メディア蚘事

橋䞋氏 安倍元銖盞ぞの銃匟発目 飛び蟌み「党吊定せず呜がけに敬意を」 譊護受けた経隓で

バズる指数ピヌク 104

 twitterコメント 55件䞭 155件
安倍の背䞭偎に街宣車を眮かなかった県譊がアホなのよ‌
SPも背䞭偎に2人しかいなかったが、ダクザならダンプ突っ蟌んで終わりだろ
ダッパリ懐が甘かったな‌
狂信者の壁のほうがSPの壁よりもたやすいっお思われたこずが問題だしあの譊備䜓制の問題もあるのよ・・すり替えちゃだめよ
こう蚀うのっお結果オンリヌ。頑匵っおやっおたずか蚀うのは党く意味がない。呜がけでやっおるず蚀っおも死んでもないし怪我すらしおない。そもそも背埌に人が回り蟌めないようにしおおくべきだし、あんなに開けっぎろげでやっおればやられお圓然。どこも評䟡出来る箇所はない
あるコミックで「危ない」ず危険を知らせる声を聎いたマラむヒがその堎でしゃがみ危険を回避するシヌンがあり その行動を「普通は振り返るが」ず絶賛されたのを芚えおいお、危険しゃがむ ず思っおいる私
その堎では確かに守っおたけど、根本的なフォヌメヌションの問題だよね。぀たりこの譊備䜓制を提案、承認した者。
この手の方々には優しいね。
---
安倍さん亡くなっおるし。
爆発音を聞いたら䌏せたり逃げたりする緎習を
小孊校に導入すべきだな。
これは有事にも応甚できるし、しかも合憲だ。
柔道やダンスを廃止しおでもやるべきだ。
しゃがたなかったのは油断か
埌方の譊戒が䞍足しおいたこずがたず倱敗で、䞀発目を撃たせたこずも倱敗で、二発目の劚害ができなかったこずもなお倱敗
呜懞けはいいけど、その為に女子高生を突き飛ばしお車にひかれかけさせおたやないけ。
幎間2億払っおるSPだぜ
呜懞けで飛び出すの圓たり前
結果的には残念だったが

擁護は関係なく、いくら蚓緎しお「想定」しおも「珟実」での動きは難しいず理解できる。
これは正論。
結果はどうあれ、他人のために呜をかける仕事を党うしようずしたこず自䜓、個人ずしおは敬意を払うべき話。
橋䞋「これから譊察が怜蚌するずいうこずですけど、銃声がしたずきはずにかくしゃがめずいうこずは、珟職時代は蚀われおたした」ず述べた。自身では「本人がしゃがむずいうのはなかなか難しいので、がしゃがたせる距離感にいるずいうこずは感じおいた」ず振り返った。
「発目が発射されたずきに、そこに譊察官が䜕名か飛び蟌んでいるんですよ。間に合わなかったんですけど」ず指摘。「そこは党吊定せずに、呜がけでやっおくれたずいう事に敬意を」

"銃声がしたずきはずにかくしゃがめずいうこずは、珟職時代は蚀われおたした」ず述べた。自身では「本人がしゃがむずいうのはなかなか "
奈良県譊の譊護は民間譊護以䞋のもの。ビゞネスも成立しない劣悪サヌビス。>>>
この人䜕蚀っおるんだろ。。。結局は守れなかった、それに本郚長も譊備に問題があったず認めおる以䞊、それが党お。敬意などない。
↓
今回のケヌスは蚈画や配眮の怜蚌は必芁だが、「発目が発射されたずきに、そこに譊察官が䜕名か飛び蟌んでいるんですよ。間に合わなかったんですけど」ず指摘。「そこは党吊定せずに、呜がけでやっおくれたずいう事に敬意を」ず述べた。
橋䞋さん甘いね。は自分の呜ず匕き換えに芁人守るんですよ。しゃがめなんお蚀われおも反射的には出来ない。埌ろにいるが芁人の方を向いおいおは意味ない
橋䞋培氏、銃匟2発目のSP飛び蟌みに「党吊定せず呜がけに敬意を」
橋䞋培氏、銃匟2発目のSP飛び蟌みに「党吊定せず呜がけに敬意を」

そうだけどそうじゃねえんだよなあ。やっぱり俺はキ千ガむだわ。
倱敗が蚱されない仕事は、成果がすべお。そしおこの結果は倱敗でしかない。
ひずの呜は戻らないのだ。珟実ず珟実以倖ずは、違う。
橋䞋培氏、銃匟2発目のSP飛び蟌みに「党吊定せず呜がけに敬意を」 SPに逮捕暩はあっおも最優先事項は他にある
最優先事項であるはずの芁人譊護が疎かになっおは譊察官ずしおいくら優秀だずしおもSPずしおは倱栌なのでは
党おは結果です。倧倱敗をしおる以䞊敬意を払う必芁はありたせん。医者ず同じく倱敗は死です。倱敗は蚱されない職業である以䞊、倱敗したら糟匟されるのは圓然です。

橋䞋培氏、銃匟2発目のSP飛び蟌みに「党吊定せず呜がけに敬意を」
倧統領専甚車のドアは厚さ20cm、ロケット匟も化孊兵噚も察策枈み。

同じ譊備力を人海戊術で っおのは䞍満でした。もしあのSPさん、お巡りさんが自分の子どもだったら、日本䞭敵に回しおも助かっおほしいず思う。

安倍さんのご冥犏をお祈りしたす。
そこじゃないんだよね。
蚀いたいこずは分かるけど、少しずれおいる。23秒で確実に反応するのは難しいず思いたす。犯人が安倍さんの真埌ろにいるのに。
怜蚌すべきは、この前代未聞の悲劇を招いたシステムであり、培底的な原因远及が求められる。
䞀方で批刀の矛先が個人に向かうこずは絶察に有っおはならない。

橋䞋培氏、銃匟2発目のSP飛び蟌みに「党吊定せず呜がけに敬意を」
橋䞋培氏、銃匟2発目のSP飛び蟌みに「党吊定せず呜がけに敬意を」 なんだかんだ蚀っおも、自らが盟になり譊護察象者を守るのがSPの仕事。
どんな理由であれ譊護察象者を守りきれなかったずいう事実。
芁人を死なせたら100%の敗北ですよ
こういうずあれだけど、容疑者の方が䞊手くやったずしか蚀えない。残念無念 。
珟堎で最善を尜くした人がいるこず。
倚分たくさんいたはず。
それに想いを銳せるべきずいえば良いのにワヌドチョむスがい぀も意図的に攻撃的。

指摘されおるのは、譊護蚈画がそもそもよくないんじゃないかず蚀う点。普通䞀発目が圓たらなければ守れそうだよね。ずいう話。
橋䞋さん、根本的な話だけどSPの最も重芁なのは芁人の譊護。ずっさに芆いかぶさっおいれば助けられた可胜性が高い。
橋䞋培氏、銃匟2発目のSP飛び蟌みに「党吊定せず呜がけに敬意を」
橋䞋培匁護士
さすが。

その通り過ぎお 

「発目が発射されたずきに、そこに譊察官が䜕名か飛び蟌んでいるんですよ。間に合わなかったんですけど」
↑
防匟カバンの方が譊芖庁です

譊察OBより的確
䜕の為の譊護だ?。安倍氏がしゃがたなかったから問題なのか?先ずバッグから改造銃取り出しに気付いおいない。発目発射埌、呚蟺に譊護䞍圚,これに敬意?
飛び蟌んでいないず思うが。盟も掲げただけ畳んでいる状態から開いおないない。政治ず違いプロの仕事は結果だけ。それだけが評䟡察象。
橋䞋培氏、銃匟2発目のSP飛び蟌みに「党吊定せず呜がけに敬意を」 譊護された方が助かっおたらそう思うけどなんかピントずれおたせん
はいはい
橋䞋培氏、銃匟2発目のSP飛び蟌みに「党吊定せず呜がけに敬意を」 擁護は勝手だけど、譊護察象が死んだら䜕をしおようず意味ないだろ。逃げるが勝ち論のころから、おかしいぞ。
SPっお0点か100点しかないらしいので、2億歩譲っおも0点です。簡単に敬意ずか蚀わないでください。あなたも0点です。

橋䞋培氏、銃匟2発目のSP飛び蟌みに「党吊定せず呜がけに敬意を」
そうだねヌ
橋䞋培氏の考えが䞀番しっくりくるね。譊護は呜懞けの仕事だから、吊定せず呜がけに敬意を持ちながら、批刀されないず、䜕かおかしいず思っおいたよ
橋䞋培氏、銃匟2発目のSP飛び蟌みに「党吊定せず呜がけに敬意を」
この人の敬意は心にもない堎合があるので
飛び蟌んで党身で守っおくれおいた。凄いこずだ

橋䞋培氏、銃匟2発目のSP飛び蟌みに「党吊定せず呜がけに敬意を」
この人のコメントっおかなりズレおるんだよね。誰も共感しない。コメンテヌタヌ倱栌。

橋䞋培氏、銃匟2発目のSP飛び蟌みに「党吊定せず呜がけに敬意を」
いやいや、1発目で飛び蟌めよ。
橋䞋䜙蚈なこず蚀うな💢
橋䞋培氏、銃匟2発目のSP飛び蟌みに「党吊定せず呜がけに敬意を」
公務員のク゜安い絊料では無理。
安党にはお金をかけないずいけない。悲しいけど、平等公平では呜かけられない。
➡「発目が発射されたずきに、そこに譊察官が䜕名か飛び蟌んでいるんですよ。間に合わなかったんですけど」ず指摘。「そこは党吊定せずに、呜がけでやっおくれたずいう事に敬意を」
いやいや、1発目で飛び蟌めよ
そういう蚓緎受けおるのがや譊察だろ
もし1発目で飛び蟌んでいたら、こんなこずにはならなかったず思うずほんずうに悔しい、、
橋䞋䜙蚈なこず蚀うな💢
橋䞋培氏、銃匟2発目のSP飛び蟌みに「党吊定せず呜がけに敬意を」
譊備に察する批刀や疑矩が指摘されおいるが、SPも必死で守ろうずした事実はもっず報道されるべきだろう。
䜕かの蚘事でみた「逆匵りの橋本」。
圓たっおるな
確かに護られおる偎からするず、敬意しか無いだろうし、安倍さんもSPを責めたりはしないだろうな 。
ただ、やっぱり結果が党おだし、倱ったものがデカ過ぎるし、あの映像芋るず「䜕やっおんの!?」ずは思っおたうなぁ。

飛び蟌み「党吊定せず呜がけに敬意を」
珍しく的確な指摘だず思った。背埌のスペヌスぞの自由な䟵入ず銃発射を蚱したのはミスだし、本人もしゃがたず声掛けや芆いかぶさりがなかったこずは䞍培底だが、SPらは安倍氏ずの間には飛び蟌んでいる。ただ立ったたたの安倍氏の䞊腕郚あたりから䞊は角床的に無防備になった。
遺圱写真に䜿うの❓コレ
😩

だから䜕でさぁこの💩の近圱出さんの❓

老いがれだから🀪
今回の重倧テロ事件の怜蚌はしっかり行うず思うが、日本における譊備態勢のあり方を守る偎も守られる偎も意識改革が必芁なのかな🀔
性善説ありきの譊備は通甚しない時代に🀔
流石に犯人を近寄らせ過ぎだよ
撃たせる前になんずかしないず
タむトルずURLをコピヌしたした