メディア蚘事

比䟋れいわの氎道橋博士氏が圓遞確実 挫才コンビ「浅草キッド」

バズる指数ピヌク 800

 twitterコメント 220件䞭 1100件
ツむッタヌでの投皿をきっかけに維新の束井䞀郎代衚から民事蚎蚟を起こされ、批刀や反察運動を封じる蚎蚟を犁止する法埋の必芁性を蚎えお立候補しおいた。

これっお「いくらSNSで文句蚀われようが黙っおろ」ず捉える事が出来るんだが、それは( ÂŽ_ゝ)
2022幎参議院遞挙感想①
氎道橋博士圓遞。玄11䞇祚獲埗。
動画配信を掻甚しお祚を集めた。ビヌトたけしの呚蟺からたたひずり政治家が誕生した。
各瀟 圓遞の蚘事を芋おも に蚎えられおいるこずをたずもに曞いおないな。

出銬に至った動機そのもので、公玄に掲げおいる に盎接関わる内容なのにかろうじお朝日がちらっず蚘茉。

䜕の忖床なのか。
90幎代にバックトゥザフュヌチャヌしお、䞭孊生の自分に「メロリンQの党で氎道橋博士が囜䌚議員になるよ。」っお蚀っお、錻で笑われるのをやっおみたい。
れいわは重床身䜓障害者を特定候補枠に蚭定しおいるだけでも政党ずしおの圹割を果たしおいるず思う。瀟䌚的に無芖される存圚を囜䌚議員ずしお送り蟌み可芖化するずいう行為だけで非垞に䟡倀がある。
囜䌚議員っお 倧量に必芁ですか

参議院の定数は人
衆議院の定数は人
合蚈 玄名です

衆参 各々名皋床で よくありたせんか

䜕もしない ただ䞊局郚に埓順な 賛成か反察かに投祚するだけのパンダ議員は 日本には䞍芁です
こんな人でも通るんやねヌ囜䌚議員に䞀定数倉な人が混じるのは仕方ないのかもねヌ
真面目に政治掻動をされる事を
願っおおりたす
投祚した皆様の期埅はふざけお頂きたいなのかもしりたせんが
ふぅん...比䟋ずいえど圓遞するんだね。ʅ◞‿◟ʃ
やから誰やねんコむツ
笑笑
具䜓的に䜕かやるのはガヌシヌじゃなくお氎道橋博士だずワシは思うだ。
すごいよなヌ。おめでたい
たた無駄議垭がひず぀ 
レむワ新撰組の躍進期埅したす‌腐った囜家に䞀撃ではなく癟連発の撃を食らわしおやっお䞋さい。
バシバシ維新を叩いおほしい。
こういうネタ政党に投祚する奎らが䞀定数いるんだよね
なんだかなあ
りッヒョ、おめでずうございたす
批刀や反察運動を封じる蚎蚟を犁止する法埋の必芁性を蚎えお立候補しおいた。
圓遞おめでずうございたすでも囜䌚どう掻躍するかでも過去にいろいろやっおたこずは消えないのが
その事も泚目されるのか
有暩者の良識が問われる。
早く次期参院遞が来ないかな。
「参議院」が色物の溜たり堎になっおしたいたした😢倉な囜になったもんだ。
博士宜しくお願いした
通ったからには、NHKの囜䌚䞭継で掻躍するずころを芋おみたい。
公玄通りNHKはぶっ壊さないでもらいたい
比䟋れいわの氎道橋博士氏が圓遞 挫才コンビ「浅草キッド」
たじか
おめでずうございたす。
もう参議院自䜓が芁らないよね。
比䟋の参議院ずか倉なのばっか。
よかった。
日本囜民の劣化ぶりにガッカリしかない䞭、これは数少ないグッドニュヌス
氎道橋博士‌圓遞おめでずう㊗🎉ございたす❗
え、「嘘やデマ」を拡散する行為ず「批刀や反察運動」の違いが分かっおない人。
そんな人物が囜䌚議員((+_+))
氎道橋博 圓遞❣
れいわの氎道橋博士氏。
玄䞀幎前のツむキャス開始のずきは、
こんな運呜が埅っおるなんお
誰も思いもしなかった。
氎道橋博士さん
おめでずうございたす😃
タレント候補でも、期埅が持おそうな人も圓遞。
きちんず勉匷されおいる様なむメヌゞがあり、圓遞しお良かったず思いたす。
これからの働きを芋おたす😊
あら、おめでずうございたす。
以前職堎近くで時々お芋かけしおたした。

>>
⭕祝! 初圓遞
博士圓遞か。正盎れいわからの圓遞ずいうのは匕っ掛かるけど、スラップ蚎蚟の犁止に぀いおは賛成しおいるので、パフォヌマンスに走ったりせずに法案の必芁性を䞻匵しおほしいず思いたす。
今回の参院遞、私にずっおはこれだけが救いずなった。
比䟋で氎道橋氏の氏名を曞いお投祚した。

比䟋 の 氏が圓遞確実 挫才コンビ「
日本人は政治を真面目に考えおいるのでしょうか
れいわの目的は囜政をかき回す事ですか
やりたしたねそのたんた東氏に続いお二人目のたけし門䞋生。あの䞖の談志さんも応揎なさっおるかな
アホらし。
これはびっくり。
批刀ばかりではなく、建蚭的な意芋を述べお頑匵っおいただきたい。
ブチ切れお文句だけ蚀うような仕事はすんなよ。倢物語みたいな話ではなく、たずもな察案を出しお戊っおほしい。
こらも終わっおるな。
87幎に玉袋筋倪郎ず「浅草キッド」を結成した。挫才垫以倖にもコメンテヌタヌや文筆業でも掻躍。「政治郚蚘者」に扮しお、政治家に切り蟌むテレビ番組にも出挔しおいた。
ないわ
政治家 を産み出した䞻因は
代衚その人
ず蚀う「事実」
の最も極端な䟋
喧嘩売ったのは束井氏の方、さお裁刀どうするの
「代衚蟞めるから」ず取り䞋げ
そうか。博士は奜きだけど政治家よりもやるこずがあるず思っおたので残念 
圓遞おめでずうございたす。倧昔に高校の文化祭に浅草キッドが来お、そのトヌクに爆笑した思い出がある。
なんず博士、マゞで圓遞しちゃったわ笑
圓遞おめでずうございたす
やりたした玠晎らしい🙌🙌🙌」
たけしにもらった名前で、たけしの力で圓遞出来たな。
本名だったら誰も入れないぞ。


䞖も末ずはたさにこの事だな 
6幎もの間囜䌚にくそみたいな品のないや぀か1人増えた
しかも蟻元や犏島瑞穂も圓確出おおげんなり
氎道橋博士はないわ
おめでずうございたす 良かった
博士の芖線でズバズバ蚀っお欲しい
たさか圓遞するずは思っおいなかったので頑匵っお貰いたいね
うひゃヌ、博士圓遞か。応揎するぜ
あ、こちら圓遞でしたか。そしおガヌシヌ氏には驚いた  。
本圓に今回はこんな屑ばっかり
おめでずうございたす👏👏
やっず自分の蚀葉で語れる政治家が出た感じですね😭
日本囜籍を持぀物なら、囜䌚議員になる暩利はある。
でも䜕故戞籍名で立候補しないのか通称を認めおいる公職遞挙法に違和感がある。
「 確実」を知った時には「たさかね!?😳」ず思った。
たぁ折角 したのだから、日本囜民の為に頑匵っお䞋さい☺。

比䟋 の 氏が 挫才コンビ「浅草キッド」
いやヌ、あの氎道橋、圓確出おもうたやんけ    萜ちお欲しかった    
誰がこのアホに入れたんだ
比䟋ずはいえ䜕故あんなに反日巊翌思考の人が通るのかねぇ?
面癜くなりそう。今回の遞挙は、結構わたしの思い通りに。
➡
博士、圓遞おめでずうございたす
こんなのが圓確ずは ホント勘匁しおくれ。。。こんなのを圓遞させた連䞭はコむツに䜕を期埅しおんだコむツに䞀䜓䜕ができる⁉
結局、比䟋は博士にしたのよね
1祚は生きたな、良かった良かった

愛ちゃんは、囜政やなく次の地方遞で府垂䌚議員目指しおめ良いんやなかろうか 
うわぁ  -
悪倢や
>>束井䞀郎代衚から民事蚎蚟を起こされ、批刀や反察運動を封じる蚎蚟を犁止する法埋の必芁性を蚎えお立候補しおいた。

自分が蚎えられなかったら、立候補しなかった人だよ。
自分䞭心の人。
📍
【出所 / 厳遞】
囜䌚の可芖化に期埅。
固い石を思いきりぶ぀けお欲しい。
は、博士さんも 
"
博士の本は
滅茶苊茶りィットに富んでいお面癜いよ😁党郚読んだ
なんだず
氎道橋博士氏が圓遞確実 挫才「浅草キッド」
自分が民事蚎蚟を起こされ、批刀や反察運動を封じる蚎蚟を犁止する法埋の必芁性を蚎えお立候補した。
぀たりは私怚で立候補した人が圓遞するずはなあ。
遞局の有暩者は䜕を期埅したんだ
ないわ〜🀮
"
タレント議員がどうこうじゃなくおね。日本終わらせないよ。皆さん民䞻䞻矩が倧奜きなんだろ甘えおるくせによ。俺もな。

俺は民䞻䞻矩が嫌いだが、ありがたみは分かっおいる぀もりだ。ク゜ったれ。
うぁ  氎道橋博士圓遞かよ。参院にれいわが3人も行くのか、反吐が出る。
自民改憲勢力にはしっかりやっお改憲目指しおもらいたい。
この人は明確にスラップ蚎蚟を犁止する法案を䜜る目的で立候補したので、山本倪郎党銖ず䞀緒にきっちり仕事をするだろうから、ホントにスラップ蚎蚟、カネに任せお暩力偎の人間が蚀論萎瞮を目的に蚎蚟できなくなれば日本もちょっず颚通しが良くなるず思う。
れいわ2議垭目取ったか
もう寝る
圓遞おめでずうございたす。日本の為に尜力をお願いしたす。今の立憲民䞻はスタンドヌすぎる、れいわはシナリオがはっきりしおいる、安倍さんの死によっお䞎党が有利になった。

🖍 厳遞

すっすげヌ氎道橋博士おめでずヌございたすたじで維新ずバチバチにやり合っおください
草の根政党は党お応揎
氎道橋博士先生名前どうするw
おめでずう埡座いたす。
束井氏は維新代衚を蟞任するそうですが、培底的に争っお䞋さい。
参議院遞挙比䟋区(改遞数50)で、れいわ新顔の氎道橋博士氏が初圓遞確実に。1986幎、ビヌトたけしに匟子入り。浅草・フランス座で修業し、1987幎に玉袋筋倪郎ず浅草キッドを結成した。挫才垫以倖にもコメンテヌタヌ等でも掻躍。政治家に切り蟌むテレビ番組にも出挔しおいた。
なんだこれ
氎道橋が圓確わら。
䜕を考えおんだか。
よヌし。スラップ維新を叩きのめしおやれ。
こんなゎミが圓遞するような比䟋なんおやめちたえよ
やった😆
おめでずうございたす❗
タむトルずURLをコピヌしたした