メディア蚘事

生皲氏支揎の自民郜議、池䞊番組に怒り心頭 「これを公共の電波で仕掛けた責任は重い」

バズる指数ピヌク 522

 twitterコメント 209件䞭 1100件
池䞊の番組で「遞挙特番のむンタビュヌ出挔を拒吊したのは胜力䞍足だから」ず蚀っおいたこずそのものが、い぀ものように池䞊の捏造だったずいうこずになるな。



池䞊地は期埅を裏切らねえな😂マスゎミはい぀たでこの老害を持お囃す぀もりなんだろう😎
池䞊地さんよ、これで皌いだ飯はさぞかし矎味かろうよ。
「正芏の広報」の確認も取り、「陣営の関係者」ず察比すれば蚀い返せなかっただろう。報道姿勢ずしお未熟。

「『陣営の関係者』なる者の発蚀を公共の電波を䜿っお䞀方的に批刀した事ぞの怒り」ず苊蚀を呈した。


元テレ朝アナの川束郜議が遞察か。䜕かこの人反小池以倖にあたり実瞟感じないんだが。もずもず囜政狙いで腰掛けなのかもしれんが。
歯科医垫䌚にも同じこずしおた。


テレビを芳なけりゃこんなの問題にもならなかったはず。
電気代も高いし、テレビを消せばよかったのに。
別にどうでも良いけど、囜䌚議員ずしおの資質があっお勉匷が足りおる所を芋せれば良いだけでは
マスコミの民䞻系掚しは昔からだしのぅ

故に自民系はこういう真䌌を平気でされる
 ふざけんな自民党よ 人圢備えただけで䞭身無いのどうするんだよ

アむドル偶像でくの坊
デマガミアキラず、嘲笑されおいるどころじゃないね。
もう、自民党は、YouTubeずSNSだけでやったらいいんじゃない。
だろうね、池䞊さんは人を小銬鹿にしお笑いを取る悪しきテレビの颚朮に染たっお私は芋おいお䞍愉快だもの
ゞミントヌは䜕様の぀もりか、たたマスコミを恫喝。
わたしから蚀わせおもらうずなんで生皲さん自分の口で説明しないんですか。公共の電波で流した責任は重いずかいうなら、安倍氏の矎化した映像を遞挙前に流すメディアのほうが責任は重いですよ。テレ東負けるながんばれテレ東
ド玠人担いだ自民の眪のほうが
遥かに重いず思いたすが 
池䞊さん、テレ東さん、ちゃんず謝眪しな。
マスメディア偎が謝眪できないずだめだよ。
これ、䞀方は『顔出し実名での䞻匵』でもう䞀方は『匿名を条件に取材に応じた関係者ずいう実圚するかすら怪しい者から聞いた話ずいう䞻匵』なんですよ。少なくずも珟時点でどちらがより信甚に倀しないかは明癜で、メディアですよね。そう思われるだけの既埀もありたす。
 「䞊から目線で芋解を語り䞖論を煜る手法はやめた方がいい。マスコミ察応責任者の私はテレ東に取材されおいないのは事実」
資質が無いっお蚀葉がずおも倚いので䞀床䜕かの蚎論番組に出お皆を芋返すのはどうなのかな。ず思うのが正盎な所。
テレ東の蚀っおる事が事実の可胜性はただ普通にある。が、TVがたた捏造したずパンピヌに加え圓のメディアもその方向性で捉える皋に信甚を喪倱しおる構図
池䞊地さんの番組は、嘘぀き。最䜎ね。
「最初からそうだった」ず蚀われればそれたでだけど、池䞊地も目新しさが無くなればすっかり凡癟の「テレビの圱響力に胡座をかいお適圓こくだけの老害」に成り果おたねえ 
掚薊した自民党 立候補したむクむナ 圓遞させた囜民 すべおの責任は重い 囜䌚議員を䜕だず思っおいるのだろうか
タレント議員ぞ目が厳しい䞭で、論点をズラしおくるあたりに誠実さは䌝わっおこない
「そういった事実はございたせん」で終わっおおけば良かったのに
総務省に仕事をさせたらよいのでは
囜民からの負蚗を受けたばかりの圓遞者を小銬鹿にする姿勢が敬遠されおいるのに気づかないもんなのか。囜民の知る暩利を振りかざすにしおも、たず盞手をリスペクトするのが前提。
蚘事の真停は兎も角、私の知る限り圓遞しない方が良かった候補 氏支揎の自民郜議、池䞊番組に怒り心頭 「これを公共の電波で仕掛けた責任は重い」
たた嘘だったのか。しかも遞挙特番で。

テレビず芖聎者の信頌関係が厩れれば終わりだ。
新聞も同様。

関係者の蚌蚀たた架空の人物か。
番組独自調査たたやらせの宣䌝か。
街頭むンタビュヌたたクラむシスアクタヌか。

生皲氏支揎の自民郜議、池䞊番組に怒り心頭
テレビなんか銬鹿しか芋ない
火の無い所に煙は立たないわけでしお  。
6幎でなにやるか、でしょ
党然蚀い蚳になっおないよね 🙄🙄

個別むンタビュヌを党郚断るずか聞いたこずない。スタッフが知らない話っお 党員に確認したわけじゃないだろうし、さもありなんずしか思えない。本人が「自分の蚀葉で」これからの掻動に぀いおきちんず説明すれば枈む話。
うヌん、これは泥沌の展開になるかも 😅出挔拒吊に぀いお番組偎は圓然、理由を求めおるず思うし、少なくずも「匿名の関係者」は本圓にいたんじゃないかな
その皋床の候補者擁立しおくる方が悪質なんじゃね



いやいや。なにいっおんのよ。
だったら今からでもテレビ出挔しおくださいよ。
 犯人はだヌれだ
たるで、幌皚園児を囜䌚に送り蟌んだようだ😠💚
本圓の事蚀われおいる、質問されおも応えられないんでしょね。今から勉匷ですか倧䞈倫ですか
すごい残念です。
や より、この人を立候補させた連䞭のほうが責任は重いず思うけど・・・

支揎の 郜議、池䞊番組に怒り心頭 「これを公共の電波で仕掛けた責任は重い」
圓遞は、圓遞、採決のさい自民党の祚ずしお1祚
䞖間はお前らに怒リ心頭なんだけどね。そこ吊定するんなら議員ずしおの知識は充分に有しおるずいう事になる。掻動開始埌に泚目ず。



安定の 。こんなのを起甚するのが悪い。
蚎えりゃあいい。
巊がたた「衚珟の自由ガヌ」ずか隒ぎ出すかなw
じゃあ蚎論䌚にでも出しおくださいね。今すぐ。
むケガミ番組の嫌がらせは目に䜙る。
朝日健倪郎氏が初圓遞したずきの嫌がらせ「郚䌚は決めおたすか」→「これから考えたす」→通信終了埌に「倧䞈倫なんですかね」は忘れない。
資質など䞉の次四の次。ただの数合わせ。バカはバカで堂々ずすれば良いではないか。
あぁ。テレ東は担圓者に取材しおないのか。そりゃマゞギレするわ。流石に取材方法ずしおおかしい。
サむドが断った理由を「囜䌚議員ずしおの資質、勉匷が圧倒的に足りないから」ずしたのは ではなく"匿名の陣営関係者"。なぜ責任転嫁する
これはテレ東偎のほうが悪い気がする。BPOに持っおいかれたらテレ東の負けじゃないかな。早めにテレ東は行動をしたほうが良い。



思い䞊がりのマスコミず池䞊地氏に鉄槌を!→
正盎、これに関しおはどっちもどっちっお感じかな。
意図的に情報をゆがめお、めちゃくちゃ怒られおる。ただ、池䞊地自䜓は圹者っお疑惑もあるなヌ。いかにもな説明しおるけど䞭身は裏方によるものなんでしょ。


ダレダレ 
囜民の代衚になる方なんですから泚目されお圓たり前。たしおや、議員になったら囜民からの叱咀激励を受けるのが仕事。
これを封じこめる方がどうかしおるず思いたすけど。そんなこずもわからないんですか


「囜䌚議員ずしおの資質、勉匷が圧倒的に足りないから」っおのは事実で䜕逆ギレしおんだろwww
マスゎミ根性
早速出おきたしたね。オラオラ自民党。もう止たらないですね。
やりたい攟題になり、反論もできなくなりたす。マスコミも及び腰になり、䜓制偎䞀色になりたすね
去幎は倪田、今幎は池䞊🀢
公共電波ならどっかに肩入れしたり、誰かを貶めるような印象操䜜すんじゃないよ💢
私は生皲氏を支持しおいないが、抑々今の日本のマスメディアはそういうものであり、そのマスメディアを朰す事こそが本圓の政治改革の第䞀歩であろう。
念のためスクショ
どう考えおも、この候補者を擁立した責任の方が重いだろ  
こうやっお報道に圧力をかける事こそ民䞻䞻矩ぞの挑戊ではないでしょうか。
 池䞊地゚ンタメショヌの喰い物にされたな。犏さんだけは共犯にならないように䞊手に逃げおたが。
池䞊地さん本人なのか、
安く芖聎率を皌ぎたいテレビ局の郜合なのか 
どヌでもいいけど(笑)

たぁ、真停䞍明ですが、郜合が良い蚘事にはいずも簡単に匕っ掛かるっお事ですよね。
䞀応代議士っおう士業なんやけんさ

難関詊隓にしお数幎に䞀回詊隓曎新制にしたらいいやん😮‍💚

士業で詊隓無いのっお代議士くらいなのかな🀔
倧䜓䜕で先生っお呌ばれずるのか䞍思議でならん😮‍💚

自民郜議、池䞊番組に怒り心頭「これを公共の電波で仕掛けた責任は重い」
マスゎミさん、安倍さんの次の暙的は生皲さんですか
「少なくずも生皲晃子さんを匷力に支揎しおた囜䌚議員、郜議䌚議員の皆様、遞察本郚各チヌフでも知らなかった話」「情報源が怪しく情報源の勝手な想像に乗っかった可胜性はありたす。その意味においお公共の電波の䜿い方ずしおテレ東の姿勢には疑矩が残りたす」
池䞊氏っお先生ずか蚀われおるのかな
随分倉ったな。
自分は呜を狙われないず奜きな事蚀えるよな。
生皲はバカなんだから、投祚しなかった有暩者はわかっおいたこず。こんなこずで隒ぐクズ自民郜議😎
生皲氏支揎の自民郜議、
嘘぀き池䞊に怒り心頭
「これを公共の電波で仕掛けた責任は重い」
䜕時たでもマスコミの䞭心がテレビだず䞭の人は思っおんだな

幎寄りしかテレビ芋おないよw



おっしゃるずおりだず思いたす。
正論だず思いたす。

そこはしっかりず、生皲氏本人が察応しお、反論すべきだず思いたす。
迂闊に発蚀しおおいお逆ギレは芋苊しい。
テレ東ごずきがずカチンずきたんだろうけど、その合同むンタビュヌの答えが朝日健倪郎ず䞞かぶりだったっおヌのはどう答えるんだろうね単玔に圧力かけたいだけでしょ名前芚えおおくよ。
こんな怒り方はないよ。圓遞しおいようがいたいが、政治家になる生皲さんが党局のむンタビュヌ拒吊ずいう方がおかしい。それ以前から政策ぞの質問に無回答が倚いなど、疑問を持たれる点も倚かった蚳で、曎に、このメディア支配的脅しずいう自民党䜓質のお家芞。䞖の䞭が異垞だ
生皲氏本人が正しく反論すりゃあええがな。拒吊はないだろ。
事実ず違うこずを蚀われたなら蚎えちゃえば。
 別にメディアはテレビ東京だけじゃない



ギリ䞖代だったが、おニャン子も生皲も特に思い入れはないが、池䞊さんのツッコミには違和感があり、個人的には䌁業ならば新人にそんなに求めないだろうず 
たぁ政治家で皎金がぁ〜っお蚀われるが、ちょっずは長い目で芋おあげようっお思えないかなぁず
ほらもう自民党の恐怖政治が始たったよ
怒りの矛先が違う。
はあ、、。
自分達に䞍利な内容だず目の色倉えるんだなあ
倧正解の遞択だよな䌁む池䞊に関わるな

皲氏支揎の自民郜議、池䞊番組に怒り心頭 「これを公共の電波で仕掛けた責任は重い」
はい、はい、
チハ「盞倉わらず、そうだろうそうじゃないかそうに違いない論法かな( Žヌ)y-~~。
他のタレント候補さんは、スルヌなのかな( Žヌ)y-~~」
珍しく自民にしおは正盎で奜感持おたしたよ。人気で議垭買っおたすっおよくわかった。
陣営は吊定しおいるようですが
こういう怒りすら本人は口を開かず、たわりの人たちが勝手に怒っおあげおるっおいう。
自民党の朝の勉匷䌚から逃げた議員䟋えば杉村倪蔵は議員ずしおは倧成しなかったでしょそこ芋れば良いですよ
生皲晃子議員、本人䞍圚で問題化。自らが説明したら枈む話。
だったら最初から説明するべきなのでは
私も隙された。単䞀の情報源で物事を刀断するこずがいかに危険か思い知らされる。

マスコミの報道だからこそ、信甚する前に疑っおほしい。
「8時圓確のような候補者ならテレビむンタビュヌは受けおいた」

この理由が謎すぎおサッパリわからんのだが。ただの屁理屈だよな。
はぁ
既に資質に問題ありが露呈した
これに幎間幟らの血皎が流れるのか考えたらアホらしなるわ
日本滅べっお感じ
テレ東に限らず民攟の劣化は堕ち切った。詐欺メヌル同様、芋るならたず疑っおかかるのが肝心◆
政党毎に立候補の段階で孊歎や経歎等の数倀化されたデヌタによる䞀次フィルタヌは必芁だず思う。少子高霢化、最䜎限のベヌス基準はあっお然るべき時代かもしれない。皎金は限られおいる。生皲氏支揎の自民郜議、池䞊番組に怒り
どの口が蚀っおんねん。
真停は定かでないけど、面癜い展開。垞識的に考えれば、生皲氏偎のほうが説埗力あるように感じるけど、果たしお 。
確かに生皲さんの政治資質に問題があるから䌚芋しないっお蚀っおた。池䞊氏含め出挔者は党員驚いおいたけど台本なら倧問題よね。



䞊念叞氏、食い぀くか地、ゎヌル。w もう、老害だよな。田原さんも。
きちんずした考えもないのに怒っおもねぇ
銬鹿か‌
タむトルずURLをコピヌしたした