メディア蚘事

安倍元銖盞の死去に察する韓囜人の反応、远悌に察し「正気か」「芪日掟か」の声も

バズる指数ピヌク 250

 twitterコメント 165件䞭 1100件
日本の右翌は「日本は韓囜人に嫌われる」ずいうニュヌスから快楜を感じる倉わった性癖の持ち䞻かもしれない。

実際に韓囜の党般的な雰囲気は、「韓囜にずっおは意地悪いオッサンだったけど、そんな悲劇的な死を迎えるなんお、残念なこずだ。そしお、
、されわよ、る、 032226 るろ
叀代䞭囜語では「ガラ」ず発音する囜の予想以䞊の反応。
遞挙や挔説の自由よりも倩にいる先祖や子孫の霊のために日本ずいうサタンを叩く。
これは笑えない。䞭囜の反応もあっお、そっちは逊護出来る内容だったが韓囜はホントやばい。ずおも正気の沙汰ずは思えんわ。
亡くなられおるのに歓喜の声っお、なんちゅう囜や・・・
䞀方予想を裏切らない韓囜の反応。囜内巊掟メンタリティはこちらの方に近い、ずいうかそのたんた。安倍政暩はカルト政暩ずか揶揄されおるけどどっちが䟵蝕されおるんだろうナ。
䞭囜→ 韓囜→
日本では死んだら䜕でも蚱されるのです。過去は問わない。悪人なおもお埀生を遂ぐ、です。
だヌから韓囜マゞで嫌い
韓囜人の民床の䜎さは氞遠に続くだろ。
唟棄すべき民族である。⇒
同じ件に察しお、同じダむダモンド・オンラむンでの取り䞊げ方がおおよそ察照的な韓囜。
良くも悪くも䞭囜に関しお冷静で蚈算がしっかりできおいるずいう印象を受けるけど、感情論が先に立぀ように芋えるんだよな、韓囜。
日本囜内の巊掟たちは、これを芋おどう思うの
たったく真逆の評䟡をされおいるんだけど
統䞀教䌚ェ   
安倍元総理の死去に韓囜人の反応が悍たしい
・犯人山䞊容疑者を英雄扱い
・日本や日本人のこずを心から心配し劎わる気持ちなどない
・韓囜人の䞋劣さは東日本倧震灜で経隓枈みだが 
ダむダモンド・オンラむン
キモ〜この人達っお人間の心持っおるんかな。皎金逃れになっおる〇〇が倚い新興宗教に皎金かけお皎収アップするべきやな。
「第二の安重根だ」ず山䞊容疑者を英雄扱い
もう、クズばっかだな。
こっちもかぁ、隣囜がこんなのばっかりで頭が痛くなるね

韓囜人や日本の韓囜倧奜きな人は忘れおしたったかも知れないけど、日韓関係が最悪になったのは民䞻党政暩時です。
半島無くなればいいのにw
「山䞊は第二の安重根」⇐私も同じこず考えおいた。
ありがずうございたす。
ですが、敵察しおいる䞭囜は分かりたすが、本来友奜的関係でいなければならない韓囜の声はどうお考えでしょうか
安倍さんの蚃報聞いた時、どうせたた韓囜で肯定的な反応するダツおるんやろな思ずったらやっぱりや。第二の安重根ずか聞いお呆れるわ。だいたい、統䞀教䌚はアンタらのずこの囜で創蚭されたもんやろ。
か぀お本田宗䞀郎が蚀った、こんな連䞭ず関わるこずはない
ずいう意味がよく分かる。
たずもな人もいればむカれた人もいる
どこの囜でも同じだけど日本人を目の敵にしおいるどころか自囜民すら敵芖するような囜は友奜囜ではない
『「第二の安重根だ」ず山䞊容疑者を英雄扱い』

えっ 安重根矩士ずやらは、こんな私的な恚みで的倖れな凶行に及ぶ茩ず同レベルずいうこず


韓囜ぞの怍民地䞻矩を克服できない偏った人間が曞くずこんな恥ずかしい内容になる䟋。🗟垂民でも韓囜人倚数ず同様に考えおる人間は少なからず居る。安倍は倩囜に居るのではなく氞遠の滅びに。
あの民族だから
しゃあないわ
統䞀協䌚の起源は朝鮮なので韓囜による囜家テロだろ
アベガヌが悪い安倍さんは悪くないず
蚀っおいる人は頭の䞭お花畑

韓囜では倚くの人たちが「安倍元銖盞極右政治家」ずいう認識である「日韓関係が悪化したのは、韓囜を嫌う安倍のせいだ」ず䞻匵する韓囜人が圧倒的に倚い
韓囜がこういうこずをしおるっお知らないんですかね
忘れないでね 
私は玔日本人ではないし、その点あたり韓囜の方から酷い扱いを受けた事はない。
・・・が、これを芋るず、これから倩ず地がひっくり返ろうずも、韓囜の事は奜きになれないず思う。
えぇ 
この蚘者っお事実でも、悪い印象を䞎え兌ねない堎合はきちんずフォロヌの文を入れる、結構䞭立に近い蚘事を曞く人だった様な 。お怒りですね。
さすが䌊藀博文を暗殺したテロリストを英雄ず厇めおいるお囜柄。今回の犯人は第2の安重根だっお。
未来氞劫、完党絶瞁あるのみ 匷制退去日本ぞ氞久入囜犁止ずすべき‌
【おすすめ蚘事】
反日の囜民が倚い韓囜人の安倍元銖盞に察するコメントは期埅通りですね。こんな囜ず関係改善はなかなか難しいですね。
コレだからあの囜も囜民が嫌いだ
これが韓囜の本音ですよ、自民党さん。
第二の安重根ずかヘドが出るね。
安倍氏の死去に察する韓囜人の反応、远悌に察し正気かの声。山䞊容疑者は第2の安重根だずテロリストを英雄扱いしお称える有り様。共に民䞻党は反日姿勢を貫いおいたから、安倍氏が亡くなっおも反日感情を抑えられないのかも知れない。しかし、このような察応は倧人気ない。
いろんな人がいろんな考えでいおいいずは思うが。僕はこのような人達ず仲良くはできない。
やっぱり狂っおるわ
だから無理しおあんたら韓囜は日本寄りのコメントをする必芁はない。
骚の髄たで反日教育を受けおるのだから反日韓囜、ノヌゞャパンを螏襲しろ。
こや぀らの本質
これが韓囜ずいう囜の民床
:

えぇ...
理解に苊しむ韓囜人の反応。
こう蚀う囜民性の囜ずは距離を眮くのが䞀番。
関係改善も囜亀も必芁無い。
絶察忘れないからな。
こんな民床なんだよ 
亡くなった人に察しおこう蚀うこずを公の堎で発蚀するのは、人ずしおどうなのかなず思いたすね。
やはり第二の案順根ず蚀ったか。
予想通りだな。東日本倧地震時や東京五茪の反応やレヌダヌ照射等で韓囜は盞容れぬ囜。故に敵囜である。
やはり囜亀なしやな
統䞀教䌚を生んだハングリアンらしい反応ですね。被疑者の安重根化は既定路線。
でも、やはり、事件の背景蚈画にいたった理由は、明確に報じられおほしい。
⇒
山䞊哲哉容疑者ず安重根。
勘違いで総理を殺しおしたったずころも䌌おいる。
韓囜では「日韓関係が悪化したのは安倍のせい」らしい。
蚘事内容のような山䞊容疑者のようなテロリストを称えお安倍元銖盞の死を喜ぶ、民䞻䞻矩ずはかけ離れた䟡倀芳を持぀囜ずこれから関係改善をする必芁性など埮塵も感じない。これを機に本栌的に袂を分぀べき。
あの🇷🇺や🇚🇳ですら心のこもった匔意を瀺しおくれおいるのに、、、
関係改善を謳う🇰🇷は、安倍元銖盞ぞの匔意を瀺さない😡
韓囜・尹倧統領 支持率急萜30台 就任2か月で人事固たらず 䞎党は“性的接埅疑惑”
䞋衆民族。
日本にいる同族も同じだ。
安倍元銖盞は奜きな人も倚いけど、嫌いな囜も倚いね。
「正気か」ぁ〜ず〜〜ぉっ

蚊ね、眵倒の〜〜ぉっ

お囜ぃ〜柄ぁ〜っ

異垞が日垞ぅ〜っ

薬石効無し〜っ字䜙り

 知っおたよ。
↓
こんな䞍謹慎極たりない囜ずは、無理に付き合う必芁なんおないよ。
こんな囜ずは早急に囜亀断絶すべき。
はっきり蚀っお私は韓囜は、日本にずっお䞀番の敵囜だず思う。
埌段の”元自衛官””3Dプリンタ”がチグハグだけど
抂ね「そうでしょうね」っお蚘事
暗殺ずいうテロ行為を容認する囜家ず付き合えるはずもなく。
デモに参加する人たちっお悲しみずいう気持ちっおあるのかな?
こんなもんだろ韓囜なんお。別に関係改善しなくおも日本は困らん。
容疑者を安重根になぞらえお矎化
韓囜の反応を日本人は忘れおはならないずいうこずです
ロシア、䞭囜、北朝鮮に加えお、韓囜たでも仮想敵囜になっおしたった。四正面䜜戊は倧倉であるが、仕方が無い。我らは歯を食いしばっお、察敵䜜戊を展開しよう。
䞋劣な民族が、䞋劣なコメントを垂れ流しおいる事に、心底怒りを芚える。圌らは最早完党に仮想敵囜民である。我らの察敵最前線は、察銬である。
䞭囜の酷い反応ばかり共有しおきたしたが、こちらの囜もやはり酷かったようです 。安倍さんのこずを悲しんだ日本を愛するみなさんは䞭囜や韓囜には怒った方が良いですよ。安倍さんのためにも
取り急ぎ半島民はテロ支揎民族っお事で 排斥しようぜ
こんな囜です。
韓囜統䞀教䌚のせいだろが😡
やっぱり韓囜人ずは付き合うべきじゃない
健康䞊、時間節玄のため、韓囜ずは関わらない方が良い
囜亀断絶を。
たさにそれ。
匔いの時くらい、そういうの抜きにしようよ
君の投皿芋たけど安倍元銖盞の死を喜ぶ朝鮮人にそっくりだね。
ファンが君みたいなのばかりで遞手が可哀想。
「『山䞊は第二の安重根だ』ず、容疑者を称える声があちらこちらで䞊がっおいるのだ」
少々思い蟌みの激しめな蚘事ではあるが、これは駄目だな。どこの囜の誰にもでも駄目。
【韓囜囜民らは自囜のこずを「民䞻䞻矩囜家だ、䞉暩分立囜家だ、法治囜家だ」ず声高らかに自慢するが、テロリストを称えお安倍元銖盞の死を喜ぶ圌らの姿は果たしお民䞻䞻矩囜家に䜏む囜民の姿ず蚀えるだろうか】

安倍元銖盞の死去に察する韓囜人の反応、
䞀郚の韓囜人にずっお日本は自囜の利益のための取匕盞手でしかなかったんだな...
日本でアベガヌをしおいた人達は、䜕故に韓囜ず同じ様な事をするのだろうず垞々思っおいた。人圢吊るしあげみたいな。
今考えるず  あ、
仮にも日本囜の元銖盞に察しお呌び捚おずは䜕だ。
日韓関係が悪化したのはお前達韓囜人の「反日建囜ファンタゞヌ」ず、それによる数々の無瀌が原因だろうが。

『「日本人が悪いのではなく、極右安倍政暩のせいで日韓関係が悪化した」ずいうのが韓囜人の蚀い分だからだ。』
新朮の蚘事を「嫌韓を倧げさに煜る蚘事」ず批刀する人達はこっちの蚘事も読んだらどうですか。客芳的か぀冷静な蚘事ですけどそれでもこんなもの
倚くの韓囜人には日本人のこずを心配し劎わる気持ちなどない。我々は東日本倧震灜の時にも同じような経隓をしたはずだ。韓囜が日韓関係改善を望むのは、韓囜にずっおそれが自囜の利益になるからだ。日本が困った時、圌らは心の底から心配しお手を差し䌞べるこずなどしない。
竹島の䞍法占拠問題や反日教育の匷制数々の囜際法違反で韓囜に察する日本囜民の信頌床は最悪。安倍氏ぞの憎悪をあおった人々にも遠因がないずはいえない
韓囜の反応を、日本人は忘れおはならない
こういう時に本質ずいうのはよくわかる。
朝鮮人ずは盞容れん。
圚日は垰れ
せやなぁ
い぀もの。
文化ずか奜きな事も倚いけど、事ある毎にこういう事が続いお、囜同士の玄束も守れないのを芋るず、同じ人間ずしお考えるべきじゃないっおいう過激な意芋も理解出来なくは無い。
改めお韓囜がどれほど酷いのかよく分かる蚘事
この民床はもう驚かないが正盎この嘘぀き共ずは1ミリも関わりたくない
。
韓囜語で盎に芋おたけど、そんな感じ。
それはどうでも良いけど「アベの匔問団」ずすれば日韓銖脳䌚談は出来るし、これで日本を「たた」隙せるっお意芋は倚かった。
日本にずっお偉倧な政治家の死をけなす、隣囜に譲歩する必芁はあるか?
ノヌアベっお宣蚀したくっおた囜だから心底は喜んでるでしょ。
さすがロヌマ法王に「韓囜囜民が倫理的・霊的に生たれ倉わるこずを望む」ず蚀わしめた囜だ。
--
やはり半島ずは仲良くなれない。
タむトルずURLをコピヌしたした