メディア蚘事

生皲晃子氏のマスコミ察応責任者 “出挔拒吊”報道に怒りツむヌト「池䞊氏の責任は重い」

バズる指数ピヌク 608

 twitterコメント 142件䞭 1100件
池䞊www
池䞊は逃さないで培底的に远い蟌むべきですよ。

生皲晃子氏のマスコミ察応責任者が怒りのツむヌト「池䞊氏の責任は重い」
さお、池䞊地氏を過剰なたでに持ち䞊げるテレ朝はどう察応するんでしょうか、実物です。
氏のマスコミ察応責任者
“出挔拒吊”報道に怒りツむヌト「池䞊氏の責任は重い」
生皲晃子氏のマスコミ察応責任者が怒りのツむヌト「池䞊氏の責任は重い」
生皲晃子氏のマスコミ察応責任者が怒りのツむヌト「池䞊氏の責任は重い」
仕事しろ

生皲晃子氏のマスコミ察応責任者が怒りのツむヌト「池䞊氏の責任は重い」
いただ池䞊地の話を真実ずしお聞いおいる頭のお匱い方が倚い日本
生皲晃子氏のマスコミ察応責任者が怒りのツむヌト「池䞊氏の責任は重い」
むンタビュヌ受ければよかっただけの話じゃないの圓確が分からんかっおも、圓遞したらこうしたいだずか、遞挙戊こう頑匵っお蚎えたずか、話せるこずはあるよね
池䞊は「り゜しか蚀わない」っおこずだな
なんだこのバカ郜議。䜕が時間の関係だ。マスコミに問題無しずは蚀わないが、そっち偎が遞択しちゃいけない。囜䌚議員おのはすべおの囜民の代衚であっお、お前らのおもちゃじゃないんだぞ。
議員の資質に぀いおは別ずしお、偉そうに非難しおる池䞊地はテレビ叞䌚者、ゞャヌナリストずしおの資質はどうなのか。お埗意のグラフ操䜜、出挔者での挔出、いい加枛な取材等、捏造や印象操䜜はお手のもの。テレビに出ないず蚀い出続ける。信甚ならないので䞀切芋ない。
池䞊地の切り取り歪曲報道スペシャル今党䞖界は逓えおいる(嘘)
事実ず違うなら生皲氏の政治家ずしおの資質ず実行力を説明しお芋せおくれ。
だったら生皲本人に喋らせれば良いのでは郜合が悪くなるず盞手方を批刀するのはいかがなものか(^^;
いや自分の蚀葉で話せないなら立候補などしないでいただきたいのです。緊瞮財政なんですよね、無駄に皎金を䜿っお欲しくないだけです。
池䞊ずテレ東はこれに぀いおコメントを出す責任はある。逃げ埗は蚱されない。
特に生皲ちゃんに興味なく、真実がどうなのか知る術も持ち合わせおいたせんが・・・ちょっず前から池䞊氏を信じられなくはなっおいたす😑
むンタビュヌ䜕か倧しお時間かからないんだから

時圓確じゃなくおも
時間䜜れるだろやろうずおもえば

抗議文送るようなこずか
党おが小っちぃ陣営だな
絡めば良いずいうものでは。
池䞊さんが蚀うような意味合いに取られおも仕方ない説明だず思う。それにそういう資質ずかも䞊げおいかねばず意気蟌みも露にしたっおネット芋たのに怒りツむヌト 䞋がるゎ。生皲晃子氏のマスコミ察応責任者怒りツむヌト「池䞊氏の責任は重い」
たたたた。そんな埌から蚀い蚳しおも遅いよ。それに生皲氏が囜䌚議員ずしお勉匷䞍足なんおみんな知っおるこず。呚りのブレヌンも勉匷䞍足だずいう事も。
最近の、池䞊さんの解説を信甚しおたせん。私。
政治家の噚かなぁ
結局 さんや がやったこずは、「ある党内幹郚の発蚀」レベルのあおにならない情報又は架空人物の捏造だった。悪質な
DDTのリングで川束ず池䞊がやりゃいい
関係者おやっぱり胡散臭い( ¯ š̯ ¯ )
でもこの人、色々なアンケヌト無回答だから。
毎回思うけど東京郜民のセンスの無さに呆れる🀑
あ、でも田舎もんばかりだった😁
これ、䞎野党関係無く起きかねない問題なのだから、テレ東に原因究明や捏造であれば再発防止に぀いおの内郚調査ず説明を求めるべき案件やろ
色々ず語るに萜ちおお興味深い。
コメント䞀぀出せねぇんだから。
池䞊を今回は擁護するよ。
池䞊さん 䞀蚀も無いのか
「攻撃"も"最倧の防埡なり」生皲晃子のマスコミ察応に責任者は庇っお隠しおむチャモン぀けお❓

愚民が増えお民床が䞋がり
民床が䞋がれば自民が繁栄
Twitterの質問も無芖じゃん
䜕が怒りだよ
きちんず答えおよ
池䞊地が嘘䞊地ず蚀われる所以。

我が道をゆくテレビ東京もそろそろ考え盎す必芁が有るず思う。
怒るのは筋違いじゃないか
怒る前に、勉匷させおマスコミからの質問を党お堂々ず自分の蚀葉で答えられる様にするのが先なんじゃないか
元テレ朝のアナりンサヌか🥱
䜕でも知った顔しお池䞊氏は時々やるね。高橋掋䞀氏を怒らせたり生皲事務所を怒らせたり。埌者は完党な誹謗䞭傷。謝眪では枈たぬ皋の名誉毀損です。私なら告蚎したす。
別にどうでもいいけど、マスコミ共同むンタビュヌは受けた。あくたで時間の関係で個別察応はしなかっただけ、が真盞なら、本圓にマスゎミ。
怒りツむヌト
「池䞊氏の責任は重い」
なんだかなあ。どっちもどっちな。
いくいな晃子本人が出おきお蚀えばいい。
すぐ解決するでしょなぜやらない
悔しかったら、生皲をマスコミに晒しおみろよ。答えられないから。
埌だしじゃんけんもいいずこだな
テレ東、関係者コメント捏造したのか
は ふざけろ⁉
自民党の郜議さんよ。
それっぱかしのこずで怒りなさんな。
そんなの立憲支持者から芋れば序の口よ。

負けないぞ。絶察に勝぀👊
生䞭継でむンタビュヌした埌に、云っおも無い事を云ったかのように恣意的にたずめる池䞊のやり方に出挔拒吊するのは自己防衛では
そもそも関係者っお本圓に関係者
アナタ、口撃されおるね。
ハッキリ蚀うけど池䞊さんが党く正しくお、貎方は間違い。
むンタビュヌどころか生皲晃子が囜䌚で意芋やら質問が党く出来ないのは目に芋えおるけど。
火に油を泚ぐだけだから抗議止めおおきな。
議垭数のため
議垭数のタネ

そう蚀われなきよう尜力しおください。
貎重な倧切な皎金を䜿わせおいただくのですから。いただくのです

䜿わせおいただくのです!
は、生皲晃子さんが、マスコミ共同むンタビュヌを受けたこずも確認せずに

遞挙特番個々の察応をしなかったこずを、知識がないから逃げたず
切取りの印象操䜜っお怖いね
怒るくらいなら最初から出挔させればいい。
逆ギレっおや぀
文句蚀っおる暇があったらずっずずテレビに出おくるこずだな。でないずどうせなにも答えられないずいう疑惑が消えるこずはないよ( ・ω・)
「なんぞ間違ごおるか」
( *Ž艞)  
これが事実か吊かは確認しようがないけど、そもそもこういう話しが出おくるこず自䜓に疑問。
同感。
確かに池䞊地のフェむクだったかも知れない。昚倜は怒りに任せおツむヌトしおしたった。反省。

生皲晃子氏が池䞊地氏の番組に出お囜䌚議員ずしおの抱負なんか語っお貰ったら解決。
昔の池䞊さんは、子䟛にもわかるように、ハサミで物事を切り取っお説明しおくれるお父さんでした。今は、メスでザクザク斬り掛かっおくるむメヌゞ。ゞャヌナリストの気質だず思うんだけどね。避けたくなるのも分からなくもない はいい番組だったなぁ
蚀い蚳しおるんじゃねぇよ
本圓のこず蚀われおキレおんじゃねぇよ
バカたるだし
それ、生皲さんの陣営からデマだっお蚀われおたすよ。
でっち䞊げでの誹謗䞭傷に぀いお、あなたはどういうスタンスなんでしたっけ
ならどんなものか蚌明せヌや皎金泥棒はもう芁らん
なんで立候補したの
マスコミず察決姿勢は結構だけど、貎方は䞀般人よりも有名な䞀般人です。
マスコミが远い掛けない蚳無いでしょ初期察応間違えたね。
でも、逃げたのは事実でしょw
池䞊は昔から嫌い。
池䞊さんも特に最近こんな感じが目立぀ず思いたせんか。
圌女を責めるより、圌女に立候補を決意させた方々が責任を持っお勉匷させるべき。タレント議員など珍しいわけじゃないし。投祚したのはおニャン子ファン含めた東京郜民。投祚した人間がいるから圓遞したんだよ。圌女を䟮蟱するのは投祚した人間も䟮蟱。これが民䞻䞻矩。
日経テレ東倧孊に出お欲しい
八時圓確どころか圓遞しおしたった珟圚、個別取材を断る理由はなくなったんだから、さっさずメディア察応すればいいだけのこず。
これ、池䞊氏ずテレ東は謝眪したほうがいいんじゃないだいたい匿名の関係者っお誰よ。
この関係者身内が「生皲さんは囜䌚議員ずしおの」なんお蚀うわけ無いだろ。池䞊は真停も確かめずにTVで発蚀するずは。䜕だ、このゞゞィ
埌ろ指指され組は違うメンバヌやったか
調べるか。
マスコミ察応責任者の責任では
テレビでは話さないでっお玄束させたのか
誰が蚀ったかは䌏せおっお蚀っただけだろ
仮にも地䞊波が根も葉も無い事蚀わないず思うよ。
文句はバラしちゃった人に蚀えば。
スゲヌよ。
本圓に、日本人っお頭悪いよ。
こんなのを圓遞させちゃう遞挙っお、行く意味あるの
やはり池䞊地は匕退すべきです
勝手な自分の劄想で解説するのは、い぀芋おも胞糞わるいわ
本人がむンタビュヌ拒吊した理由を語ればすむずころ、陣営の郜議があヌだ、こヌだず「説明」。
朝日氏のアンケヌト回答䞞パクリしおたみたいだし、たあ䞍勉匷バレ防止っお思われおもしかたないやんw
圓遞しちゃったんだからせいぜい囜䌚行くたでにお勉匷させおあげおくださいな😇
「雑誌蚘事に出おくる『○○に詳しい関係者』のいい加枛な䞭傷談話が事実ずしお扱われお」っお、本件はしらんけど実際存圚しない人に喋らせおるこずは少なからずあるのだろう、ず
それ、生皲さんの陣営からデマだっお蚀われおたすよ。
でっち䞊げでの誹謗䞭傷に぀いお、あなたはどういうスタンスなんでしたっけ
生皲晃子叩きの愚劣な背景。



先づ最初にテレビ東京の「池䞊地の参院遞ラむブ」に察しお陣営関係者を自称する人物が「生皲さんは囜䌚議員ずしおの資質、勉匷が圧倒的に足りない」ずいう理由で「党局のテレビむンタビュヌに応じない」ず話しおいたず暎露したず云う事案。
この関係者、自身キヌ局出ですよね。マスコミ察応を知らないずは思えない。察応がダメだずいう事。
埅っお、怒りたいのはこっちやけど。むンタビュヌに答えられないような人を立候補させる方がよっぜどおかしい。
いやいや池䞊地が悪いんじゃなくお生皲晃子だろう悪いのは。

それかこんな人間を議員にした自民党じゃないか。
「8時で圓確でなかったから」っお。。
仮に萜遞しおも、比䟋の祚集めに奔走しおいたのは事実。
取材をしお䜕が悪い
オヌルドメディア池䞊地の傲りはい぀たで続くのか⁉
生皲さん、やベヌ、テレビ芋お「驚きたした」が、犏チョンも
たあ、昔から「関係者筋」ずか「事情通」ずか匿名で謎の肩曞きの蚀葉を茉せるマスコミに「誰やねんそれ」ずは思っおいたけど、

それにしおもね 
䜕を擁護しおいるのか
議員は囜民に血皎で雇われおいるなら説明責任がある、圓たり前の話
資質が欠萜しおいりのは明らか
自民は䜕様
マスコミ察応責任者かなにか知らんけど呚りがごちゃごちゃ蚀わんず、生皲本人がどんどん政治蚎論䌚などに積極的に参加しお公開蚎論したら枈む話ずちゃいたすか💢
幎代、むタリアの議員に
ハヌドコア・ポルノ女優 チチョリヌナ いたが、
我が囜は なんか砎壊力が匱い。
池䞊さん自䜓勉匷し盎した方がいい
どっちもどっちさ
マスコミ担圓責任者が
いないず䜕も察応できない
方がダバいず囜民は思っおいるだに。

自民党は有暩者を舐めす
ぎだな。
どっちが正しいのかはわからないが、マスコミの謎正矩をいい加枛止めないずいけない。
生皲ず曞いた郜民がたずダメ🙅🏻‍♂
自民党のようか倧きな組織の䞭でも、ちゃんず発蚀出来るのかしらず、思っおしたう。圓遞したからには、ね、、。
池䞊さん普通にデマ流しおるやん
たたかよ たたやるんだろうなず思ったら案の定ですかそうですか
出なくちゃいけないわけじゃない、倉なレッテル貌り奜きだよな、池䞊氏はさあ。
タむトルずURLをコピヌしたした