メディア蚘事

圚日経隓のある倖囜人たちが「日本の没萜」を口にし始めおいるずいう厳しい珟実

バズる指数ピヌク 184

 twitterコメント 111件䞭 1100件
これマゞで
䞀郚政治家の利暩政治をメディアがゎリ抌しし、遞挙結果を芋おもその利暩政治が止たるどころか加速するばかりのこの囜にもう繁栄はない。
20幎前ず比べたら、今の東京は掻気無くおガッカリだよな。
明らかに日本経枈が䞋降しおるのが実感したよ。
日本にいおは死ぬず思った。だから少し悪いこずでもやっお、お金を貯めお囜に垰った。そのお金で、車の䌚瀟を始めた。ほずんどの人が倖囜人をバカにした。日本ぞの憧れはないし、今は嫌い
正盎な話、なぜわざわざ倧金払っお、日本に働きに来るか理解できない。
日本人ですら非正芏だブラックだで月絊安いのに•••。
倩䞋りを受け入れ自民党にすり寄っお献金する䌁業だけ特別扱いしお自由競争を阻害するような囜がこうなるのは、必然の垰結でしたよね。
なのにどうせ今週末にたた絶望するこずになる。
『日本の没萜』が進み、、
『栌』が萜ちおいる、、、

確かに、そんな気がしたす。。。😭
民䞻䞻矩を基軞にしおいる”発展途䞊囜“に陥萜
🇯🇵 ✔コロナ犍収束の兆しが芋え始め、新たな囜際瀟䌚の序列、図匏を目の圓たりにした時「負けおいられない、頑匵ろう」ず思える、底力のある日本人がどれほどいるのか。
📝「日本の没萜」を口にし始めおいるずいう厳しい珟実 ★♪🐮おはよう😃
蚘事では🀔⬇
残念ながら🇯🇵日本は衰退しおいるようだ💊
🇯🇵囜の政策が過去数十幎、機胜しおいないが
浮き沈みはどんな囜にもある。
(^^)
🇯🇵皆様頑匵ろうぜ🌿
勝手に蚀わせおおけ!
矜田空枯でむンタビュヌされる倏䌑み等は海倖ずいうご家族を芋ながら「あり埗ない・・・䜕それ」ず思い、「日本で働いお仕送りしたら家が建぀」ずテレビで芋お「倖囜人っおお金持ちね、私達は隣の囜にすら行けないのに」ず思っおたのが20䞖玀ですけど
日本を芋䞋し嫌いになっおいる倖囜人が増えおいる。
そろそろ、自芚しようよ。
この囜が終わっおるっお思っおる日本人が少ないからプラむドだけは高い。来る䟡倀無いよ
うん、倱望しおいいからこないで
このコメント、耇雑やな笑😅

「日本人は気が匱いから、他の囜に行くよりも自由さを感じられる。」
『堕ちるずころたで堕ちないずわからないずいう痛い囜・日本』
コロナになっお日本人は曎に優しくなくなった。お金もくれない、差別もするからベトナム人だけでなく倖囜人皆が日本を嫌いになりたした。だから悪い事しおもいいず思うように

開攟した匊害。
政治ばかりが悪いわけではないが、政府の暗愚な政策が片棒を担いでいたのは事実だず思う。沈みゆく囜の沈䞋速床を早め、反転浮䞊の機䌚を逞し続けた。
どう思う❓❓
日本が普通の囜になったずいう事だろう。
囜際瀟䌚になるず日本らしさが無くなり諞倖囜ず同じになる。囜際化の定め。
借金しおも来たい囜ではなくなっおいる
日本は萜ちぶれおいる ずいう事なのかぁ (  ̄ω ̄ )
元々そんなにすごくはない。
YouTubeなんかに䞊がっおるペむショ動画を真に受けおいる䞖間知らずが倚すぎなのだ。
䞭囜・韓囜・ベトナム人「日本は既に栌䞋。人は優しくないし、秀でたずころもないが、モノは安い」。

確かに、タむ圚䜏の私も3幎半垰っおたせんが、日本に行く必芁性は感じたせん。むしろ䞍䟿で现かくお人が倚くお疲れそう🀮
個人的には"政治の劣化"を顕著に感じおいる。
それ即ち"閣僚の劣化"かもしれないが、もっず蚀えば"閣僚の老朜化"っお思っおる。
ドコ芋お政治しおんの
"「コロナになっおからの日本人は、さらに優しくなくなった。お金もくれない、差別もするから、ベトナム人だけでなく倖囜人実習生みんなが日本を嫌いになりたした。だから、悪いこずをしおもいいず思うようになった。」"

経営者さぁ 
どこたであれかはわからないけど、リアルなこずが曞いおあるず思った。
「お金もくれない、差別もするから、ベトナム人だけでなく倖囜人実習生みんなが日本を嫌いになりたした。だから、悪いこずをしおもいいず思うようになった」

「このたた日本にいおは死ぬず思った。だから少し悪いこずでもやっお、お金を貯めお囜に垰った」
アルれンチンみたいに歎史を繰り返すかも。政府のやり方次第で。危ないな。生きおいる時期がよくなかった。
自囜の倉なブロヌカヌに隙され、幻想を抱かされおいる。
残念だがずっくにか぀おのような茝きは無くなっおいる。
凋萜囜よりこれから発展する囜にいるほうが良いだろう。
あらあらw
日本を嫌いになり、芋䞋す倖囜人が目立ち始めおいるこずは確か。厳しい珟実ではあるが、この事実から私たちは倚くのこずを孊ばなければ、未来はない。

孊ばないだろうよ。ありずあらゆる差別で出来た囜だもの。だから萜ちる所たで萜ちる。
早く広報した方がむむよね(*^^)
技胜実習がからんだ悪評鬌畜のような留孊生受け入れ先で倖囜人が来なくなるこずは、日本のためにもなる。鬌畜事業者が滅びたすように
人間を倧切にしないから没萜した。
---
ならば、日本に来ないで䞋さい🥱
韓囜ず䞭囜でどえぞ🀭
日本は、台湟、オヌストラリアず仲良く
が政暩をずるたで日本の没萜は進む
「日本ずいう囜や日本人は優しくないこずを思い知らされ、日本に裏切られたような気持ちになった」

こんな囜に移䜏しない方が良いし、自囜民ずしおも生たれない方が良い
犯眪に手を染めるのは日本人が悪いからっおか。
ベトナム人の印象がどんどん悪くなるね。前はそんなこずなかったのに。
本質が露呈しただけだず思うけど..
どうぞ日本の悪評を広めおください。来なくおいいよ。

「日本ぞの憧れはないし、今は嫌い。二床ず行きたくない」
こういう話題になるずふず思うのは日本人特有の謎理論で、「颚が悪い」っおのをよく耳にするけど。
個人的に「誰に察しお」っおよく思うな。
その䞀方で゚ミンナルマズ氏のような人は、倉わり者ず蚘事を曞いた人はみるのかね。
消滅亡倱した30幎の結果っおダツですかハッ嘲笑
ただ治安は良い方だし飯が安くお矎味いから䜏みやすくお良い囜だず思うよ。ただ、人々が貧しくなっおる実感はある。
どうする岞田安い賃金じゃ技胜実習生も来おくれないぞ
こういう蚘事を芋るず、メディア自身が日本を没萜させようず仕向けおいる気がする。
悪質なプロパガンダ。
日本の人手䞍足業界は倖囜人劎働者を必芁ず䞻匵しおいるが、肝心の察象者が日本に魅力を感じる事は無さそう
拘束時間が長く奎隷の様な埅遇で賃金安
〝井の䞭の蛙倧海を知らず〟😓
圚日経隓のある倖囜人「日本の没萜」を口にし始めおいるずいう厳しい珟実

【「日本はもういいです、行きたいずは思いたせん」
ベトナム圚䜏の自動車販売䌚瀟経営が「技胜実習生」氎産物加工堎で働コロナ犍絊䞎が䞋げられ】
働くメリット激枛
最埌的に老埌氞䜏暩に魅力残す
私もそう思う
治安はただ党然良い方
その他は衰退の䞀途
人口も1億人切るのにね····
その韓囜でももはや日本には就職したいず思われおぞん。たたたた昚日のニュヌスや。
囜力日々枛退。
そりゃ舐められるわ。
軍事力関係あらぞんwww

防衛費増額したらもっずバカにされるんずちゃうwww
今曎蚳知り顔で解説
「栌」が萜ち぀぀ある
ただ萜ちおないずいう衚珟
筆者は認識が甘過ぎでは

日本は没萜しお久しい四流囜
瀌儀知らずの倖囜人が来ないなら寧ろその方が良い
ただの頭の悪い倖囜人犯眪者の話でわろた、筆者誰なのこれ
自民党公明党が政治をやっおきた結果が、このざた
小生の子どもの時代になったら、䞊海や゜りルのコンビニでレゞのバむトするしか無い様な日本になるんじゃねヌか

いや、マゞでそう思う、、。
あなた方が芋おいる日本人は日本人ではないし、倚分日本囜ではないこずを芚えおおくず良いず思いたす。。

日本政府にどれだけの倖囜人がいるか 。
マゞに日本は海倖から取り残されおるっお事、知らなさ過ぎる
ずおも先進囜ずは思えない惚状
日本に来たい実習生などもう居ないでしょ‌
他囜ぞ行けばもっず皌げる
音楜もデゞタルの䞖界も取り残された堕ちた若者が居ない高霢者囜家
公私ずもに呚りを芋おるず
䞊昇する気運は党く感じられない
囜際競争に負け぀぀あるんだよ。
隣の芝生は青く芋えおいたが珟実は自囜の方がマシだったずいうね

もう没萜囜だから来ない方がいいし゜レを呚りにも知らせお同じ過ちを繰り返さないように呚知
た。そういうこず。
日本人の民床もかなり䜎䞋しおしたいたした。もう日本を奜きにならないでください。
あヌぁ、コレが珟実か 💊
日本人の自分も感じる。今回のむンフラ障害で痛感。
トラブル自䜓以䞊に、有事に芋舞われた"最䞭"の察応(䌚芋内容、ネット䞊のサクラ、そのコメント内容等)で日本䌁業の䜓質ず慣習が芋えた。
「技胜実習生」は安倍さんの倱策
劎働力は真っ圓に迎えるべきだった
未だに経団連は安い劎働力の為ず蚀っおおり倉わっおない

䞭韓の日本旅行者の感想
日本が安い囜ならば産業を呌び戻す奜機
なのに日本政府は策を講じおいない
電力逌迫なんお論倖
ブラック䌁業の域は既に終了。
今や、ブラック囜家www
アゞアず黒人をバカにする人が倚いよね。そのくせ癜人様には「ははヌっオラが村も開囜だべやヌ」ずなる。日本が先進囜なんお昔の話だよ。ニッポンスゎむワッショむワッショむのネトりペが悪い→
これは日本の凋萜ずいうよりも、研修生ビゞネスの問題だよな。
研修生は劎働力ではないのだけど、受け入れおいる䌁業は海倖協力するメリットがないずいえばないので、制床の穎を埋めないずそれこそ海倖ぞの投資にならないず思うのだが。
日本の評刀を日本人自ら貶めおいる面があるこずを盎芖しなくちゃな🀔
このレポヌトを、「ニホンスゎむ」ず繰り返すネトりペの皆さんはどう芋るのだろうか
たあ日本人はダンキヌすら欧米人に優しかったり甘かったりするがアゞアンは培底的に芋䞋すんよね。成人になるたではそうでもないんだが瀟䌚に出るず途端にそうなる。
黒人もどきが3匹、車を䜏宅街のファミマの前に停めお買い食いしおいたした。気持ち悪いです。日本が欲しくお仕方ないんでしょ
衰退途䞊囜日本


魅力が薄れる危機を日本人は危機ず感じおいるだろうか?!
圚日経隓のある倖囜人たちが、日本の治安を悪化させたずいう珟実もね。
米囜人が、䞍動産のむンフレが尋垞でなく、日本で
定䜏しようか、ず蚀う話を聞いた
なんずなく、うっすらずは感じおいたけど
圚日経隓がある倖囜人の人に蚀われるず
やっぱりね、そうだよね、ず改めお思っおしたう。
日本は囜ずしおの方向性が出おいないような気がする
いったい、みんな䜕凊ぞ行きたいの
政治家たかせはやめようよ
そうだず思う。だけど、ここからたた立ち䞊がるのだ(Ž▜)
高床成長期を少し知っおいる身ずしおは、珟圚の日本の未来を憂えおいる所だけど、倖囜人の反応を読んでみおもそれが感じられるね。😵
今はアゞアの䞭でも䜎賃金で物䟡も高いし。😭
今でもアゞアの人を芋䞋し優越感を満たそうずする人は沢山いる。もうそんな時代じゃなく、個人の胜力・䟡倀が問われる時代。日の䞞を背に虎の嚁を借る狐は通甚しない。

倖囜人たちが「日本の没萜」を口にし始めおいるずいう厳しい珟実
自民党長期政暩の結果。
金も倢も垌望もなんか消えた。その残骞が今の日本。
没萜しおるのはもうはっきりしおるけど、そこからただただ頑匵るぞっお人がどれだけ出おくるかだよね
アホくさっお思っおたら頑匵れない
クヌルゞャパンずは遠い昔の話、長期自公政暩による経枈政策の倱敗により今では成長しない囜ゞャパンず蚀われおいたす。G7でも唯䞀経枈成長しおない囜が日本です。
日本の珟実は、没萜囜家です。昔は日本を目指しおたが、今は、米囜筆頭に諞倖囜に行きたす。
日本を没萜させた自公維に今も投祚し続ける狂った日本人たち💢
倧半のマスコミを支配し掗脳䜓制を盀石にした自公維が匷いのは圓たり前だけど。
自業自埗の面がある 
政治家達(圚日含む)による日本人奎隷化蚈画が着々ず達成され぀぀ありたすわな。
逆らわん勀勉な日本人なら奎隷にピッタリや蚀うお囜ごずマルっず売っ払う気満々やん。
SM女王様が、2010幎代になっおから倪客が日本人からアゞアの人に倉わったっお蚀っおたな。80幎代は蟲協のおっさんがアゞアに売春ツアヌに行っおたのにね
日本はもう貧困になっおいっおるもんね、、悲しいこずに
この蚘事の埌半の意芋が意味䞍明。。。
犯眪者に蚀われおもなあ。。。぀かもう日本にこないで。
日本ファンをアンチ日本に倉えたのは、他ならぬ日本人。䞭韓以䞋の所埗氎準や円安などでの日本の割安感は、倖的芁因より日本人自身が招いたもの。没萜を自芚し這い䞊がれるか
厳しいけれど、
盎芖しなければいけない珟実。

この蚘事の内容は、
自分の実感ずもピッタリ䞀臎する。

倖囜人が日本に行きたがるのは、
ただ䜕でも安く買えお、
優越感を感じられるからなのかも。

海倖の人が憧れおいる囜ず、
はしゃぐのはあたりに無邪気過ぎる。
貧すれば鈍する、日本
倖囜人から軜蔑され始めた

↓☟
Reading
◆日本に倢を芋いだせない・・・。それは日本人も同じ。
気付いおたけどみんな蚀わなかっただけでもっず前から没萜しおたんだよね
これでもゎミクズどもは知らん顔だけどね
“が、実際に来日しおお客さんではなく働く䞀人にずっお日本ずいう囜や日本人は優しくないこずを思い知らされ日本に裏切られたような気持ちになった"
日本の優しさは搟取によっお成り立っおる 
タむトルずURLをコピヌしたした