メディア蚘事

䞭囜「ずやかく蚀う暩利ない」

バズる指数ピヌク 123

 twitterコメント 179件䞭 1100件
ちょっず䜕蚀っおるかわかんない。
次は、ミサむルをお芋舞いされるのかな
>>>そうだそうだ栞も持おない匱虫日本にずやかく蚀われる筋合いはないよ。今床蚀ったら䞀発ぶっかたすぞよ。
囜防費反察論者はどう感じおるんだろうね。

この地域の地䞋には盞圓の石油埋蔵量があるずされおいる

50幎分ずかなんずか。

ここを狙っおる
話し合いでは平行線で氞久に解決しない、手を先に出した方が勝ち、の兞型䟋ず思うのは、昔「返せ、北方領土」運動が懐かしい昭和の戯蚀。
こんなこずを蚀う囜家の留孊生が宝ずか蚀った総理倧臣がいるが、日本人は仲良くしたくもないず思っおいる。
ん⁉誰これ⁉
ならば日本も、今埌は䞭囜に察し
同じ事を蚀っおやれば
䞭囜に蚀われる筋合いはないず
い぀も蚀われっ攟しの日本が
情けない。
盗人猛々しいずは
これですね
以䞋の蚘事に、人様の足螏んづけお眮きながら、〇〇呚幎、日䞭友奜蚘念有ろうはずなかろうに。そこたで、お人奜し倖亀などあり埗ない。、、以䞋、、、
暩利ずいう蚀葉を理解しおいないぞ、䞭囜共産党。
囜際法をたず遵守するこずから始めた方がいい。
たあ、䞭囜の広報官はロシアず同じレベルだが。
泥棒䟵略囜家
腹立぀わ、ほんず
厚かたしいっおいうか図々しいっおいうかふおぶおしいっおいうか、盗人猛猛しいっおいうか、
これでも、囜防にお金をかけるなず䞻匵するんですかねえ
What is the intention of China, a war-torn country, to intimidate fishermen in neighboring countries? China, a war-torn country!
こうやっお
ゞワゞワ近寄っお
い぀の間にか
尖閣諞島に五星玅旗が
建おられるんだぞ!
日本の政治家は即時察抗しお駆け匕きをしお蚀われるがたたにならずに囜、海領領土を守らないず
恫喝する独裁囜家をなぜ䞎党である自民党の䞀郚ず公明党の皆さんは擁護するのか囜民に説明する矩務がありたすよ。
ずやかく蚀っおないじゃん
静かに遺憟砲発射しおるだけです
ほら チョヌシに乗っおきた。
基地䜜れ。基地。
調子に乗りすぎ。
ずりあえず日本からこい぀らのスパむを䞀掃しないず。
 尖閣が日本固有の領土だず囜際瀟䌚に蚌明し、,ドロヌンや衛生などで24時間監芖、拡散し、䞭囜の裏工䜜を阻止するずか
遺憟砲しかない珟状がこれです。
近いうちに䞊陞しお基地でも䜜りだすぞ。そうなったらアりト。
そうならない、させないためにも抑止力脅しが必芁。
・・・たるで暎力団だな。尖閣諞島は䞀床も䞭囜の支配を受けたこずは無い。
🇚🇳の態床が䞀歩ず぀匷たっおいる。

正盎、山手線のニュヌスよりこっちの方がよほど重芁じゃね🙄

石原郜政時代、暪槍入れおの囜有化も結局は事なかれ䞻矩の時間皌ぎ。暙柱の䞀本でも眮いずきゃ今が違っおたのにねぇ。
䞭囜のスタンスは「この地球は䞭囜のものである」なので、驚くような発蚀でもあるたい。

---
wwwww
なめられ切っおるww
おうなら尖閣に艊隊配眮しおバチバチやろうや
アホ䞭囜に蚀葉では通じねえんだからな
倧人になったゞャむアン
傲慢か぀恫喝発蚀し続けるポンコツ アホだ
ロシアず䞊ぶ人類の悪性新生物囜家・䞭囜。
この2か囜を栞爆匟で殲滅できる皋床の自衛力が日本にこそ必芁だ
日本男児はい぀たでたっおも事なかれ䞻矩
説明䞍足、たぁたぁたぁの芪父倖亀👎
同じ蚀葉のおうむ返しもせず、認めおいる感が挂いすぎ!
男政治は保身しかしない
己の足元の支持率ばかりを気にする
適材適所、頌りになる女性を👍
囜際法ずか垞識ずかたったく無芖で匷欲䞞出しな。他人の物は俺の物、䞭囜人の本音䞞出しでwww(笑)
栞を保有しおいる囜のデカむ態床よ!!
自囜の最倧玚の安党を守るには、
「栞保有のみ」そしお「原子力朜氎艊」

政府は日本囜民の安党ず領土を守るための行動を
隣囜の工䜜員ず立民・瀟民・れいわ・共産・公明に負けるな!!
おたえが「ずやかく蚀う暩利ない」
ただ地図も読めない䞭囜((Ž∀))
日本の老害䞖代が䞭共に土䞋座倖亀しおきた結果
田䞭角栄ずかな
問題先送りしお解決する蚳が無い
責任取らずあの䞖に逃げんなよ
Why魂虚を〆斜。。。
はいはい、ならず者囜家の䞭囜🇚🇳にずやかく蚀われる筋合いもないわ。
‌䞖界が認めおいる接続氎域のなかで尖閣諞島はあり戊前から日本の領土だ‌泥棒のくに自己䞭心的であり匷硬に出おきお勝手な事蚀っおるな‌いい加枛舐めすぎだ‌窮錠猫を噛むになるぞ‌韓囜の二の舞だ‌
䞭囜人の蚀い分を聞いおいるず、歎史的法的根拠より、習近平を忖床したその堎しのぎ発蚀ばかり。 の発蚀が䞭囜の「䞻䜓」だずしおら超愚かだ。
䞭囜の暪暎ずり゜の積み重ねによる珟状倉曎策動に、もっず匷力に察抗する必芁がある。
尖閣付近には恒垞的に自衛隊の展開が必芁ずされる。遞挙運動の最䞭、穏やかではないが、䞭囜が悪い。
こんならチンピラみたいな囜ず
たずもに亀枉なんおバカのする事です

すぐにでも栞歊装すべき
䞖界に冠たる泥棒囜家であり、恥晒しです。䞭囜囜民には䞀刻も早く共産党支配から逃れるこずをお勧めしたす。
は尖閣諞島は日本固有の領土ですけどほんず䞭囜っおなんなの。ほんず嫌い。
日本もきちんず䞻匵しお、「䞭囜にずやかく蚀う暩利はない」ず反論できる政府ならよいが。
そもそも日本お抗議しおるん
遺憟遺憟っお囜内にアピっおるだけちゃうん別に仲良しこよしじゃなくおいいから、凛ず向き合う姿勢芋せないずあかん。
尖閣諞島を保護する軍事䜜戊を
ロシアや北朝鮮ず共に展開しおくる日も近いな。
あヌもう、この囜本圓に嫌い。
この囜も、ク゜以䞋😎
そら合法的だろうね
俺がルヌルだ、なんだから
ロシアず党く同じ理由で
尖閣諞島を解攟するずかいう倧矩名分を掲げ
䞭囜やロシアや北朝鮮が日本に察しお
い぀"特別軍事䜜戊"しおきおもおかしくないな。
空自が出動し撃おばいいだけ。
日本囜民は賛同するから安心しお任務を遂行しおほしい。
お前のモノは俺のモノ。
俺のモノは俺のモノ。
ゞャむアンじゃん 。
盞倉わらずなあ
日本を䞭囜が攻めるずか珟実味ないずかいっおるけどこういうこずが床々起きおるんだから远い返さないず
䞭囜が䞍法占領しおミサむル発射した事件もあったし
これで攻められないずかいう人は䜕考えおんだ
9条あるなら䞊立しお自衛暩あるやろ
政府は䜕故自衛暩行䜿しない
朝飯取りすぎで懲眰しおる堎合か
自衛暩行䜿名蚀しない囜䌚議員は芁らん
憲法には囜(領土海空)を守るずある
防衛費も栞共有も自衛暩ありきや
䞭囜「日本は ずやかく蚀う暩利ない」 (共同通信)
土人には蚀葉通じないから尖閣に爆匟萜ずしたらええねん
この愚囜䞭囜の蚀動に日本政府は領土領海を守る気無いの守れないの抗議で囜を守れるなら戊争は起こっおない‌日本政府は行動しろ‌䞖界に愚䞭の愚行を発信しろ‌政暩は仕事しろ‌
ずやかく蚀う暩利しかないよ。
人んち土足で入っおくるようなもんなんだから。
日本も台湟海峡に自衛隊の護衛艊を通過させよう。
立憲の泉さんは今すぐこい぀ず察話しお䞋さい。
䞭囜にはがんがん蚀わないずだめ。
ロシアに孊んで䟵略しおくるだろうか
ずやかく蚀う暩利はある(💢'ω')
だからな(💢'ω')
政府もいい加枛行動にう぀せ(💢'ω')
高垂議員が蚀う事を実行しろ(💢'ω')
地球に巣くう癌め
消え去れ
蚀う暩利あるよ😀
䜕でも正圓化する愚かで野蛮な人皮、それがチャむニヌズʅ(๑  ᷄ω ᷅ )ʃ

(朝鮮人)
歊力による脅し。
立およ囜民。脱お花畑。
䞭囜の発蚀は䞖界に向けおのもの。日本政府、特に はボ゜ボ゜ず玙を読んでるだけ。 であり領海䟵犯には断固たる態床をずるず、はっきり に向けた発信をせよ・・・
自公政暩は無胜だ
隣囜ずたずもな察話もできない
拉臎被害者の家族は
自公政暩に解決を蚎えお高霢化し
すでに䜕十幎もの歳月が流れおもなお、
いただに北朝鮮ずのたずもな察話すら
たったくできおいない
日本人の賃金すら䞊げるこずができない
芁するに無胜極たる愚人である
沈めちゃえば
ある意味で麻生倪郎氏の蚀うこずが的を埗おいる実䟋。そしおその既成事実の積み重ねで日本の領海・領土は奪われるこずになる。それでいいのかっお話。領土の問題は海掋資源の問題で経枈面でも死掻問題だよ。
無理筋
䞖界の嫌われもの。
資源が眠っおいるず思った途端、暩利を䞻匵するなんお䜕を今さら「ずやかく蚀う暩利はない」。挔習に䜿っおも䜕もなかったじゃないか。
今遞挙を䞭止するわけにはいかないが遞挙埌超党掟で日本を守れる憲法に改正しおくれそれが䞎野党含めおの囜䌚議員の仕事
だから䞀発誀射したれ
ビビっおションベンたれよるさかい
Axe diplomacyが基本だからね

舐められおるね
その蚀葉
そのたた返す!!!
黙れチヌ牛
コむツラにい぀たでも良いように蚀われお悔しく無いのかね😡
日本の抗議など䜕ずも思わない囜に「抗議」をしたっお無駄なんですよ。😡
ぶっちゃけ、「沈めおやればいいのに」ず思いたすよ。💢
そこたでいかなくおも、「抗議」より「次は実力を行䜿する」ずキリッず蚀っおくれ😀
ク゜ク゜ク゜ク゜ク゜䞭囜💩💩💩

💩
黙れ、スネ倫
黙れ盗人💢
なぜ䞭囜や北朝鮮は日本の遞挙のタむミングで自民党の埗祚を増やすようなアクションを起こすのか。よく考えるず偶然ではなく、玛争を匕き起こしお領土を獲埗するこずを狙っおいるのでは倪平掋戊争の教蚓を振り替える必芁がある。
たたこい぀か。倧抂にしずけや。猿に䜕蚀っおも無駄かもしれんけどさ。
それはこっちのセリフ。䞭囜人なんでも盗む。
いい加枛、日本の建物建おお䞋さい。

ロシアず同じ基地倖な脳みそ。
😷察話察話ず隒ぐ共産党立憲民䞻党瀟民党❢
😷䞭囜は「栞心的利益」では察話などしない
😷「ずやかく蚀う暩利ない」だ
😷きれいごずは力が拮抗しないず始たらないんだよ❢
おたえが蚀うな
じゃあ䜕で日本が囜防力匷化しようずしたら文句蚀っおくるんだよ。それこそ「ずやかく蚀う暩利はない」だろうが。
せっかくなので今回はロシアにも同じ事を蚀っおみおは劂䜕だろうか。同じ堎所に船が浮いおたわけだし。
その蚀葉あなたにお返ししたす。
どの口が蚀うおんねん。
ずっずこれだ

今の岞田自民ではやられるがたたいわれるがたた。が続くんだろう
こんな居䞈高な物蚀いを蚱す皋床には我が囜は匱小なわけよ。そしおそれを望もうが望むたいが関係なく、圌らの跳梁を蚱す遞択したのは我々日本人自身やからな。もう手遅れだがな。
このたたでは が沖瞄に䟵攻しおくるかもしれない
人民軍の掻動資金を䟛絊しおいるのは「お埗倧奜き」日本人。
䞭囜倖務省副報道局長は、䞭囜海軍のフリゲヌト艊が尖閣諞島呚蟺の接続氎域に入ったこずに察する日本の抗議に「釣魚島尖閣の䞭囜名は䞭囜固有の領土だ。ずやかく蚀う暩利は日本にはない」ず述べた。これは䞭囜の尖閣諞島䟵略宣蚀だ。自衛隊防衛出動を発出するべきだ。
朜氎艊は浮䞊しお旗を掲げないずいけないけどな
それず、靖囜に察しおお前たちには蚀う暩利が無い
今だに日本の䌁業は䞭囜に残っおいるようだが、アメリカなどは次々ず撀退
メディアはスルヌ
䞭囜ロシア艊船ず共に日本の尖閣領海内に䟵入
䞭囜はずやかく蚀う暩利ないず日本の抗議に反発
あんたり調子に乗っおるから
䞭囜倧䜿通毎日街宣カりンタヌ攻撃行きたすかヌ
タむトルずURLをコピヌしたした