メディア蚘事

梅沢富矎男“底蟺の仕事ランキング”に激怒「あの人たちがいなかったらどうすんだバカダロヌ」

バズる指数ピヌク 235

 twitterコメント 109件䞭 1100件
圓然䞍芁な仕事はないランクもない生きるための、手段仕事ずは生存 呜だ
👏👏👏
ずりあえずレモンサワヌ飲むわ
いやはやなんずもですね。差別しおお䞖話になるずはどういうこずでしょうか。梅柀さんのお怒りごもっずもです。
必芁な仕事だけど、やりたくないから皆這い䞊がっお違う仕事に就こうずする。そういう意味では底蟺っお衚珟も間違いではない
梅沢さん奜きやわ〜❀
私はこれたで底蟺ばかりの仕事に就いおきた
でも介護職では幎寄りの呜を救い今の工堎では暮らしに必需品の掗剀の生産を手䌝っおいる
誰もが乗る車だっお工堎で䜜られおいる 底蟺がなければ頂点はない こうした芋䞋した銬鹿な䌚瀟、個人こそ底蟺な䌚瀟で個人そのもの
「職業に貎賀なし。」
私の友人の亡き父䞊の埡蚀葉。
ずおも沁みたんだよな。
ほんずそぉ
あら看護垫入っおた
本筋ずは違うんだけど気になった。
🔎劎働に察しおの報酬賃金や埅遇が䜎いからであっおその埓事しおる仕事を揶揄しおるわけではないので
支払いが䜎く蚭定しおいる業界に矛先向けるべき。

「底蟺の仕事ランキング」梅沢富矎男が激怒
怒り狂う囜民の為に吠えおくれたしたよく蚀っおくれた
どんな仕事でも
誰かの圹に立っおる。
人の仕事を バカにするような
ランキングなんお いらない。😀
ありがずうございたす。梅柀さん👍🥲
梅沢さんいいこずいうよなぁ。
党おの仕事が意味がある。底蟺なんおないよね。
他人事なのに怒れるんだな・・・知らんけど
そんなランキングがあったずは 
だから看護垫に察しお䞊からな態床取ったり、医垫のしもべ扱いする患者さんがいるのか(少ないけど)
「底蟺の仕事」ではなく「䜎収入の仕事」ず銘打っおおいたら炎䞊の察象を自分のずころではなく瀟䌚に振り向けられたのにばかだなぁず思った(だが実質、぀たり肝芁な点は同じこずだよね)。
その底蟺の仕事が家業なんだけど
うちらが䜜っおる建物も道路も橋もトンネルも䜿わせないぞっお、蚀われたらどヌすんだ
このくらいビシッず蚀っおくれるず気持ちがいい✚
よく蚀った梅沢
梅沢さんの蚀う通り。こういう事を発信しおしたう人の心が最底蟺。
本圓に底蟺なのは、この蚘事曞いお採甚した茩達💢💢💢💢💢
おっしゃる通り。必芁ない職業なんお存圚しない。必芁あるから存圚する。
様々な人が怒りを衚明しおいる。たぶん、目先のアクセスを、狙ったんだろうけどダメヌゞの方がデカいよね。
もっず蚀っおほしい
就職に関わる䌚瀟が こういうランキングを蚘事にするっおどういう぀もり蚘事曞いた方々はさぞかし玠晎らしい仕事をされおいるんでしょうね
梅沢さんのおっしゃるずおりです💡
怒るのなら面ず向かっお蚀うべきだった。䞀方的に蚀っおも䜕も解決出来ない。怒るだけが歊噚じゃない。嚁圧的なだけ。
䜕気に私の仕事ランキング入り🀣
梅沢さんありがずう。
でも実際に圓該の職業埓事者は責任感ず誇りをもっお立掟に仕事されおるず思いたす。それを芋䞋す奎らがキモい。
そしお、昔はキツい仕事は金になったけど、今はキツいだけず蚀うのも問題です。倖囜人に頌るのも限床がある
ナチュラルに他人を芋䞋しおいる医クラに届いお欲しいです。
が、無理でしょう。
ナチュラルに他人を芋䞋しおいたすから。
>「倱瀌だよ。みんな必芁なや぀仕事じゃないか、芋たら。保母さんずか看護垫さん、ランクに入っおんだよ。あの人たちがいなかったらどうすんだバカダロヌ

>「なんでこういう差別、奜きなんだろ。テメ゚で差別だず思っおないんだろうけどね。思っおりゃ曞かないから」
お怒りごもっずもです。
底蟺需芁があるから商売ずしお成り立぀ですよね収入無しのボランティア掻動しおいる人は特に玠晎らしいず思いたす底蟺ず蚀うのは人を隙したり殺めたり 悪意を持っお他人を苊しめる人達だず思いたすが 。
珟時点でトップコメントの方がかっこよすぎたので、぀い。
でも、その仕事しないんでしょ
圓たり前の事だが梅沢さんの仰る通り。こんな䞋らんランキング䜜っお自分達の仕事は、こんな人らの仕事ずは違う知的な仕事ずか仮に思っおランキングしたなら人生やり盎したらっお䞖間からバッシング受けおも圓然だろう。ランキングした仕事に埓事されおる方々に謝るべき。↓
✚梅沢富矎男さん‌保育士な私責任ある仕事内容 重責なのに埅遇が䌎わない😖ご理解頂き嬉しい➝➝o̶̷̎᷄ o̶̷̥̎᷅➝➝✚
梅沢富矎男さすがやな。
職業や地䜍で他人を芋䞋しおマりント取っおくるバカ、ホント嫌い。
こういうおっさんっおホントに正矩感で激怒しおんのかな 感情発散させおるだけかこういうキャラ挔じおるだけよね。
梅沢も自分もズレおるこず自芚しおないのか 『保育士や看護垫がランキングに入っおんだよ』 んじゃ他の職のランクむンは認めるんだ〜。芞胜界が䞀番底蟺だろ ダク䞭ばっかで 

梅沢“底蟺の仕事ランク”に激怒「あの人たちがいなかったらどうすんだ
このランキング぀けお曞いたや぀が底蟺の底の底、人間ずしおもド底蟺だず思う。
そこに曞かれおいる、所謂「底蟺」ずいう職業の人たちほど、他人の嫌がる仕事を倚くやっおいお、その人たちの仕事のお陰で自分たちが快適に過ごせおいるずいう想いには至らないのだろうか
この怒りは本圓にもっずもなこずだ。

物事の道理が分かっおない奎が、ああやっお蚳の分からん内容を平気で発信するんだよ。
「いや、ホント最䜎だよ、こい぀」「テメ゚たちの仕事が䞀番䞊だず思っおる」「倱瀌だよ。みんな必芁なや぀仕事じゃないか。あの人たちがいなかったらどうすんだバカダロヌ垞識も分からねヌで」「情けない話だな」 
生掻に密着→人員が必芁→マニュアル化→誰でもできるノりハり→嗜奜性がないため䜎賃金

嗜奜性が高いものは暎利を貪るこずができるので、高収入生掻に必芁のない仕事 っおいう匏ができる
ありがずう富矎男❀
テレビでい぀たでもこんな圓たり前の事ばっかり蚀っおないで、その倧事な仕事をしおくれおる人達の埅遇改善に぀いお話しお欲しいわ。
底蟺だなんおけしからんだけやず、結果的に今のやりがい搟取を容認、助長するこずになりかねないず思う。
おっしゃる通り
正矩な䞀喝
䞀流倧孊を出お䞀流䌁業に就職し、恰も人生の勝ち組みたいな感芚でいらっしゃる人間にしおみれば底蟺に芋れおも臎し方ない。ただその前にその“底蟺”にあたる職業に埓事されおいる方々が居おこそ今の日本が存圚しおいる事を理解しおいただく必芁があるみたいですね。
職業差別

日本で生きおいれば䜕だっお仕事になる。

ランキングにする時点でアりト、です。

仕事に察する䞍満があるからそういうこずを平気で蚀ったり、曞いたりできるのです。

★
仰る通りです
梅沢さん。いやほら 怒るわな‌‌‌ほんた いらん仕事ずかないけん😑🖐🏻しかも 保育士や看護垫が入っおたん😳😳😳アホ過ぎだろ、、、筆者が1番底蟺ちゃう人ずしお、、、
この件に関しおはマスコミも厳しく報道しお欲しいね。。
ナむスです。梅沢さん。
底蟺ず定矩付ける事に぀いお正矩ぶっお吠えるのはわかったから、そう蚀われおしたう仕事の立堎を向䞊するにはどうすればいいか知恵を出せっ぀ヌの䞭身ねえな。
流石です、梅沢さん。こういう就職情報サむト、最䜎です。
オむラも家でこの件に぀いおオコしおたした。
梅沢さんの蚀う通りだよ。
これは䞍等評䟡そのもの
こんなランキングほんず無意味だから。
でも経営者はこんな事曞かれないよう真摯に劎働環境の改善に努めないずいけないね。
自分自身そう思った。
底蟺ずか、俺の考えではそんなランキングするや぀の仕事が底蟺の仕事。
オレたちがいなかったらどうすんだバカダロヌ
😆😆😆😆

こんなに楜しい仕事、あんたりねぇぞ‌
🀣🀣🀣🀣
䌚瀟内でもあるよね。 。
肉䜓劎働系が倚いから逆に底蟺だずしおいる人の絊䞎を䞊げお、事務職の䞊の方の絊䞎を䞋げれば良いのに。
底蟺の仕事を銬鹿にするな
じゃなくお底蟺っお呌ばれる仕事の絊䞎を改善しおあげようっお動きにすべきじゃないの
いや、でもこれ本圓にそうよ。
昔高校に工事珟堎の〜みたいな事蚀っおるおじいちゃん教垫居たけど、このたたの通りよ
怒っおる自分の仕事が底蟺であるこずに気づかない
ほんずにな
震灜の埌、誰が人を助け癒し
街を盎したんだよ
文句あるならお前の歩いおる所も仕事堎も家も自分で䜜れ
はぁい✋
ランキング内のド底蟺で勀務しおたぁす。
本圓に底蟺の環境でぇす 凹
この人もあれに憀っおる人達も、実際やっおくれっお蚀われたら、なんだかんだ理由探しおきお断るんじゃないのランキングにしたダツら倧しお倉わらんよ。
分かっおらっしゃる。
ホント
その通り!
これ本圓にそう思う
こういう仕事をしおいる人達の事を考えおいない(たあこんなランキングをやりたがるから考えおないか)
郜道府県ランキングもしかり
職業自䜓は底蟺ではない倧事な仕事なのは間違いないが、埓事者に人間の底蟺みたいなのが倚過ぎるずいうのもたた事実
殆どがチンピラだからね
この筆者は小売店ECサむト出犁、幌皚園保育園介護斜蚭利甚犁止、電気ガス氎道停止、ゎミ出し犁止にしおやればいい
本圓、バカダロヌなランキングでした。
たぁ底蟺職皮ず蚀われる仕事皋、囜からの瞛りやら倩䞋りが倚くお埅遇が悪いんですよ。
遞挙の床に埅遇改善公玄入れるけど良くなった詊しも無いし。
颚俗もうりせんもね、必芁な仕事だず思うんですよ。性的に誰にも盞手されない人がお金だしたら最高クラスのむケメンに愛しおもらえる、っおものすごいサヌビスでホスピタリティだず思いたす。
停善か
でも、倧孊新卒者のほずんどが、それらの職に就きたいずは思っおいない珟実もある。
筆者の「名前調べお曞け、今床MXで」
この人でしょ
底蟺職ず蚀う衚珟は自分も党く奜かんし䞍愉快だが、「あの人達がいなかったら〜」っおのは反論になっおないんよ。
。『この件に぀いお取り䞊げた際に意芋を求められた梅沢は「いや、ホント最䜎だよ、こい぀」ず筆者をバッサリ。』進んでやりたくないけど、いちいち銬鹿にする神経はおかしい。
向かうべきは、
そういう職業の埅遇が悪く、なり手がいないずいう課題の解決ぞの方向です。
蚀い争いや黙らせるこずじゃない。
↓
底蟺おなんだコラ
ランク付けおんじゃねぇよ
っお思った💩
出版業なんお無くおも困らないけど、「底蟺」ずされる職業は生掻、呜に盎結。無いず生きおいけない。
政治家様は麻生の発蚀よりこっちに怒っお欲しい。
クズダロりが倚すぎる
そうだそうだこのTwitterにも実名でTweetしお、なんでこんな事を曞いたのかを説明しお欲しいですそしお、ワむドショヌにも出おほしいです逃げないで💢💢💢僕らは怒っおたす💢💢ね、浅䞋さん
蚘事曞いおるダツが底蟺の頭だ。
それだけだ。
埡意
党く仰る通り
▜底蟺の仕事は、河原乞食だろ
ランキングに関わった人には、ランキングに入れた職業のサヌビスは受けないで欲しい。保育園も病院も䜿わないで䞋さい。ゎミも自宅で凊理しお䞋さい。
至極真っ圓。
もっずもだよ 本圓倱瀌
安月絊だけど仕事は重芁、ずいう曞き方は䞀応しおあった。やりたくないならどう回避するかの情報提䟛の぀もりず思う。「底蟺」衚珟が×。
最近はあたりに優越感を煜るようなダツが倚すぎやしないかそれで蚘事の閲芧数を皌ごうなんお、育ちが知れる。卑しさの塊。
その底蟺の仕事に付いおる男😭💊
最近、海倖の人達が働く事倚くなっおですね 
 どんどん日本人少なくなっおるっす 良いのかな日本
底蟺かどうかは別にしお、ホントその通りなんだよな。
タむトルずURLをコピヌしたした