メディア記事

ペン型カメラに小中学生40人の映像 盗撮容疑で逮捕の医師

バズる指数ピーク 240

 twitterコメント 73件中 1~73件
これだから岡山は
怖っわ
“ 中学校の健康診断中に女子中学生を盗撮”
には色々なものがあります。見分け方
・必ずレンズがありますので、角度を変えてみるとレンズが光ります
・普通の市販のものではない、形が変
注意しましょう!
強烈なのが出てきたな(๑╹ω╹๑ )
こういう人は行政処分で医師免許取り消しにした方がよい。強制わいせつ・麻薬・覚せい剤関連以外は全体に行政処分って甘めなのよね。
タレント等が性をモノとして扱う腐敗した価値観の世の中では、こうした被害が増えていきます。
ドラえもんの秘密道具として呼べば
シックリくる。
胸ポケットにペン引っ掛けるのやめたほうが良さそうね🤔患者に取られて刺されることもあるしね(実話)😇
キモすぎる。
なんでこんな奴が教師になれたんだろう。
もう男は男子校以外就職禁止でよくね。
こういう報道を目にするたびに思う。
当然医師免許は剥奪されるんだよね?
ばかやろう
おまえはバカだろ。
市中引き廻しの上遠島だな。
きもい。
学校の検診でこんな人いるとか思うとキモすぎる
しかも医者って
お医者さんってそういうの見慣れてるからなんとも思わないと思ってたけどこういう人もいるんだね
小児科を診察してたら
クリニックにも盗撮の仕掛けがないかどうかを疑う。沢山の画像をストックしてる可能性あり。
氷山の一角系
別の盗撮で捕まってなかったら絶対バレないよな
盗撮グッズの顧客名簿押収するべきや
男性医師が健康診断で盗撮(しかも常習犯の可能性あり)って、最悪の裏切り行為じゃないですか

女性医師に依頼するべきだという話が前々からありますね(女性医師が少ないので対応不可能なんだそうです)
録画せんと自分の瞳に焼き付けろや、、
”藤原容疑者は個人病院の院長。岡山市教育委員会から約10年前から委嘱され、小中学校で健康診断を行っていた。
コレ学校の健診で異性の医師に診られるのおかしいとかの問題がでた後で、医師会的にやってくれたなド畜生が!て感じやろな
うわあ…(ドン引き)
かなり悪質だけどこういう立場を悪用した事件が起きると他のお医者さんにも迷惑かかるんじゃないかな
やだもう…こういうの許せんよ女子の母としては💢💢
ボールペンは持ち歩かないように気をつけよう…もう
中年のおじさんだし勘違いされないようにしないと…
何故バレたのか気になる
【 】
「盗撮したことに間違いありません」と供述し、容疑を認めている。
ペン型カメラって、上側にある小さな穴がカメラなのかな?恐ろしい恐ろしい。
今年5月、京都府内での別の盗撮事件で事情を聴かれており、押収されたペン型カメラから小中学生約40人の映像が見つかっていた。
(ノ∀`)ノ∀`)ノ∀`)ジェトストリームアチャー。。。変な性癖が出たのか。人生パーだな。
いつまでも安倍さんを逮捕しないもんだから
お医者さんまでこんなことするようなったよ
いいの?このまま安倍さん逃がしたまんまで
世代が変わっても絶対風化することなんかないし
治安最悪なっちゃうよ
もう学校で健康診断やらせないで欲しい…ただでさえ授業潰されて煽りを喰らう教員が毎年いるのに,信頼してお願いしていた学校医さんにこんなことされたら生徒の安全が確保出来ない。
医者でもコレかぁ…
Σ(´◇`;
次はボールペン規制法か?
本日の変態
学校に関わる人は全員性癖をチェックするしかないのでしょうかねぇ。
岡山市北区の医師、藤原大輔容疑者(47)

市内の中学校の保健室内で、健康診断中で下着姿だった2年生の女子生徒5人を盗撮
…逮捕?診察記録ぐらい撮ってもいいだろ。
っと思ったけど、その映像をクラスの男子にコッソリ見せるとか売るとか言われたら、ワシならそのためなら先生に何でもしそうなので、やっぱりダメだなw
別の盗撮事件が発覚してなかったら延々と続けられていたのでは…:(;゙゚'ω゚'):
学校健診は男性医師が男子だけ、女性医師が女子だけ担当するように変えましょ。
男が医者を志した理由ってやっぱりエロなんかな?
ペン型カメラって胸ポケットに入ってると違和感あるけど、それがカメラだなんて思わないよ。ましてや医師がそんなことしてるなんて。だから男性医師は嫌われるんですよ。盗撮は真面目にしている男性医師へも偏見がもたれてダメだなぁ
:逆に言えば、別件で捕まらなければ以降も続いたってことだよなぁ。ぃゃ、これはわからんわ。道具が便利になるのは基本的にはいい事なんだけどねぇ。
きもいなー免許剥奪してくれ
医者とか早く機械化してほしいわ
医療現場なんて経験と勘の良さなんだから、AIに絶対勝てないやろ現役の医者なんぞ
個人病院の院長。何してんの全く😠
さいっっっってー!!!!!
こんな奴絶対ウヨウヨおるはずや。健診のやり方変えて欲しい。
キモキモのキモッ!!
仕事を利用して加害するペドフィリア💢
先生と呼ばれる職業の奴にはろくな奴が居ないな。。政治家、医師、教師、、変態の集まりか。。
恐ろしい。
ウチの地域の中学校の委託医も、胸を全開にさせるんで嫌がられてるんだけど、見なきゃダメなの?中学生だよ?内科検診の日女子かなり休む。
もうこの手の気持ち悪い奴は簡単に死刑にしよう。
医者も信用できない世の中、狂ってるなぁ
ペン型カメラ自体を悪く言ってる人がいるけど、パワハラ・セクハラ・モラハラの証拠確保にも役立つから使い手次第だよ。
これはわからんなw
日本には変態が沢山いるなぁ。
こんなもんがなんで登録制でもなく売られてるのよ。探偵とかしか要らないでしょ。

分からない・防ぎようがない以上、男性医師避ける以外の自衛策ないやんけ
言語道断!
しかしどうやってバレた?
⇓⇓⇓
岡山は怖いなあ
それなのに健康診断はいつまでも上半身を裸にさせるし、男性医だし、それが嫌だと言うと「自意識過剰w」と言われる地獄
きしょ
10年間委嘱医師か、余罪ありすぎるだろ

岡山の医師
登り藤なんですかあ?下り藤なんですかあ?笑
【学校での健康診断を請け負っていた医師の
こういう医師って盗撮したくて〇〇〇〇接種も滅茶苦茶子供たちに勧めてそうですね。医師が全く信用できない時代になりました。うちの近所でもまともな医院は接種業務をしてませんでした。
職権乱用や
同姓同名の医師が4人も。これはとばっちりだな。
私も記憶にある最初のセクハラは健康診断の校医だった。当時11,12歳で自覚もなく、クラスメイトに掃除の時間にアレやばいよね?と言われて違和感気づいた。子供は大人が守らなあかん。。
容疑者は岡山市教委から約10年前から委嘱され、小中学校で健康診断を行っていた。京都府内での別の盗撮事件で事情を聴かれており、押収されたペン型カメラから小中学生約40人の映像が見つかっていた。
10年前から、、
余罪いっぱいありそう。必ず医師免許剥奪して欲しい。
仕事や診療の場において医師の信頼を下げるようなことはやめてほしいですね…。
[( ³3³)]
この医者にはなぜ、性欲を自ら抑えられないのかという医学的な研究にじっくり取り組んでほしい。

檻のある研究室で。
中学校の健康診断中に女子中学生を盗撮。押収されたペン型カメラから小中学生約40人の映像が見つかっていた。
タイトルとURLをコピーしました