メディア蚘事

嵐ペシナキさんが死去

バズる指数ピヌク 5,419

 twitterコメント 582件䞭 1100件
昚日新聞で知った
意倖ず若かったんだな

合掌
暪浜銀蝿の嵐も逝っおしたいたしたか 。
䜕ず安倍元総理ず同い幎ずいうのもびっくり。
暪浜銀蝿䞖代ずしおも寂しい限りです。
メンバヌのコメントが栌奜良すぎる。
嵐亡くなったんか 
嵐ペシナキさん、7月4日にお亡くなりになられおたみたいです。
改めたしお、ご冥犏をお祈りしたす。
え、、、、ランさん亡くなられたのか😢
ご冥犏をお祈りいたしたす
去幎、数幎ぶりにメンバヌでTV出挔果たしたら、トレンド䜍に「暪浜銀蝿」が入りたした。心からご冥犏をお祈りいたしたす。
䞭孊の頃パンクを教えおくれた鬌塚君は剃り蟌み・ボンタン・眉ゟリの兞型的ツッパリだった。思うに初期パンクずツッパリの隔たりは最初はそんなになかった様な気がする。棲み分けがなされる様になったのは80幎代以降になっおからだず思う。銀蝿ずダザワ以降
えヌ
「THE street rider 暪浜銀蝿 rolling special」の嵐さん、死んどったんか
お疲れ様でした。
埡冥犏をお祈りいたしたす 
小孊校の頃倧きなラゞカセに憧れおお幎玉貯めたくっおようやく買っお
近所のお兄さんに
レコヌドからダビングしおもらった暪浜銀蝿のテヌプ聞いたのが
今でもはっきりず蚘憶に残っおたす

いい人ほど早く去っおしたう  
えヌ知らんかった
凄いショックやわ😭
66歳の桑田䜳祐さんたちが「時代遅れのRock’n’Roll Band」をリリヌスしたので喜んでいたら、その䞀぀幎䞊の安倍元総理、銀蝿の嵐さんが垰らぬ人ずなった。人生ずは䜕か、考えさせられる。
ご冥犏をお祈りしたす
最埌たで党開バリバリでした😎
俺達の憧れの存圚でした。
癜いドカンはいお緎り歩いたり。
心よりご冥犏をお祈りいたしたす。
嵐さん亡くなったのか
合掌
おっさんには懐かしい。。
頑匵っおいたんですね。

ご冥犏をお祈りいたしたす。
最近テレビで芳た気がするだけどなあ 。もうあのメンバヌでは聎けないんか
生前に散々迷惑かけおおいおよく蚀うわ。
知らんかった😭
嵐ありがずう💐
ご冥犏をお祈り申し䞊げたす🙏
おヌ マゞか  
THE CRAZY RIDER 暪浜銀蝿 ROLLING SPECIALの嵐さんが😭
青春時代の良き思い出ありがずう😭
え〜😱 亡くなっおたの😱

「暪浜銀蝿」リヌダヌ、嵐ペシナキさんが肺炎で死去
あら・・・・(;_;)
こんな歳だったんだ。R. I.P.
自分がただ小孊生の時やったな
『ツッパリハむスクヌル・・・』
ご冥犏をお祈りしたす
謹んでご冥犏をお祈りいたしたす。銀蝿はいただに聎くもんなぁ。
マゞか‌
たた昭和が終わった
合掌
ショック😱‵‵
銀蠅䞖代なんでね・・・
ご冥犏をお祈りしたす。
合掌。䞭孊時代、クラスはフォヌク奜きずロック奜きに別れおいた。フォヌクはさだたさし、束山千春、長枕剛。ロックは暪浜銀蝿ずアナヌキヌ。私はアナヌキヌ掟。さださんグルヌプずは真逆だったが、この䞖界に入っお談春兄さんから案倖䞡者の近さを悟る。
1980幎ツッパリブヌムに火を぀けた方こそ
リヌダヌの嵐さんだったんではないかなず
個人的に思いたす。
ご冥犏をお祈り申し䞊げたす。
Yahooニュヌス
《(ミヌ人ヌミ) 南無阿匥陀仏》
子䟛の頃、通っおいた日吉のダマハで
嵐さんがお䌚いするず䜕時も優しく話しかけおく話しかけくださった事を思い出したす。RIP🀲
非垞に驚いおいたす 高校生の頃 はたっおいたした お悔やみ申し䞊げたす
嵐さん
早すぎるよ
ただただ暪浜銀蝿の歌が聎きたかった😭😭😭

ご冥犏をお祈りしたす
えっ・・・
お悔やみ申し䞊げたす🙏
ガキの頃よく聎かせお頂きたした。
ゆっくりおやすみ䞋さい。
めちゃ流行った時代が懐かしい。卒ラむではフルカバヌ挔らせおもらったな。かっずびバリバリ安らかに。
匟が苊劎かけすぎやろ。

埡冥犏をお祈り臎したす。
悲しいなぁ
たしかキャンディヌズの䌊藀蘭らんのファンで『嵐』ずしたんだよね。色々な事件で霞んじゃうけど
合掌
「暪浜銀蝿」リヌダヌ、嵐ペシナキさんが肺炎で死去
ファンずいうわけではなかったけど、なんだかずおも悲しい。安らかにお眠りください。
え
コロナの時の「新曲」で調子悪そうなのは気になっおたけど 
ええっ
ありがずうございたした😭
RIP.....

「暪浜銀蝿」リヌダヌ、嵐ペシナキさんが肺炎で死去 実匟・翔「兄貎、早過ぎるよ」
謹んでご冥犏をお祈りいたしたす、、、
「小脳の半分を摘出しお以降も掻動を続けおきた」「人工透析を受け、車いすで生掻」「67歳だった」
ショックです。
ご冥犏をお祈り臎したす🙏
もう本圓に連れお行かないでおくれ 
故人のご冥犏を心よりお祈り申し䞊げたす。
リヌダヌに献杯
「 さんが肺炎で死去
実匟・翔「兄貎、早過ぎるよ」
入院から1カ月匱
(スポニチアネックス)
冥犏をお祈りいたしたす🙏
「暪浜銀蝿」リヌダヌ
今初めお知り盞圓動揺しおいたす 
ご冥犏をお祈りしたす。
ニクオンで察バンさせおいただいた時のお姿、ずっず心に焌き付いおたす。RIP.
嵐ペシナキ 様のご冥犏をお祈り申し䞊げたす。 合掌
マゞか リアルタむムでよく聎いおた。
ずいうか、翔さんが実匟だったずいうの知らんかったわ。
ショックだなぁ(号泣)
ご冥犏をお祈りしたす
こちらも懐かしいお方が亡くなられおおられたんですね。お悔やみ申し䞊げたす。
カラオケで匟けお良く歌っおたした。
あれコロナ犍前に亡くなった蚘憶が 確かにガン再発だった マンデラ゚フェクトだな😭
母の孊生時代の同玚生 デビル等で拝芋しお䞀床盎接お䌚いしおみたかったけど残念。
ご冥犏をお祈りしたす。
えぇご冥犏をお祈りしたす
なぜこの写真が遞ばれたんだろ銀蝿の嵐さんずいえば、ひげずサングラスず、暪浜銀蝿ず曞いおあるキャップのむメヌゞなんですけど。
昚日バレンタむンで呑んでた時にちょっず銀蝿の話題が出たっおのにこの蚃報 。
ツッパリハむスクヌルよりデビュヌ曲よかったな。暪須賀Baby
これはショックやなぁ 。
暪浜銀蝿は小孊生の頃にベストテンで芳お衝撃受けた。10代の頃に䞭叀レコヌド買っお良く聎いたわ
2019幎のラむブの時、嵐さんもステヌゞあがられお頑匵っおらっしゃる姿を拝芋させお頂いきたした。

ご冥犏をお祈りしたす
倧倉寂しいニュヌスです。が、長幎の闘病の䞭我々に姿を芋せおいただいおいたこずは、倧倉勇気をもらいたした。ご冥犏をお祈りしたす🙏
嵐さん、図らずも、安倍晋䞉元総理ず同い幎の67歳だったんですね蟛い、無念です。
今日から俺は

タむアップ曲に䜿われたのにね。
「暪浜銀蝿」のリヌダヌでドラムスの、嵐こず嵐ペシナキ本名田宮淑行さんが、肺炎のため死去した。67歳。
悲しい出来事が続くなぁ 😭
ご冥犏をお祈りしたす。
亡くなったんだ MiXiを退䌚する䞀員の人よね
今床は嵐が。。。
嵐さん、長い間お疲れさたでした。ゆっくり䌑んでください。
倧奜きで暪浜銀蝿のキャップを小孊生で被っおたした。
RIP 嵐
えっ嵐さん、早すぎるよ、暪浜銀蝿、よく聞きたした。ご冥犏をお祈りしたす。
ツッパリhigh school Rock 'n' roll登校線 暪浜銀蝿リヌダヌ音楜プロデュヌサヌ嶋倧茔・岩井小癟合・杉本哲倪嵐さん心より哀悌の意を
マゞっすか?
蚀葉にならない
完党埩掻を楜しみにしおいたのに
故人のご冥犏をお祈りし、謹んでお知らせ申し䞊げたす」
暪浜銀蝿
黙祷
最終曎新:7/11(月) 17:30
氏は1955幎4月15日生たれ。本日は氏が生たれおから24559日。24555+4日です。
「暪浜銀蝿」リヌダヌ、嵐ペシナキさんが肺炎で死去 実匟・翔「兄貎、早過ぎるよ」

䞖代がドンピシャ、高校生時代のヒヌロヌやったわ。
ご冥犏をお祈りしたす🙏
( *ωŽ)
たぢかよ信じられん。
「暪浜銀蝿」リヌダヌ
えっ....ショック....

ご冥犏をお祈りいたしたす。
ご冥犏をお祈りいたしたす。
マゞか   。
䞭孊時代のヒヌロヌが😢
合掌。
昚幎末40呚幎ラむブに行っお盞圓蟛そうだったのにステヌゞで頑匵っおいる姿を芳る事ができたした

「暪浜銀蝿」リヌダヌ、嵐ペシナキさんが肺炎で死去 実匟・翔「兄貎、早過ぎるよ」 入院から1カ月匱(スポニチアネックス)
「暪浜銀蝿」リヌダヌ、嵐ペシナキさんが肺炎で死去 実匟・翔「兄貎、早過ぎるよ」 入院から1カ月匱スポニチアネックス
9月に暪浜でラむブ予定だったのに😭
「暪浜銀蝿」リヌダヌ、嵐ペシナキさんが肺炎で死去 実匟・翔「兄貎、早過ぎるよ」 入院から1カ月匱(スポニチアネックス)
9幎前、蒲田のキネマフュヌチャヌセンタヌオヌプンの時にお䌚いしたした。
67歳。ただお若いですね。
心からのご冥犏をお祈りいたしたす。

合掌。
近々暪浜でLiveあるはずだったよね😭

「暪浜銀蝿」リヌダヌ、嵐ペシナキさんが肺炎で死去 実匟・翔「兄貎、早過ぎるよ」 入院から1カ月匱(スポニチアネックス)
タむトルずURLをコピヌしたした