メディア記事

京王線駅に“鎌持った男” 駅員「さすまた」で制止

バズる指数ピーク 195

 twitterコメント 52件中 1~52件
これの事かな?🤔
駅員もいよいよ命がけの仕事になってきたなぁ…

┐( -”-)┌
都会物騒だなあ 刺されてもいいように腹筋鍛えとこ
校長先生かな?
本日の
近々、庭の草刈り用として鎌を買いに行こうと思ってたけど、銃刀法違反で逮捕されないように気をつけなければ ... 😅
動画見たら分かるよね。
さすまたの無力さが。
保育園も学校もさすまた置いて安心してる場合じゃないのよ。
普通に考えてあんなもん役に立たんでしょ?
京王線って危険やな
こういう馬鹿みたいなレベルしかタッチする気無いわな。
かまってちゃんかよ、まったく意味不明だな
最近京王線治安きてない?
最近こういうの多くない?
さすまたの
使い方がなっとらん。
駅に“ 持った男” 駅員「
イカれたヤツ、多過ぎ
刺股一本で刃物持ちの男抑えろって難しいよな。
こっちは攻撃も出来ないしケガもさせれないしどうしようもないな。
70代のおじいちゃんは、
お暇なんですかねー??

😑

孫がかわいそう…
最近、毎日のように新作出てくるな。
ん…これ、何用(笑) 園芸用だから持っていても関係ないじゃん!の抵抗だったのか、犯罪やるつもりで買いやすいやつを買ったのだったのか?謎↓
さすまたもろくに使えないって京王電鉄の駅員は普段どういう訓練を受けているんだ?
逮捕だけど私が警官なら即発砲即射殺。
こんなジジイ生かす価値ない。
刺股は1本だけだと効果薄い。下手すると逆に引き倒される。
>パイセンのツイートで気づいた。また…京王線かよ...。
駅員さんが、さすまたで応戦していましたね。
宍戸梅軒かな?
「鎌」に「さすまた」って江戸時代みたいだけど有効だったんですね
ちいかわワクワクゆうえんち開催中、八王子に討伐対象が出現だッ!!
この両方からさすまたで挟むワザは今後ちいかわハチワレのコンビネーションアタックとして採用されるかもしれない...

駅員「さすまた」で制止
最近ほんと駅や電車内で不審者増えてるな・・・
刺股ってあまり役に立ちそうにない(ーー;)
何回でも書きますが、東京はいろんな意味でほんと危ないから早く逃げましょう
去年の総選挙の投票日には調布駅で・・
今年の参院選の投票日には京王八王子駅で
誰ですか、さすまたって文字だけで笑ってるの?
見た目30〜40代の男性駅員が70代の老人相手にこれだから、さすまたって扱いが難しそうだな。
👮‍♀️東京都八王子市・京王八王子駅
👨‍💼八王子
刺股って有効なんだ…。
討伐じゃん…
刺股、現実問題としてどこまで有効なんだろう
駅員さんが命懸けでお気の毒すぎる...
まーた八王子か〜
さすまたに電気を流す改良をした方が良い。スタンガン機能付さすまたで距離をとって制圧できるから駅員の安全を守りつつ迅速に解決できる。
駅員さんすごい。てか暑くると変な人多いから怖い。

え????
これってただ単に草刈りに必要だからホムセンで買ってレジ袋は買わずそのまま持ってた場合もさすまたで突っつかれて逮捕なんだっぺな?
レジ袋に入れて有れば大丈夫なんか?
えぇ…
二股に分かれてるところ掴まれると持ってかれちゃうんだよね 力が弱いと奪われかねないし、拘束もできない なのに距離は近くて正対してるから刺されかねない
俺もぜひとも自分のちんちんで対峙したい
江戸時代か
さすまたが活躍してる
宍戸梅軒w?
誰も怪我しなくてよかったね…
これもう現代のミスターポーゴだろ
刺股を使うのなら、大阪だと、少なくとも3~4人で同時に使って抑え込むけどなぁ。
東京は、使うのに遠慮しているのか?w
警備員は何しとんねん
呆れるわ
最近変な奴が多い😱💧から
気を付けてください‼️‼️‼️
👏✨✨
刺股…活躍
タイトルとURLをコピーしました