メディア記事

立憲現職・有田芳生氏が落選見込み ヘイトスピーチ問題など取り組む

バズる指数ピーク 847

 twitterコメント 94件中 1~94件
選挙終わったらテレビで統一教会の歴史改ざんが始まった。。。
有田芳生🇰🇷って落選したんだ♪🤣👍
ヘイトスピーチ問題など取り組むのではなく日本人へのヘイトスピーチに取り組むような議員は要らん。
ヘイトスピーチ問題とか言うが、自分の意に沿わない相手にヘイトに近い暴言を言っていた。

落選は当然です。
まあ普通に立憲には統一教会の専門家としてしばらく重宝されるのだろうなあと思う。
朝日新聞は嘘しか言えないのか、ヘイトで今回の共犯とも言える人をこの評価?拉致被害者にもそっぽ向かれてるのに?
あれを取り組むとwww

自分でヘイトスピーチしまくりだったじゃん。

まあある意味取り組む(促進)ではあるか?

朝日新聞 面白いけどわらえんぞ
安倍氏の弔い合戦をしたければ、有田氏を当選させるべきだったのにな。さすが、『アベコベ』を支持する有権者どもだ。
こいつ自身がヘイトスピーチをしてるんだよ。なにが「ヘイトスピーチ問題などに取り組む」だよ、アホか。
「北朝鮮による日本人拉致問題やヘイトスピーチ問題にも取り組んできた。」

・・・は?
なにいってだこれ

ともあれ
排除され何より

拉致被害者遺族に対し寄り添うどころか
北朝鮮に与するのみの国賊
排斥されて然るべし
このまま追放されれば なお順当
落選して当然ですね
周囲に選挙権持ってる支持者が少なかったのかな?
やっぱ朝日新聞って変だな。

> 北朝鮮による日本人拉致問題やヘイトスピーチ問題にも取り組んできた

えっ⁇
まあ、そりゃこの人日本人の為には全く政治活動しない政治家でしたからね。クビは当然。
🎉🎉🎉
この人が落ちて、本当に良かったと思う
え?こいつが日本人に対するヘイトを撒き散らかしてたんだけど?
やっぱり朝日新聞はゴミだね
よかった、よかった。やっとだよ。

立民凋落の象徴、だろうな
ヘイトするなら自民党!で皆団結してるからな。少なとも立憲に投票するレイシストはいない。その点で立憲はかなり不利。
立憲現職・有田芳生 見事落選!
🎊

が落選見込み ヘイトスピーチ問題など取り組む …
既に色々な問題が指摘されているので「テレビ視聴と自閉症を結びつけるようなニセ科学との親和性」を紹介しておきましょう その他、包括的に
自分がヘイトスピーチしながらヘイトスピーチに取り組んでるって、普通の人には、どうやっても理解できないだろう
よし!!
しかし、このタイミングでというか。>
落ちて当然だと思うが、代わってレイワだとかもどうかと思う。
ヘイトスピーチに取り組む?自らはヘイトスピーチばかりだったのでは?国会議員としての成果を報じない朝日新聞!
北のスパイの間違いだろ

>北朝鮮による日本人拉致問題やヘイトスピーチ問題にも取り組んでき
ガーシーを見習って
ちゃんとしたネタつかんでこい
小沢一郎大センセイの『神失言』の成せるワザでしょう
この北朝鮮のスパイと思われるやつだからね。
ジョークのような見出しだなw
ついにこの時が来ましたか。外国人には適用されても日本人はどんなに酷い事を言われても適用されないどこの国の法律か!を自民党の西田議員と一緒に作りましたよねえ。
これだけでも一歩前進。
日本人に対してのヘイトスピーチは許されません。
国際テロリストを指して「どこにでもいた正義感ある女性」などと、 テロを肯定しまた女性に対する侮辱ともいえる評価をした有田芳生なので。
出馬してたの忘れてたわwwwww
有田芳生、落選おめでとう! いかに現職国会議員と言えどヘイト規制に名を借り、日本人イジメばかりしている人がいつまでも受かり続けるわけはないという好例ですね。
さすがに特亜の為に頑張りますという国会議員を国民は容認しないという事かな
生すだれ落選❗️おめでとうございます㊗️
ヘイトに取り組む
あー、ヘイトで訴えられたのか?
日本国民へのヘイトは許されないぞ!怒
辻元に票を持っていかれては勝てんよな。今日からは統一教会の問題を改めて取材してください。
やっぱ辻元清美が衆議院小選挙区から逃亡し、参議院比例区に来たせいだよな、これ
立憲民主党内部で総括が必要なんちゃう、色々と
記事にある「北朝鮮による日本人拉致問題(中略)にも取り組んできた。」って『北朝鮮の側から』っていう大事な言葉が抜けてますよね
さすが朝(鮮)日(報)としか言いようがない
ヨシフ自体が日本と日本人へのヘイトスピーチ製造元だろ何言ってんだ
ジャーナリスト時代はご立派な方だと思っていたのですが……。
これは朗報(´^ω^`)
「ヘイトスピーチ問題など取り組む」って、この人の主張は「俺たちのヘイトスピーチは許されるが、俺たちがヘイトスピーチと認定したものは徹底的に弾圧する」でしょ>
この方や森ゆうこ氏が落選しただけでも多少の進展か。
新党日本から2007年参院選と09年衆院選に立候補したが、落選。10年参院選で民主党で比例区から初当選した。前回16年の参院選は民進党から比例区で当選、17年に同党を離党し、立憲に移った。
落選に関心があるのはある程度の知識のある人だから、こんな中途半端なプロフィールはいらないのではないか。
ヘイトのど真ん中にいる奴が落選して嬉しいです。
福島瑞穂さんが受かって有田さんが落ちたのは少々意外。だが本業のジャーナリストとして頑張っていただきたい。かつてのメインフィールドで大事件が起きたばかりだし
ヨシフ落ちたw
この落選は素直に喜ぶ。差別糾弾に名を借りた差別を煽るだけの存在であった。
立憲民主党がこういう人材を公認している限り、大きくはなれない。
立憲現職の有田芳生氏が参院比例区で落選の見込み。ジャーナリストとして統一教会やオウム真理教事件を取材。拉致問題やヘイトスピーチ問題に取り組んだ。新党日本から2007年参院選と09年衆院選で落選。10年参院選で民主党で初当選/有田芳生氏が落選見込み
📍
【出所: / 厳選】
今まで党の名前と名簿順位で当選してたようもので非拘束になればこんなものでしょう
ヨシフは立民より共産党か社民党の方が向いてると思うよ
オウム騒動での人気者が議員になったら、左翼北朝鮮、中国擁護に変貌してしまった。違和感を感じていた。
統一協会は喜ぶかもね。
ヘイトの元凶みたいな奴が何の問題に取り組んでたって?
ギャグで言ってるなら面白くもなんともない。
今回の立民落選組をマスコミは拾うかどうか。仮にそうなれば枠から押し出される現在のコメンテーターが路頭に迷うことになるが。
🌛
--
議員特権を喪失
しっかり捜査いただきたい
ヘイトスピーチ問題って・・・

この人自身、アレだからねぇ。
これは朗報。
当然の結果。
取り組むってのは実践するって事だったのかな?🤔
国会で統一教会の話がホットになるはずだったのにこのタイミングでかぁ。
( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
お腹痛いwww
ヘイトスピーチ問題ってww
有田芳生さん落選おめでとうございます!
バンザーイ!!
国会議員なのに日本人に対する憎悪剥き出しだったからなあ。立憲民主党はこんな奴ばかりだし、一刻も早く消滅してほしい
ヘイトスピーチというか日本のために働いてない感じがアリアリだったけどな。
北朝鮮の代理人って感じ。

もういい歳だし引退でよいよ。どうせ日本のためにはならん
わすれられたんやろ
言っちゃ悪いがこの人やる事なす事卑怯だったから落ちて当然だよ…
有田氏をはじめ白氏、森氏が落選したのは個人的に喜ばしい。一方で、比例代表って必要か?って選挙だったな。
こいつは落ちて当たり前だろ!!🖕🤬💢
へこたれへんの割りを食ったなw
残念です
統一教会の件があるので今後は政治家ではなくジャーナリストでのご活躍を期待しています
ヘイトスピーチ量産に取り組む、の間違いだろ
朝から清々しいニュースが入ってきましたね。
無能なリッケン民主党議員がいなくなることにより、少しは国会がまともになりそうです。
日本の夜明けだ。
これ、笑うとこですか?
ヨシフ元議員のヘイトは、きれいなヘイトなのかなー?
これからは、有田無職だね
有田さんには当面はジャーナリストやコメンテーターとして活躍し、顔を売ってから再度挑戦していただきたいです。
とりあえず統一協会問題で切り込みましょう
なんとか改選数を守ったとはいえ、おそらく当選者の顔ぶれを見るとその中身は「労組・日教組」票だ。厳しいな。→
思えば、この人が話題になることが最近は全くなかったな。落選もほぼ話題になってない。
色々と状況が変わってきてるのだなと
スターリン落ちたんだ…………
それ以外にもどこかの国のために取り組んでいたことは沢山あって、その結果が当然の落選
よかったです。
活躍していないのです。
芳生氏 お疲れ様でした。
川崎市には、もう来なくてイイですから
本当なら👏👏👏
ジャーナリストとして統一教会やオウム真理教事件などを取材。
北朝鮮による日本人拉致問題やヘイトスピーチ問題にも取り組んできた。
比例で通らなかったということは、あれか、「あの宗教団体」が久しぶりに世間の耳目にさらされようとするタイミングで

ジャーナリスト 有田芳生

が帰ってくるのか、と思うとそれはそれで巡り合わせだと思う。

立憲現職・有田芳生氏が落選見込み
おお………皆様ありがとうございました
当然だ。
タイトルとURLをコピーしました