メディア記事

嫌いなMCランキング 3位関口宏、2位太田光を抑えた圧倒的1位は?

バズる指数ピーク 188

 twitterコメント 189件中 1~100件
QiQUMOをご利用いただいた調査の記事です。
坂上さん入ってないの?
三位以上、納得の順位
都合の良いランキングならイジメが云々とはならないヤフコメ
しかし宮根はともかく2位と3位はTBS関連だよな?
毒舌でもアナウンサーらしく博識で知性派or芸人らしくユーモアがあるのは面白いのは好きだけどね
1位宮根誠司

坂上忍が消えたんで、順当だろうね。
だいたい、隠し子がいるって「クズ中のクズ」やん。
宮根誠司←人の話を聞かないし高圧的で性格悪いのが画面から伝わるし納得の圧倒的1位……笑
飲酒運転で事故った人は
TV観ないからわからけどそうなんですね。
成る程…

て、ことは
コメンテーターならきっと…
写真の人、日本が嫌いみたいな発言連発だもの。日本から出て行きゃ良いのに。

3位 を抑えた圧倒的1位は?
嫌いなMC1位おめでとう㊗️
坂上忍が15位以内にいないの意外だ。小泉さんとか羽鳥さんとか入ってるくらいにのに。
火を見るより明らかだからなぁ。
宮根誠司のどこに人気があるのかわからん。
宮根🤣🤣🤣🤣
坂上忍の圧勝かと思ったが意外
ドラァグクイーンのエスムラルダさんってあの…徹子さんのモノマネやってる方よね????
上位3人がMCがどうとかじゃなくて、人間的に無理な人が並んでて、みんなも同じなんだなぁとしみじみwww
サムネの顔見ただけで気分が悪い
いつまでやってるの?
トップ10に坂上忍入ってないのはさすがにおかしくない?
好きって言ってる人見た事ないけど
「左」二人を抑えて不人気ワーストワンは「右」な宮根か
私は関口宏は好きだよ。サンデーモーニングは良いと思う。
嫌いなMCランキング

15位タイ 垣花正「5時に夢中」
人の揚げ足取ったりこき下ろしたりすることでしか回せない上田氏でしょjk
国民からは嫌われ、マスコミからはもてはやされる、あの太田・関口を越えるとは相当ヤバいですよ!
宮根さんねー。
わかる…
女性自身さんと初お仕事。コメント寄せました。インタビューを受けながらとても楽しいじかんをすごせました。
知ってた
◎私は『ひるおび』の恵さんが1番駄目だわ
みんなそんなに気にしてないのが驚いた
低姿勢ですよと見せかけてエラそうな態度とセンスの無いイジリ
更に中身の無い言葉
ウザ過ぎて無理
さんなら納得のパワハラ系、
さんは老害
太田さんは子供系。
ポップUPからランクインすることあるんだ
このランキング出して誰が喜ぶんですか?

私は宮根さんのミヤネ屋大好きですよ。
北朝鮮の報道とか興味深いし郡司パパの料理も毎週楽しみにしてる🥪
御三家
⭐️至極『同意』…❗️
嫌いになるにはその番組見てるってことなんでしょうけど、みんなが見るの止めたら番組ごとその嫌いなヤツは消えるよ?
正論すぎるのに
なぜ嫌われる?
まあ、そういう事か。
たまに忖度するのは
残念だけど。
続きはgooアプリでというがネットワークがどうとかで進めなかった。結局Yahooからウェブで見れた。
現役だったら坂上忍が1位だっただろう。世間を知らなすぎ。そして見た目で人を判断してはいけないのだがMCの顔じゃない。伊達眼鏡が似合うかも。ギャラもらってんだから。
嫌いなMCランキング
1位 宮根誠司
2位 太田光
3位 関口宏

💮坂上忍がランクインしてないなんて…🤔
まぁわかる
嫌いなMCランキングにも好きなMCランキングにも入ってない坂上忍は一体?
テレ朝のニュースリーダー
城島茂さん
表情と喋りが最悪
何だか解らんし
タイミング外す
的外れなトーク
どうして使うか
判らん😮‍💨🥵
🙇
池上彰と田原総一朗🥺チョットチガウ
…このトップ10は全員嫌い、ってか虫酸が走るから見たくもないけどw
中々、的確なランキング
ニュースを仕切らせるなら女子アナで十分。
読者395人に聞いた…んですって🤣395…どんな人たちなのかな🤣この記事企画した編集部の皆さんも…どんな人たちなのかな🤣バカをターゲットにしてるんだろうけど、私バカだから読んじゃったよ🤣
嫌いな1位、好感1位は、おっちゃんと同じ😊
どうせ、オワコンの地上波なんて見るの?
フジテレビ、この宮根と橋下徹の開票速報は視聴率が低いのもうなずける。
関口は評価外でしょう。
段取りを知らないMCは、MCじゃないから。
恵の暴露では、東京フレンドパーク時代も、ゲストの名前も覚えてなかったらしい。
ランキング好きだよねぇ…俺もよくやるけど(笑)
なのに降板しない謎
1位はみのもんたかと思いました
帰化人はすべて反日。取消して強制帰国させるべき。
宮根だろう😏 ま、観ること無いけど😅
安住は良い。だからタイム見てる
それでも番組辞めない事に頭にくるね。
やはりな
7月11日(月)の人気No.1⃣記事は…🏆

📌
あれだな、島根県大田市出身だけど関西弁で話してるアレだ。結婚後も二股を解消せずどちらとも子供作ったあのクズだ。
この1位、本当に分かる気がする。。。 奴が出てる番組、観ないもんな。。。
世間の人は、分かっていますね~。
嫌いなMCランキング
(1位)
(2位)
(3位)
この3人は同率1位でいいかもwww
やっぱり。
私も嫌いやわ。
だって中山秀ちゃんってバブル時代のバラエティで大物に上手く取り入ってたことくらいしか功績ないし…
嫌いなMCはいっぱいいるなぁ😅
好きなMCっていたっけ🤔❓️
納得のランキング。宮根、太田は大嫌いだから出演番組はみないようにしてる。関口さんはクイズ番組の時はよかったけどもう時代に合ってない。老害相手にはちょうどいいのだろうね。
なるほどね。1位は誰がみてもそうだわ。
マジじゃん、本当に嫌われてるの草
個人的に1位は関口宏絶対に見ない!
太田光、嘘つきの池上彰!
この人たちは絶対に見ない!
個人的には太田氏かな。話す内容が悉く頭悪そうだから。
芸人としてだけ頑張ればいいのに。
ほぼ全員有害
常識気取り、勘違いの視聴者(笑)でもドゲス、ゲスくらいはわかる ということか
大凡、一位は世論と同じでよかった。
ヤフーのニュースにエスムラルダさんのコメントが載ってました。(女性自身より)
なんで写真が3位の関口さんなん?太田でいいやん。
へぇーダントツかと思ってた。
(´・ω・`)納得ランキングかもw

"
何で嫌いランキングに加藤とヒデちゃんが入ってんの?
特に嫌いな部分はないけどなー🤔
人それぞれか
どう考えても坂上忍
坂上忍は!?!?!!?
「いぬやしき」の獅子神に生放送で撃たれてた人ね。
MC ナンバーワンは羽鳥慎一郎さんでしょう。玉川徹さんとの掛け合いは、お互い勉強されてますねって思う。
以外にすごいって思うのが、松本人志さん。よく勉強されてます。

一方、時には良い発言なのですが、半数以上の発言でで外しているのが、古市憲寿さんと、三浦瑠麗さん。
坂上忍がいないのが意外だったが、バイキング終わってからMC業をやってないのかな。
ランキング登場者ヤフコメ欄にもあるように自分の意見ゴリ押しするタイプが多いね。
知らない、分からない、
両面あって難しい。

こんな事すら言えないワンツーって感じでしょうか。最近はどうなんですかね?あー、テレビ見てないし、関心も無いけど。
好感度低い宮根をなぜMCに起用するの?フジTV凋落の理由だな。
もしかして、忍は殿堂入りしたぁ?w

てっきり1位だと…(笑)
どの番組も今は見ていません 面白くないからです 私の感覚はピントずれでもないようです
サウナとかで流れてて見ると、原稿読んでるだけのリポーターにアドリブで質問して答えられなくて空気が悪くなってるの、こいつら何年MCやってんだよ馬鹿なのかなと思ってしまう
え!
太田光1位だろう、冗談も真面目も境が無いサンデージャポンでもいかにも、俺は頭いいんだよてえな自論をくちゃべる!
みんなどんだけひまなん
宮根の1位は分かるわ。人が話してる所を遮ってまで持論を展開するし、こないだの安倍さんの事件だって、リポーター遮るわ、憶測でモノを語ってるわで嫌になってチャンネル変えたもの
坂上忍やろなぁと思ったらランキングにおらへんやんけ。何でや。殿堂入りか?
ミヤネ、大嫌い😝😝😝
宮根は嫌い
朝から
香川照之は見たくないな
結局のところ、(元)芸能人がやるなと
不思議に太田は大丈夫🙆
他は全員 大嫌い😡⚡
うぷぷ…(堪える)。
こ、これはカーボーイと太田上田が楽しみすぎる。
宮根
薬局で待っている時以外見たことがない
橋下徹はMCじゃなくコメンテーター扱いなのかな?
無知なのに自説を押し通すあの男が1位なのは分かるが
坂上忍がいない
そりゃそうやろ
こういうランキングてで嫌いなって本当なのかな?

僕は関口さんとか好きではないけど嫌いとまでいかないねんなぁ…

人嫌いになるのもなかなかやけど。
タイトルとURLをコピーしました