メディア記事

安倍元総理との関わりは「友好団体であるUPF(天宙平和連合)」世界平和統一家庭連合(旧統一教会)の日本教会会長

バズる指数ピーク 176

 twitterコメント 50件中 1~50件
何が「友好団体であるUPF」だよ!
財布は一つだろうよ!
こう言う関連団体が無数にあるから
気を付けろよ!
ゲンダイ 99年2月
『公安の極秘資料入手』


アベマ 7/11(月)
「友好団体であるUPF(天宙平和連合)」


紀藤弁護士 7/12
「法人格が違うだけで実態は一緒」


ゲンダイ、昔から攻め。
結局、名前変え。カラクリは変わらず。
友好団体w
あのさぁ……
これはUPFと言う統一教会とは別の団体では?
代表は同じで違う団体と言うやつ
統一教会に出席というのが正解なんですか?
この辺私。詳しくなく
マスコミは○○教会とA倍氏のと繋がりを否定するのに必死ですね。SNSのデマを信じて犯行に及んだということにしたいらしい。
有っては成らない逆怨みの犯行で落命された安倍晋三氏のご冥福をお祈り申し上げます。

この宗教法人が過去に多くの霊感商法や信者への献金問題で告訴され敗訴しているのは紛れもない事実。

政治家が安易に宗教団体の広告塔と成る発信するのは慎むべき教訓として欲しい。
有っては成らない逆怨みの犯行で落命された安倍晋三氏のご冥福をお祈り申し上げます。

この宗教法人が過去に多くの霊感商法や信者への献金問題で告訴され敗訴しているのは紛れもない事実。

政治家が安易に宗教団体の広告塔と成る発信するのは慎むべき教訓として欲しい。
安倍元総理との関わりは「友好団体である TIMES)
UPF?UVカット?
手を変え、品を変え資金集めに必死だ😥
統一教会から脱出した幼なじみ、即拉致されてたな🏃🚗恐ろし😱
経済破綻させる
宗教って
どう?
UP...なんとか。
こことそこはつまりどういう関係?
で、統一教会を日本に取り入れたのは祖父の岸信介首相なんだよね? 全然関係なくはない。けど、どのくらいの繋がりなんだろう?
母親が入信していた宗教団体かつての「統一教会」現在の「世界平和統一家庭連合」が会見を開き山上容疑者の母親が信者で献金を認めた
安倍晋三銃撃事件。
当初は「民主主義への挑戦」。
実は、安倍晋三と自民党が統一教会と手を握り利権を貪っていたことが事件の背景に。
創価学会も含めた「政教分離」の問題に。

安倍元総理との関わり。
世界平和統一家庭連合(旧統一教会)の日本教会会長
立憲主義民主主義は自公維国大政翼賛会体制により危機に瀕しています
市民参加型市民ファーストの政治を
友好団体とは「国際勝共連合」の方かと思ってた(・∀・)
カルト連中の得意技は事実上の同一団体を「別団体」と言い張ることでもある。たとえば法輪功ではなくて、新唐人TVだったり大紀元あたりの関係者でも「別団体」ではあるよな。
なぜ会見が選挙後になったんですか?

そしてメディアもなぜ団体名を伏せていたんでしょうか?
今日の会見で触れられた
「私たちの友好団体が主催する行事に安倍元首相がメッセージなどを送られたことはある。」
がアレやで。
会社組織で言えば、ナントカHDがナントカ子会社が〜と取引関係があると言ってる感じか。
昨日、自民党議員は統一教会と自民党議員は皆関わりがあったと発言。

実際にどういう関係だったか、ジャーナリストの腕の見せ所。
>「平和連合の方から協力依頼があって協力することはあったとしても、安倍首相に関してはない」
>「安倍元総理も家庭連合と深く関わってはいないと思う」
本当に狙っていた人物ってこの方かな?
そうだとするとイヤな意味愛で感じると!
来るなら来い!ってチカラの民主主義のお手本
世界平和統一家庭連合(旧統一教会)の日本教会会長
宗教団体名がこれだけはっきりしてるの放送ではとある宗教団体❓
安倍元総理殺害あまりにも理不尽
何の根拠を持って犯人は安倍元総理を殺害したの❓
思い込みではすまない
安倍元首相は韓鶴子総裁が指導される世界平和運動に賛意を表明して下さっていた。ただ、宗教法人世界平和統一家庭連合の会員として安倍元首相が登録されたこともないし、また、顧問にもなったことはない
分かり易く例えてみれば「ソフトバンクとしては関わりが無いが、ヤフーの方と関わりが有ったようだ。」と言いたいのだろうか…
陰謀論的に語られてきた岸信介元総理(安倍元総理祖父)と統一協会の関係に対する答えが2022年に聞けるとは…👀扉開いた感。
山上が殺したかったのはコイツだろ
今までどこに隠れていやがったのか
トップは同じらしい。
この家庭連合の説明によると、安倍氏が関係していたのはUPFであって家庭連合ではないと。

一方山上氏の母親が所属していたのは家庭連合と認めているので、その辺を考慮して「思い込んで」と言い続けている可能性はありそうですね。🤔
あーハイハイ(鼻ホジ)

-----
裏では汚い。銀行で借金し教会へ入れ勧誘して返済に充てる。 他にも汚いやり方をしている。 その様な団体に名前を出し演説をする?
UPFは、2005年創設。提唱者および総裁は統一教会の教祖、文鮮明とその妻の韓鶴子
関連団体に投げて知らぬ存ぜぬかw機関誌の表紙を飾った経緯はどうなってるんだろう。機関紙も別団体の作成?
組織側の「 は統一教会とは無関係の組織」という公式発表を批判なく垂れ流すマスコミは、自殺行為だと思う
と関係か?その友好団体、UPF(天宙平和連合)に聞いていただくしかない!だそうです。破産する程寄付していたか
【各個人が要請を受け止めて】って、要請を個人に伝えたのが組織なら組織的ってことなんじゃ…?
世界平和統一家庭連合(旧統一教会)の会見。

これで日本国民への説明責任終わり?

バカにするな。
「世界平和運動に賛意を表明してくださっていた。」

「政治運動については平和連合の方から協力依頼があって協力することはあったとしても、安倍首相に関してはない」

何が違うのかよくわからないけど、宗教には入ってないけど、行事にはメッセージを送っていたとゆう事かな
今回、問題になってたのは旧統一教会だった様です。
でしょうね
言ってることが政治家と一緒で草。別団体とか講演会とか地元組織とかがやってることでわしは知らん。みたいな。
結局のところ「UPFという団体の行事に安倍さんがメッセージを送った事がある」だけ、なんだよね。今のところ。
三店方式だ
自民党議員を洗ってみたら関係者多数かもね。遺憾といいながら中韓に媚び売りまくる政党を支持する民意がわからない⇒
「関係がいつ頃からからなのかはその友好団体、UPF(天宙平和連合)に聞いていただくしかない」
との関わりは「友好団体である
しかし、代表が同じであれば区別は難しい。
(ニュース)<
宇宙天皇サタンだけに天宙平和連合は草
タイトルとURLをコピーしました