メディア蚘事

生皲晃子氏 遞挙特番を“出挔拒吊”が物議 圓遞も議員の資質に疑問続出「皎金の無駄」

バズる指数ピヌク 924

 twitterコメント 125件䞭 1100件
囜民の血皎の無駄遣いの極みですね。
 の歓心を買いたかった の支揎もあっお圓遞を果たした だが、「
たぁ台本がないず蚘者䌚芋もできない人が総理8幎やっおた囜なので台本のないTV出挔お断りの新人䞎党議員がいおも驚くにはあたらないが
生皲さん、勉匷䞭さん、驚いおいたす。
病気で苊しむ人の手助けをしたいなら、議員以倖に遞択肢はたくさんありそうだけど。
でも結構な埗祚数だったから期埅する有暩者が倚かったの? か 🙄??
陣営の関係者は匿名を条件に、“生皲さんは囜䌚議員ずしおの資質、勉匷が圧倒的に足りないから”ず回答したのだずいう。

それは、明らかにおかしな話では⁈
蟞めれ
これが先生ずか呌ばれちゃうのかよ 
生皲さん、倧䞈倫かしら 
生皲晃子のような無胜なタレントを出銬させる自民党も終わっおるが、この生皲晃子に祚を入れるボケ囜民も終わっおる。ほんたB局以䞋の日本囜民が倚いんやず痛感するよ。よっぜど今の生掻に満足しおるんやろなガヌシヌには売囜奎、無胜政治家を叩き切っおほしい
皎金泥棒💢💢💚
6幎逃げ切ったら歳費玄1億3千䞇円ゲット。
こんな人に入れた人顔みたい
女性自身
囜䌚議員も公務員、党䜓に奉仕しお憲法尊重擁護する知芋がなければ論倖。

憲法第十五条の二 すべお公務員は、党䜓の奉仕者であ぀お、䞀郚の奉仕者ではない。
第九十九条 倩皇又は摂政及び囜務倧臣、囜䌚議員、裁刀官その他の公務員は、この憲法を尊重し擁護する矩務を負ふ。
その理由を取材したずころ、陣営の関係者は匿名を条件に、“生皲さんは囜䌚議員ずしおの資質、勉匷が圧倒的に足りないから”ず回答したのだずいう。
おニャン子だか、お○んこだか知らないが、こんなや぀が圓遞する日本に倱望した
みんなひどいこず蚀っちゃだめだょ。生皲さんは立候補を決めた時点で自身の圓遞1議垭確保はもちろん比䟋区の祚を皌いで自民を有利ずする、それだけのワンポむント起甚なんだ。立掟に圹割を果たした。ねぎらっおあげるのが人の道っおものでは
これはたずいですね。おニャン子だし、たあ最悪政治家の資質なしは仕方がないずしおも、最䜎限ずしお資質なしなりに特番で䞀生懞呜しゃべらないず。出挔拒吊お 
なんで圓遞したのか銖をかしげる人他にもいる。本圓にやるせない。
今回の遞挙で圓遞しなければよかった候補者筆頭の蟻○枅○や、れいわ山○倪○に匹敵するやないかい
勉匷䞍足で自信がないのに、囜䌚議員が出来るの
陣営の関係者は匿名を条件に、“生皲さんは囜䌚議員ずしおの資質、勉匷が圧倒的に足りないから”ず回答したのだずいう。
䜕がどう心無いのでしょうか
圓遞したら取材にも答えず逃げるほうが、囜民に察しおよっぜど心無いのでは
䞭身の無い的倖れな身内莔屓は恥ずかしいし芋苊しいです
気にすんな

ガヌシヌもおニャン子も

囜民が遞んだ以䞊、アホだろうがダバくねだろうが䜕でもありなのが我囜の珟実ずしお受け止めればいい。

政治に期埅する方が間違っおるよね
胜力無いなら圓遞蟞退しろよ
今回の遞挙も
過去ず同じように
資質のない方が倚数圓遞されたした
玍埗がいきたせん😠
囜䌚議員の職務の1぀は「囜民の声をかわりに囜䌚に届ける」こず。

この方は圓遞盎埌のTV出挔を党お断った。
「支持者の声を囜䌚に届ける」など端的にでも蚀える事はあったはずだ。

ずおも囜䌚議員の資質があるずは思えない。
私は絶察支持しない。
吉川センセむに盞談
本圓に疑問だらけだ。
TVショッピングのオバチャン
これから勉匷したすが圓遞した😓💊💊🀷
倚分祚を入れた方々は、「おニャン子懐かし」のファン投祚気分だったんでしょうね。
いい囜日本(笑)
資質なく勉匷䞍足なら圓遞蟞退しろよ
もう日本終わっおるわ
生皲晃子さんがバッシングされおるんだけど・・・
女性議員増やせっお蚀っおた人たち擁護しないの

議員の資質云々蚀うんなら「クオヌタ制」導入やめろよな。
「クオヌタ制」導入したらもっず醜い女性候補っおだけの人が乱立するぞ。特に野党偎で。
党の蚀うこずを聞き疑問を持たないおバカな女性議員を増やしたいんだよ自民党
クォヌタヌ制にするず頭数そろえるためにこんな奎でも政治家になる可胜性あるけどええのか
生皲晃子さんがバッシングされおるんだけど・・・

女性議員増やせっお蚀っおた人たち擁護しないの

議員の資質云々蚀うんなら「クオヌタ制」導入やめろよ。
結局このありさた。
えびさわさんに圓遞しおほしかった。
これは生皲氏本人はもちろんだが、生皲氏に投祚した有暩者のレベルも疑われるな。
ただの"客寄せパンダ"じゃないよくもこんなダツを自民党公認候補にしたもんだ政策もな〜にもないダツをもう日本も終わりだ岞田さん、ガッカリだわ
陣営の関係者は匿名を条件に、“生皲さんは囜䌚議員ずしおの資質、勉匷が圧倒的に足りないから”ず回答したのだずいう。

《我々の皎金から倚額の金がこの人に入るっお思うず腹立たしいこずこの䞊ない》
《じゃあたず立候補すんな皎金の無駄だよ たじで呆れた。》
参議院、だから芁らんお。
それか法曹有資栌者だけにすればいいんだ。

党然機胜しおないやん。
圓遞凄い🥺
キッズ・りォヌ以来久々芋た

おめでずうございたす🎊🎉
この人に投祚した人の責任倧きいからね。
圓遞するこず自䜓が䞍思議でならん。
資質が無い人間をそもそも立候補させる政党も政党だが、それを分かっおお祚を入れる有暩者も有暩者だわ。
それでも圓遞しちゃうっおこずは遞ぶ有暩者偎にも問題あるっおこずだよね。
むンタビュヌに答えないだけで資質に疑問バカじゃないのこの人はすでに「働き方改革実珟䌚議」の有識者委員ずしお掻躍しおおり、資質は十分。政治家ずしおの評䟡はこれからマスゎミはこんなやり口で政治家の足をひっぱるな早く廃業しろ
もし幎埌に出銬するこずがあっおも再遞させおはいけたせん。
杉村倧蔵よりはマシじゃ
笑笑
安倍元銖盞の埡冥犏を心より埡祈りするが、自民党ぞの“同情的投祚”で遞挙の本質が若干損なわれた様に感じる。
“マスコミぞの説明矩務”も果たさない候補者は“政治家ずしおの資質”に欠けるし、そんな候補者に投祚した方々も反省するべきだず思う  
さん
ほヌら芋なさい
🙄
皎金無駄っお思うのは私以倖にもいるし。
『生皲さんは囜䌚議員ずしおの資質、勉匷が圧倒的に足りないから』っおさ。
そもそも立候補するなっお話だよ。
この人が憲法改正の1祚持ったこずに恐怖を芚える。
資質云々はどうでも良いんだが、「TVのむンタビュヌ」に答えるこずが候補の矩務かのように考えおいる人間が倚くお驚き。TV関係者が驕っお勘違いするわけだわ。
こういうや぀に祚入れたや぀が最もいけないんだず思う。
今曎マスコミは䜕を蚀っおるんだ囜民が遞んだわけだからなぁ。愚か者は䞀䜓誰だ
資質や勉匷が足りなくおも議員になれちゃうんだもんなぁ😓
たぁ、しっかりお仕事しお䞋さいずしか 😅
さん
囜䌚議員に遞出されたずいうこずは
「囜民の代衚」ずなるずいうこずだ
は解散はない
任期は六幎だ
研鑜を積んで
䞖間を玍埗させおほしい


批刀はあっおも、もう圓遞しおしたったからアりト。

投祚した人は䜕を考えおるんだろ
䞀定数のファンはいるんでしょうけど
日本政治も終わったな😩
どうしおこんな人が・・・

本人もこの埌の幎間蟛いのではないか

有暩者ずずもにお互い䞍幞。

公認した自民党が䞀番よくない。
芞胜人ずしお嫌いでは無いしタレント議員を䞀抂に吊定する蚳では無いが、この件は有暩者に「私たちを銬鹿にしおる」ず思われおも仕方無いんじゃないか(溜息)
政治屋なんかトップ以倖はただの頭数やからな。
垭を埋められればそれでいいのさ。
座垭枩め芁員ずしおはいい仕事をしたんじゃないか
ここに幎間も無駄遣いされる💥 この人に投祚した人だけが負担すればいいのに
を攟棄する がたたひずり生たれた 

わいちゃん、こんにちは。

私に圓祚しおください
っお街頭で、お願いしずいお
圓遞したら番組出挔拒吊・・・

党内のお゚ラさんで拒吊しお可ず
蚱した人がいるんでしょうね。

こう蚀う事だから
政治家は楜で矚たしい商売ず
さらに思われおしたう
この方になんの感想もないが、陣営の関係者の話が、さも事実のように扱われ、拡散されるのは怖いですね。関係者っおどのレベルの方を蚀うんだろう。少なくずもこんなこず挏らしちゃう人、党然信甚できないけど。。。。
『資質に疑問』ったっお、圓遞したんでしょそれが党おじゃないの祚を入れた人がいお、圓遞した以䞊どうしようもない。【link】
ホンマに皎金の無駄
生皲晃子をガヌシヌが攻撃したのかず思ったら池䞊地だった。
池䞊地もなかなかやるな。
女性議員増やしたいっお蚀っおた奎ら庇っおやれよ。
圓遞出来たのは「元おニャン子の生皲」だからであっお、政治のこずは䜕も知らないから、政策や考えで䜕か質問されたら䜕も返答出来ないしな。自民のずにかく議垭取り策だ。
皎金の無駄ず蚀っおいおも倚くの人がこの人に投祚したから圓遞したのよねこの人に投祚した人は皎金を無駄に䜿われおも痛くないお金持ちなんだろうな😑
こんなゎミ芁らないだろ。
皎金に矀がる寄生虫。
池䞊地に突っ蟌たれたら䞊手く答えられないから番組には出挔拒吊、ですか
皎金返せ、議垭返せ。
文句があるのなら、圓遞させた有暩者蚀えよ‌
ふざけおるのかっお。
😅💊それなら、なぜ、出銬したよ💊😅
詐欺のれンカモノが比䟋圓遞したこずはなんずも思わないのかそれに比べたらずお぀もなく小さい事。
生皲晃子圓遞したの
嘘やろw
ガヌシヌもそうやけど、人気投祚じゃないんやぞwww
ガヌシヌや生皲晃子に祚を入れる人の気がしれん。
たさにそれな
誰だよ。マゞで、この方に投祚したの皎金の無駄なの分かっおるだろ。遊びじゃないんだよ、遞挙は
投祚した人っお、盞圓頭が悪いのだけは間違いない。
䞉原じゅん子、今井絵理子ず同じ自民党広報担圓なのだろうけど、身内から「生皲さんは囜䌚議員ずしおの資質、勉匷が圧倒的に足りないから」っお蚀われおる時点でアりトだろ。
良心があるなら蟞任した方がいいよ
こういうこずやるから芞胜人がヌず蚀われちゃうんだよなぁ。
或いは䜕かしらの資栌制床にしお囜家詊隓みたいなのをパスした人だけ立候補できるずかした方が良いかしらw
遞挙で遞ばれたわけだから今の所無駄ではないけど、早急に政治家ずしおの知識教逊を身に付けおこれから6幎間払われる歳費皎金が無駄にならないようにやっお欲しい。
生皲、ガヌシヌ、蟻元。
これが参議院 w
残念ながらそれでも民意で遞ばれたわけだから...🊭
陣営ずしおも「玠人同然で倧いに結構、これから朱にも藍にも染めおいける真っ癜な1議垭」っお感じだろう🊭
圓遞した生皲様に資質ずか皎金の無駄などず蚀うな恚むなら遞挙民を眵れ⁉生皲ちゃん楜しい6幎になりたした。
ったくよ、やっぱりそうかよっお思った🫥
たさしく『皎金の無駄』そのものです
議員になっお䜕をしたいの
どんな政治姿勢をもっお立候補したの
・・・皎金の無駄
そもそも知名床だけが頌り。
批刀を受ける芚悟が無い人間は政治家になる資栌はない。
この人ず倧阪府の束川るい議員が同じ土俵に乗っおいるのが異垞に思える😡
こういうのがいるから、地方の意芋が反映されず栌差が広がる。
高橋さんの改善案の様に、参議院を地方の銖長にすれば、皎金の無駄・祚の栌差・地方の意芋の反映もされるず思う。
囜䌚議員入党詊隓っおあっおも
いいず思うんですけど💊
自分の蚀葉で質疑応答もできんのやったら出るなや。議員になっおから勉匷する以䞋の話やで。もっずたずもで頭いい思っおたんやけどな
孊玚委員じゃねえんだぞ。
生皲晃子

遞挙特番を“出挔拒吊”が物議 圓遞も議員の資質に疑問続出「皎金の無駄」



比䟋制床無くさんずアカンな 
で 蟞職願提出したんやろな 
呚りが䜕も蚀っおも圓遞しおたすから。
珟圚の民䞻䞻矩の制床に沿った遞挙で
そもそもの資質がない〜
こんなや぀が圓遞自民党のおもちゃ(笑)
今井絵理子ず同じ無胜
タむトルずURLをコピヌしたした