メディア記事

【参院選】NHK党のガーシー氏が当選確実

バズる指数ピーク 144

 twitterコメント 55件中 1~55件
ガーシー氏?ドバイにいる?
国会出ないんですか?
若い世代が動くとこういうことも起きるのね
世も末だな。
自分らの将来のことなのにね。
当選は結構なのだけど、日本に戻って議員としての仕事はできるの? いらんこと暴露して高飛びしているのに。
結局何をやってくれる人なんだろう?
衆議院の浜田さんはかなり優秀な人で超ハイスペックな人だけど。
暴露youtuberが転売屋くらい嫌いなのでほんと由々しき事態とは思うけど、悪いのは本人ではなく、この人の支持者層をみすみす逃した他党だからな
ヒットマンは喜んでるでしょうね
こんなカスを国会に送る馬鹿国民はいずれ後悔しても手遅れ
受かっちゃったよ……マジか〜

ずっと外にいたんじゃろ?通常の選挙活動に意味は……五月蝿いだけか?

何はどうあれ"受け皿"にはなっている以上、無視は出来んだろう。
生稲さんや水道橋博士が当選したことより、このチンピラに自らの税金から給料を渡すことを選んだ日本に幻滅しそうだよ。
てか、彼、議会が始まったら登院するのかね?
日本、終わってんな。:
こんな世の中になってきたか。
令和時代
逃亡生活が終わるのかな。日本に帰ってきたら、いろいろと狙われそう。
国会で芸能人暴露お願いします❗️
浜辺美波の暴露楽しみ🤣
次はヒカルラファエル春木開さんあたりを国会議員にしてください❗️
これも民意。
NHK党が求められた結果、こうなったということですね。
結果は賛否でしょうが
これは若者でも団結すれば国を動かせる好例
日本にいなくても日本の政治家はつとまるようだ。
ガーシーは過去に親交のあった人気俳優やアイドル、経営者らのスキャンダルなどを自身のユーチューブチャンネルで暴露し、話題を集める。現在はドバイに滞在。
そして居住実績が問われ当選取り消しまでがテンプレ
こんな奴が国会議員になるなんて、世も末だね。
ガーシーってなんだ?
楽天の株を持っている奴、早いとこ売っておけ!大変なことになるぜ!
やるからには、きっちりやってほしい。
福島瑞穂 有田芳生 国民民主 森ゆうこ 投票率52 子育て世代 山本太郎 今井絵理子 改選過半数 ガーシー 消費税19 全局拒否 生稲晃子 水道橋博士 国会議員 政党要件維持

名前が簡単に書け、解りやすいNHK党のガーシー氏 当選確実
在籍期間中の不逮捕を信じて帰国し、国会で生でコメントして初めて有権者の期待に応える事になるね リモートなら裏切り行為
まあこんなのも通る時点で健全なんでしょうねえ…こいつドバイで給料泥棒するつもりなんかな。
既得権益に邪道からメスを入れるガーシー当選か
実はわしもガーシーにいれてた

なりふり構わず悪い奴を暴露していく人も必要という立場

政治的には日本第一党って党の考え方が自分は近いんだけど、N国だってサイレントインベンションへの対策などいいところはすごくある
反自民の人たち良かったじゃない
政治を変える投票行こう言ってた結果出たじゃん
自民以外だよ?勝利宣言しちゃいなよ!
もうこれで地上波メディアはガン無視できなくなったなぁ
はぁぁぁぁぁ…?????
には と の関係を暴露して欲しいものだ。そうすれば自民党に大打撃だし、統一教会を警察が摘発できる。
ガーシーが当選して、世も末だと言う人おるが、国会議員も不祥事しても開き直ってる奴おるやろ。清廉潔白な国会議員などおらん。国民は、ガーシーには国会議員の不祥事を晒して国会を綺麗にしてほしいと思ってるんだろうねぇ。
( ゚д゚)
これ、選挙活動がネットだけで十分って示したのはある意味功績では?
だって、選挙活動費って馬鹿にならない額だったはず。
選挙カーはうるさいしね。笑

政治家が、自分らに都合の良いように作った法律を、変えるチャンスと見るのもいいのでは?
ガーシーが当選して、世も末だと言う人おるが、国会議員も不祥事しても開き直ってる奴おるやろ。清廉潔白な国会議員などおらん。国民は、ガーシーには国民の不祥事を晒して国会を綺麗にしてほしいと思ってるんだろうねぇ
🗣本当に当選したのねw 立花孝志の各種メディア戦略は間違っていなかったということか。
期待より心配。芸能人と仲良くしてその情報を暴露って、、友達にはなりたくない。国民が知るべきことを開示してくれますように!
国会のことまで暴露か…いやでもその辺秘密保護法あるからな。なかなか出来なさそうだ。それから不逮捕特権も気になるところ。
これからは暴露系の時代や❗
このガーシー??って人有名なん??うち全く知らんかったけど最近旦那の若い時の(バイト仲間)だということが判明wwwww…やめてもろてwww
選挙何十連敗しててオワコンかと思ってたけど、大事な所で勝つのは凄い。立花孝志の戦略勝ちだな。
ファーッ!しかし山本太郎に参政党といいこれも民主主義のコストか。
朝、目が覚めたら本当に当選していた。
他のメンツを見ても、今回の当選組は、かなりカオスな印象。
現在はドバイというのが面白い。そういう時代なのかもね。
芸能人、芸能プロダクション社長、テレビ業界関係者、タニマチといった驕った人々を討てという天意です。笑って済ませられるほど簡単な話ではありません。
ガーシー氏は過去に親交のあった人気俳優やアイドル、企業経営者らのスキャンダルなどを自身のユーチューブチャンネルで暴露し、話題を集めていることで知られる。現在は、中東・ドバイに滞在しているとされる。
安倍さんの事があっただけに、世も末だな
国会議員が多すぎ。参議院をなくした方がよい。///
こんな世の中に誰がしたんだろうか。
平本でも行けそうだな。(迫真)
比例で当選か。日本人は、どうしたいんだろう?
初登院とかどうするんだろ。リモート?
ジョーカーがカピバラ尊師のびっくり箱から飛び出した。型破りのトリックスターだ。
いまどんな気持ち?w
ガーシー氏は必殺仕事人から遠山の金さんになったな。こりゃ悪事を働いて来た人達は戦々恐々だな。ガーシー氏なりに日本の為に頑張ってほしい。
これもひとつの民意


ええ、正直に言います。
「バッカみたい」

誰もが自由に投票する権利があるのと等しく、投票行動に見られる愚かさを指摘する自由もあります。
芸能人だけじゃなく、政治家の横領とかの悪事をやってる人を暴いたりするのかな?
どうなるんだこれ笑
さすがに1回くらい永田町に行くよな?
参院選なのに国内にもいない奴が当選って悪夢だわな
ドバイに逃げてるような奴が国政出来るのかよ
暴露で儲けてるなら一生ドバイに居れば良いじゃん
自民強すぎるのは問題だな
他が票取れなくて結局コアな変なのが組織票で通ってしまう
タイトルとURLをコピーしました