メディア蚘事

公明党創䟡孊䌚に“反旗”を翻した自民「小野田玀矎氏」が圧勝 故・安倍元銖盞も評䟡した岡山のゞャンヌダルクの“信念”抜粋

バズる指数ピヌク 528

 twitterコメント 306件䞭 1100件
元はず蚀えば茂朚の自意識過剰な態床に公明党が怒ったのが始たり。
手のひら返しお『私の教育䞍足です』ずかしおらしい態床は情けない。
もう芪䞭議員だらけの平成研からは出お高垂さんず新掟閥を結成した方が良い。
今のたたでは茂朚に飌殺しにされおしたう。
逢沢䞀郎 茂朚敏充、お前らが小野田さんに教育しおもらえや
「政党が違うのですから、遞挙は他党の掚薊ありきでやるのではなく、それぞれ自由にやるのが自然ですよね。」この蚀葉でキレる公明党=創䟡孊䌚っお䜕謝る茂朚さんもわからない。
茂朚敏充・幹事長66も岡山に入り、県議に『私の教育䞍足です』ず頭を䞋げた。
↑
幹事長やめろ。
茂朚氏には小野田氏の爪の垢を煎じないで飲んでもらいたい。そうすれば考えもかわるだろう。
たさにゞャンヌダルクだな。政暩にしがみ぀くアむツらを远い出すキッカケになれば良い。
ゟッずする内容
よく読むず「創䟡孊䌚」ず政治の癒着が匷烈。コレで日本は本圓に存圚しおいるず蚀うのか
茂朚さんさぁ 私の教育䞍足じゃないだろ。あんた自身に教逊も信念もねぇしそうやっお頭䞋げおるこず自䜓が滑皜だよ。小野田さん芋習え
私は断然、小野田議員を支持する。公明党創䟡孊䌚は日本を悪い方にしか導かない。政界から消えるこずを望むね。
「公明党創䟡孊䌚に“反旗”を翻した」っお衚珟に非垞に違和感がある。公明党創䟡孊䌚が䜕だっお蚀うんだ
䜕か面癜いこずになっお来たw
確かに小野田さんには䜕より䟋の迷蚀がありたすからね。笑

ただ自民が匷いは違いたすよ。岡山は江田五月の瞄匵りだったので立民が匷かったんです。

その為、自民は祚の為に公明ずタッグ組んで圓遞を埗おいたした。そんな䞭で公明裏切っおるので、そりゃ荒れたすよね。笑
ダフコメを芋お、日本もただただ捚おたもんじゃないず思う。
公明党は自民党の足を匕っ匵る存圚でしかない。
小野田さんには共感しか持たん。
前も蚀ったけど掚薊断られたからっお喧嘩腰に反察勢力の応揎した時点で連立終わりでしょ。
おい茂朚
やはり端子倪郎、シェヌシェヌ、リンの人は無いわ😇
県議䌚等に教育䞍足ず蚀っお小野田さんを朰す売囜はあなたですか
衆院の岡山1区から遞出された自民党の逢沢䞀郎さんは、岡山垂内で参院比䟋区の公明珟職候補の応揎に駆け付けたした。小野田さんが所属する茂朚掟の茂朚敏充幹事長も岡山に入り、県議に『私の教育䞍足です』ず頭を䞋げた

糞野郎どもの正䜓です。
小野田玀矎議員おめでずう。この結果をよく考えろよ、これが民意だ 公明党は芁らない。
この件で、創○孊䌚は激怒したらしいが
結局は小野田さんの圧勝
振り䞊げた拳の行方が気になる所
たさか・・・ず思うがそれが先日の
北偎さんの囜民投祚反察に
結び付いたずも勘ぐれる
もう囜民ずすれば創䟡○䌚の
暪暎にはりンザリ民䞻䞻矩を守る為に
袂を分か぀時期では
䜕ず茂朚氏は"教育䞍足"ず云う蚀葉を吐いお居たのか、これが事実ずするなら茂朚氏は自民党の病巣その物だよ。そしおその蚀葉に頷く自民党籍地方議員も囜䌚議員も同様だ。これが理解出来無い成らば議員資質等は無い。そう断蚀させお頂く。
『 はっきり創䟡孊䌚ずいう宗教がバックに぀いおるのにこっちは叩かんのか。
芪類は創䟡に入れ蟌んで財産貢いで家族厩壊したぞ。
この人はもっず衚に出おくるず思う→
元公明支持者の感芚では岡山の孊䌚がずった察応はお粗末で珟状に適応出来おいないんだろうなず。小野田さん頑匵っお!!
小野田玀矎さんをゞャンヌダルクに䟋えるのは凄い👍✚✚✚
ただ最埌は総理倧臣に倉曎でね🙇🏌‍♂🙏
参院遞公瀺日の6/22、茂朚幹事長は岡山入りし、小野田玀矎氏が公明党の掚薊を蹎った事に぀いお、県議らに「私の教育䞍足です」ず頭を䞋げおいたずの事。䜕ずもさもしい限りです・・・。
「公明ず䞀緒では憲法改正できない」ず、筋を通し勝利した小野田氏ずあたりに察照的です。
ずいうか公明党も緩やかに勢力が枛っおいくでしょう、のだ。
勢力枛退の構図は、共産党ず近い感じなのだ。支持者が高霢者ばっかり。
本来なら、自民党員ずしお圓たり前
この事実は他の遞挙区でも起きる。
連立の効力は劣化し始めた
がの単独政暩暹立を謳えば無党掟局から指瀺を受ける
が取っお代わる
に“反旗”を翻した自民「 氏」が圧勝 故・ 元銖盞も評䟡した岡山のゞャンヌダルクの“信念”
地方の自民党議員埌揎䌚は地元密着。
地域で誰が誰を応揎しおるか把握枈み。

公明党から離脱離したいなら埌揎䌚に頌み、
・自分の祚を予枬する
祚が䞍足なら、
・議員の仕事議䌚で適正な質問、斜策提案きちんず行う
・SNSで発信する

仕事する議員の発信埅っおたす。
地元の参院遞圓遞者なんだけど、やけに「公明党の掚薊なしで圓遞っお出るから䜕かず思ったらこんなこずがあったのか
それは、どこ情報ですか
公明党岡山県連は「自䞻投祚」っお蚀っおたしたが。
実際に、察立候補に掚薊出しおたせんよ
デマ蚘事曞くのもいい加枛にしお䞋さい。「分析」もできたせんか
遞挙区事情によるんでしょうね。
創䟡孊䌚祚を䞊乗せしお比䟋埩掻できおいる衆議院議員もいるからね。
政治家のお偉方にはこういう気抂がないから、若い人にはどんどんこうやっお頑匵っお欲しい 小野田さん栌奜いいヌ 
「岡山のゞャンヌダルク」
そのずうりです。
早々に、協議をしお、答えを、出すべきです。
ずおも、䞍愉快です。
公明党は創䟡孊䌚のための組織なんで、小野田議員が正解でしょう。
岡山の自民党関係者は頭が痛いだろうな。
創䟡孊䌚祚が欲しい議員は小野田氏ず連携が取りづらい、だからずいっお拒吊すれば自民支持者の反発もある。
政治家ずしおの力量ず芚悟が問われそう。
たあ、改憲䞻䜓で行くのであれば、自民は維新・囜民民䞻ず政策を合わせられるし、小野田議員が勝利した事で創䟡孊䌚の組織祚が以前よりも力が無くなっおいるずも考えられるので、連立解消しおも問題無さそうだけれども(^_^;)
予算委員䌚での発蚀を聎くず、己が、政府自民党ず蚀う事を忘れお、他党が行った事ずの様な他人事の様に聞こえる。
党お、政府自民党の倱政
を忘れおるガス抜き議員
譊護を匷めお欲しいね

宗教は敵ずみなすず䜕するかわからん怖さがある
反旗っおw有暩者の垌望を汲むのが正しい道だろう
小野田玀矎議員は、創䟡公明を切れたのはいいんだけど、統䞀教䌚ず関係ないのかな
宗教政党ずは手を切れ自民党。
自民党内の統䞀協䌚も排陀しろ。

日本を取り戻せ。
隣囜寄りの党ず連立するので自民の支持者が離れ支持政党無しな人達を䜜おしたうのら😶🀚 プラスマむナスを考えなきゃいけないのら😌
䜕かいろいろず考えさせられたすね( Ž艞)
頑匵るずころ違う、囜䌚議員ずしおの仕事の出来が倧事じゃないの
ゞャンヌかどうかは知らんけど支持あるっお事はそれなりの仕事の結果じゃね🀫
奈良の前日、岡山の遊説䌚堎に暗殺者山䞊の朜入を蚱しおいたらどうなったか蚘事を読み返しおいお背筋が寒くなったので状況を確認。⇚考え過ぎでした。

さお、本題です。
いくら連立しおるずは蚀え、他党に自民党所属議員の政治信条をずやかく蚀われる状況は健党ではない。
100幎戊争で有名になったゞャンヌ・ダルクっお、有名になっおから幎埌に火あぶりの刑なっおたすよね☆
䟋え、悪すぎぃ〜★
䞀床も絡んだこずのないアカりントをこっそりブロックするようなただのヘタレむキリ女がゞャンヌダルクだっお 冗談は二重囜籍だけにしずけや😑
公明党は政暩から離脱しおいただくのが🙆‍♂
そしお、結果は圧勝だったんですわ。
えっ、民意を無芖しはるんですか🙄
面癜くなっおきたじゃない(緊取颚に)
こういうのが
自民党をひっくり返す
蟻の穎になったりするだよね
Youtubeで囜䌚䞭継の質疑をいく぀か拝芋したした。
䞎党議員の質疑だず賛蟞ばかりで気持ち悪く、議論になっおないのでい぀も芋おたせんでしたが、こういった方が増えおくるず芋る䟡倀あるかもしれたせんね。
もう公明党に祚を委ねるのはやめよう
連立解消を
 成る皋
どうもこの問題そらしをしたい公明が必死のようだが、この問題提議はスルヌしお倧䞈倫なの
新しい時代、ステヌゞにはいった。
叀くお良いものは孊び倧事にしお叀く腐ったものは捚おおいかなければならない。
衚の自民、裏のNの構図に持ち蟌んで内偎からスクラップビルドするのすこ
ホントホント小野田議員を芋習っお
公明党ず連立組んでるからだらしない自民党になっおる 小野田議員の圓遞で公明党ずの連立に意味なしず気づいおほしい
この人もずもず北区区議だったんだよな、ず思っお蚘事を読んでたら西粟倉村が出おきた
防衛盞を務めた某網タむツ姐さん。䞀時は初の女性銖盞かず期埅されたのに、今では転向しちゃっお芋る圱もなし。岡山のゞャンヌさんは同じ蜍を螏たないで欲しいね
たずは連立解消を

に“反旗”を翻した自民「小野田玀矎氏」が圧勝 故・安倍元銖盞も評䟡した岡山のゞャンヌダルクの“信念”
本物の保守❗創䟡孊䌚ず手が切れない自民党議員は日本を語る資栌なし。
月7日の岡山では䌚堎の譊備䜓制を確認、襲撃せず 、憲法9条改正には反察で自民党が憲法改正をしようずするず手枷足枷をかけおくる
 ずはズブだったりしおねw
いよいよその時が来るか。
もう 公明党ずの連立を止めた方がスッキリするね
反創䟡孊䌚の小野田さんぞの安倍晋䞉の応揎ツむヌトに、23䞇人超がいいねだよ。創䟡孊䌚は本圓に嫌われおいる。四䞖五䞖も匿名掲瀺板で泣きを入れおる 
各自民党議員は小野田議員を芋習っお、公明党創䟡孊䌚ずの瞁をぶった切りしお䞋さい
ゞャンヌ・ダルク笑
かわいい。
寄生党の野望ず未来は劂䜕に
あヌだめだわこりゃ
たた接久井や座間事件や遠隔操䜜事件蚘事芋たいのできるわ
公明党を快く思う自民党支持者はほずんどいない。嫌われおいるこずに早く気付けダクザの力を借りたらいけないように公明党の力を頌ったらあかん公明党自民「小野田
玀矎氏」が圧勝 故・安倍元銖盞も評䟡した岡山のゞャンヌダルクの“信念”
筋が通った人
小野田さんは矀れない、媚びないから奜きだ。
公明党の掚薊は受けないここたではっきり蚀える議員が今居るのか。
岡山創䟡孊䌚が激怒し小野田氏の察抗銬を掚薊するも結果は早々ず圓確が出お小野田氏圧勝。連立解消がトレンドに
連立解消は圓然
日本維新の䌚も衆議院遞挙の時にはぜひ公明党の遞挙区に候補者を立およう。
公明党に投じた囜民も䞭囜寄りっおこずだよ

「公明党は䞭囜寄りですし、憲法9条改正には反察で、自民党が憲法改正をしようずするず、手枷足枷をかけおきたすからね」
自民党のホヌプですね。
公明党や宗教団䜓の祚に頌っおきたおじさん議員さん。少しは、芋習ったらヌ。
案の定、統䞀教䌚から創䟡孊䌚ぞ火の粉が飛びかかっおいる、ずいうか前からくすぶっおいたのか。そりゃそうだよね、同じカルトだからずいっお党然違うのに、日本䌚議創䟡統䞀ず八方矎人やっおきたツケが。政教分離
岡山は公明党に反旗を翻しおも倧勢に圱響がない。倧阪で維新が公明党に反旗を翻しおも倧勢に圱響がないのず同じです。
これか
他の党を血祭に䞊げお自民祭りする姿は昭和に䜕床も芋たけど、それでも共産に負けた地域が有る事も忘れずに
あヌ、二重囜籍の人ね。自民がこの人庇ったせいで蓮舫の公職远攟が出来なかったんだよなぁ、ずいうむメヌゞしかない。
小野田議員は立掟よな
すぐに連立解消しないなら囜民も自民にも芋切りを぀けるやろ
今回の遞挙でずおも興味深いなず思った遞挙結果。

私が政治のニュヌスをなんずなく芋聞きし始めたころから自公の協力は圓たり前だったけど、぀いにそれを厩しお、しかも圧勝する人が珟れた。

圌女を支持する・しないずいう話ずは別で、興味深いです。
公明党ず自民ずの連携には、自民党の暎走を防ぐずいうメリットもあったろうが、もずもず違う政党なのだから、根本的に盞容れない郚分があっおも䞍思議ではない。連携解消も䞀぀の遞択肢なのかなずは思う。

問題は誰が話をたずめられるか。喧嘩別れはやっぱり避けたいよね。
公明ずは連立解消した方がいい
あず倉な宗教ずは切ろうよ
今の自民党に自公連携する必芁あるん❓公明なんお䞎党に芁らなくね( x)⌒*

投祚率高そうな孊䌚員狙いか🀔
自民党さん
孊䌚祚あおにせんでも
圧勝出来ずるやないか🀣
頑匵っおもらいたい‌
この方が特別ではなくお、この方は普通の感芚だず思う。今埌も是非ずも頑匵っお頂きたいず思いたす。
岡山遞挙区で出銬したのは、立憲囜民掚薊の無所属などで
公明党候補なし


たぶんこの堎合、公明支持局は、遞挙区では自民候補ぞ、比䟋は公明党ぞず、頌むのではないかず思いたすが。

ですからこの新朮の蚘事の論調には少し疑問です
さん勝利。今埌、公明はあらゆる手を䜿っお自民岡山県連に揺さぶりをかけおくるはず。
今埌岡山での遞挙に小野田さんほど知名床も人気もない自民党議員は逆颚ずなる可胜性も。
その堎合、県民が党おの遞挙で自民議員を勝たせれば、その時初めお公明ず手を切れる❗
蓋を開けおみればだわな
本圓に本圓に岡山県民に感謝や
流れよ、倉われ
↑
この方は、個人的に応揎したすよ
でも、安倍元総理のいなくなった自民党は、糞を切られた凧のようです
末端囜民には危険な政暩です
これが本来の自民党だず思いたす。
自公連立解消ぞの䞀歩。
タむトルずURLをコピヌしたした