メディア記事

旧統一教会の関連施設付近に弾痕か 奈良県警が現場検証へ

バズる指数ピーク 338

 twitterコメント 79件中 1~79件
にて さん今一生 さんが話題にしていた記事。

被害届出て無かったの?
何で出さないのかな?
あのとき東電も看板を隠すんやなくて、看板に銃でも撃ち込めばよかったんやろな。
射撃場 で本番直前の予行演習か。
へ〜
今回は生卵ぢゃ無かったんだ🤣👍
「元海自」ってやめんか?「無職」か「元派遣社員」で良いだろうが💢
銃弾打ち込まれたのに、外で大きな物音がしたのに、警察は動かず。
ここで奈良県警に何かしらのアクションがあれば、厳戒態勢なり演説中止なりあっただろうに。たらればを言っても無意味だが…
やった○
「宗教団体は韓国が発祥の世界平和統一家庭連合(旧統一教会)」。
事件前日の7日未明に手製銃の試し撃ちをしたとされる宗教団体の関連施設の周辺に、銃で撃たれたような痕が確認されたことが捜査関係者への取材で判明した。

レンジじゃなくて施設めがけてぶっ放してたのか…
これすら犯人に言われるまで気づかなかったということ。日本もいよいよ危ねえわ。
安倍シンパVS統一教会の戦争はじまた
被害届けを出したのか?⇒旧 の関連施設付近に弾痕か。奈良県警が現場検証へ 。
周辺住民も銃声をしっかり聴いてるのに、なぜ誰も通報なりしなかったのか。
🌸今更みたいなことが🌸
何故他は報道せん❓

おらが生活圏の💢
大事件だし

おい前日未明って
奈良応援決まって無いじゃん…

何故大和西大寺に試射銃撃した
教団事務所があると(・_・)言わん❓

おい毎日。
あんたんトコだけだぞ…

もちっと頑張ろうや
拡散しようや徹底的に(-.-)
動かぬ証拠
おらが生活圏の
大和西大寺にあるんですよ(・_・)

旧統一協会
奈良家庭協会

んー。
安倍さん殺された場所まで
徒歩…5分❓

前日未明に試射銃撃してたってか。

…(_ _)
突如、宗教団体の名前が明かされた
だから元海上自衛隊員のくだりはもういいって。
素朴な疑問

自称愛国者の人たちは
事件の時
何処で何してたのでしょうか?

いつも日本 自民党 安倍晋三の為に戦うと宣言していた人達は?

ボランティア無しじゃ選挙できないし
其処に居れば 誰かが 何かできたのに
何故、今現場検証なんでしょうか?撃ち込まれた当日に警察に通報、その日の内に現場検証をするのが日本の警察ですけど?
7日に統一協会が警察に連絡していれば、あんなことにはならなかったろうに。
トーイツ注目を浴びています。
ん?7日の午前4時に試し撃ち?
奈良での遊説決まったの7日の昼ちゃうかった?

別におかしいことでは無いけど、あまりにも出来過ぎてるストーリーの中でのちょっとのほころびに見えて凄く気味悪い。
警察に通報されてたらしいし、
奈良県警・・・酷過ぎるやろ~😱
奈良県はマジでこんなんだからなぁ
宗教団体の名前出たね。何かあった?
『山上徹也容疑者(41)=殺人容疑で送検=が事件前日の7日未明に手製銃の試し撃ちをしたとされる宗教団体の関連施設付近に、銃で撃たれたような痕が確認された』
ようやく統一教会と書き出したか 。
統一教会は記者会見で山上徹也は関係無いと言ってたが、関係無いやつに実弾試し打ちさせる宗教って他にあるのか?
試し撃ちした時に爆発音を聞いたと住民の証言があるけど、やっぱりあれだけの音は外に漏れるか
【宗教団体は韓国が発祥の世界平和統一家庭連合(旧統一教会)】
やっと名前を出したか。
“手製銃の試し撃ちをしたとされる宗教団体の関連施設”事件の音を聴いたけど、あれが撃てる施設すごくないか …
試射したのは1発や2発ではないだろう。ここだけとは思えない。話の整合性があまりにとれてないと感じる。
山上徹也容疑者が事件前日の7日未明に手製銃の試し撃ちをしたとされる宗教団体の関連施設付近に、銃で撃たれたような痕が確認されたことが捜査関係者への取材で判明した
安倍元首相殺害の動機はホントつまらないものだったな!😩
こんな下らない理由で命を落とすのも辛いもんだな〜😩😩
それが分かって何なの?言われて調べて気が付いたんでしょ?試し打ちしたから用意周到でみたいな流れ?責任の所在を云々とは言わないけど、警護が杜撰だった事は確か。警護不備がなければ起きてない。場所も良くないし犯人だけの問題じゃないん。日本全体の恥でただの笑い物。
特定の宗教の固有名詞がついに出ましたね。
おやまぁ…
試射する為にそんなリスク普通は侵さないと思う🙋闇は深い👴
安倍さんと統一教会、本当に関係があったのか?

全く無かったんなら本当に許せない

あっても許せないけどね😡💢
派遣・無職なのに、意地でも と刷り込みたい、印象付けたい。
性根腐ってはりますな〜
世界平和統一家庭連合(旧統一教会)記者会見

容疑者本人との関わりは「一切ない」

からの...

旧統一教会の関連施設付近に
容疑者が試し撃ちされたとされる
弾痕!
なるほど、つまり形式的には「統一教会も被害者である」ということになりつつあるのか。まぁどうせその内「みんなかわいそう」という情緒に世間は回収されていくのであろう。
あららw
これ試し射ちしたって供述してたやつか。
こちらに情報がありました。

爆発音は聞いたものの、銃だとは思えなかったのか…
特定の宗教団体とぼかしてたのに、ばれてしもうたやん
発見するの遅くね?…早く発見できたら安倍さんの事件は防げたかもしれないし…危機感ねぇわ…
毎日【7/11 14:19】世界平和統一家庭連合(旧統一教会)が会見で「山上容疑者は在籍せず。母親は会員」

毎日【7/11 14:34】宗教団体関連施設の玄関扉付近に弾痕か
――「統一教会が会見を開いた」と報じた後もまだ「宗教団体」とぼかす意味が分からない
スクープの表示をしているのに、団体名を出さないのは納得できない。
>施設の近くに住む女性(57)は「7日午前4時ごろ、大きな鉄板を地面にたたきつけたようなバーンという破裂音が1回した。その音で目覚め、何が起きたのかと思っていた」と話した。

この段階で通報・捜査に至らなかったのか。「団体」が沈黙していたのか
〝7日午前4時ごろ、大きな鉄板を地面にたたきつけたようなバーンという破裂音が1回した〟
くそポリ族の大失態ですね。
この宗教団体の施設、うちの近くにもあるんだけど、
まさか余波で、いや、まさかね💦
山上徹也容疑者が手製銃の試し撃ちをしたとされる宗教団体の関連施設は

「この団体は海外が発祥で、山上容疑者の母親が入信している。」

と書いてあるけどどういう事?統一教会の事では?
平和な国ですなー( ̄~ ̄;)
この団体も銃撃された事を通報していれば、安倍元総理も奈良県に演説に来る可能性はなかったかもしれないと言う事だね。
[統一教会]
オウム真理教だの他の時にはビシバシ出してたのに統一教会って出せないのってなんで?

忖度だらけな日本
新たなアベガー開発か⁉️
うーむ…
奈良県警は県内全施設に踏み込めよ。コイツらも銃を持ってるかもしれんやろ。

>
山上徹也容疑者(41)が事件前日の7日未明に手製銃の試し撃ちをしたとされる宗教団体の関連施設の玄関扉付近に、銃で撃たれたような痕が確認されたことが捜査関係者への取材で判明..
「この団体は海外が発祥で」っていう時点でもう絞れますね
事件前日の7日未明に手製銃の試し撃ちをしたとされる宗教団体の関連施設の玄関扉付近に、銃で撃たれたような痕が確認されたことが捜査関係者への取材で判明した。施設は奈良市内にある。
統一協会の無謀な集金は以前さんざん報道したのだから、ここでスルーしなければいけない理由もなかろうに。
本当だった。。。
うーん
銃弾が打ち込まれたら普通
被害届ださない??😓?かね。
宗教団体関連施設の玄関扉付近に弾痕か

そろそろ「宗教団体の関連施設」とビビりまくって記事書くの止めよう。
奈良県警よこれからはボーっとしてられないよ。
違うと思います説明がつかないと思います。
統一教会(世界平和統一家庭連合)って書いたら死ぬ病気にでもかかってるのかい…(;・∀・) 大新聞のこの不自然さが言外で伝えてるものって小さくないと思うけどな…。安倍晋三がメディアに何をしていたのかがわかるよね
この時キチンと警察に届けとけばよかったのに。多分警察にも付近の住民から通報あっただろうに…相手が件の宗教団体だからマトモな捜査してないな。
新情報!!安倍殺人事件。
わー 試し撃ちってこう言う意味かぁ。
まだ「宗教団体」??ちょっといい加減にせいや。
“施設の近くに住む女性(57)は「7日午前4時ごろ、大きな鉄板を地面にたたきつけたようなバーンという破裂音が1回した。その音で目覚め、何が起きたのかと思っていた」と話した”
容疑者が事件前日に手製銃の試し撃ちをしたとされる宗教団体の関連施設の玄関扉付近に、銃で撃たれたような痕が確認されたことが捜査関係者への取材で判明しました。
タイトルとURLをコピーしました