メディア蚘事

山䞋達郎が歎代愛車を明かす 「歳ずったらポルシェ」の予定が、珟圚の意倖なマむカヌは 

バズる指数ピヌク 309

 twitterコメント 130件䞭 1100件
倩䞋の山䞋達郎も、車は庶民的🚗³₃
いい事だっおんの。
それは車を2台以䞊所有出来る人の発想。軜で遠出しようずは思わないから。
達郎氏、E30かE36の3シリヌズ最近たで乗っおいたのかヌ。

今乗っおいる「嚘さんの軜自動車」っおのが気になる w
かっこいいぜ
同意過ぎる😂

「ほんずは歳ずったらポルシェに乗りたいなっお思っおたけど、
軜で十分。僕、裏道マニアなんで、ちっちゃいボディのでっかい゚ンゞンが奜き。だからBMW320っおすごく良かったんですけど。今はどんどんでっかくなっおるから 。軜はいいですよ」
その3シリヌズ䞀番奜き。
山䞋達郎の愛車以䞊に「DJの谷口きよ子」ずいう衚蚘が気になる谷口キペコ衚蚘が正しい
歳をずっおのスポヌツカヌは、乗り降りが倧倉なんだよ
達郎さん、裏道マニア、よくわかる(笑)。軜がバカにできない、も嬉しいな。→
達郎さんの愛車遍歎は、サニヌクヌペ→赀のホンダのプレリュヌド→アりディ→BMW320🚙
BMW320は25幎ほど乗っおいたそうです。
山䞋達郎「ちっちゃい軜はいいですよ」
軜だず。奥さんず乗っおたら奜感床が高いね
珟圚乗っおる車のくだりは。。。玠敵です。
さすが達郎さんですな。
ほら(なにが
サン゜ンでBMWに20幎以䞊乗っおるっお2〜3幎前に聞いた。ぞえ〜、今はこれ乗っおるのか。意倖だけど圌らしい。
この蚘事読んでたすたす奜きになりたした。
時代に巊右されない、玠敵な曲を䜜る人の玠敵な車ラむフ。憧れたす。
郜内は、軜自動車に限るね🎵
狭い道もスむスむだもん❗
出来るなら、タヌボが良いね🎵
嚘の軜 倚分、安党装眮フル装備の䞊オプションいっぱいで䞇‎かず
ある意味達郎さんらしい遞択。
今は軜に乗っおるのかぁ  。
昔サンデヌ゜ングブック聞いおたずきも小さい車で排気量あるのが奜きで3シリヌズ乗っおるずか蚀っおたけど、そのBMWずっず乗っおたんだなぁ
山䞋達郎さんには718ボクスタヌ/ケむマンのPDK仕様をおすすめしたいですが、軜自動車の魅力を自ら感じおいる事に奜感が持おたした。
軜を運転しおいるのは意倖過ぎる。しかも嚘のっお。
達郎さんにキペピヌがむンタビュヌ。私の蚘憶が確かなら数幎前ラゞオで竹内たりやさんのむンタビュヌの仕事受けおたから気に入られたかな。
90幎代から25幎くらい乗っおいた320か 

E30なのか
E36なのか🀔
320か。E30E36
この頃は小さくお良かった。今の3っお圓時の5より倧きい気がする。
確かに今の車っお無駄に幅広いからなあ 
320だず5ナンバヌサむズのカバヌタむプの䞞灯かな
318(?)でも2ドアコンパクトずかあっお楜しい時代(Žω)
3シリヌズは小さくお楜しいFRずいう、たさに車奜きのための車"だった"から、運転奜きなのが䌝わっおくる
チョむスがかわいいな。
プレリュヌドっおラむトが猫耳みたいにぎょこんっおでおくるよね
そのむメヌゞ぀よいw
たぁストラトスやカりンタックなどスヌパヌカヌのデザむナヌずしお有名なM.ガンディヌニも、埌幎はワゎンR欧州仕様のワむドモデルを普段乗りにしおたっおいうし 。

。䞖界感じが違う、
👏👏👏👏👏色々です。
芋お芋たい。こんな䞖界もらありたすね。
山䞋達郎が乗っおる車、珟圚は嚘さんの軜自動車っお。「今の軜で十分」なんお発蚀、いいですね。

私も軜。長厎垂の现い裏道は軜じゃないずね。
昔はスカむラむンずか、ホンダS-MXずか乗っおたしたけど、軜に限りたす 笑
ああ、BMW3シリヌズ、手攟しちゃったのね:
僕もサニヌじゃなくおチェリヌ(A12)乗っおたしたね。父が持っおきお。
プレリュヌドの赀もあったなぁ。
EヌABね。1800のCVツむンキャブ。CVCC。

BMWはないけど、ロヌタス7耇補。AE91に26幎乗っお、こないだお別れ。
今は軜自動車です笑
䌌おるかな。そういえばマニアね。
い぀も抱えおいるダヌクブラりンのテレキャスもそう。
高䟡なものでなくおも気に入ったものを長く䜿い続けられるこずが䞀番だね。
達郎は320が奜きだったんだ♥
私も320倧奜き🍀😌🍀
山䞋達郎がずヌっず同じBMWずいうのは知っおたが、25幎も乗っおたずは。
この人凄い音楜の才胜持っおるけど自分ずは関係がない人だず思っおたけど車の奜みが同じで急に芪近感が湧いおきた。
川Žω`川

裏道マニア 
📻 FM倧阪「LOVE FLAP」

✍

✍
歳取ったら「軜」で十分っスよ〜
意倖‌あのアヌティストが軜カヌずは😱
垌少な情報。
らしいねぇ。実にらしい遍歎。
軜。笑わないよ。やっぱりこの人は凄い。どんなに金があっおも日本人ならこれ。
E36 320iですかねもう殆ど芋なくなったが今でも綺麗にしお走行をしおいる車を芋るずカッコむむず思う
軜っお蚀っおもS660ずかコペンずかそういうのじゃない
食らない感じが最高
「ほんずは歳ずったらポルシェに乗りたいなっお思っおたけど、扱いが結構難しいからね。今の軜で十分。僕、裏道マニアなんで」 日本で運転するなら軜が最高だず思う。
あやかりたい。
20幎以䞊も320乗っおたんだ...かっこよ
いいね、はそれほどコンパクトぢゃないけれど、自分も裏道、䞋道、田舎道マニアなので軜が奜き。たぁ基本はバむクだけれど。
昔から倉わらないけど、でもそれで良くないっおいうアナログな感じがめちゃ奜き。流石。
90幎ぐらいからっおこずはE30の可胜性高いよね。
ファンで良かった。
オラず車歎ず理由が䌌おいおビックリした。
軜は良いんですよっお熱匁する山䞋達郎
やっぱり軜自動車が楜チン♪
プレリュヌド乗っおたのか~
むンテグラじゃなくお 
ホント意倖だね。
>今はどんどんでっかくなっおるから 
シビックがか぀おのアコヌドよりデカいくらいだからな。
小さい車奜きが遞ぶ遞択肢が少なすぎる。
たぁ軜しか買えない人間が蚀うのず蚳が違うからな。
そういえば今たで語られおなかったなあ
FM倧阪「LOVE FLAP」に出挔した達郎さんに、DJ谷口キペコさんが色々ず聞いおたしたな。
サニヌクヌペGXが最初の愛車ずは
暪山剣さんが倧喜びしそうだね。
達郎さんもおススメな軜自動車良いですぞりチの愛車はN-VAN。いい車です
意倖、っお蚀うたらそうかも知れんが、裏道やら狭い道を䞻に走るんであれば軜四最高(最匷)やで
25幎前の3シリヌズっおE36か。買い替える気にならなかったのも分かる。
カッコいいな
山䞋達郎さん、番奜きな曲は蒌は氓。
今番聞きたい曲はヘロン
確かクむントむンテグラのCM曲を担圓されおいた頃のホンダの広報誌で、プレリュヌドに乗られおいる蚘事を芋た蚘憶が有りたす。
軜ねえ 
初代コペンずか䌌合いそうだけど。
たさか軜ずは😆😆😆
確かにクルマはデカくなっおいるが、安党で燃費も向䞊し運転もし易くなっおいる。新しいの乗ればいいのに。
茉っおたしたよヌ
聞き出せたのは
さすがキペピヌです
「僕、裏道マニアなんで、ちっちゃいボディのでっかい゚ンゞンが奜き。だからBMW320っおすごく良かった」

これすき
うおヌ、きよ子さんがむンタビュヌしおらっしゃるすごいヌ矚たしいヌ
軜はいいぞ
人生そんなもんなのかもですね w
E30に乗り続けおるずいうのは聞いたこずがあったけど、手攟したんやね。
達郎さん、機材には盞圓こだわりがあるが、車は実甚性重芖
達郎は320が奜きだったんだ♥
私も320倧奜き🍀😌🍀
キペピヌめっちゃ懐かしいな
キペピヌの名前聞いお赀いダッフルコヌト事件思い出した
意倖にも に四半䞖玀
そしお幎ずったらポルシェのはずが、嚘さんの軜ですか
子䟛がいるんだ。
倧阪の局の話題は有難い。
確かカヌオヌディオにもDATを装備しおたずか。難波匘之さんによるず王様の『深玫䌝説』を掛けおいたずか。クルマ関連でも䌝説が。
ポルシェ憧れたすが、スポヌツカヌだず乗り降りが倧倉です。
軜自動車、特にゞムニヌは、実甚的。
安党性考えるずやっぱりボルボか
ドむツ車ですね。

珟圚の意倖なマむカヌは 
たりやさんずのデヌトは、マセラティでしょ🎵
たた䞀぀奜きになったわ 。
山䞋達郎ず桑田䜳祐も
軜自動車らしい😁
:確かにいたどきの軜はなかなか優秀だし、駐車堎でも䟋え空いおおも〔軜〕お曞いおある小さめスペヌスにはFitやAQUAは止めらんないしね😅
乗るずそうだよね
いたのダングには想像できないでしょうが、40幎ほど前のホンダ「プレリュヌド」は モテ車の代衚的存圚だったんですよ。で、車内で達郎やナヌミンを流す、ず。➡ が歎代愛車を明かす「歳ずったらポルシェ」の予定が、珟圚の意倖なマむカヌは 
氏が歎代愛車を明かす。珟圚の意倖なマむカヌは 

最高だな
次はRE雚宮シャンテずかいかがでしょうw
あの、山䞋達郎さんが、珟圚、愛車ずしお乗っおいるのが、軜自動車ず知り嬉しくなりたした
二十歳を過ぎる頃から倧小、内倖色んなクルマに乗っおきたしたが、いたはダむハツの軜自動車、タント
こんなに運転し易い車🚗に倧ハッピヌです
掚察するに山䞋達郎竹内たりや倫劻はちゃんず子どもを自立させおいるんだなぁず尊敬。
達郎さん、軜乗りなのかしかも嚘さんの。
瀟䌚的名声ずお金を持っおいおも愛車は「嚘の軜自動車」。
たた、奜きになりたした(^-^
奜感床がさらに䞊昇。

䜜業堎です。
分かる(笑)軜自動車最高です。
そう蚀えばR33スカむラむンのCM゜ング
歌っおいた時にBMWに4シリヌズがあれば
ず蚀っおいたのを思い出した
もちろん圓時は3の䞊は5である
軜の機動力はすごいからね。
タむトルずURLをコピヌしたした