メディア記事

「ワクチンが強制される状況を作った人たちには罰を」9万人のサポーター、5億円の資金…当選を果たした参政党の神谷宗幣事務局長に聞く

バズる指数ピーク 74

 twitterコメント 55件中 1~55件
コロワクで廃人になった人とか急死してしまった人が大勢いるからこのような政党が支持されてしまった。自民党と岸田文雄は薬害の責任を取って自首しろ!
「党の政策は参政党メンバーと一緒に考え、作る。」と報道されてるけど、

実際は神谷さんが必要とする政策を支持者達が追認して政策として出されているだけ。事務局長中心の形式上のDIY。

そうでなければ3大方針の「全ての増税に反対」が消えることはなかった。
ほんとに怖い。ちゃんとみてないと危ない。
おいおい!
体育会系のあんちゃんが、、
おかしなこと言い出したぞ!😝
強制なんかしてねーし!wwww
この人たちの言動については目を離さないようにしなくては...
そういえば、今回当選した参政党の神谷氏がちょうどこんなことを言ってたのを見かけましたネ

> 当然、ワクチンもいらない。
(中略)
> 重篤化する例がほとんどない子どもに関しては打つ必要がないでしょ
伝えた続けて欲しい!
聖上陛下御自らお打ち給うた恩賜のワクチンに文句を垂れるとか、参政党は逆賊では?
これこそ国民運動。正論で日本の政治を変えていく。
AbemaTV(テレ朝系)は自民憎し拗らせたか“右の反自民”“右の反ワク”参政党を持ち上げ始めたのかよ…元々反ワクは左派の十八番だったし元祖反ワクは朝日系だもんな。
こんにちは。快晴です。二枚目は参政党と書いた。
これからも真実を伝えてください!参政党!!神谷さん!
政府やメディアの関係者のみなさんへ

ソーシャルなんちゃらって
変なルールを世論に作らせた
自覚はありませんか?

まだお注射させるのですか
まだプロパガンダしますか
あんまりやりすぎると
神谷宗幣さんに静かに怒られますよ
Yahooニュースも印象操作するので基本は見ない。
ABEMAの「熱狂」のテロップ
そこを切り取るYahoo
神谷氏は大喜びしている訳では無い。

どの情報にしろ印象操作と思想誘導が隠されている。
自分の頭で考えると言う事は、それを前提に内容の本質を見る必要性がある。
「陰謀論を言うつもりもないし、オカルト的な何かを言うつもりもない。」周りからみたら陰謀論でも、本人達は真実だというやつですね。
ABEMA も文字になりました🤗映像もあります📺

9万人のサポーター、5億円の資金…当選を果たした の 事務局長に聞く
このニュースに何度いいねしても、時間がたつといいね押されていない事になっているんだけど、おま環??
『我々は陰謀論を言うつもりもないし、オカルト的な何かを言うつもりもない。』いきなり笑わせおる
参政党に入党した人は月500円(メルマガ会員)~4000円(イベント参加権など)の党費を支払います(9万人)。
あとはイシキカイカク.comでのグッズ販売(DVD24万円、シャンプー9000円)。
これらで5億円の資金を集めたとかなんとか.....…
ソース→
この記事のもとになってる番組も酷かった!
あきらかにごぼうの党さんと参政党を貶める意図が丸出しだった!

神谷はコメンテーターの悪意ある挑発に乗らず、堂々と答えて見事に返り討ちにした!

悪意あるコメンテーター達の困った様な顔が滑稽だった!
👍👍👍👍👍…
選挙が終わった途端、待ってましたとばかりに毎日メディアでは憲法改正のニュース
ヤフコメが酷いな
武田邦彦の様なウソつきを盲信したり、数字を信じられない連中の恐ろしさよ
神谷宗幣さん👏✨
米軍基地があるから自衛できていないという飛躍した独自のご都合解釈はさらりと流してるけど、気持ち悪い男だ。米軍基地は世界中にある。その全てが自衛できてないと言うのか。◆
【 さん】


若い人ほど

気づいている。
わかっている。

動こう。

9万人のサポーター、

5億円の資金…

当選を果たした参政党の

神谷宗幣事務局長に聞く

( TIMES)
ようやく情報が表に出て来始めた感じがする🙂
日経ビジ●スの幹部にも似たようなことを言ってた方がいたような…
何にせよこう言う思想がインスタやTikTokで10,20代から支持されてる現実…
強制みたいな状況は…

マスメディアとそれらに登場してる専門家(何の専門家なのやらと不思議なのが多いけど😵)の影響!

➡︎
おっ、これは良記事ですね
みんな読んでね。
ごぼうの党、奥野さんが場を乱した行為は結果的に参政党に興味を持たせてくれたと思います。
コメントが信者だらけだったわ…
何らかの権力握ったら実務が頭抱えるようなことばかり言うんだろうなー。
どんどんいうていうて!みんな知ってもらって来年の統一地方選、3年後の衆議院選🍊オレンジで染め尽くす!
あー…どっちかと言うとカルト系…?
至極真っ当な意見👏👏👏
毎日何百回も空自がスクランブル発進してるじゃないですか!これはどう説明するんですか?
うわ…。
はあ>
参政党恐ろしい。大和魂とかGHQ洗脳とか戦前に戻すつもり?
「当然、ワクチンもいらない。我々は大阪市立大学の井上正康名誉教授たちのデータに基づいて話をしているが、予防効果はないと思っている
こういう党が議席獲得してしまうってことはなんでもいいから投票しようってアプローチはやはりまずい
参政党、神谷そうへいさん
どんどん記事が上がり出した😊
これでみんなが知っていくね‼️
嬉しい‼️大きな一歩

ワクチンが強制される状況を作った人たちには罰を」9万人のサポーター、5億円の資金…当選を果たした参政党の神谷宗幣事務局長に聞く
こういうのはっきり言ってる政党は他にいないからね。
共感できるし、自民党よりはマシだと思うし、今後も応援していきたいと思う。
当然、ワクチンもいらない・・・われわれは予防効果はないと思っている
参政党の受かったやつ
反ワクチンじゃん
こんな社会不適合な人を国政に通すなよ😩
ワクチン射って免疫力下がる、マスク云々もホントにカルト宗教のような国民性だと国際社会から舐められる。
内容見ました。
偏向なくありのままを書かれていると思います。
>>保守的な政策が注目を集めていた

何せ「憲法9条改正」に反対ならしいんで、私はまだ何とも言えませんね。

事によると今後、採決の度に

・賛成:自民、公明、維新、国民、N党
・反対:立民、共産、れいわ、参政

なんて構図もあり得なくないし。😰
ワクチンで体調崩し散々な目にあう。接種選択肢は自由だよね?
「 が強制される状況を作った人たちには罰を」9万人のサポーター、5億円の資金…当選を果たした の 事務局長に聞く
ああ…
なんというか、言葉がデマせんわ。
頭がくらくらしてしまう
参政党、TLにちょくちょく出てきたので存在は知っていたが、まさか議席を取って得票数も3%越え、10代の間で5番目、20代の間で6番目に票を集めているとは…。個人的にはこっちのほうがよっぽど危機を感じる。
▶記事はこちらから
タイトルとURLをコピーしました