メディア記事

3年ぶり三嶋大祭り「頼朝公旗挙げ行列」に大泉洋“頼朝俳優”初参加!迫田孝也&野添義弘&高岸宏行も

バズる指数ピーク 279

 twitterコメント 62件中 1~62件
わー羨ましいけど人集まらない?運営大変そう…
行きたーい!!けど人いっぱい居そう💦
わぁ、見に行きたい。
これは気になるぜ
しかも蒲殿も来てくださるとは…
こりゃ洋さん節が聞けそうだなw
お盆の時期か。見に行きたいなぁ。
…/ 3年ぶり三嶋大祭り「頼朝公旗挙げ行列」に “頼朝俳優”初参加! & & も
他の参加者も豪華すぎる、、、くそーいきたい!!!!
《源範頼役の迫田孝也、安達盛長役の野添義弘、仁田忠常役のティモンディ・高岸宏行も参加。俳優4人の参加も今回が初という》
ちょっと豪華すぎやしませんか…
三島が大変なことになるぞ。8月16日は会社休む。決めた。
別の新聞と自治体の公式お知らせなら
わぁぁぁぁぁ!!これ素敵~~~~(((o(*゚∀゚*)o)))
これ行きたい😁
の頃の草刈正雄さん(上田真田まつり)や高嶋政伸さん(小田原北条五代まつり)を思い出すなぁ☺️
人が沢山いるところは苦手な方だけれども、このお祭りは行きたいかもです☺️
大泉さんを見ることができれば、水曜どうでしょうレギュラー陣を生で見られることになるから行こうかなぁ(゚ω゚)
>ドラマなどで頼朝役を演じた俳優が頼朝公旗挙げ行列に参加するのは大泉が初という。

凄い👏🏻👏🏻👏🏻
ちょっと遠いけど行こうかな🖤
大泉洋さん一目会いたい🖤
これは‼️激アツでは‼️🔥🔥
安達殿と蒲殿ーっ😆
行きたい!
すごいな三嶋市
騎馬でウィリーの予感
滋賀から静岡に滋賀にゆかりのある高岸さんを見に行きたい✨
おおお!!!
えーっ!行きたいっ!
めっちゃ見たい!!!

時政が言ってた、三嶋明神のお祭りよね?

NHKさん中継して!!
大泉洋が間近で見れるかもしれないだと!?
「真田丸」の後の上田真田祭りも超盛り上がったので気になる。。。
小さい頃から楽しみにしていた大社の夏まつりに佐殿たちがきてくれるなんてうれしい、とにかく暑いのでお体に気をつけて。
なにそれ行きたいじゃん!
わぁ!行ってみたいな✨(((o(*゚▽゚*)o))
噂はあったけど…
観たい!
佐殿の馬を引かれるのは盛長さんしか考えられない!開催者も分かってらっしゃる。
行きたいけど、混みそうだなぁ。
16日は月曜日
無理か
行きたい。。。
地元の人いいなぁ〜
大泉頼朝公も迫田範頼公も高岸仁田殿も安達野添殿も来るなんて🫢
佐殿みたいよー!
めっちゃ盛り上がりそう。羨ましいな!
楽しそう☺️
スリーアイランド……いいなあ……
▶️ まんま大河ドラマ配役陣……
これ誰がどこでどう話をまとめたのか。凄すぎる。
確かに明神さんは頼朝公とは縁が深いけれど。
マジか!三島なら行けそう!でも帰省とかぶっちゃうな…
「三島商工会議所によると、ドラマなどで頼朝役を演じた俳優が頼朝公旗挙げ行列に参加するのは大泉が初という。」

落馬するなよ〜。😁
豪華メンバーですな
これはヤバい!超豪華!
お近くの方羨ましい〜!
でも、ちゃんと警備しないと大混乱が起こりそう…
おおお
行きたいところだけど、バーさんの世話もあるし無理だろうな…
ええっ!いいなあいいなあ!
三嶋大祭に頼朝主従と弟、良き働きの御家人!豪華!
これは見たい。
今年の三嶋大社のお祭りはヤバい絶対混む。
ドラマなどで頼朝役を演じた俳優が頼朝公旗挙げ行列に参加するのは大泉が初
このイベント行ってみたいけど、時期などもあってすごく混みそうなのが難点😢
ドラマ放映中だし、これは盛り上がるね。
めちゃくちゃ混んでそうだけど行きたいなあ…
これは…行きたい!
近いから行きたいけどめちゃくちゃ混みそう😱<
大河📺️『鎌倉殿の十三人』出演メンバー参加で三嶋大祭り開催の記事に…
西郷輝彦さんの名前が!
西郷さんが著名人としては初参加だったんですね😍
な!これは見に行きたい!
どうしましょか…
3歳から4歳まで過ごした沼津のお隣、三島に洋ちゃんが来るなんて!これは行くしかないでしょう。しかも、三嶋大社は七五三でお詣りした神社ときたら!頑張って体調戻さなくちゃ💦
いくぞおおおおお…!!!!!…

絶対いくぞおおおおお…!!!!!…
これは!!見たーい!!(行けない😢)
豪華!
今まで日程が帰省時期なので気にしていなかったお祭り
今年は盛り上がりそうだ
えー行きたいけど絶対すごい人じゃんねー
タイトルとURLをコピーしました