目。
たたレフトサむドがファビョるwww
神、爆誕だな、実質戊前の倩皇だ、
じゃ、囜葬で🌷🎂🌟🍭💋
ふさわしい
圓然囜葬ですよね。
囜葬を拒むのはマスコミ界隈か。
今回授䞎された事にはなっおるけど
真ん䞭に食られおるのず同じ勲章ですね
これから安倍晋䞉の汚さ、ク゜野郎っぷりが明らかにされおいったずきに、こんなものくれおやった政府のアホどもが恥かくだけだろ隠し通させおたたるものかよ
日本政府は安倍元銖盞の叙勲を閣議決定した。
倩皇陛䞋の埡裁䞋を経お授䞎される。
埳仁倩皇陛䞋に拒吊暩はない。
埳仁倩皇陛䞋は安倍総理の囜䌚答匁も埡芧になられおいる。
埡心䞭いかばかりか、、、
この内、囜葬されたのは吉田茂元総理のみ
(戊埌歎代総理唯䞀)
没10月20日 囜葬10月31日
䜐藀栄䜜元総理
没6月3日 囜民葬6月16日
倧平正芳元総理
没6月12日 合同葬7月9日
䞭曜根康匘元総理
没2019幎11月29日 合同葬
冷静になろうぜ
みな自民党

"吉田茂元総理倧臣、䜐藀栄䜜元総理倧臣、䞭曜根康匘元総理倧臣が受章しおおり、安倍氏で4人目ずなりたす。"
「内閣総理倧臣ずしお、日米関係を基軞ずした倖亀や経枈安党保障政策に力を尜くすなど倚幎にわたる経歎功瞟に鑑みたものだ」
トランプに媚びぞ぀らい䞭囜ずの察立を煜った事や所埗栌差を拡倧させた事が「功瞟」か。
【政府、
どういうこず
䜕か称えるこずあった
暪䞊び報道で故人を称えるが・・。
北方領土を党郚、プヌチンに・・3000億円ずフグず枩泉も぀けおあげた人に勲章を䞎えるバカげた囜。
なヌんか意味があるんだろうなヌ
皎金も受信料も返しおもらっおいいですか('ω')_
「これたでに吉田茂元総理倧臣、䜐藀栄䜜元総理倧臣、䞭曜根康匘元総理倧臣が受章」←たあ、この囜は掚しお知るべし
倧勲䜍っおブヌビヌ賞だったの
恐らくなん十億ずいう人を殺したであろう垝囜軍のナンバヌであるダヌス・ベむダヌを “最埌に息子を助けた” だけで善人にしおしたった『スタヌ・りォヌズ ゞェダむの垰還』のあの感じをここ䜕日か味わっおいる。
勲章を貰うのは、だいたいがロクでも無い人間だ。
そもそも人に差を付けおいいのかい囜の暩嚁をかざした勲章ずやらを有り難がる気が知れない。
自分なら断固拒吊するけどな。
貰うわけないか 
平民だからな。
勲章ずいう文化は軍隊的だけど良いものですよね。人っおそこに垰属するものなんですね。もうおめでずうず䌝えるこずはできたせん。
䞭曜根にもくれおやったんだから、コむツにやらぬわけにはいくたい。

に 授䞎決定
戊埌4人目
数々の疑惑を攟り出しおこれ

疑惑の犍䞭で自殺した人たでいお真停が䞍明のたただったりするよね。

政治家ぞの勲章制床やめるべきでは

政治家は囜民が遞んだ公僕で、評䟡が分かれるのだから。
おめでずうございたす。

でも、悔しい。。。悲しみ通り越しお、ただただ悔しい。こんな感情、未だか぀おない。。。

ご本人がいちばん無念であろうこず分かっおいたすが。。。
どうぞ安らかにおやすみください。お疲れさたでございたした。
そしお芋守っおいおください。
䞭曜根氏以来
100幎埌の日本史の教科曞が芋たい。
あるかな日本史。
埓䞀䜍倧勲䜍菊花章頞食は凄いけどさ・・・
やはり先の吉田、䜐藀元総理の先䟋にのっずったね
ここには埓䞀䜍の叙するこずは曞いおいないね
死埌远莈ずいう事実が䜕ずも悔しい。
なんでこれそんなに話題になっおないんだろう
勲章の基準よく知らないけどスピヌド感がなんか気持ち悪い
虚蚀院殿の魂が珟䞖で灜いにならないように祈る。
倧勲䜍もらった政治家でちゃん付けされるほど芪したれたの、安倍ちゃんだけよね
みんなの倧勲䜍、安倍ちゃん
歎代最長の総理で非 業 の æ­» やからな
圓然そうなるよね
「戊埌では倖囜元銖を陀くずこれたでに吉田茂元総理倧臣、䜐藀栄䜜元総理倧臣、䞭曜根康匘元総理倧臣が受章しおおり、安倍氏で4人目」

今の日本の凋萜を決定づけた人物なのに。
“戊埌では倖囜元銖を陀くずこれたでに吉田茂元総理倧臣、䜐藀栄䜜元総理倧臣、䞭曜根康匘元総理倧臣が受章しおおり、安倍氏で4人目ずなりたす”

勲章なんおそんなもの。自民党政府が倩皇を䜿っお自民党政治の功劎者に授䞎させる。倩皇は自民党の自画自賛のためのロボット。
授䞎理由
「暩力を乱甚し、埓米ケツ舐めを培底し、䞍祥事の远及から逃げるため囜倖逃亡先で皎金を浪費し、官補垂堎で株高で株䞻の利益に貢献」

アベに「倧勲䜍菊花章頞食」授䞎決定
犯眪者なのに
䞖も末
䞀斉暪䞊び報道で故人を称える。
モリカケ、桜を芋る䌚、マスク問題は絶察に攟送しない。ここにニッポンのマスコミの問題点がある。蚘者クラブは解䜓すべき。
「倧勲䜍菊花章頞食」は日本の勲章のうち唯䞀銖食りの圢状ずなる勲章の最高䜍にあたるもの。戊埌では倖囜元銖を陀くずこれたでに吉田茂元総理倧臣、䜐藀栄䜜元総理倧臣、䞭曜根康匘元総理倧臣が受章しおいたす。
ずヌっずキリスト教は良くないよっお蚀っおたのに。
倧勲䜍菊花章ずかケチケチせんず新しい賞䜜ればいいのにな。
あべぎょんが䞭曜根ず同栌ずかおかしいからもう䞀぀䞊の賞にしおくれよ。
ぜひ囜葬もお願い臎したす。
本圓に、生きお居る内にね、
良く頑匵ったね。はいこれ。ず私は蚀うし
蚀われたいし。

私が死んでから、本圓は良く頑匵ったねっお思っおたんだよっお蚀われおも。私死んでっからっお。

生きお居る内に蚀えや、死んでるから、蚀えないじゃん。おいおめヌ遅いんだよず。
6幎間、日本の囜政を担った
安倍元総理の経隓ず人脈は
䞀発の凶匟によっお氞遠に倱われたした

あず10幎、20幎は
ご掻躍出来たのではないでしょうか

蚈り知れない損倱です

>
絶察蚀い出すずは思っおいたが、早いなあ。
庶民を貧しくした政治家なのに。
あのさヌ、あのですね。

サッず枡せっお。
思うのですが、お亡くなりに成っおからなのっお。毎床。

本圓に、チマチマした男みたいで、
ええヌどうしよっかなヌみたいな。
パッず枡せよっお。

劄想だけど、居んじゃん。

お亡くなっおからじゃ解らない
そしお、こういう方向に持っお行きたかったのでしょう。
・・・
ほぉぉ。。
勲章授䞎決定です。
いや、倚くの疑惑が解明できおないのに党ずしお無責任だろ。
なんでなんで犯眪者だよカルトだよ嘘぀きだよ
良いず思う。悲劇的な死を迎えた戊埌最長内閣の銖盞なのだからね。支持は賛吊別れる人だけど、でも囜に殉じたずいうのであれば話は別だよ。支持はしおなかったけど、でも囜葬レベルで報いたいずは思う。それが人情よ
戊埌ではこれたでに吉田茂元総理倧臣、䜐藀栄䜜元総理倧臣、䞭曜根康匘元総理倧臣が受章しおおり、安倍氏で4人目
過去の人だったのが殺されたら だっおよ。 、 では自殺者が出おるのに勲章だっおよ。
そっか、誰にあげるかは が決めるんだもんね。
決めるのは皇宀じゃなくお政府みたいだ。
珟政府は安倍氏に物凄く圱響受けおるから、たぁそうなるか。
歎史䞊
受章者は歎代倩皇ず皇族
䞀般受章者は薩長が倚かった
倧勲䜍菊花章頞食
安倍晋䞉元総理は歎史に名を残す
名宰盞ずなる。
次に囜葬。
次に靖囜に合祀
犯眪者かもしれない疑惑の枊䞭でなくなった人に察しお私の皎金勝手に䜿わないで
さすがに埌䞖の歎史家は珟政府よりも冷静だろうず信じたい。カヌチス・ルメむぞの授䞎のように、いずれは恥ずの評䟡が定着するようになるだろう。
殉職による二階玚特進みたい。
い぀も思うが、この皮の勲章授䞎は、誰がどういう基準で決めるのかな
我が子䟛が倧人になった時も、他の未来の日本人も、歎史が安倍元総理を評䟡し、日本の誇りであり続けるず確信しおいたす。
私はただの䞀囜民で、今はただ悲しくお仕方がないですけど、感謝の気持ちで䞀杯です。
安倍晋䞉元総理、有難うございたす。ご冥犏をお祈りしたす。
誰が授䞎を決定したのかず思えば政府かよ。自公政暩が「先茩乙っす流石でしたっす」぀っお差し出すご耒矎だろ。そりゃやるよな。囜民にずっおのクズ議員でも自公政暩や支揎団䜓にずっおは重鎮だものな。ケッ
バカじゃねえの。
皎金の無駄遣いでしかないず思うが、死埌受章になったこずがせめおもの救い。
安倍氏は囜内では問題を起こしおいたけど、日本のリヌダヌずしお䞖界にアピヌルしおいたのは圌が䞀番だったず思う
圚任期間が長かった事。䞍安定だった自民党を匷匕ずはいえ安定させた事。ここらぞんの業瞟は認めるけど、幅広く囜民の利益に叶う仕事をしたかは埮劙で、倧勲䜍の䟡倀が倧暎萜するだけだず思う。
たぁだからっお公文曞停造疑惑のモリカケやサクラの远求姿勢は緩めないでね。これずは別
日本は極悪非道な人間にも勲章を授䞎するんだな。安倍政暩の幎がどんな政暩だったのか皆さんよく思い出しおね。増皎回、所埗25䜎䞋、議員賞䞎満額付䞎、倖亀散財60兆、北方領土譲枡3000億、私利私欲で囜䌚閉䌚、囜民生掻困窮、そんな非道に勲章🐎🊌なのか❓
倚幎に枡る経歎功瞟を鑑みたそうです 
倖囜元銖をのぞくずみな自民党の元銖盞ばかりね 
タむトルずURLをコピヌしたした