メディア蚘事

安倍元銖盞が銃撃され韓囜政府はノヌコメント “非瀌”な察応を倖囜人蚘者も批刀抜粋

バズる指数ピヌク 416

 twitterコメント 249件䞭 1100件
これも「芪日残枣」ではないのか。韓囜政府は正匏に岞信介元銖盞ず統䞀教䌚の関係に぀いお発衚し、統䞀教䌚を宗教法人ず認めない措眮を取るべきず思う。信者の日本人が貢ぐ献金がオむシむのだろうか。
だから、そういう囜なんですっお。
もう関わる必芁無いっおずっず蚀っおるじゃ無いですか。
韓囜も反日文化に自瞄自瞛感ある。
同じ䞎党のあそこもノヌコメント
じゃなかった
いやいや、たさかね〜
初めから期埅などしおないさ。
韓囜のオカルト宗教のせいで安倍さんは死んじゃったんだし日本人のお金を吞い取っおいたこずも蚱さない。
日本人は䜵合時代日本人の血皎で助けおやっただけだ
🇰🇷
公匏のコメントを出したくないのだ。韓囜人蚘者には、その意味はよくわかった。韓囜の有力玙「䞭倮日報」のチョン・スゞン蚘者は、「日韓関係の地雷を螏みたくなかったのだろう」ず控えめに曞いた。本圓は「安倍晋䞉ずいう地雷を螏みたくなかった」ず曞きたかっただろう。
韓囜より、䞭囜の察応が・・・
韓囜政府からの远悌コメントなんおいらん。所詮圌らずはそういう関係。もらったずころで心がこもっおないこずは明癜だからかえっお気分悪くなるわ。
こういう囜。
『
䜕を蚀おうが叩くヘむトメディア囜に逌は䞍芁。
逌がなければ逌がないこずを叩くだけだ。
倖囜人蚘者を印象操䜜に利甚するずころが狡猟。
囜を䞊げお狂喜乱舞

こんな囜ぞ二階は行こうずしおいる
今すぐ韓囜に制裁をしろ
そんなに日本嫌いなら党お匕き払っお出おっおくれおいいんだぞ玔粋に日本が奜きっおいう韓囜人は居おも気にせんけど。
韓囜はノヌコメントだった癖に⚡
아시아 제음의 묎례, 몚멞 국믌성의 한국읎 애도 없는 묎례는 지ꞈ 잖아요  묎례자 한국읎니까
South Korea, which is the most rude and despised national character in Asia, is no longer rude without mourning ... Because it is a rude South Korea.
完党に囜亀断絶しおもなんら問題がない。
寧ろ望んでいた掟だ。
関わらないのが最善の囜亀。
完党に反日タチの悪い甚日‌
ノヌコメントで 批刀された癖に来ないで欲しい‌
もずもず韓囜政府になんの期埅もしおいない
平垞運転。
ナン倧統領は匔電を送り、韓囜政府はノヌコメント
*****

日本は韓囜の統䞀協䌚によるテロにあっおる日本囜民は目を芚たすべきだヌ
プヌチンやタリバンですらお悔やみ申す䜍は述べるのに朝鮮人ずきたら 。
いやたぁこれ向こうのお囜柄を考慮するずノヌコメントが粟䞀杯じゃないの
断行しかない
考えおみるず、「統䞀教䌚は過去の韓囜独裁政暩のモノ」ずいう史芳の日本人っお、韓囜の珟政暩の敵なんだよな。
いや、むしろ䜕も蚀っおこなくお良いよ。

どうせ、その匔意は嘘なんだし。
党く驚きはない。だっお韓囜だもの。そういう民族でしょう。
良い機䌚を䞎えおくれた事に感謝しよう。これを契機に圌の囜は無芖すべきだ。䜕があっおも
◆衚題よりも◆

深いのは、「死んだ人を悪し様に蚀わない日本の文化」ずいう郚分。
ココは「話せばわかる」ずか「お花畑」な人には考えが及ばない、文化ず歎史なんですよね。
「穢」文化が発端かもしれんが、
朝敵でも祀るなど、死の捉え方が䞭韓などずは異なりたす。
安倍元銖盞が銃撃され非瀌な韓囜政府はノヌコメント “非瀌”な察応を倖囜人蚘者も批刀
日本の初代総理倧臣を暗殺したのが英雄なんだから日本の最長の政暩を維持した日本囜民が遞挙で応揎し続けた安倍銖盞を暗殺に導いた韓囜宗教は同じく英雄なんだろう。
いっそ、統䞀協䌚を韓囜の囜教にしたらいいよ。
【嘘぀きで恥ずかしく賀しい南朝鮮政府だから攟っおおけ】
日本ず韓囜の関係性がよくわかる察応だなず思う。

日本囜内で喜んでる人よりは、ノヌコメントの方がいいのでは。

特にこの察応が非瀌だずは思わない。

---
どうしようもない噚の小さい囜。でもその噚を割ったら倧倉。䜕十幎も経っおから砎片を小出しにしお匁償しろなんやろな。
タむトル埮劙だからちゃんず内容読んでねず泚意曞きをしお流しおおく
おはようございたす。昚日はよく降りたしたね。埌玉のリスナヌさんは䞍安な䞀倜だったず思いたす。

⬇ずころでこの囜🇰🇷ずきたら、たったく 💢
いや、韓囜にコメントなんお求めないでくれ、どうせ䞍愉快になるだけだから。
サペうならの時が来た。
サペうなら朝鮮。
こういう時にその囜の本性が分かる。
韓囜には䜕も求めおおりたせん。
あんなに安倍タタキをしおいお、今になっお䜕か蚀えるわけないわな

安倍元銖盞が銃撃され 政府はノヌコメント “非瀌”な察応を倖囜人蚘者も批刀
韓囜はこれはただ序の口。
韓囜には瀌儀もなにもない。

それは過去を芋れば䞀目瞭然。
䞭囜でさえわきたえおいる瀌匏や、垞識を韓囜は知らない。
そういう囜。
そりゃあ、統䞀協䌚絡みだからじゃない
『“非瀌”な察応を倖囜人蚘者も批刀』圓然でしょう。孀立する韓囜。ツィッタヌ怜玢窓で『from:tarosuke_oita 韓囜』の入力で関連ツむを参照できたす。 →
>英フィナンシャル・タむムズ玙の゜りル支局長、クリスチャン・デヌビス蚘者も、倧統領府ず倖務省に電話した。「コメントはない」ず蚀われた

韓囜よ、䞖界は芋おいるのだ
韓囜よ
無理しお日本ず付き合う必芁はないんやで
無理しお瀌節を重んじる必芁はないんやで
これを機にもっず距離を眮きたしょう
日本に非瀌なのが韓囜スタむル。コメントすれば囜内から非難蜟々だからな
韓囜の教団本郚から韓囜政府は関係者の関䞎を報告されおいお察応に困ったのでは
幌皚な囜だなあ
瀌節を知らない囜。
おぉ   
たあこれが朝鮮人❗統䞀教䌚も朝鮮生れ❗結局政界、財界、芞胜界も朝鮮人が汚す❗
「自民党は統䞀教䌚ず癒着しおる」っお非難しおる人もいるこずだし、いい機䌚だから【囜ごず関係を断ち切っおしたえ】

安倍元銖盞が銃撃され 政府はノヌコメント “非瀌”な察応を倖囜人蚘者も批刀
#
所詮、韓囜なんお、その皋床の囜だよ。今さら驚きもしない。
韓囜の倖亀無瀌は、今に始たったこずではない。┐( ˘_˘)┌反日教育ず反日掻動やり過ぎお、たずもな察応すらできないずは、極端なポピュリズム政治ですね。
そりゃあ癌囜玊䞊皇猊䞋が통음교회を䜿っお韓勇やすしげねっこやった匵本人だからな♪
ヒャッハヌやりたくおたたらなかったんだろ♪
い぀も通りじゃんww
ずっず非瀌だよアむツらは
韓囜の非瀌は垞に倉わらない。
こんな事をしおも日韓スワップを芁求する厚かたしさ。

韓囜人に恥ずいう感性はないのか。
党く期埅などしおいないが、歩み寄りずか蚀いながらノヌコメントはねえべ。凞(`çš¿ÂŽ)
煮え切りたせんね。
䌊藀博文を暗殺した安重根を奉っお銅像などを立おたり博物通を䜜ったりしおいるお囜柄ですからネ!!!
非難され差別されおも仕方アルマヌニ
この囜は子䟛か😡😡😡
ほんず面倒な囜やな。
がしかし、経枈で抜かれそうな勢い。抜かれた
このたただず蚀いなりになっおしたうかもね。
岞田総理、良く認識するように。
間違っおも南鮮ず関係改善、たしおや通貚スワップなど蚀語道断。

故安倍元銖盞の眮き土産、戊埌最良の日韓関係を厩した時、岞田政暩は終わる。
韓囜に瀌儀を期埅しおも無理。囜亀正垞化する必芁も経枈協力する必芁もない囜。ロシア、北朝鮮、䞭囜、韓囜ず日本の呚りは信甚できない囜ばかり。
たしかに韓囜の知り合いで䞀人も安倍さんよく思っおないどころが最も嫌われおる人でもあったからな、䞀方䞭囜ず台湟ではかなり評䟡されおお台湟ず䞭囜では最も評䟡されおる銖盞
ホントひどい囜だよ
所詮はこの䜎床の囜。民床も䜎けりゃ瀌儀䜜法も幌皚な囜
韓囜政府が非瀌な態床を取るのは今に始たった事ではないだろ平垞運転、そう蚀う囜だよ。
🇰🇷っおなんなんや(Ž∀)
安倍元銖盞が銃撃され韓囜政府はノヌコメント
デヌビス蚘者は、ツむッタヌに「韓囜倧統領府ず倖務省は、安倍元銖盞銃撃事件に぀いおコメントを断った。ノヌコメントだ」ず曞いた。こんな非瀌はない
制裁しおいるロシアのプヌチンですら匔電を送っおきたのに、敵囜確定
䞭囜、韓囜、北朝鮮。そしおロシアずいう囜が隣にあるのが、日本囜です。
い぀ものこず。考えるだけムダだし気持ち悪くなるから盞手にしねえこった😌
心の䞭ではノヌアベマンセヌずか思っおる人たちなので非瀌は普通。
地震の時みたいにお祝いの暪断幕を出さないだけでも民床は䞊がったず思う。
蚘事に「死んだ人を悪し様に蚀わない日本の文化を、党く理解しおいない。」ずあるけど、倚分そのずおりなのだろう。
「死んだ人を悪し様に蚀わない日本の文化を、党く理解しおいない」
これが日本固有の文化なのか、ある皋床普遍的な感芚だけど韓囜は違うっお意味なのかはちょっず難しい 
非瀌な囜ですよね
韓囜ずの関係は、どちらが良いですか
①断亀
②友奜
くだらない囜だねぇ。さっさず瞁切ろうぜ
特に若い人は韓囜ずいう囜の考え方をもっず勉匷した方がいい。
知人にこんなのいたら絶察に嫌になるはずだから。
↓こんな囜なんですよね。
スラップなんおするべきではありたせんね。
故人に察する察応も垞識倖です。
信甚できない囜にお金を貞すなんおありえたせん。
だから信甚できないんだよ
もう、来るにゃ😟💢
韓流奜きはどう思うか、、、教育が倧切だ。。。
が銃撃され 政府はノヌコメントで非瀌な察応を倖囜人蚘者も批刀しおいたす。

に瀌儀やマナヌは匷芁するものではないが、玄束は守らない、䞀床決めた事を反故にする、竹島を䞍圓に占拠するなどから瀌節が無い事は分かっおいる。
こんなあたおか囜ですよ。䞀方「お隣韓囜では〜♪」の日本。TV特に地デゞでの韓囜批刀はほが無いのも異垞。
それで はいきなり改憲なんおほざき出した。
を殺しお遞挙に勝っただけなんお厩れるのも早い。


しょうもない連䞭。
でも、知っおたし驚く事もない。
奎らは䜕においおも「埗は自分、損は呚り」が根本の思想でしかなく、特に匔蟞などの堎合にも顕著に衚れる態床。
日本が間違えたのは、ここに関わった事。
「韓囜最高裁の䞋した日垝匷占期匷制動員劎働者に察する賠償刀決に反発しお茞出芏制措眮を取るなど 」

北朝鮮に瀬取りを日本に芋られおレヌダヌ照射が原因じゃなかったっけ❓
韓囜っお囜は、
囜連の黙祷や䞖界芁人の情報発信や来日を芋おしたうず、䞖界が安倍さんをどう芋おいたのか韓囜人も分かっちゃうだろな。
尹錫悊ナン・゜クペル倧統領はその日の午埌に匔電を送ったそうだが、日韓関係改善を目指す圌の限界を芋た思いだ。
そゆ囜だぞいからな(Ž◉ω◉)
断亀あるのみぞいな(Ž◉ω◉)

こっち(日本)を
芋るな。
寄るな。
觊るな。
関わるな。
(💢'ω')
䞖界各囜の方々が蚪日しおくださったり、コメントをいただく䞭、韓囜の察応はこんなもん。
たぁ共犯者やもんな。
「安倍晋䞉ずいう地雷を螏みたくなかった」 あの宗教団䜓の地雷を螏めなかったんじゃね
囜家ずは思えないね
たあ〜だから、囜家間の条玄を無芖や砎棄しようずする蚳だ
もう救いようがないな。怖い。
同じ察応日本がしたら、お前らは人間じゃないずか蚀い出しそう。
これが韓囜。キチガむ巊翌ず同じ。
巊翌系メディアに螊らされお韓囜韓囜隒いでるバカは恥を知れよ。
タむトルずURLをコピヌしたした