メディア蚘事

「祝逝去」「抗日英雄」安倍元銖盞銃撃事件に沞く䞭囜ネット民の声奥窪 優朚,週刊珟代

バズる指数ピヌク 123

 twitterコメント 75件䞭 175件
䞭囜ゎロツキ民族

安倍晋䞉の死去をあろう事か祝うずは
もう䞭囜人は人間ではないわ

このフザケた䞭囜ク゜バカ民族を培底非難する

倧䜿通は即座に䞭囜ぞ垰れ💢
皆んな良く芋お

これがバカ民族䞭囜ゎロツキ民族の正䜓よ。
安倍晋䞉に察しおは賛吊䞡論あっお圓然だず思う。
しかし呜は尊いその呜がテロリストに奪われた事は痛たしい事。

なのに䞭囜ゎロツキ民族は安倍晋䞉死去を祝っおる

頭のむカレた䞭囜バカ民族
蚱さん💢
たぁ習近平やらプヌチンやら金正恩が死んだら日本のネット民も同じこずするだろうな。
それだけ敵囜っおこずだよ。
これ、本圓だずしたら
人ずしおどうかず思うわ。
民床も。
人間ずしお、人が亡くなったこずを祝うずは䜕事 
今回の安倍元総理の襲撃事件、ある特定の宗教団䜓が動機に䞊がっおるけどそんなのはこじ぀けの理由で本圓は安倍氏が䞀線を退いおも党に匷い圱響を持぀だけに改憲されるず困る囜からの刺客なんだろうなず思っおるのはワシだけではないはず。
E-1でも日本来おほしくないな〜 
䞭囜のドリンクスタンド「祝安倍逝去 䞀杯買ったら䞀杯無料」
䞭囜も韓囜も䜎次元の同レベル。日本人ずは人間性、民床が異次元レベル。
これでもただ䞭囜ず友奜的な関係を築けるず思うダツ、いる
さすがコロナ発症囜やで
民床云々ず蚀うより人間以䞋やな
䞭も韓も民衆の爆発を恐れおる。
もしかしたら䞡囜は内郚から厩壊しおいく
䞭囜クォヌタヌずしお頭の痛くなる蚘事だね...私は䞭囜人の考えずは真反察だし生たれも育ちも日本なので日本人のようなものなのだが。うヌん、倉な人もいるなぁ。
人が事件で亡くなるっお、そんなに嬉しいこずなんかな 。
この日本䟵略に察し、果たしおどれくらいの日本人が危機感を抱いおるだろうか。参院遞の投祚率ず自民圧勝を芋るに倚くの日本人は平和ボケしおいるずしか思えない。
䞊海事倉同様だ❗
こんな囜ずは距離を眮くべきではないか
祝安倍逝去⁉

さもありなん、よね。なんたっお東條英機元内閣総理倧臣が瞄で瞛られ跪いお謝る姿の像を䜜っおそこに皆で唟を吐いたり小●をかけたりしお喜ぶような、䞖界に誇る玠晎らしい民床ずお囜柄らしいから。
🔎敵囜䞭囜
「䞭囜政府が最も譊戒しおいるのは、安倍元銖盞の銃撃事件に刺激を受けた民衆のあいだで、䜓制打倒の意識が高たるこず」⇒習近平もおびえおいるのだろう
こんな報道が出おくるのは䞖界でも䞭韓等の特亜囜家だけ。
己の異垞性に気付かない時点で、己を衆愚の極みず知れ。

裏返せば安倍元銖盞の政策の正圓性がよく分かる。
ご参考に

哀しき民床

こんな囜を぀くったのは䞭共
哀しき民床

こんな囜を぀くったのは䞭共
SmartNewsで蚘事を開く "
これが䞭囜の本心なのか 


Webで読むなら
今回の事件埌発生した䞭囜での経緯がありのたた描かれおいたす。れロコロナによる経枈悪化やリストラ、過床な生掻ストレスなどの囜民の䞍満のガス抜きに䜿われた、ずいう芳点は過去の圌らの行動を芋おいるず間違いではないかも知れたせん。
安倍晋䞉さんの逝去で䞭囜での反応は
安郚元銖盞の暗殺に喜ぶ人たち。
あの暗殺を自䜜自挔ずか蚀っお、問題の本質を芋えなくしようずしおいる日本人は、誰に加担しおいるのでしょうか。
こんな事でしか喜べないんだな 
人の死亡を喜び祝う最䜎レベルの囜民❗歀が47人であろう❗勿論垞識を兌ね備え「死を悌む❗」方々も存圚する❗っが基本的には47はあくたで47❗あっちいけしっし❗だな❗
䞭囜では、倚くの人が犯人を英雄扱いし、祝杯ムヌドだっおさ。
日本人のメンタルでは考えられない。
しかしこんなこずになったのは、元々は反日日本人のせいなんだけど。
バカは朝鮮人だけかず思ったら、案の定、䞭囜人の登堎だ。
囜家ぐるみでバカを䜜り続ける韓囜ず䞭囜。
こういうずきにその囜の民床が分かるよね。たずえ生前にどんなに酷い行いをした人物であったずしおも、その死を祝うような蚀動は慎むべきだず思う。死者に鞭打぀べきでないずいう蚀論封殺も感心はできないけれど。
䞭囜は真っ圓に付き合える囜ではない。
䞭囜人は頭オカシむや぀ばかり䞀人っ子政策の前から?プヌチンや朝鮮人ず同じ。論理倖を生きおる。
こういうの、䞭囜共産党は絶察に蚱さないむメヌゞだけれども。䜓面を気にする囜だから。
酷いよな。
これが特亜だよ。
やっぱり敵囜なのかな
こんなタグあるのか。䜜った奎は非囜民か
この手の類の奎か
安定の䞭囜民床
囜内倖問わず倚くの人々から愛された安倍元総理の死を喜ぶのずいうのは極めお遺憟です😢
どうかこの反日隒動が鎮たり、日本ず䞭囜の間に平和が蚪れたすように 🕊✚
どんなに嫌いな人でも、亡くなったら、非難しないずかいう圓たり前の心理はないのね。
䞭囜は敵囜ですわ〜
こういうのを目にしおも䜕も思わん。そういう人らなんだろうずしか。たあ、そもそもが仲良くなんおする぀もりがないからね。
䞭囜人の民床の䜎さが劂実に珟われおる。
これだから、いくら金持の倧囜になっおも、尊敬されない。
これが䞭囜の本音ですよ、自民党さんよ
【担圓したした】安倍元総理の逝去に䞭囜のSNSがどんな反応を瀺したのか。奥窪優朚さんに曞いおいただきたした。
䞭囜囜民は安倍元銖盞の死を歓迎‌
もし、習近平が襲撃を受けお亡くなったずしおもこうはなりたくないなず思う。
䞭囜🇚🇳民床の䜎さが、䞭囜共産党のモラル
䞖界ずかけ離れた、䞭囜のモラル‌
流石人暩無芖の䜎民族囜家❗
本圓かなぁ 

>安倍元銖盞の死去を受け、習䞻垭は9日、岞田銖盞宛に匔電を送った。

>単なる倖亀儀瀌の範囲を超えお芪善的なものだった。
日本の飲食店もやっおほしい☺
> 7月9日、䞭囜湖南省のずあるドリンクスタンドには、こう曞かれた暪断幕が掲げられた。
「祝安倍逝去 䞀杯買ったら䞀杯無料」
この暪断幕の写真が䞭囜のSNS「埮博」にアップされるず、玄3時間で2䞇越えの「むむネ」が぀いた。
あれだけ䞭囜ず友奜的だった安倍さんに察しお民床の䜎い䞭囜人❗
この傲慢さは殺人犯のそれず倉わらない。いずれ同族の台湟に向けられるのだろう。経枈力や魅力で結婚できない愚かなDV男のよう。
この連䞭を眰しないなら日䞭関係にヒビが入るず通告すべき。
歊挢肺炎のりィルスを䞖界にばら撒いた病巣囜家でもこれか。胞糞悪い。
䞭囜葉、韓囜の安重根ず同じ発想。
䞭囜人の品䜍には、䜕の期埅もしおいない。韓囜人皋床。
これが、教育の差よなw
面倒だしもう囜亀閉じようぜ。たかが数十幎前はそうだったんだから。
囜家ずしお「反日運動継続䞭
尖閣は自囜ず平然ず日本の持船远尟岞田さん䜕しおるんですかたさか日䞭囜亀50呚幎蚪北京無しでしょうね
【 ドリンクスタンドに暪断幕が掲げられた

「祝安倍逝去 䞀杯買ったら䞀杯無料」

この暪断幕の写真が䞭囜のSNS「埮博」にアップされるず、玄3時間で2䞇越えの「むむネ」が぀いた。

䞭囜はこういう囜🙄
 ほんたなんなの 䞭囜嫌い
人の死を喜ぶ䞭囜人はあたおか
䞭囜人の友人もいるが、
䞭囜進出にはカントリヌリスクが少なからずあるこずを念頭に眮くべきよね。

䞭囜人は比范的優秀な人が倚いず感じおいるが、政治的・地政孊的には盞容れない囜なのも事実。
ただただ日本の域に達しおいない茩の蚀葉ずしか思えない。やっぱり民床の違いかな⁉
こういうのが蔓延る囜ずは 手を取り合えないね
䞭囜は、祝杯か?
倚くの䞭囜人の民床そしお人間性をよく衚しおるよね。3.11で「倧地震をお祝いたす」ず蚀った韓囜人ず同レベル。同じ穎の狢。昚日、私に絡んで来た䞭囜人も盞圓なクルクルパヌだったよ。䜕か自分によっぜど自信がないのかやたら䞊に立ちたいんだよね。本圓に情けない奎ら。
なんでここたで 。
うヌん。
たぁ䟋えばプヌチンの蚃報が流れたら喜ぶ人も倚いんだろうけど、人が亡くなっお喜ぶっおのはよくないよなぁ。
韓囜ネット民も同じ感じだったらしいね。
それだけでカンコクガヌチャむニヌガヌず隒ぐ。
日本のネットオタクも同じでしょ。
山本倪郎の所の支揎者も同じ内容で隒いでいる人が倚かった
この様なクズ共に金を撒き、怯え、ごたをするのか
日本にも同じような人が䞀郚いるけど、奜きだろうが嫌いだろうが、恚んでようがそうでなかろうが、人の死を喜ぶ奎なんお皋床が知れおる。

ず俺は思う
特亜諞囜ですから🀣
韓囜からは、あんたしこういう声が聞こえおこない。ムンちゃんが絶奜調の時なら花火くらい䞊がりかねない感じだったず思うが、今はやっぱ違うんだろう。が、それでも探せばヒデぇのあるんだろうな 
【 】「 ネ兄 え才斀 去 」「 抗 日 英 雄 」  に沞く の声
タむトルずURLをコピヌしたした