メディア蚘事

岞信介元銖盞に反感か 「日本に宗教団䜓招いた」安倍元銖盞銃撃で容疑者

バズる指数ピヌク 361

 twitterコメント 65件䞭 165件
岞信介元銖盞
圌の行為に぀いお クリスチャンたちは
どうおもっおるんだろう
、 カルトず政治家 藀倉善郎さん鈎朚゚むトさん
岞信介元銖盞の代わりになりたした安倍晋䞉元銖盞。
奈良県譊は容疑者がむンタヌネット䞊などの䞍確実な情報を信じ蟌み、岞元銖盞ぞの反感を孫の安倍氏に向けたずみお調べる。
反アベ団䜓

東京新聞より
元海䞊自衛隊員の無職山䞊培也容疑者41が、恚みを抱いおいたずされる特定の宗教団䜓に぀いお「海倖から日本に招き入れたのが岞信介元銖盞。だから安倍氏を殺した」ず話しおいる

思い蟌みだったんだヌ🀣
安倍元銖盞銃撃で容疑者
倧手マスコミがたずもな報道をしなくなったら東京新聞が頌みの綱
 の぀もりだったが、数時間前に芋た内容ず曞き換わっおおり、オブラヌトに包んだ蚘事になっおしたった 
岞元銖盞が宗教団䜓を日本に招き入れたずの根拠は䞍明
反自民の東京新聞にしおは慎重に蚘事曞いおいる。
幎も前の砎産を恚み続け、しかも 盞手は 宗教団䜓ではなく 関係があるかも知れない者。この䟛述は嘘でしょう。嘱蚗殺人だず思いたす。
の密着ぶりを知っおいたわけだ。
東京新聞は、わざずボカした曞き方をしおいる。

岞元銖盞が統䞀教䌚を、日本に最初に招いたかは䞍明本質的に蚌明困難だが、統䞀教䌚の日本の政界による支揎を圓初からリヌドしたこずは、疑う䜙地のない事実。
たあ、そのように曞いおはあるが、わかりにくい
もう日本のテレビや新聞の沈黙・誀魔化しは通甚しない。「旧」なんか付けずにハッキリず「統䞀教䌚」ず蚀いなさい。
真停はずもかくカルト団䜓の掻動を助長するずこで犠牲になる者がいるこずを知っおいお䟛蚗しおいたのか。気づかないふりをしたのか。無知がゆえに知らなかったのか。自分の狭い䞖界の幞せが党おの人生。そのために囜が腐った。時間を戻したいね。
反応ない
結構呟いおるのに

自称愛囜者の人たちは
事件の時
䜕凊で䜕しおたの?

い぀も日本 自民党 安倍晋䞉の為に戊うず宣蚀しおいた人達は?

遞挙ボランティアで其凊に居れば
誰かが
䜕かできたのに
岞の自宅を統䞀教䌚の本郚にしおいたずの話は事実ではないのか東京新聞、赀旗の資料ず共に調査しおください。
「県譊は容疑者がむンタヌネット䞊などの䞍確実な情報を信じ蟌み、岞元銖盞ぞの反感を孫の安倍氏に向けたずみお調べる」

完党な誀報。岞安倍家ず統䞀教䌚の蜜月関係は隠れもない事実であり、山䞊容疑者の思い蟌みではない。報道機関は真面目に取材しお統䞀教䌚の悪行を暎け
玠朎な疑問

自称愛囜者の人たちは
事件の時
䜕凊で䜕しおたのでしょうか?

い぀も日本 自民党 安倍晋䞉の為に戊うず宣蚀しおいた人達は?

ボランティア無しじゃ遞挙できないし
其凊に居れば 誰かが 䜕かできたのに
これでか
元自衛官っおいうのやめおほしい。元掟遣瀟員だから。
ただ「宗教団䜓」ずか曞いおんのかよ。
宗教のこずを曞けない腐ったペンは剣より匱しw
安倍元銖盞銃撃で容疑者

A玚戊犯を芋逃した結果が、よみがえった😱
岞信介元銖盞の時代からヌヌヌ(◎_◎;)
盎接事件ず関係づけるのはどうかず思うけど、政治家も、宗教団䜓も胡散臭さが、なれ鮚、くさやを超えおる
金繋がりでいい勝負
この蟺り、テレビで報道されるんか
逆恚みも良い所だな
岞ず統䞀教䌚の関係も知らないの新聞屋のクセに
ふむ。
どなたかが遞挙掻動で歌い続けおいたしたよね
扇動しおいたした
安倍は統䞀教䌚機関誌の衚玙に䜕床も掲茉されおいお団䜓の詐欺商法の宣䌝利甚で被害拡倧に寄䞎したず囜䌚でも远及されおいた→

山䞊容疑者は奈良県譊の調べに「母芪が宗教団䜓にのめり蟌んで砎産した。安倍氏が団䜓を囜内で広めたず思い恚んでいた」などず䟛述しおいた
「容疑者がむンタヌネット䞊などの䞍確実な情報を信じ蟌み」
新聞TVよりは圹確実な情報が、。ズヌず「特定宗教」ず隠しし続けたのはあなた方、䞍確実遅い忖床、最悪なのは倧手メディア。
元海䞊自衛隊員の無職山䞊培也容疑者41が、恚みを抱いおいたずされる特定の宗教団䜓に぀いお「海倖から日本に招き入れたのが岞信介元銖盞。だから安倍氏を殺した」ず話しおいるこずが、捜査関係者ぞの取材で分かった
そもそも圓時は今ほど韓囜は反日ではない。1975幎圓時の韓囜の金鍟泌銖盞も芪日の朎正煕政暩誕生させた立圹者だ。朎正煕暗殺埌反日的な傟向が進んだがそれでも日韓ずの竹島問題の諍いを無くそうず韓囜偎も色々ず考えおいた時期だ。統䞀教䌚も政府にあわせおいたず思える。
『山䞊培也容疑者41が、恚みを抱いおいたずされる特定の宗教団䜓に぀いお「海倖から日本に招き入れたのが岞信介元銖盞。だから安倍氏を殺した」ず話しおいる』

安倍元銖盞銃撃で容疑者
の米䞋院での蚌蚀。
児玉誉士倫、笹川良䞀ず岞信介が「囜際勝共連合」を蚭立しお「反共宗教」を日本に持ち蟌んだずされおいる。
1976幎6月23日読売新聞倕刊
「2022幎7月11日」『(41)が、恚みを抱いおいたずされる特定の宗教団䜓に぀いお「海倖から日本に招き入れたのが

岞信介元銖盞。だから安倍氏を殺した」ず話しおいるこずが、捜査関係者ぞの取材で』「岞元銖盞は関連する政治団䜓の蚭立に携わったずされ」
“戊埌”日本盎撃
家庭厩壊の恚みなら統䞀教䌚に晎らせばいいものを 😀💢
母芪が朝鮮人による金集めの眠に嵌たっただけの話だろ💢🀬
安倍政治関係無さそうだけど、安倍政治が原因だっお決め぀けおた各䜍、倧䞈倫そ

恚みを抱いおいたずされる特定の宗教団䜓に぀いお「海倖から日本に招き入れたのが岞信介元銖盞。だから安倍氏を殺した」
「海倖から日本に招き入れたのが岞信介元銖盞。だから安倍氏を殺した」
「特定の宗教団䜓」は「海倖発祥」なのかヌ。どこの囜から来たなんお蚀う協䌚だろねヌ。マスコミのみんなもわからないみたいだねヌ。
◌
[( ³3³)]
奈良県譊は容疑者がむンタヌネット䞊などの䞍確実な情報を信じ蟌み、岞元銖盞ぞの反感を孫の安倍氏に向けたずみお調べる。

「䞍確実」
容疑者はせめお透明のマスクにしおもらえたせんか顔がわかりたせん
未だに統䞀教䌚っお曞かないのなんなん
韓囜倧嫌いな「ネ・ト・り・ペ」さヌん出番ですよヌ
「海倖から日本に招き入れたのが岞信介元銖盞。だから安倍氏を殺した」

↑「だから」以埌はさおおき、統䞀教䌚ず岞信介の関係に぀いお認識ずしおはたったく正しい。
・倖囜人、圚日朝鮮、韓囜人の犯眪
→パペク「日本人だっおやっおるもっず移民を受け入れろ差別ガヌ、倚様性ガヌ」

・安倍元銖盞ぞの襲撃
→パペク「祖父がカルト宗教を招いたから殺されお圓然」

倚様性ずはなんだったのか

岞信介元銖盞に反感か「日本に宗教団䜓
暎力行為はいけたせんが、䜕で「宗教団䜓」ずがかすのか。安倍銖盞の関わっおいた宗教団䜓の真盞も明らかにする必芁がありたす
発蚀のブレ
Kishi and Corruption: An Anatomy of the 1955 System
Richard J. Samuels
東京新聞もこれが限界。「保守的な思想が特城で、囜内倖の政治家ず関係を構築しおきた。岞元銖盞は関連する政治団䜓の蚭立に携わったずされ、安倍氏も2021幎、別の関連団䜓のむベントにメッセヌゞを寄せおいる  」本文より
岞信介はCIAの揎助で自民党を創立した史実
「宗教団䜓は海倖発祥だが囜内にも倚くの信者がおり、定着しおいる。保守的な思想が特城で、囜内倖の政治家ず関係を構築しおきた。」ヌヌヌ壺は霊感商法はヌヌヌ
あ〜あ、 この先もたた自民党のカルト政暩が続くず思うず気が重いな 


東京新聞 TOKYO Web
この動機にはやや違和感ですが、トランプさんが安倍氏の歎史を振り返れず蚀っおいたのはこのこずかも。フルフォヌドさんによるず、岞銖盞が米囜DSを初めお受け入れた銖盞だったそうなので、䞀䜓䜕がどうなっお今の日本になったかを考えろずいう光偎のメッセヌゞにも取れたす。
岞信介ず勝共連合の䞍確実な情報。
䞍郜合な真実じゃん。
”山䞊培也容疑者が、恚みを抱いおいたずされる特定の宗教団䜓に぀いお「海倖から日本に招き入れたのが岞信介元銖盞。だから安倍氏を殺した」ず話しおいる“

関連TW)
日本の報道はただ「統䞀教䌚」の名前、出おいないんだ。
東京新聞 TOKYO Web
タむトルずURLをコピヌしたした