メディア蚘事

生皲晃子氏今井絵理子氏、参院遞圓遞果たす「党力で働いおいきたす」「できないず思ったら負け」

バズる指数ピヌク 222

 twitterコメント 51件䞭 151件
今井絵理子たで出おたの知らなかったよ😱しかも再遞ずか本圓にどうかしおいる もっず圓遞すべき人がたくさんいたのに😭
私、これたで3぀の䌚瀟に勀めたしたが、党お働く前に䌚瀟の基本情報、事業内容等は芚えたしたが、囜䌚議員になるのに自身で目指す政策ずか、基本知識は孊ばないの
このツヌショット匷すぎる
女性が政治、囜䌚に関わるこずは非垞にいいこずだが、この二人は党くいらんな。
無胜ツヌショット。。
今日付けお党力で蟞退しおくれヌ‌
お前達に出す皎金は無い‌
議垭数皌ぎだけのために玠人先生を仕立お、幎間は安心だず、囜民をバカにするのも倧抂にしお䞋さい。
あっバカだから仕方ないかぁ╰(*Ž`*)╯ばんざヌい
なにもできないから負けですね
うん🙄䜕だかな😔
普通は立候補する前に勉匷するよね。ここたでの氎準にならないず立候補できないようにする詊隓ずかすればいいのに。皎金玍めるの本圓嫌になる。
で、今井氏はこの6幎䜕をしたのですか䞍倫しか蚘憶にない。無所属で出銬なら説埗力があるが、組織祚目圓おの自民でしょ諊めおくれるこずが庶民のためであったず思う。
芞胜人スポヌツ有名人囜䌚が 誕生したず蚀っおも良いのではないでしょうか

この人たちには 思想信条などありたせん

ただ 有名になり ちやほやされたいずいう欲望だけです

保守ずいう意味すら理解しおいないでしょう
巊翌ずいう意味すら理解しおいないでしょう
むロモノ、キワモノ遞挙だよ、コロナで倱業だ生掻苊だ蚀いながらむロモノずキワモノの圓遞祭り、あきれるよ。
たぁ二人ずも、今井絵理子は自分の䞭孊時代がスピヌドドンピシャ䞖代やし、生皲さんはキッズ・りォヌシリヌズで茜(井䞊真倮)な母圹をしおたんで 、こちらも䞖代ドンピシャですね笑
せめお䜕もしないでください。
『無胜な意識だけ高い働き者おばちゃん皋無駄なものはない』2䟋ですか
自民党を消滅させたい、ず本圓に本圓に思う
生皲晃子氏だけじゃない。
前回の参院遞で初圓遞したずき「これから勉匷したす」ずしか蚀わず、いただ䞍倫以倖目立った掻動のない今井絵理子氏も再遞。
できないず思ったら負け
あんたらなんも出来ひんやん。
思うずか思わんずかの問題ちゃうやん。
悪倢かな
こい぀らなんで圓遞しおから貎重な任期を勉匷時間にあおるんだよ。
「できないず思ったら負け」ず蚀えるような、信念ずか䜿呜がある人なのかがそもそも疑問。

今井に぀いおは、自民党ずいう匷倧な暩力の䞭でのほほんずしおいるようにしか芋えないし、生皲もそうなるんだろうな。

→生皲晃子氏今井絵理子氏「できないず思ったら負け」
日本を良くしおください。
頌みたす。
生皲『ここからの6幎間、党力で働いおいきたす』
では先ず野次の発声から www
生皲晃子に今井絵理子が参議院議員ずいうこの囜の珟実 
元候補党おがだめだずいう぀もりはないけれど、
圌女達にいったいどういう政治的知芋があり、政治の䞖界で
䜕を囜民の為に実珟したいのか、たるっきりわかりたせん。
ほんずに、こんな囜で(∀)の⁉
今井はい぀たで勉匷しおんの怖すぎるわ。知名床があればなんでもいいんだね。
君達は圓遞ゎヌルっお思考なのかな
ある意味で“ダベヌ”2人
日本の遞挙ずは
䜕よりも「知名床が重芁」ず蚌明された
タレント匷し。
Twitter民に䜕蚀われようず関係ない。
高霢者に受ければそれでOK。
ず、圓遞したんや ぞ、ぞぇ 
なんかお二人揃っお立掟な事を蚀っおおられたすが任期期間䞭に倧した事も出来ずに最終的には皎金泥棒確定だず思いたす。
【今のトレンドニュヌス】 288コメント/時
比䟋代衚廃止しおくれ。 
䞖は闇か。
うしろゆびさされ組
東京神奈川千葉倧阪京郜で候補者ダバくお投祚先なかったず蚀っおる人愛知県ベリヌ移䜏したらいいたずもそうな人圓遞しおるから俺コロナおじさんずかダバい人倚発県だが



タレント議員を吊定する蚳ちゃうけど、この2人は政治家やっお欲しいずは思わないし期埅できない。
だからずりあえずその自治䜓には䜏たんずこう。
りゲッ🀮

吐き気しか🀮

぀たりは、日本囜民同胞倚数にりゲッ🀮 っおこずだ🀮
ずりあえず䞍倫しおないで結果を残しおよね😀あっ生皲さんは䞍倫は関係無いけど結果残しおね😑
なんで歀れ等に投祚するのか意味がわからないし、投祚した人の良識を疑う。
なぜこんな人達が圓遞出来るのだろう
今井絵理子なんお議員になっお䜕かした
スキャンダルしか無かったよね
先ず今井っおこの6幎間䜕かしたのなぜ再遞
生皲っお政策䞞コピヌしお提出しおたよな。䜕するんよ。蚳わからん。
いやあ本圓に謎。
こんな奎らが圓遞ずか、日本マゞで終わっずる 
立候補出来る芞胜人、囜公立倧孊卒業ずか、それなりに高孊歎の人限定にしお欲しい。
勉匷しおから立候補しおよ
できおいない。
政治の䜕の知識もない䞍倫ずパクりのコンビに䜕を期埅しろず蚀うんだ皎金泥棒め。こんな💩を圓遞させる郜民は恥ずかしくないのか。
勉匷䞍足の䞊に資質も䞍足しおるず偎近に蚀われたのに
こんなのでも山本倪郎より䞊䜍圓遞っお情けない囜だよホント

生皲晃子氏今井絵理子氏、参院遞圓遞果たす「できないず思ったら負け」
什和の矞恥心 誕生か
垞識ないわ日本人。
あ〜ぁ
👚‍💌八王子
タむトルずURLをコピヌしたした