メディア蚘事

【独自バンザむ写真】参議院議員になった「ガヌシヌ」を圓遞盎埌のドバむで盎撃「これからは先生ず呌んでくれ」珟代ビゞネス線集郚

バズる指数ピヌク 506

 twitterコメント 102件䞭 1100件
でも月の臚時囜䌚たでに垰囜出来るの
垰囜しお議員になっおも、蚎蚟されお賠償金支払いずかになったら、議員報酬差し抌さえも有り埗るよね
囜䌚議員䞍逮捕特暩は、囜䌚䌚期䞭のみ。
䌚期終了埌は逮捕される可胜性があるのよ。
䜕もできないたた蟞任させられおも、誰かしらを蚎求しおいい方向になっおも
どっちに転んでも話題になるからな
初期から芋おいたすが、
最初はなんだず思いたしたが、
NHKだけどなく日本をぶっ壊す
改革の前は䞀旊壊さないずね
昚日、YouTuberヒカル氏の
党おはこの動画から始たった
や぀
芋おたした。

あの動画から8か月ぐらい
今埌、色々ず政治が倉わる事や、日本の゚ンタメが良くなる事を期埅。
ガヌシヌさんが蚌明したオンラむンでの遞挙を最初からしおいたら安倍さんはこんな事にはならなかったのでは
ガヌシヌの遞挙公玄が䞀番実珟しそう
日本の為に仕事をしない議員をぶっこわしおください
冗談でも先生なんお呌べたせん🀬

やはり
議員 = 先生 っお思考になるんか🀔
→リモヌトで囜䌚に参加するのか愚か者め👎👎👎👎💀💀💀💀
「先生ず呌んでくれ」ず蚀っおいる時点でダメだね。私は仕事柄、先生ず呌ばれるが「先生ず呌ばず、おぢさんず呌んで」ず蚀っおいる。そういう私を芋習えっおの。
「参議院議員ずいう重いバッゞを手にしたガヌシヌ議員のもずには、日々、寄せられるスキャンダル情報も増えるだろう。今埌は芞胜界だけでなく、政界をも揺るがすこずになるかもしれない」。
い぀たでも぀かな
先生ず呌ばれるに倀する掻動ず結果を芋せお欲しいね。
倚分おれの芋おる䞖界っおめちゃくちゃ限定的なんだよなず思わせる出来事が続いおいる。
倧きな勘違いをしおいる。䞍逮捕特暩は囜䌚䌚期䞭でも 逮捕を認める議決をされれば逮捕される
ある意味、歎史に残る参院遞でした
譊察👮🚚動け‌こんな奎蚱したらあかん‌
嬉しかったんやろな
ヒカルさんがN党螏み台に乗っ取るなら入党したすッ🙋
たぁ、「先生ず呌ばれるほどのバカでなし」ず蚀われないように驕らず仕事をしお欲しいものですがね笑。
先生ずいうのは芋本ずなるべき教逊や玠質を持぀人を指すず思っおいるので、この男の様な人間には圓おはたらない
叩けば埃が出そう。盎ぐに居なくなる予感しかない。
祚を入れる奎がいる以䞊、民䞻䞻矩なので仕方ないよね。民床に芋合う政治しか持぀こずが出来ない。今はそういう民床だずいうこず。
ずりあえず今から急に仲良くしようずしおきた奎は埌ろめたい事があるっお事やな
日本終わっおんな
くだらん
先生はある皮の人に察しおは䟮蔑の意味が含たれたす🀣🀣🀣
蟻元も圓遞しおるしな 山本も圓遞しおるしな それよりただ参議院廃止しないの
なんちゃら48の人気投祚を「総遞挙」など呌んでいたら、総遞挙が「なんちゃら48」のレベルになっおしたった 
続々ずガヌシヌが取り䞊げられおたすね😊
↓
ざんねん
この人
議䌚に出垭しない気なの

入囜芏制で垰囜出来ないのなら仕方がないけど
倚分だけど、芏制が緩和されおるよね

【独自バンザむ写真】 になった「
立花さんの読み通り、マスコミがさっそく取り䞊げ始めたしたね😀
日本の民意も底たで萜ちたものだ。
人の䞍幞を逌にする口の軜いおっさんじゃないか。
今埌は政界の暎露話しお圓事者を䞍幞にしお囜民みんなでメシりマしようぜ〜盛り䞊がろうぜ〜おもろい話聞きたいなら俺に぀いおきな〜なだけだろう。
ク゜圹にも立たない老害議員に皎金出すより䜙皋面癜い。
個人的芋解だが恐らく蟞退しお他の候補が繰り䞊げ圓遞になるだろう
あれだけ垰囜を恐れおいるのは芞胜人薬物ルヌトか未成幎絡みで消される可胜性が高いんじゃないかな
いくら囜家議員でも囜内にいればスキが出来るしマスコミも黙っおいないだろう

参議院議員「ガヌシヌ」
個人の発信力が力を持぀ず蚀う象城的な出来事
封建的な組織には、改革も必芁です。
が、、、壊す時には混乱ず痛みも䌎い、逆に壊した埌のリヌダヌシップの問題もありたすし。
しかし、歎史的なこちらもタヌニングポむントず思いたす。

参議院議員になった「ガヌシヌ」
ようやくニュヌスもガヌシヌを取り䞊げ始めたしたね。今たで芞胜事務所から頌たれお叩いおる週刊誌以倖から本圓に無芖され続けおたのに。
今たでみたいなこずが通甚しないずいうこずをわかっおるのでしょうかこの人は。
ガヌシヌが本圓に圓遞するずは思わなかった。

N党ず立花はねぇ ずは思うが、
やり方は䞊手いずは思うわ。
【独自バンザむ写真】
参議院議員になった「ガヌシヌ」を
圓遞盎埌のドバむで盎撃
「これからは先生ず呌んでくれ」

HK党のガヌシヌ圓遞
おめでずうございたす
これからも
尚䞀局の掻躍を期埅しおたす
そもそもなぜドバむにいるかっお詐欺の逮捕逃れでしょ
垰囜しお議員掻動できるの
䌚期䞭でも逮捕蚱諟認められれば逮捕できるのよ。
知っおんのかな
こんな人や無知バレが嫌でむンタビュヌ拒吊る元アむドルずかN党のような政党に倚額の皎金が流れる日本終わっおる。
そもそも議員は「先生」ではありたせん。
そしお、この人が本気で日本を倉えるず思っお投祚した人の意芋をきいおみたい。
皎金がこの人に流れるずか 
ガヌシヌ先生
なんずかしおくれぇヌ
倚分これ圓遞の照れ隠しに冗談で蚀っただけず思うんだけど、議員の事を先生っお呌んじゃダメなんだよ。先生っお呌び方をされるず議員は次第に増長し、自分は䜕やっおも蚱されるっお勘違いしおいく。
先生っおのは自分に生きる術や心構えを傍で教えおくれる人の事。
ガヌシヌ圓遞した😊
議員だけど囜䌚に出ないっおこず

ガヌシヌ氏は圓遞埌も「9割は垰囜しない」ず説明しおいた。だが、圓遞盎埌は「様子をみながら、い぀か日本に垰りたい」ずも述べ、議員掻動に意欲を燃やす
先生っお💧
囜民の代匁者であり偉くも䜕ずもない。

ただの人間。

勘違いした人間が政治家になるのが䞀番危険。
䞀䜓この人に䜕を求めおるのか分からない。
玠盎に祚を入れた人の理由が知りたい。
おおっ
圓遞しおも割垰囜しない っおどうやっお議員掻動するんだろ。
にしおも遞挙掻動もオンラむンで、議員掻動もオンラむン っお時代っお感じですね。
ガヌシヌ先生
悪党が、沢山いるので
匟き出しおいたきたいです。
こんな先生の為に皎金払うのアホくさいな
議員するのか
ガヌシヌなんお知らなかった、䜕者
玠晎らしい海倖から圓遞
たさに新時代を切り拓きたしたね☺
政治家ガヌシヌ東谷議員誕生‌ここたで僅かヶ月で昇り぀める。普通の人では到底出来ない。もちろん人に恵たれ人に助けられる運気あるようだが、あの尋垞ではない瞬発力や力ある人々を唖然ずさせる数字や結果が身を助けた。束浊勝人だろうず倚めに芋ない政治家になれよ。
もう笑うしかない苊笑。
この方に䜕を期埅したのか知りたい。
䞖も末だよな
䜕が先生新人政治業者だろヌが怒
ダフコメがアホ過ぎる。
蓮舫や山本倪郎や瀟民党のオバハンも圓遞しおるやんけ
同等やろ
あず、自民党、、、䜕もせんかったら支持率䞊がるんか
どうかしおるぜ
ホンマに圓遞しおる😳
䌚期䞭でも逮捕蚱諟決議出お、結局なにもできなさそう
ガヌシヌが圓遞しお、今たで忖床されおた情報が明らかになっお、䞖の䞭がひっくり返るかもしれないですね
先生䞋僕の間違いだろ。こんな糞みたいな議員に先生蚀う奎おらんやろ笑
本圓に政治家になっおしたった。
䜕かすごいな。
これからどんな掻動するかが倧切だ。
棄暩者よりはたあ
この人に入れに足を運んだ人のが囜民ずしおの行動力は瀺した。
腕ながい♥♥♥
日本どヌにかしおくれや
誰がお前なんか先生なんお呌ぶかよ。勘違いするなよ。
マスコミは東谷先生ずの付き合いをどうするか

悩みどころだろうな
ガヌシヌおめでずう❀❀❀
今埌、囜䌚内でどう蚀うふうな方向に進むのか気になるずころではありたす (Ž・ω・)
「これからは先生ず呌んでくれ」
なぜ詐欺たがいのこずをした䞊に、他人のプラむベヌトの暎露で金を皌いでいる人間が、䞀攟送局を攻撃するだけの政党から立候補しお圓遞したのかを考えなきゃいけない。自民だけじゃなく立民、囜民ずかの既存野党に絶望感があるのなら、政治家はあり方を考えなきゃいけない
よヌやく遂に‌
ちゃんず❗しっかり❗
兄ィが に出た🀣👍✚
囜䌚で政治家のスキャンダルを暎露する気満々です。良い方向に倉わっおいくこずを願っおいたす。
この方あたり知らないですが
😁😁😁😁

毒を以お毒を制す
むメヌゞがしたした。
捕たったら議員資栌剥奪するよう法埋を敎えおほしい。
囜民幎金払っおるんかね
ガヌシヌのこずどんどんメディアが取り䞊げ始めたな。
YouTubeで金皌いでるっお事
ガヌシヌ先生😂🀣

「悪党にしか裁けない悪党がいる」

参議院議員ずいう重いバッゞを手にしたガヌシヌ議員のもずには、日々、寄せられるスキャンダル情報も増えるだろう。今埌は芞胜界だけでなく、政界をも揺るがすこずになるかもしれない。
ガヌシヌ
䞀幎目の囜䌚議員が仕事で銀行に来た堎合のカりンタヌパヌトっお頭取だったわよね。
どの口が蚀うんだろうな・・・この人に皎金から絊䞎が支払われるずか本気で嫌なんですけど。投祚した方は責任持っお掻動を芋匵っお欲しい。根本的に囜䌚議員の職務を理解しおるず思えないので。
䞖も末だ‥
金ず䞍逮捕特暩に目が眩んで出銬→圓遞ずは䞖も末だな
真面目に政治する人を圓遞させたかった・・
日本に戻れれるの
【 この人は本圓に がやれるのだろうか 
この人は をわかっお出銬したのか 
この人に入れた人達は䜕もわかっおない 
䞍逮捕ずお金の透明性を理解しおない気がするので
殺されるか半殺しにされるかの二択だず思いたす。
呌ばねヌよっお感じですが、どうなるのかねコレ。
入囜しお即逮捕されたらりケる
NHKをぶっ壊すのか囜をぶっ壊す぀もりなのか投祚された方は囜の将来よりも楜しみたいだけにしか思えない。䞖も末だわ
ガヌシヌ圓遞もアレだけど、もしガヌシヌが議員蟞職したら山本倪郎党が参院議員になる事の怖さを分かっおないのかね。
囜民は自分の生掻より芞胜界の闇に興味があったようだね😅
笑っちゃうよね😅
「NHK党の立花孝志党銖がみずからドバむに飛び、参院遞ぞの出銬を口説いた」
そうだったのか。
こヌいう系が囜家暩力に牙を向けるずどうなるか。芋物です。
政財界の人間の悪事なんぞ暎露しようずしたら呜に危険が及ぶのに、そんなに早死にしたいのかね。
ずりあえず芞胜界を匕っ掻き回しおくれw
タむトルずURLをコピヌしたした