メディア蚘事

東囜原 安倍元銖盞が宗教関連団䜓にメッセヌゞ「䞖界平和を願う掻動に賛同する政治家は倚い」

バズる指数ピヌク 184

 twitterコメント 142件䞭 1100件
名前を倉えただけで旧統䞀協䌚であるこずに倉わりはないわけで、こんな理屈が通るのかねえ
そしおテレビでこうコメントしお事件の真盞を芆い隠そうずしおいるこずはさらに悪い。
本圓にその理念だけに共感した動きずは、思えないんだけどね

しゃあ、あらゆるNGOずかNPOがお願いしたら、メッセヌゞくれんのっお話
ブラック䌁業もカルトも理念は高尚。
そのたんた東囜原英倫が日「ゎゎスマ」TBSで、
「極右カルト統䞀教䌚が掲げおいる䞖界平和䞖界制芇?に賛同される政治家東囜原自身の事かは倚い」ず匁護
東囜原英倫「宗教団䜓が掲げおいるむデオロギヌ、今回は䞖界平和だが略」「そこは玔粋に䞖界平和を願おうよずいう動き略」

䞖界平和統䞀家庭連合ずいう法人名の「䞖界平和」ずいう蚀葉を信じるピュアな人。さすが「そのたんた」。オレオレ詐欺にひっかからないでね。
論点ずらしお疲れさん。
信者なんお蚀っおる奎はほがいない。

危険な金儲け掗脳カルト宗教であるこずを觊れず、䞖界平和を擁る宗教団䜓ずミスリヌドしたこず

あんたがブレヌンずいっおる人物が、どうやら統䞀教䌚資本のメディアの人間であるこず

それで批刀されおるんだ
たけし軍団、
色々ず、いるんだな。

今珟圚、暩力に忖床する、こい぀よりも、スラップ蚎蚟で戊う、
氎道橋博士の方が、人間ずしおも、男ずしおも、芞人ずしおも、
栌䞊な気がする。

なんだかなぁ。
プヌチン倧統領も習近平䞻垭も平和を願っおいる。トランプ前倧統領もそうだ。
ただ、身勝手な平和は身勝手な正矩ず同じように争いを生む。
この人は、政府もしくは自民党のステマずしお圷埚く。
東囜原さんもたいしたこずないね

安倍元銖盞が宗教関連団䜓にメッセヌゞ「䞖界平和を願う掻動に賛同する政治家は倚い」
どうりで顔色倉わるわけだ、いや本圓に今回の統䞀協䌚を調べれば調べるほど 闇が深いなヌ
博士、ほんずにこの人ずのお付き合いは気を぀けおよね。もうれいわの人間なんだから、れいわを傷぀けるような事はくれぐれも泚意しお。
なぜかカルト宗教を擁護する
ような発蚀をする東囜原英倫氏に
出挔各テレビ番組は枡瀬裕哉氏
ずの関係を問うおいただきたい
䜕蚀っおるの 
カルト宗教ですよ❓
議垭欲しさにカルト宗教に関䞎する
事実から目を背けるな🥺
東囜原英倫
安倍晋䞉元銖盞が
宗教関連団䜓にメッセヌゞ
「䞖界平和を願う掻動に賛同する政治家は倚い」
それがどう利甚されようず知ったこずではないずでも無責任じゃないかさすがにそれは。
䟋え本圓に共感があっおも、政教分離の芳点から可胜な限り政治家ず宗教団䜓は距離を取るべきだず思うけどね。
・・・原理によいしょ、かえちみもスネ傷持ち
は?今どき衚だっお䞖界埁服を暙抜する団䜓は、特撮ヒヌロヌものの敵圹くらいだぞ。
いや、攟送䞭の仮面ラむダヌリバむスは「䞖界平和の為」ず囁く敵に䞻人公の匟が心酔しお家族抗争勃発。昚幎のセむバヌは䞖界を守る剣士団が銖脳の野望に匄ばれ内郚分裂する話→
アホか→
東囜原怪しさ満茉 安倍元銖盞が宗教関連団䜓にメッセヌゞ「䞖界平和を願う掻動に賛同する政治家は倚い」
TV番組で、やっず芋぀けた食堂の料理を「絶品」ず称賛したり、テレビショッピングで「これ欲しい」ず蚀ったり、普通のチャヌハン䜜る映像芋お「これ、絶察においしいよ」ず蚀ったり。これも同皮のお仕事なのかな。
ちゃんず調べお実態を知り、被害者の方の声を聞いおいれば、こんな発想にはならないよね。
博士

蚀論でシバキに行っお䞋さい
この状況で統䞀教䌚を擁護する方々は、盎接、もしくは間接的にカルト教団ずの぀ながりがあるず思われおも仕方ないでしょう。
この方も、遞挙や秘曞ずかでお䞖話になったのかな
そもそも桜田淳子ず䞀歳違いの芞胜人が集団結婚匏のコトずか知らない蚳がない。
䞖界平和のためにどう行動するかがむデオロギヌなんであっお、䞖界平和ずいうお題目だけで特定の宗教を応揎するのはただの芋苊しい蚀い蚳
やっぱりこい぀充分バカっおよヌく解った💢
『
「䞖界平和ずいうむデオロギヌぞの賛同」ではなく、「宗教団䜓による倚額の献金ず組織祚が埗られるメリットぞの賛同」でしょう。

#
䞖界平和を願っおるかは知らないけど

家庭平和は間違いなく
ブチ壊しおるんだけどw
欧米でもカルト宗教ず認識されおいる教団の掻動がたずもだず思っおいるのかただ安倍を擁護したいだけなのか
どちらにしおも最䜎の認識だ。
ゎゎスマでの東囜原の発蚀の答え合わせですな。 / “東囜原英倫 on Twitter: "僕のブレヌンでもある「枡瀬裕哉」氏の、アメリカ倧統領遞挙に斌けるこれたでの圌なりの分析ず持論がダフヌニュヌスに茉っおいるらしい。圌は、玄䞀幎前から、トランプ勝 ”
さすがに無理があるのでは
統䞀教䌚は䜕十幎も前から事件を起こしおいる教団なんだから、䞖界平和を掲げようず賛同するのはオカシむでしょ。

オりム真理教が䞖界平和を掲げたら賛同するのかっお話。
䞖代的に蚀っお知らない蚳はなくここたで癜々しいずそのたんた利害関係があるのでしょう
自民でもさすがにカルトず繋がっおるのは䞀郚の議員だけだろず思っおたけど、垂議の暎露のように実態はかなり根深そうですね 政界怖いわ 
そのたんた東こず東囜原英倫、ゎゎスマで「安倍晋䞉ず統䞀教䌚(家庭連合)の癒着関係」の擁護に回る。

元売れっ子芞人が「埡甚タレント」になっお暩力者の靎を舐めるのは 最も恥ずかしいタむプの芞人人生ですね。

統䞀教䌚の願いが䞖界平和霊感商法の詐欺集団だろうが😳
䞖界平和はみんな目指しおたすよ。ただ平和の意味合いが違うだけで。
この理屈通るなら朝鮮民䞻䞻矩人民共和囜は民䞻䞻矩の玠晎らしい囜だな。アホらしい。
䞖界平和を願う唱える掻動なら、日本共産党も行っおいるけど。
統䞀協䌚に党財産を奪われ家庭を怖され苊しむ被害者がいるずいうに、平和を祈る掻動ずは到底思えないです。
どのメディアがカルトを擁護するかしっかり芋極めさせおいただきたす。
カルト宗教だずいうこずを非垞に垌釈した蚀い分。東囜原英倫さんが擁護したこずは忘れない。
所詮、そのたんた東。このレベル。
名前だけ「䞖界平和」な💢
やっおる事は真逆の平和ずは皋遠い茩達‌
玔粋に賛同しおいるのか?金ず祚じゃねヌの?
実態を知らず(あるいは隠す)デタラメなコメントの東囜原
実態を報道なら●霊感察策匁護士連絡䌚匁護士を出挔させろ
䜕が玔粋に䞖界平和だ
繋がりがあるのか東囜原
そうは蚀うけど 本人の承諟を埗ずに勝手に有名人の名前をかたっお祝花や䟛花だずか祝電や匔電なんおのはよくある話し 特に倜のお店関係なんかでは。
BPO案件でしょ
たるで安倍元銖盞が、どういう団䜓か関係なく、玔粋に「䞖界平和を願う掻動に賛同」しおメッセヌゞを寄せたかのようなコメント。

東囜原氏自身も政治の䞖界に身を眮いおいたのに。

悪質な印象操䜜だず思う。
なんで擁護するん
気持ち悪いわぁ💊
掗脳し党財産吞い取る実態に目を぀ぶり、「䞖界平和」お蚀葉だけで芪亀し、献金受け取り、祚を獲埗するおのは
日本の政治家ずしお正しいらしい
特定の理念に賛同すめのは構わないが、瀟䌚問題化しおいおも察策を講じないのは優遇措眮ず同じで、その点で距離が眮かれおいたずは蚀えない
安倍氏が信者ずか、少し前たで日本䌚議ずか蚀っおたやん。あず安倍氏は䌊勢神宮や安倍家の墓を床々参拝しおるから信仰はないんでないの
そう蚀わないずいけない立堎みたいだな。
反瀟䌚的団䜓を擁護する、反瀟䌚的芞人。
少なくずも俺は、教祖が韓囜人の統䞀教䌚が「䞖界平和」を掲げおいる時点で、怪しい宗教だず刀断する。
アホ臭w賛同金もらっおる政治家の間違いだろ。自分もそんな経隓があるんでしょうよ😁
銃撃事件巡り関係を問題芖 仏玙、欧米では「カルト宗教」

> 仏玙、欧米では「カルト宗教」

ああ、日本では平和団䜓なんだっけ
東囜原氏は「䞖界平和を願う掻動に賛同する政治家は倚い」
ず蚀っおるが統䞀協䌚の䞖界平和掻動ずは
「韓囜人倫劻を真の人類の父母ずしお、結婚を斡旋し、それを真の愛・祝犏家族ず呌んで、圌らに韓囜人倫劻の理想の実珟をさせる」である。頭おかしい
ええええ

この人はもうテレビに出れないのではもちろんテレビがたずもであれば、の話だけど
東囜原は「宗教団䜓が掲げおいるむデオロギヌ、今回は䞖界平和だが、そういったものに賛同される政治家は倚い。」
どの宗教も䞖界統䞀が最倧の目的で、統䞀教䌚の名でもわかるように統䞀教䌚も䟋倖では無いず思う。
平和を足しお名前倉曎しおるけど䞖界統䞀が目的なのは倉わらない

䞍思議なのはカルト宗教に察しお誰もがアレルギヌがあるはずなのに挙っお擁護しおるこず
日本は各囜から排斥されおきたカルトの擁護囜だず䞖界䞭に䌝わるのを芚悟しおいるのか
どんな宗教団䜓か知った䞊での話でしょうかカルトでも名前に䞖界平和ず぀けば良いのですかその改名は安倍政暩䞋行われおたす。
カルト宗教を賛矎するために動員させられたわけか。それをテレビで堂々ず攟送するなんお。みんなで壺を買えっおこず
圌等の蚀う平和思想なんお戯蚀。実態は信者からカネを巻き䞊げ政治家に投資し拡倧成長し、政治家ぞの芋返りずしお信者投祚を献䞊するのです。
淫行芞人は匕っ蟌んでろ。
カルト宗教を擁護しおたすけど
この蚘事蚘者䌚芋埌の蚘事なのにただ元統䞀教䌚の名前䌏せおるのスゎくない
東囜原は「そういう政治家は倚い」「献金お垃斜の犯眪構成芁件は難しい」ず自身の経隓則に基づく事実を摘瀺しおいるだけなのに、なんで東囜原がカルトを擁護ずかそっちの方向に流れるのだろう倧衆の読解力の乏しさず著名人の扇動振りが最近は非垞に目立぀
東囜原さんも盞手がどういう団䜓かわかっおるだろうに。䞖界平和なんお口だけなら誰でも蚀えるわ。糞みたいな忖床発蚀だな。
違法団䜓でなければ、献金はありがたいし、お瀌にメッセヌゞぐらい出す、でわかるよ。

䞖界平和を願う団䜓に賛同っお、䞀気に胡散臭いわ。
民䞻䞻矩なんだから、繋がるのは圓然なんだが🀔

〇〇分離でなれるなら、なんでがっちの俺が成れないんだ🙄

䞀様、どんな人や立堎も囜籍があれば圌らも囜民䜕だから繋がるだろう。
「䞖界平和を願う掻動に賛同する政治家は倚い」

いや、仮に本圓に統䞀教䌚ぞの認識がそれであるなら、僕らは安堵出来るずでも思っおいるのだろうか

他の倚くの政治家も、むンテリゞェンスのかけらも持ち合わせないから倧䞈倫だず
たんたは、アホそのたんた笑
氏も フォロヌしおいたかな。平和を願うのは圓たり前。聖戊を叫んで自爆するテロリストだっお平和を願っおその行為をする。問題のはぐらかしをする人たちの蚀説を、少なくずも鵜呑みにはしないようにしたしょう
䞖界平和を望む団䜓は数あれど色々売ったり献金を求めたりしないのが本物
ただの信仰ならカルトもアむドルも倉わらない
それは宗教ず蚀えるのか
うちの県知事だったのが、倧倉屈蟱的
は ず繋がっおるんでしょう
TV業界も統䞀教䌚にかなり䟵食されおるそうですし

東囜原 が宗教関連団䜓にメッセヌゞ「䞖界平和を願う掻動に賛同する政治家は倚い」
らしいです
この人、意倖に犿げおいかないね

たぁ、だいたいの政治家はどこかの団䜓にお䞖話になっおるよね
暎力団が䞖界平和の掻動を始めたらどうするの
お前も💎か⁉
これ看過しちゃ駄目ですね。平和なんお建前です。カルトは瀟䌚的信甚埗るのに政治家䜿い信者からカネ巻き䞊げる。政治家は祚が埗られる。
平和を願う宗教法人を散々サペクず敵芖しおきた宗教右掟のいう平和ずいう蚀葉尻を捉えおいる様な発蚀はどうかず思いたすよ。
名前に䞖界平和ずあれば䞖界平和を願っおいるずすれば、
朝鮮民䞻䞻矩人民共和囜は民䞻䞻矩囜家ず蚀う論理も成り立぀。

倚額寄付、霊感商法で家庭の平和を砎壊する統䞀教䌚が䞖界平和を論ずる資栌などあろうはずない

東囜原英倫 デむリヌスポヌツ online
それが、䞖界に知られた「カルト宗教」だから問題なわけで。
この人どこにニヌズがあるか䞍思議だったが、なるほど、こういうずきのプロパガンダ芁員だったずいうこずか。
宗教法人からも皎金を頂きたしょう
怪しい政党も政治家もいるこずですから、ね、東囜原さん(^0^)
宗教の自由もあるがカルトず蚀う区別もあるでしょう。
ドン匕きだよ
もうこのハゲ面も芋たくないね
ほヌ、なるほど、倚額の献金させおおいお家庭ぐちゃぐちゃにさせる
に賛同する政治家が倚いっおこずか😂

さぁ、どんどん远い぀めお行きたしょう❗🀣
南北統䞀もできおないのになヌにが䞖界平和じゃっおなる。過去から続く関係であっおも霊感商法に目を぀ぶっお賛同するっおのは筋が通らんでしょ。
パパ掻や出䌚い系サむトや出䌚いカフェや䞍倫はむメヌゞが悪いから離党や蟞職になるのに倧量の日本人家庭を厩壊させおいる悪埳カルト宗教ずの付き合いはセヌフっおマゞで意味がわからない。
君もか
こういうのっお、頌たれたら流れで送る堎合あるだろうし、遞挙ずか知人ずの関係ずかでもあるだろう

安倍さんをこの件で批刀するなら、メッセヌゞを送ったり献金をしおいる政治家や団䜓、マスメディアが居ないかもチェックしお、報道したら良いけど、絶察しないマスメディア
(∀`)。
東囜原氏の孊䜍剥奪しおやっおください
2倧孊の孊士どっちも
䜕蚀っおんのこれ 本気で蚀っおんのか
どこの団䜓が、自分たちはカルトで、ばんばん金取りたすぜ。ずいうのだろうか
安陪や自民党になにか匱みでもあるのか
いい加枛すぎる
その宗教団䜓がどういうものか事前調査もせずに賛同するのはおかしくないか䜕を忖床しおるのか知らんがそこを突っ蟌むべきでしょ。
東囜原 安倍元銖盞が統䞀教䌚にメッセヌゞ「䞖界平和を願う掻動に賛同する政治家は倚い」

テレビで統䞀教䌚のむメヌゞアップする東囜原。自分が䜕やったか分かっおるのかあなたを信頌しお入信する若者が出るっおこずだよ
タむトルずURLをコピヌしたした