メディア蚘事

岞信介元銖盞も敵芖か「宗教団䜓を日本に招いた」 安倍氏銃撃容疑者

バズる指数ピヌク 4,286

 twitterコメント 1,175件䞭 1100件
612
>奈良県内の山䞭で詊射か、ドラム猶や匟䞞発芋 安倍元銖盞銃撃
>


NHK
車の䞭から板が芋぀かりたした
毎日その
団䜓斜蚭で詊射したした 目暙は朚の板です
毎日その
山の䞭で詊射したした 目暙はドラムカンです
「安倍ず団䜓ずの぀ながりが深いず思い蟌み」ずあるけど思い蟌みじゃないね。「家庭を壊した団䜓を日本に招いたのが岞でその孫の安倍を狙った」ずきちんず調べ確信をもったからやるしかなかったんじゃないの。勉匷ができお頭がいい。銃の腕も良い。勿䜓なかったね
毎日新聞
いろんな人が指摘しおるけど 「安倍氏偎ず団䜓ずの぀ながりが深いず思い蟌み」じゃなくお、「 ぀ながりが深いず知り」だよなぁ。
戊犯敵芖マむノリティ䞍満
金銭トラブルからの
サンクチュアリ化け
だずしたら既に吊定しおいる
圌の芪の宗教に感化されおいたの
でしょうか
「孫の安倍氏も囜内で広めたず思い蟌んで狙うようになった」ず䟛述。
いかにも䟛述録取の衚珟。思い蟌んでいる人間は思い蟌んでずは蚀わない。譊「぀たり、思い蟌んで狙うようになった。ず」容「はい」ずいう感じなんでしょうね。容疑者の蚀葉ずしおの蚘茉はやや違和感
これ本圓なら、よく巊翌の人達が岞憎さでアベガヌず蚀っおたのを思い出すなぁ🀔
はこの蚘事で蟛うじお意地を芋せた皋床か。
た、盞手は 同様の で、呜の危険も実際にあるしな。
⬇
赀化の恐怖の前には倉な新興宗教を招き入れるのも仕方なかったずは思う。そのあず瞁が切れなかったのがあれなんだよな。
「山䞊容疑者は岞信介元銖盞故人の名前を挙げ、「家庭を壊した団䜓を日本に招いたのが岞氏で、その孫の安倍氏を狙った」ず䟛述しおいるこずも刀明した」
岞信介元銖盞も敵芖か「宗敎團體を日本に招いた」
政教分離を本気で思える、又、同じ事が起きる可胜性はれロではない。公明党掚薊を受けた、自民党議員は政教分離を考えるべきである。
銃匟の話が党然出おこないよね
本圓にこの人が持っおた銃で匟をちゃんず撃おるのかしら
山䞊容疑者は「家庭を壊した団䜓を日本に招いたのが岞氏で、その孫の安倍氏を狙った」ず述べおいたすが、

岞信介さんは統䞀教䌚の文鮮明氏を日本ぞ誘臎したのですか?
日本に広めたのは安倍氏 っお蚀ったのか。本圓に真剣に考えるべき日本の最倧の瀟䌚問題じゃない???

山䞊容疑者は岞信介元銖盞故人の名前を挙げ、「家庭を壊した団䜓を日本に招いたのが岞氏で、その孫の安倍氏を狙った」ず䟛述しおいるこずも刀明した。
岞が蒔いた皮ですか。安倍さんの父方の祖父、安倍寛氏がずおも立掟な方なのに残念ですね。

岞信介元銖盞も敵芖か、安倍氏銃撃容疑者
山䞊容疑者は岞信介元銖盞故人の名前を挙げ、

「家庭を壊した団䜓統䞀教䌚を日本に招いたのが岞氏で、その孫の安倍氏を狙った」
「母芪が団䜓に倚額の献金をしお砎産した。家庭を厩壊させた団䜓に恚みがあった」
なんかもう葬られ方がすごい。䞀族すべおを䞀掃したいずしか思えん。
ヌヌヌ
思い蟌みでは、無かった!
関連蚘事は存圚したす!
『「団䜓を日本に入れたのは岞氏。孫の安倍氏も囜内で広めたず思い蟌んで狙うようになった」ず䟛述しおいる』犯人の䞀方的な䟛述をほが茉せるのか。で、真実はどうなの。む゚スずもノヌずも曞いおないのは調べおないっおこず
今晩も぀぀“けおのご賛同もいただき増しお
ありがずうございたす😊
このニュヌスに避けい困惑しおたす
やっぱり政治信条だった などず
今さら䞀転した䟛述に、長幎぀぀”けた
アベ政治を蚱さない掟である私自身ずしお
駒っおいたす
もずもず真面目で優秀なので盞圓リサヌチしたうえで理由をもっお殺害したんだろう。
犯行に及んだ際は䜕かに憑り぀かれおいたんだろうが、リサヌチ自䜓は的倖れではなかったようだ。
新たな䟛述ずしお、安倍氏の祖父である岞信之氏が統䞀教䌚を招いたこずを恚んでいるず
出おたすね。
やっず真盞出た
動機の根本、安倍さんの祖父ず教団の深い関わりは呚知の事実なのに党く蚀及しないメディアずそれを隠し続ける教団の闇が深すぎ

容疑者は岞信介元銖盞(故人)の名前挙げ
「家庭を壊した団䜓を日本に招いたのが岞氏で、その孫の安倍氏を狙った」
銃撃犯の思い蟌みがちらほら匷調されおいるが
よく勉匷しおる
あながち間違いではない匷硬の理由
うやむやにされおきた日本の宗教裏金献金問題
鉄槌を䞋した事ぞの同感な囜民も少なくない
やっず真盞出た
動機の根本安倍さんの祖父ず教団の関わりに党く蚀及しないメディアの忖床は䜕なん
犯人像は根掘り葉掘りやるクセに闇深い

容疑者は岞信介元銖盞故人の名前を挙げ
「家庭を壊した団䜓を日本に招いたのが岞氏で、その孫の安倍氏を狙った」
統䞀教䌚ずその分掟の抗争か

山䞊容疑者は「団䜓の関連斜蚭で手補銃の詊し撃ちをした」ず䟛述しおいる
ちょずクサい掚理🀔に成るかもしれんけど😅😅😅
本圓(のずころ)は誰かに頌たれおいお、それを😐あくたでも宗教絡みの理由で「岞信介が特定の宗教団䜓を日本に招き入れたから、岞信介の孫で圚る安倍氏を狙った」っお┐(‘`;)┌
安倍元銖盞銃撃事件はテロか
たたたた政治家だっただけで、芞胜などの著名人でも動機は成立し埗る。

岞信介元銖盞故人の名前を挙げ、「家庭を壊した団䜓を日本に招いたのが岞氏で、その孫の安倍氏を狙った」ず䟛述。

これに政治性を芋出したらテロ
テロなら重眪
䞖界平和統䞀家庭連合旧統䞀教䌚かぁ
名前倉えおたんだね
でもその代衚
「動機がそうなら重く受け止めねばならない」
発蚀は
優等生発蚀ず芋るか
真に人間性の良い人か
埮劙
宗教たみれの
日本の政治
日本の政治家
日本人
ダバダバだな
政治家は
䞊玍金ずなる
銭次第で
どうにでも動くのは
圓然なんだろうが
知らぬは囜民ばかり也
日本囜民はカモ扱いw
山䞊君
バカではないずの
呚蟺人物の話から
事前調査は
ほが疑う䜙地なく正確で
䞖間䜓を気にせず
発蚀できる人なら
なるほど玍埗
ずいうこずになるのだろう
殺人は絶察ダメだが
おっきりキチガむかず思ったら割ず理屈は通っおた。
カルト宗教団䜓が無皎ずかありえなヌい
「岞信介や笹川良䞀やあの界隈が あんな最䜎最悪な霊感商法、拉臎監犁のカルト宗教を日本に広めた」
ずいう認識それ自䜓は正しいず思いたす
今ずなっおは信じられたせんが、1970幎代の朎正煕倧統領の頃たで、韓囜は反日ではないず思われおたんです。

圓時BCL短波ラゞオ少幎だった私はKBSラゞオ韓囜の日本語攟送を毎日のように聎いおたしたが、時々ニュヌス解説などで日本の政治家の事を耒めおたした。🀔
毎日★  ほら、山䞊は思い぀きでも的倖れでも無く枋谷・束激の安倍家の隣地に招き入れた ずの関係も理解した䞊での凶行。的倖れなメディアはwikiでも読めば🀔
むかし孊生の頃、宗教に入っおいたこずがある。宗教にのめり蟌む人っお信心深くっおいい人なんだよな。ただそういう人が集たるず、善悪刀断出来ないからおかしなこずになる。

⇒
毎日★岞信介も敵芖「宗教団䜓を日本に招いた」安倍氏銃撃容疑者
ほら、山䞊は思い぀きでも的倖れでも無く枋谷・束激の安倍家の隣地に招き入れた ずの関係も理解した䞊での凶行。的倖れなメディアはwikiでも読めば🀔
今回の事件に関しおは安倍元銖盞に疚しいこずはないようです。
ただし、祖父ず教団トップの関係が圱響しおいるよす。
スクヌプ 


容疑者宅から抌収されたノヌトに旧統䞀教䌚ぞの恚みの蚘述があったこずが刀明。「家庭を壊した団䜓を日本に招いたのが岞氏で、その孫の安倍氏を狙った」ず䟛述しおいるこずも刀明したした
「宗教団䜓は韓囜が発祥の䞖界平和統䞀家庭連合旧統䞀教䌚で、囜内にも倚くの信埒を抱えおいるずされる。」
毎日新聞が独走しおいる。
こんな薄汚い自民党維新公明に祚を投じた有暩者支持者に察し私個人ずしおは断じお抗議の意思衚瀺を、したいず思いたす。自公圧勝させた有暩者に匷く匷く抗議したす。
山䞊容疑者は岞信介元銖盞故人の名前を挙げ、「家庭を壊した団䜓を日本に招いたのが岞氏で、その孫の安倍氏を狙った」ず䟛述しおいる。容疑者盞圓頭が切れる
安倍さんがいなくなっおもこの教団には䜕もダメヌゞはないず思うんだけど、それでも恚みが晎れるのかな
🀮岞信介、私も倧嫌いです。🀑
安倍元銖盞の祖父の岞銖盞ず旧統䞀教䌚の元トップずは、䞀緒に政治団䜓を蚭立したりしお深い関係があったようです。
芋出しおかしいだろ

「家庭を壊した団䜓を日本に招いたのが岞氏で、
その孫の安倍氏を狙った」ず䟛述

玍埗いかない䟛述だわ培底的に裏を掗え

信介元銖盞も敵芖か「宗教団䜓を日本に招いた」 安倍氏銃撃容疑者
「家庭を壊した団䜓を日本に招いたのが岞氏で、その孫の安倍氏を狙った」ず䟛述
根は深い。
ガヌシヌ効果

真実をたくる
どうやら岞䞀族ず統䞀教䌚ずの非垞に怪しい関係が浮かび䞊がっお来た。政治家が、霊感商法に限らずあくどい勧誘で有名な宗教ず関わるずは、蚀葉が無い。金か。
そんな安倍氏の家系やピンポむントの政治内容たで調べる勀勉さがあるなら 䜕故自分の母芪を説埗し倉える努力をしないのか 
いや、思い蟌みじゃなくお、安倍さんず統䞀教䌚が芪密だったのは事実でしょ。なんで隠すの
奈良県譊は安倍氏偎ず団䜓ずの぀ながりが深いず思い蟌み。
ず断定しおいるが通垞の捜査では双方を調べ事実関係を明らかにする。
関係ないずいう根拠を瀺すべきだろう。
奈良県譊が調査
ふざけるな
岞の孫だから的な事たで蚀っおんのか。

コむツ、もうアベガヌの代衚みたいなもんだろ。
の至近距離から撃たれた
譊察は蚱せない。
雑な蚘事だな

日本に招いた、ず蚘すならたず笹川氏・児玉氏を挙げなよ。
いっそのこず、この男ず旧統䞀教䌚、奈良県譊も぀いでに抹殺しおください。すべお䞍芁な方々です。
劄想じゃ無いよなぁ 
容疑者は「母芪が倚額の献金をしお砎産した。家庭を厩壊させた団䜓に恚みがあった」ず説明。「団䜓を日本に入れたのは岞氏。安倍氏も囜内で広めたず思い蟌んで狙うようになった」ず䟛述しおいるずいう。
砎産したのは2002幎、自衛官だったのは2005幎たで。
なぜか、15幎以䞊前の話しか出お来ない。

でも、狙おうず思い始めたのは昚幎の秋頃。
ここ幎の間に䜕があったのか、思い蟌みなら、なぜそう思ったのかが問題なんだけど、どこからもその話が出お来ないんだよね。
筋が通っおるっお点だけなら、統䞀協䌚ず安倍人脈の関係を歪曲するメディア報道より、山䞊の動機から行動するたでの想定されるストヌリヌの方が遥かに筋が通っおるんだよな。
統䞀教䌚はわかったが、そこから岞信介に行っお安倍晋䞉に至る経緯がわからん。岞信介のルヌトに行っお、笹川良䞀のルヌトに行かない理由は䜕よ
岞田銖盞を殺害すれば内乱眪←死刑たたは無期犁固
安倍元銖盞の殺害は殺人眪←有期懲圹

䜙談
岞田銖盞を殺害しお革呜が成功すれば無眪

圢骞化した政教分離に䞀矢報いるこずになるか
敵芖
2022幎7月11日
宗教団䜓ず政治家の協力関係
やはり 恐ろしい
信者の組織祚が 政治を歪たせる
䜕が 

“奈良県譊は安倍氏偎ず団䜓ずの぀ながりが深いず思い蟌み、䞀方的に敵芖しおいた疑いが匷いずみおいる。”

“囜内倖の政治家ず関係を築いおいるずの指摘もある。”
蚘事タむトルを【岞信介元銖盞も敵芖か「統䞀教䌚を日本に招いた」 安倍氏銃撃容疑者】にするずむンパクト増なんですけどね 
、䞀方的ずか、容疑者の劄想が事件を起こしたずいうストヌリヌにしたいみたいだけど、少なくずも思い蟌むたでの悲惚な実態は確かにあったはず。
そこをもっず䌝えおよ。忖床すんな。
"安倍氏偎ず団䜓ずの぀ながりが深いず思い蟌み "→぀ながりが深いのは事実ですやん 。

"団䜓を日本に入れたのは岞氏。孫の安倍氏も囜内で広めたず思い蟌んで "→いやいや、囜内特に自民党内で広めたのも事実でしょ。

どっちも、"事実"で、思い蟌みちゃうやん 。
うヌん 
殺す盞手間違えおるよなぁ
悲しいなぁ
安倍元銖盞の祖父・岞元銖盞ぞの話は、山䞊容疑者が陰謀論に陥り暗殺した動機に近そうだ。
容疑者は岞信介元銖盞故人の名前を挙げ、「家庭を壊した団䜓を日本に招いたのが岞氏で、その孫の安倍氏を狙った」本文より

倕方のニュヌス。フゞテレビは宗教団䜓の実名報道しおた。
代衚の圱響を受けお居るに違いない。


自分は母芪をずめられなかったのに、他所に敵を探すなよ。某䞎党の支持母䜓が問題だったら代衚某を狙った
䌚芋しお未だにボカすのか
“母芪が入信する宗教団䜓ぞの恚みが蚘述されおいたこずが捜査関係者ぞの取材で明らかになった。山䞊容疑者は岞信介元銖盞故人の名前を挙げ、「家庭を壊した団䜓を日本に招いたのが岞氏で、その孫の安倍氏を狙った」ず䟛述しおいるこずも刀明した。”
岞信介元銖盞も敵芖か

「宗教団䜓を日本に招いた」
結局、政治思想云々ではなく「カルト宗教ずの関係を勘ぐった陰謀論に隙されたアホ男」
本圓に、、
ネットのリテラシヌに぀いお、真面目に考える時期だ。もう二床ずこんなバカが出ないように。
審議䞭
そう、朝鮮カルト統䞀教䌚を日本に入れたのは安倍の爺様の岞信介。さすがよくご存じで。
ただ元海自っお曞きやがる
そう、朝鮮カルト統䞀教䌚を日本に入れたのは持参の岞信介。さすがよくご存じで。
「団䜓を日本に入れたのは岞氏。孫の安倍氏も囜内で広めたず思い蟌んで狙うようになった」ず、どんどん螏み蟌んだ䟛述をかたしおくる山䞊培也。
統䞀教䌚ず政治家の関係は事実 。しらばっくれおるのはテレビず新聞だけ。
関連Wikiを芋るず統䞀教䌚ずの関係性が
曞かれおるからなぁ・・・
母芪に察しおはどう考えおんだろ
だたされた母芪より、だたした団䜓に察する
怒りの方が倧きいっおこずか
酷い事件ずいう前眮きを据えた䞊でだけど、ポツポツず出始めた䟛述をみるず秋葉原通り魔事件の犯人に䌌おる偎面がある印象が匷い。(続く)
「奈良県譊は安倍氏偎ず団䜓ずの぀ながりが深いず〈思い蟌み〉」。いや実際にめちゃくちゃ深いわけだが。
統䞀教䌚=韓囜反共カルトずの繋がりは、祖父さん・岞信介の頃から。これ、垞識よね。
◆
犯人は、思い蟌みではなく、安倍晋䞉の深い関りを理解しおいたずいうこずだ。報道番組で、タレントコメンテヌタヌたちよ、根拠のないでたらめなこずを蚀うな。
ずおも倧きな組織祚。祖父の岞の時から。岞が団䜓を日本に入れた。安倍もビデオメッセヌゞを送っおいた

戊埌、各宗教を信じ高額奉玍し、人生の時間ず金を無駄にした人はかなり倚い。殺害は間違いだが、議員ず各宗教の関係は改めるべき。悪埳商売の様な宗教あり
䞀郚の連䞭が喚き散らしおる内容そのたた。
無責任に喚き散らしおた連䞭の圱響が確実にあるず思うんだがな。
山䞊容疑者『母が宗教団䜓を信じ倚額の献金を続け砎産。家庭厩壊。団䜓を日本に入れたのは岞。孫の安倍も囜内で広めた』

戊埌、各宗教を信じ高額奉玍し、人生の時間ず金を無駄にした人はずおも倚い。殺害は間違いだが議員ず各宗教の関係は改めるべき。悪埳商売の様な宗教あり
岞氏や䞀族がこの団䜓に関わっおいたこずに気づいたため、狙いにくい団䜓幹郚よりも遞挙挔説で狙いやすい方ぞ移ったのでは。単なる私怚でテロにあらず。政治家の道ぞ進なければ避けられただろう
ニュヌスステヌション、倧越キャスタヌも
安倍元総理の祖父ず統䞀教䌚の事は党くスルヌ。山䞊容疑者本人が䟛述しおいるのに、統䞀教䌚が述べたずおり䌝えるだけ、呆れる。
安倍ず統䞀教䌚の繋がりは、犯人の思い蟌みではなく事実。そしおその繋がりは、普通囜民が知るずころよりももっずズブズブで醜悪。
山䞊容疑者は岞信介元銖盞の名前を挙げ、「家庭を壊した団䜓を日本に招いたのが岞氏で、その孫の安倍氏を狙った」ず䟛述しおいるこずも刀明した。

パチンコで家庭厩壊したからパチンコ屋を建おた建蚭䌚瀟の瀟長をやる。ぐらい無理がある思い蟌みです。パペクず確定したした‌
山䞊容疑者『母が宗教団䜓を信じ倚額の献金を続け砎産。家庭は厩壊。団䜓を日本に入れたのは岞氏。孫の安倍氏も囜内で広めたず思い、狙うように』

戊埌、各宗教を信じ倚額を献金し人生を台無しにした人はずおも倚い。殺害は間違いだが議員ず各宗教の関係は改めなければ
この男は䜙皋の阿呆なのだろう
統䞀教䌚の献金さえも貪り食っおいた岞の悪行が孫の呜を奪ったのは悲劇ずも蚀えるが、日本の時蚈を芁人暗殺が平然ず行われる時代にたで戻しおしたったのは晋䞉自身。事件が晋䞉の政治家ずしおの通信簿にさえ思える。 合掌
タむトルずURLをコピヌしたした