メディア記事

統一教会「安倍元首相殺害犯の母親、過去に統一教会信者だったがいまは違う」

バズる指数ピーク 210

 twitterコメント 56件中 1~56件
これが事情ですっ‼️
犯人山上の八つ当たりですっ‼️陰謀だとか勝手な想像しないで下さい。
「日本メディアの報道が出てきて日本本部側に確認をしてみたところ、以前に統一教会信者だったが、いまは教会に通っていないようだ」

そりゃ、吸い上げるものがなくなりゃ用済みだろ。

アベガーロジック🤣
祖父と本人は関係ない
一家の財産というが本人が宗教にハマっていた逆恨み
祝電や動画メッセージでズブズブ?世界はズブズブw

ヘイトをばらまいている自覚がなかったのか…
試しに存在するなら友人に同レベルの侮辱発言をしてみな
親は関係なしで本人の思い込み。警察発表も同じ
ひろゆきアベガーソースと何方に信頼性が?
安倍総理の自業自得論は不可能、アベガー発狂😏
oO(カネの切れ目が縁の切れ目w)


山上容疑者の母親は、以前に統一教会信者だったが、いまは教会に通っていない。
・山上容疑者の母親が献金をどれだけしたのか、いつまで教会に通っていたのかは正確に確認されていない。
・まだ日本の警察から関連の問い合わせはきていない。
もう既に会長が記者会見で所属を認めていますがそれは・・・
日本の会見内容と違うやんけ。
過去に信者だったが、今は違う・・・?
山上は、『母親が信者で多くの金額を寄付して破産した』。
新興宗教は、破産した人間には用はない。
破産してしまえば、使い物にならないし人間としての価値もない。
絞るだけ絞りきったカスには救いも用も未練もありません、俺等も被害者じゃ、労れや、ってことかい。
。。。以前に統一教会信者だったが、いまは教会に通っていないようだ」と説明した。。。通っていない=信者ではない、というロジックはおかしいね。
搾り取るだけ搾り取ったから切り捨てたと?
宗教団体名を報じた記事ようやく見つけた。
事件を起こす動機になったと容疑者が供述しているのに
多くのメディアは「特定の宗教団体」などと名前を伏せている。

メディアは私達に何を隠そうとしているのだろうか。
池田会長と大川総裁が危ない!😢
まさか日本の警察は、またしも闇に葬るつもりじゃあるまいな。
それで肝心の安倍晋三との関係は問い質さないのかよ。
韓国側はこの期に及んで言い逃れようとしたらしいけどね。
「アヘちゃんのデクラスですね~😏集めたマネーは何処へ行ったのかな😏」
統一教会から財産を吸い上げられ破産してすってんてんになったから信者をやめたってことだろ?
安倍首相暗殺事件は韓国絡み。
宗教やっている人は洗脳されているだけでろくな人間じゃない😔
以前に統一教会信者だったが、いまは教会に通っていないようだと説明。

財産を全て奪えばようなし?
過去の信者てね…

ますます、わからなくなってきたな。この事件。
から、FLASHの取材と違いますね。母親は今も信者だと特定の宗教団体が認めた、とFLASHには記載されていたかと思いますが?
「日本メディアで記事が出ているがまだ日本の警察から関連の問い合わせはきていない。日本の警察で公式な発表をするか調査を要請してくれば誠実に協力したい」

そもそも警察のアクションからか。
ねじれてるなあ。
世界平和統一家庭連合(統一教)が、選挙遊説中の安倍晋三元首相を殺害した山上徹也容疑者の母親が過去に統一教の信者だったが、いまは違うと10日に明らかにした。
「母親は今は信者ではない」ということはどうでもよい話で、過去に信者だった時に統一教会はどれほどまでのカネを巻き上げたんのだろうかということ。そこが重要。
「母親が献金をどれだけしたのか、いつまで教会に通っていたのかは正確に確認されていない」と付け加えた。「日本メディアで記事が出ているが日本警察から関連の問い合わせはきていない。日本警察で公式な発表をするか調査を要請してくれば誠実に協力したい」と明らかにした
統一協会の広報は両メディアに対し、
山上容疑者の母親が
現在も同協会の会員であることを認めている
とされるが、
本紙の取材にも11日、認めた。



統一教会「安倍元首相殺害犯の母親、
過去に統一教会信者だったがいまは違う」



??
韓国から報道が出てきてた
韓国統一教会関係者が、韓国国内で「元信者であると認める」
今も信者かどうかは関係ないんだよな……
やっぱり宗教はこええな…。
海外メディアから、ようやく暗殺犯の動機になった宗教名のソースが。
個人的な家庭内宗教トラブルからの逆恨みの犯行に見えるけどな。今のところ。政治的・陰謀論的な背景が見えないよね。
いま信者かどうかなんてどうでもよくて、信者だった時に何があったかだろ
ほっほー
最初に母親を止めろよって話だな、韓国紙は特定宗教団体とかへんな言い方してないじゃないの
確かに選挙区もあるけどほっとくと安倍派は分裂するよね。まとめられそうな人がいない。
とりあえず以下のような発表はするよね。
ただ今6万人しかいないから選挙的に意味あるかは謎。
東スポだけでなく、韓国紙にもちゃんと と出てるし、ご丁寧に韓国の教団に裏取りまでしてくれてるよ。
つまり財産根こそぎ奪っただけってこと? 殺害犯の母親、過去に統一教会信者だったがいまは違う」(中央日報日本語版)
今は違うとか
関係無い…
あら。ある宗教団体ってのと、事件後はデマが飛ぶから見るつもりなかったんだけど、ここの教団で合ってるのね。
うーん。
過去に信者だったのなら供述通りだからそこはどうでもよい。
実際に安倍元総理と繋がりはあったん?
朝鮮の報道機関のほうが仕事してるじゃん。
日本メディアによると、山上容疑者は警察の取り調べで特定宗教団体の名前を出し「母親が信者で多くの金額を寄付して破産した。必ず罰を与えなければならないと恨んでいた」と述べたと伝えた。
しゃぶりつくしたあと捨てたので今は知らんということか
中央日報(韓国紙)
韓国メディアでも
日本が謎の外国勢力に支配されてる事が一番の大問題でしょ⁉️⛩🌈💢😡⚡️😬⛩
統一教会。その名が明かされた。日本のマスコミもそうしてほしい。
なぜか統一教会の会見が日本のメディアより先に韓国メディアから流れている?
協会による、故意に的を外した責任逃れのコメントだ
それと、日本のTVや新聞より、外電のほうが
より真実に迫る報道をしている
最早、国内メディアはその使命を放棄したも同然だ
統一教会側が母親は昔信者だと認めた。これは曖昧にしていた報道も動きそうだね。
で、安倍さんが統一教会と関わりがあったことが問題なら、そんなすぐわかる情報を何故野党はスルーしてたんだろう?問題なら追及してるはずだよな笑
そういうことだよ笑
やっぱり統一教会だったか。安倍元首相について虚偽の情報を流布したNHK党の責任は?
タイトルとURLをコピーしました