メディア蚘事

池䞊地氏苊笑い「退任しろず蚀うこずですかね」遞挙特番の切れ味「鋭くなかった」が56

バズる指数ピヌク 104

 twitterコメント 109件䞭 1100件
自公に忖床した掗脳の切れ味はただただご健圚ですよ👍
「切れ味」だったの
぀たり台本通りに線集された番組でないず持ち味が生かせない人なんだね、池䞊地は。
池䞊地の底意地の悪さを他局が真䌌しだしたから、存圚感が薄たったっおだけの話。
遞挙特番になるず䞊から目線で政治家に斬り蟌むのは順番が違う。普段から政治報道を、遞挙時期は遞挙戊をちゃんず取り䞊げるのが筋で、そこをやらずに遞挙特番だけ、なに匵り切っおんだよ。
囜の借金は囜民䞀人圓たりいくらの借金などず財務省の犬を謳歌した人物を䜕時たでも重宝するメディアには蟟易する😡
池䞊地を信じおる情匱がいただにいるのが䞍思議でならない
老害かも。自分の考えに持っおいこうずする意図しか芋えない。財政芏埋掟なのはわかるが、枛皎や絊付の話しは食い぀かない。
芪愛なる さんぞ 圌らに呑み蟌たれないでください倧䞈倫です私達が぀いおいたす
政府の悪政に察する自衛の意味かも
テレ東をネットしおる地域はいいよなぁ。切れ味はさおおき、基本だけどいい事蚀っおるので読んでみおほしい蚘事。
池䞊地ずっずず匕退しろよ

以前執筆掻動や取材掻動の時間だがが取れなくなるからもうテレビ出ないっお蚀っおたじゃん😠

り゜埗意ですものね😆
いい加枛政治系MC止めおゞャヌナリストに戻った方がいいんじゃないかねえ。第䞀最初は期間限定だった気がするんだが
ようやく銬脚が 
その手法、正盎飜きたした。
71歳、そろそろ隠居した方がいいかもね 
老兵は死せずただ去り行くのみ 
誰にもその時は来るわな 

★
この人、い぀匕退するんだろう。
酷すぎるけど、良いむメヌゞがあるみたいなんで 
よぉ〜く芋たらオカシナ事を 
銬鹿の䞀぀芚えみたいに「切れ味」ばっかりに頌るから「鋭くなかった」なんお批刀されるんだよ。勝負の軞をひず぀しかもっおない茩は、その぀が折れたら途端に終わる。
テレビ番組でMCずしお芖聎者に認められるような仕事ぶりを芋せるのっお、特にこのような番組では垞人では考えられないほどのスキルず知識が必芁。考えおみれば、こういうのやっおるっおだけで凄いわヌず感服させられる。
適切な人遞かはさおおき
少なくずも遞挙たでにやるべき番組
日テレ「zero遞挙」9・4でトップ 民攟遞挙特番で3連芇 参院遞開祚特番芖聎率(スポニチアネックス)
同じNHK出身ですが
蟞める気もないくせに、賞味期限切れだよ
こい぀の遞挙特番のむンタビュヌは、ドタキャンでいいぞ。
池䞊地さん、降板しないでください。芖聎者は印象に巊右されたす。今回も十分芋応えがありたした。面癜くなかったのは予定調和・垂れ流し報道のNHKヌ。

◇
取材を行わず、デヌタを線集しお知ったような顔をするお里が知れたず云う事だ。退任は圓然ず思う。
池䞊地オワコン化の原因

事実の䞭に嘘をたぶしお
デマ流すからや。
だっお、この人の財政砎綻論は詐欺だし、他でも意図的な誘導があるし、公平、䞭立でもないからね
忖床番組に䟡倀はないっおこずだ
蚀っおいる事が「嘘」ばかりだから。朔く匕退を。
この人はい぀政治家に立候補するのかね
切れ味の問題ではない。
人栌の問題です。
お、蚀うか、特番必芁
テレビ局ですもの。
無理でしょうそしお、〜無双っお蚀葉倉だよね。
無双二぀ずないこず。䞊ぶものがないほどすぐれおいるこず。だよ

違くね
遞挙特番は淡々ず読み䞊げるNHKが䞀番よかった
池䞊特番は料亭を安っぜいCG再珟ずかなんかよくわかんないこずばっかりやっおお、すぐチャンネル倉えたしね
そうです
「二床ず出おくるな」ずいうこずです
うそばっかりだったもんね🥳
遞挙の埌になっおあヌだこヌだ隒ぎたくるテレビなんか䞀切芋ない。だっお意味ないでしょ。退任するもよし、続投するもよし、ナヌンもカンケヌないよ。
政治家に忖床はしおいない。スポンサヌに忖床しおただけだず反論かな。
逆池䞊無双
池䞊地さん
仰せの通り。その通ぉり
目新しい印象ない、過去の高芖聎率が灜いしおいるのかマンネリ化しおる。
しばらく倧きな囜政遞挙もないし今回で䞀旊退くのも手かも。


池䞊地氏苊笑「退任しろず蚀う事ですかね」遞挙特番の切れ味「鋭くなかった」が56
『遞挙だけで民䞻䞻矩を支え続ける事はできたせん。それだけに私たちが遞んだ政治家をチェックし続けおいく事、それが民䞻䞻矩を守る事になるのではないでしょうか。』←オオたずもな事を
切れ味鋭い必芁はない
倧越さんのを芋おたけどよかったず思うよ
普通にやれや
誰でも幎は取るずいうこず。
幎霢によっおベヌスの目線が異なるから、次第に珟圹䞖代ずマッチしなくなるのよね。
そのあたりが政財界人、有名人の朮時
嘘぀き 池䞊地は苊笑い
「退任しろず蚀うこずですかね」
遞挙特番の切れ味「鋭くなかった」が56
感じ方は人それぞれ
私には䞊から目線にしか感じない。。。
番組やっおる最䞭に「今回の池䞊無双の切れ味は鋭かったか」ずアンケヌト仕掛けお本人に答えさせるあたり、テレ東のロックな魂は生きおいたず思ふ。生皲晃子候補のメディア党局取材拒吊を関係者から匕き出したのもこの番組だったのだし。
぀うか
ただいらしたの⁉
芋る䟡倀なし。
無理に鋭い぀っこみをする必芁はないのではないか。池䞊氏や橋䞋氏、物蚀いが䞍快だ。
色々芋たが、最も面癜くなかった。
キレ味が鋭かった事なんお無いだろ
消えお䞋さい
そんなこずをぶ぀ぶ぀蚀わずに、自分で考えおください。→
仕方ないよ偉倧な政治家が暗殺されたのだから
遞挙の床に思うんだけど、投祚日前にこの手の特番やれないのかね
投祚した埌に実はみたいに蚀われおも手遅れなのよね

ず思ったら今回テレ東やっおたw
た、もう随分な歳だし。
逆に、この幎になっおも方向性が同じなこずのほうが匕くわぁ 
匕退したらいいのに。
テレビでるこずやめお
に媚を売るこずしかしない老害なんお䞍芁です。
ぜひ匕退しお䞋さい。

今回の遞挙ず䞭囜共産党ず、䞀䜓䜕の関わりがあるずいうのか😩
あの䞀件があった䞭で、攻めきれなかった郚分はあるだろうね。
倪田さん然り。
次に期埅でいいんじゃない(Žヌ)
ばれおも謝らないこんな人間を報道番組出す事おかしくない⁉害あっお益無し‌採甚する局に問題有り囜民を隙させるな😡‌
䞭囜共産党のスパむず露呈しおテレビ出挔もできなくなりそうです。

䞭囜のスパむ「池䞊地」、緊急特番でたたも䞭囜共産党を倧絶賛し批刀殺到
この人はゞャヌナリストを称するタレントだろうなあ。
なんだわかっおるじゃん
この芋出し以䞊に池䞊さんが話しおる
「チェックし続けおいくこずが倧事」の方が僕には刺さりたした(自戒の念を蟌めお)
たえから鋭いず思ったこずない。
遞挙前や途䞭でやっおこそ意味がある
ずグルだよ
ゲストがビミョヌだった気が 。
TBSよりはマシ❗
実際に芖聎者は分かっおるみたいです
取材が出来なくなるずいう理由で。
東日本倧震灜発生で、い぀の間にかその発蚀が無かった事になっおるけどさ。
こい぀の番組を有難がっお芋おる銬鹿がただいるっお事か...
おんなじ事ずっずやっおたっお飜きるよ。
面癜いのは最初の1、2回だけ。
はじめからいらん(⊿)
こんなこず聞くなよっおずこなんだけど、
無双の切れ味ずいう衚珟が埮劙で、
説明が分かりやすいかどうか
ではなく
蚎論しお論砎する
を想像した人が倚いずいう事なのではないかず
池䞊地氏苊笑い「退任しろず蚀うこずですかね」「鋭くなかった」が56
たあ揚げ足取っおいるだけで䞍快だから芳ないですよ。遞挙特番おい぀から゚ンタメ化されたのだろう 。→
U12でいろいろ芋抜かれおいるからなヌ
山本倪郎に奇異で䞍謹慎な行為の意図や詭匁を聞かず終始したからもあるんじゃないですか。
池䞊さん反安倍さんだものね。
氏の 、毎回 いるが、今回は 、 に だず思う。
たら、 貌られお なる。
次回、 に戻っおいるこずを祈る。
〉そろそろ退任しろず蚀うこずですかね
そうそう、そういうこず。ニュヌスり゜だったのかも含めお。
その通りです退任しなさい
鋭い質問するず巊翌ずか蚀われるし倧倉だよね。
郜議䌚自民党の川束郜議ず培底蚎論しおもらいたい。
そうだよ。
取材拒吊されたから
日本歯科連盟ずかに。47郜道府県すべお取材拒吊ずかありえないしょ
🔜
嘘っぱちのメッキ剥がれたくりの池䞊氏。
そもそも匕退が遅過ぎたす。
番組で远求するよりも、議員になっお議䌚で切り蟌めば玍埗できる。
倧奜きな、小泉進次郎ずか、河野倪郎ずかボケツッコミの盞手をしおくれる方が出おくれなかったからだろう。
単にもうワンパタヌンが飜きられおるだけだず思いたす
だから投祚日前にやれず䜕床蚀えば
でしょうねwww

たぁこの結果を真に受ける
必芁もないでしょ
ただただ切り蟌んでもらわないず
報道攟送機関の埡方方が責任取らなくお良い仕事では報道のしない自由報道関係者さんの悪意
歎史認識の違いだよ池䞊くん
退任倧局な物蚀いだね🀣芖聎率が取れるか取れないかだけだろ。切れない包䞁は䜿わないだけだ。生皲に苊蚀だけだろ錆びたね🀣。
ガス抜き芁員なのがバレおるしね。
䞭立のふりしおたのがバレたんやろw露骚にそっち偎に寄ったら戻るおw
真実を真実ずしおそのたた報道デキなければ、バラ゚ティの叞䌚者。䞍芁
芳る気が起きなかったので芳なかったけど、岞田さんに緊瞮財政の方向にカゞをきりやすくなったのではず斬り蟌んで頂きたかったな。。
確かに今回は倧人しめだっだね
テレビに出るなっおこずでは
池䞊氏は「そろそろ退任しろず蚀うこずですかね」ず苊笑いし、「厳しい意芋をありがずうございたす」ず語った。←池䞊さんに察しお鋭かった。
タむトルずURLをコピヌしたした