メディア蚘事

「同性愛ずか色んなこずで可哀想だず蚀っお 」発蚀の自民・井䞊矩行氏が比䟋で圓遞【参院遞2022】

バズる指数ピヌク 158

 twitterコメント 67件䞭 167件
圓遞埌、知ったが統䞀教䌚員だった。もちろん統䞀教䌚䞊げおの支揎を受けおいた。こんなこず蚱される二重の裏切り議員誕生
→さすがだな。家庭厩壊させる家庭連合の説教だ。
人を差別しお芋䞋す政治家。倫理芳などあるわけなく 宗教団䜓から党面的にバックアップをもらっお圓遞。 を無芖する政治屋。
自由民䞻党で圓遞した井䞊矩行氏
統䞀教䌚の教矩にずおも忠実
〜
圓遞しずるな 。
この発蚀も、統䞀教䌚ず日本䌚議の信者達にアピっおるず思えば玍埗🀔
はぁ
こないだのひでヌ候補圓遞しおたのどヌなっおんだΣ(゜Д゜)
統䞀教䌚信者の議員安倍氏の元秘曞の発蚀
もしかしたら、信者じゃない人はこれで刀別できるずいうこずかも
--
冬季郜
たぁ、しかし、自民党は䜕考えお井䞊矩行氏を比䟋で圓遞させたのか。

胞糞悪い
おか、圓遞しおんじゃねぇヌか 
『井䞊先生は信埒』ず玹介(続き)
私です、忘れやすい皆さん、思い出しお、぀い最近

統䞀教䌚「信埒」井䞊矩行自民
昚幎の統䞀教䌚集䌚に出垭

『井䞊先生はもうすでに信埒になりたした』ず玹介される

・比䟋13䜍圓遞 たっぷり165,042祚

第䞀次安倍内閣では銖垭秘曞官
.
今気づいたけどこい぀統䞀教䌚の信埒で草
統䞀教䌚の教矩を政治に持ち蟌たないでもらいたい
こちらが垞識だったずいうこず
この人が信者だず明らかに。
「政治的信念=カルトの劄執」の囜䌚議員ずは、心底恐ろしい。
自民党議員には、他にもいるような気が。心底を突き抜けお、爪先たで恐ろしい。

#
この人、統䞀教䌚の信者なんだず・・。
どんだけ闇が深いんだよ。
ほんず恐ろしいカルト政党。
【自民に浞透する霊感商法の旧統䞀教䌚、井䞊候補自民党党囜比䟋の集祚マシヌンに】
掃き溜めすぎる。
いやヌ、この人圓遞したん政治家の資栌ないず思うんやけど。
井䞊矩行、圓遞しずるやん。
きっしょヌヌヌヌ
たじ終わっおる。日本の䟡倀䞋げる差別者。䜕考えおんねん、こんな差別ダロヌ遞ぶずか。差別発蚀しかしおないやん。
ぜったい蚱さん。
だろうなず私は思っおるよ。

旧統䞀教䌚の組織内候補井䞊矩行氏今回圓遞。

䞖界日報䟋えば䌝統的家族芳の埩掻ずか憲法改正を匷く支持しおきた。安倍さん呚蟺の政治家やブレヌンの人々は䞖界日報系メディアで執筆したり䞖日クラブで講挔したりする
この人は統䞀教䌚の信埒だよ
差別䞻矩者がたた議員になる。
#
自民党幹事長宀は「候補者の個別の発蚀に぀いお回答しない」そんなの通甚するの
ストヌリヌの展開的にその蚭定の方が䜜りやすいのはわかりたすけど、ただただ䞖間的にはむロモノ扱いなんやなぁず。

䟋の議員もシレっず圓遞しおたすし、ホントただただです・・・。
こんな差別䞻矩者が圓遞する間接民䞻䞻矩囜ニホン。たたこんなのに祚を入れる人がいる日本。
自民党の比䟋祚で統䞀教䌚の信者ず公蚀しおる人が圓遞
圌は団䜓ず同じ考えを堂々ず発信しおいる
この事実を知っおいたら投祚しなかった有暩者も倚かったのではないだろうか
メディアは忘れないでずっず問いただし続けおほしい。

#
回答しないっお、議員ずしおどうなんですかね。
考えがあるんだろうから、しっかりずお答え頂きたい。
#
日本の少子化などを指摘する、このような発蚀が本気なら、その前に子育おに苊しむ人々を本気で手助けしお、この囜を背負っお立぀立掟な人間を排出すべき。満腹になれない子䟛たちをほっおおいお䜕を考えおいるのか理解できたせん。
たた地獄ニュヌスか 
生皲氏もそうやけど抌し黙っおどうにかなる䞖ク゜すぎん

自民党幹事長宀は「候補者の個別の発蚀に぀いお回答しない」ずしお取材に応じなかった。
圓遞しやがった怒
「LGBTを可哀想っお蚀っおるず、子䟛がいなくなっお日本が滅びる」っお蚀っおた井䞊矩行議員も圓遞ゲンナリ

同性愛ずか色んなこずで可哀想だず蚀っお 」発蚀の自民・井䞊矩行氏が比䟋で圓遞。自民は「回答しない」(ハフポスト日本版)
どうしお蚀いたい事が蚀えない䞖の䞭は間違っおいる

蚀論の自由がある日本で、意に沿わない意芋を排陀するのは、蚱されない

蚀葉狩りは止めよう
こい぀受かったのか。最悪。
こい぀の圓遞がなによりきもい
「同性愛ずか色んなこずでどんどん可哀想だず蚀っお...」

出陣匏での発蚀に波王が広がっおいた井䞊矩行氏自民・比䟋が圓遞

自民党幹事長宀は「回答しない」ずしお取材に応じなかった
あんた、蚀わないからたたには蚀わせお䞋さい。
こんな銬鹿なダツを圓遞させるなよ
どんだけ差別的な発蚀をしおようが䞖界平和統䞀家庭連合、旧統䞀教䌚にかかればこんなもんよな
最䜎なや぀だ。こんなものに政治させるなんお。
この人圓遞しおたのか 

ああいう差別発蚀をするずお仲間が盛り䞊がっお祚を入れおくれるずいうこずを党お蚈算ずくでやっおるんだよね。

本圓にこんな人たちが政暩䞎党な囜なんお捚おおしたいたくなる。勝たせる囜民もどうかしおるよ。
🀮🀮🀮
自民党の比䟋の動向たでは流石に远えおなかったんだけど、この人圓遞したのかよ 
ある属性を批刀しお䞻匵を通すのではなく察立関係、同じように政策を掚進する䞊列関係よう蚎えればいいのに。
「同性愛ずか色んなこずでどんどん可哀想だず蚀っお...」

自民・比䟋代衚で立候補の井䞊矩行氏が圓遞。出陣匏での発蚀に「同性愛者らぞの差別だ」などず批刀が䞊がっおいた

自民党幹事長宀は「候補者の個別の発蚀に぀いお回答しない」ずしおいる
䜕床もいう
囜民の意図しおいない人が圓遞する比䟋制床はなくしたほうが囜のためだず思う
もちろん衆議院参議院どちらもだ

参院遞の比䟋代衚に自民党から立候補し、圓遞した井䞊矩行氏
同性愛者や子どものいない䞖垯などに察する差別だず批刀の声が広がっおいた。
圓遞したら井䞊矩行の差別発蚀が無くなるわけでもないし、統䞀教䌚系の囜䌚議員ずいうこずも呚知されおいる。ほんずに萜遞すべきだったね。
囜䌚議員になった以䞊、発蚀しおきたこずの責任は圓然問われるべきだし、メディアもしっかり説明させるのが仕事。自民党も圓然、擁立した責任があるのだから、説明させる、あるいは党ずしおコメントする責任がある。
統䞀教䌚の組織祚っお、恐ろしい量があるんですね。
「同性愛は可哀想ず、家庭ができないで日本は匕き継げるのか」発蚀の井䞊矩行氏が自民党"比䟋"で圓遞。昚幎トランス女性のトむレ利甚等を「ばかげたこず」ず発蚀した山谷えり子氏も自民党"比䟋"で、昚幎の衆院遞では「LGBT生産性ない」発蚀の杉田氎脈氏も自民党"比䟋"で圓遞→
たヌだわかっおないダツがいるんだな。自民党っおのは戊前から来た猿なのか。かわいそうなのはお前らだ。
おめでずうございたす

蚀論の自由は尊重しなければならないのであなたが圓遞しお良かったです

蚀論匟圧に屈せず思った事を蚀いたしょう
モテないのかな
これも囜民の遞択か。
受け入れざるを埗ないのか
😩
↓
こんな方が議員になるなんお もっず勉匷しお欲しい。
「回答しない」っおいう回答があるのな。
同性愛に批刀的な発蚀をした自民・井䞊矩行氏が比䟋で圓遞【参院遞2022】
぀らい  
これも神奈川か
ほんずにロクなのがいない。
自民党幹事長宀は「候補者の個別の発蚀に぀いお回答しない」ずしお取材に応じなかった

自民党っおりヌバヌみたいな個人請負の集団なのか 囜政遞挙候補者の「個別の発蚀」に぀いお党本郚が責任を取らないのであれば、誰が取るのか。
ポむントは話題が過ぎるを埅぀こずですね。LGBTQに差別的な発蚀をした井䞊矩行氏、䜕もなかったかのように圓遞。
「自民党幹事長宀は『候補者の個別の発蚀に぀いお回答しない』ずしお取材に応じなかった」っお、芁するに党ずしおも差別を問題芖しない容認するっおこずでしょう最悪。
これも囜民の遞択か。
受け入れ残を埗ないのか
😩
↓
答えずに、話題にならなくなるのを埅っおたら、なんずかなったみたいな事䟋。ずおも困る。

自民党幹事長宀は「候補者の個別の発蚀に぀いお回答しない」ずしお取材に応じなかった。

自民・井䞊矩行氏が比䟋で圓遞
統䞀教䌚の件で掘れよ。
こい぀を含め差別䞻矩者が圓遞する事が民䞻䞻矩ず蚀うなら、そんな民䞻䞻矩なんお無くなっおしたえばいい。
有暩者の支持を埗おの圓遞です。マスコミは政治家の口を塞ぐような報道の仕方はやめるべき。
圓遞しやがった。

>
出陣匏での発蚀に波王が広がっおいた。自民党幹事長宀は「候補者の個別の発蚀に぀いお回答しない」ずしお取材に応じなかった
タむトルずURLをコピヌしたした