メディア記事

「遊戯王」作者の高橋和希さん、死因は溺死 司法解剖の結果

バズる指数ピーク 291

 twitterコメント 73件中 1~73件
うわあああ!
悲しいけど小学生の頃からお世話になりました!ゆっくり休んでください!
そっかぁ、事故死かぁ…お亡くなりになったのは変わらない、どの道とても残念
>名護海上保安署は11日、司法解剖の結果、死因は溺死だったと発表した。事件性は低いとみられる。

酸素切れか?
少し救われた(๑・̑◡・̑๑)
せやろな
やはり溺死か…
自然って怖いよな…
サメじゃなくてよかった
そっかぁ
やはり鮫が原因ではなかったか
Translated: Kazuki Takahashi, the author of "Yu-Gi-Oh", the cause of death was drowning, as a result of the judicial autopsy

Rest in Peace to the true King of Games. 😢💐💐💐
海が荒れていて海流的なもので溺れたか噛んだ生物から逃げて溺れたのかまでは解らないんだろうな…山の遭難より証拠が探しにくい。ドラレコ的な記録残して行動する人は滅多にいないだろうし。
死因は溺死だったそうですね。
記事によると事件性は低いって話だけど、第三者に溺死させられた後に遺棄された可能性はあると思うからしっかり捜査して欲しい。
あらぁ…
死因出たんだ。。
やっぱり溺死。。😢
このニュースもちゃんと報道して欲しいよ。。!!😢😢
司法解剖の結果出ましたね。
やはりサメではなかった模様。
頼む、TVで高橋和希先生の事も報道してくれ。特に深夜のニュース。
沖に流された結果ってことか・・・
マリンスポーツはショップに所属した方が良いです。フリーはホントに危険。
まぁそりゃそうだよな
だいたいサメにつつかれるのは死後
生きた人間襲う個体はそうそう居ない
こんな顔してたのか。60歳に見えない。
サメではないのが衝撃は少し薄れたか・・・いずれにせよ遊戯王でサメカードはなくなりそう
「遊☆戯☆王」作者の死因は溺死 スノーケリング中に溺れたか 沖縄県名護市沖の海上で6日に遺体で見つかった「遊☆戯☆王」作者・高橋和希(本名・高橋一雅)さん(60)について、名護海上保安署は11日、司法解剖の結果、死因は溺死
※事故のようです。ご冥福をお祈りします。
一人でシュノーケリングは自殺に近い危険な行為だから、やっちゃダメだぞ?必ずバディとだ。
まあ、想定内

直前に心筋梗塞か脳内出血があって体が動かなくなったのかもしれないが
サメ、疑ってすまんかった。
直接の原因は溺れたのか…。
沖に流されて力尽きたのかな…。
うん、聞いた通りでした。。
沖縄の人はみんな溺死ってわかってた
そもそも恩納村のリーフ内にサメなんて来ないからな
「 司法解剖の結果
溺死言うてもね、誰かに突き落とされても溺死ですからね。事件性がないという根拠にはならんでしょ。クレヨンしんちゃんの作者といい、利権が絡む人がこうも無残な最後なのはなんかあるんだなと思う。◆
遺体第一発見者が目撃


「左の横腹が噛みちぎられて臓器が飛びだし、お尻のあたりは半分くらいなかった。足は損傷が特に激しく皮だけで繋がっていて…」

溺死した後に食べられたのか。
サメだ人食いサメだと騒いでたマスコミさんは一転して大変お静かですこと
サメじゃなかった・・
正直、あまりに辛いので、死因についてあんまりツイートしたくはなかったんだけど、少なくともサメに襲われる恐怖を感じられたわけではなさそうなのはせめてもの救いです…
死因がサメじゃなかった。
サメだったら怖すぎると思ってた。
沖縄の海上で遺体で見つかった人気漫画「遊☆戯☆王」作者、高橋和希さん(60)について、名護海上保安署は11日、司法解剖の結果、死因は溺死と発表しました。事件性は低いとみられます。
まぁそうだろうな
他の記事で見ると波が強く陸に戻れなくなったそうですが不慣れかと思うかもしれませんが実際は頻繁に行ってたそうなんで、慣れ→油断みたいなものかもしれません😨
やっぱ溺死だったのか、サメはその後にきた感じか -
亡くなってからサメに齧られたのかなあとは思ったりしてた
齧られて溺死したのか、溺死後齧られたのか、もう分からんやろな…
★シュノーケリングは1人でやるには危ないらしいな🤔
どれくらいのレベルだったかは知らないけど浮力のある装備無しでのシュノーケルは危険。サメに噛まれて溺死なのか、溺死して浮いてる時にサメに噛まれただけなのかは明確にしてほしいところ。
みてる:
遊戯王作者の死因が判明してやっぱり溺死だったみたい(サメに食われたのは死後)

どっちにしても不幸だけど。
溺死って何となく一番苦しそう
息できないってキツい
闇深し。
え…亡くなってたことすら知らなかった。
どうやらサメに襲われたのは死後の話で、直接的な原因は溺死だそうです。
流されちゃったのかな…
惜しい方を亡くした
サメに傷つけられたのは死後だったか。
事件性は低いとみられる。
やっぱり先に溺れてから🦈にかじられたのか…ご冥福をお祈りします
シュノーケルに何かがとか、なんらかの持病を誘発させる何かがとか、肺の中に海水が入るように何かがとか。単純にジョーカーは一枚だけかな?本当に事故かな?かな☆億万長者の死にしてはパズルが容易過ぎなんじゃない?
そっか・・・・・…
沖縄県の海上で6日に遺体で見つかった人気漫画「遊戯王」作者、高橋さんの死因が発表されました。事件性は低いとみられます。
※溺死でした。ご冥福をお祈りします。
サメに喰われたのは死んだ後ってことね…
先生が借りたレンタカーがあった恩納村は大人しいサメウォッチングのツアーも人気のスポットだったからサメに襲われてってのは無いって地元のコメントもあったし、亡くなられて漂流中に噛まれたって事か
亡くなった後にサメにやられたということですね。
ご冥福をお祈りします。
心筋梗塞か脳梗塞になったのかなあやっぱり
せめて心臓発作でほとんど苦しまなかったとか、
ハブクラゲとかに刺されて溺れて亡くなった後でサメに襲われたとかであってほしい…
サメに喰われながらじゃないだけマシ…でも溺死かぁ…
死因は溺死か、高波に飲まれたってやつかな?
溺死なんだ…怖くて辛かったでしょう…ご冥福をお祈りします。
私も溺れた事あるけど、もうパニックで水中でも息するの止められなくてどんどん水が入ってきて凄く怖かった…溺死は辛い…
シュノーケリング中の事故は「海水を飲んでしまう等のトラブルからパニックに陥って溺死」のパターンが多いと聞くけど、高橋先生もそれかもな。
不幸な事故死・・・ということだったのかな
改めてお悔やみ申し上げます
シュノーケリングも結構危ない。
かなしみ
(。´Д⊂)
「遊戯王」高橋さん 死因は溺死
じゃあ、サメに一部食われたのは亡くなられてからか。“司法解剖の結果、死因は溺死だったと発表した。事件性は低いとみられる。”
「遊☆戯☆王」作者、高橋和希(かずき)(本名・高橋一雅(かずお))さん(60)について、名護海上保安署は11日、司法解剖の結果、死因は溺死だったと発表
タイトルとURLをコピーしました