メディア記事

中学校の健康診断で下着姿の女子生徒を盗撮か 医師を逮捕 岡山

バズる指数ピーク 232

 twitterコメント 63件中 1~63件
<ペン型のカメラには、ほかにも診察を受ける女子生徒や児童およそ40人の動画が保存されていた>

小学校でも健康診断を担当。
他の盗撮事件で調べられるなかで発覚。
学校の先生達含め複数人で見張りあうくらいしか見つけようがないよね…。こういうテクノロジーができちゃってるよってことだけ周知しておいていただきたい。
学校で健康診断という枠組みの中で行われた性暴力。信頼できるはずの人からの性暴力が子どもに及ぼす影響を大きい。盗撮を軽く見ないで。子どもたちに説明を。学校、家庭で日常的な子どものケアができるように教職員、そして保護者にサポートを。おとなが言語化できるように。
"岡山市南区でクリニックを経営する藤原大輔容疑者(47)は健康診断の際に、女子生徒5人の下着姿をペン型カメラを使って盗撮。カメラには他およそ40人の生徒らの動画が保存されていて"
「岡山市南区でクリニックを経営する医師の藤原大輔容疑者(47)」
“別の盗撮事件に関連して警察がこの医師を調べたところ、所持していたペン型のカメラから生徒の動画が見つかった”、 “スクールカウンセラーの派遣を検討していて、生徒の心のケアにあたっていきたいとしています
これなんで児童ポルノ製造でしょっぴかなかったのかな(京都ポリスが逮捕状請求をめんどくさがった、がオッズ2.5倍くらい)
京都府内の「別の盗撮事件に関連して」警察がこの医師を調べたところ、所持していたペン型のカメラから生徒の動画が見つかったということです。
この医師が私的に使う目的だったのか金儲けのためなのかと考えると女の医師にしても不安は拭いきれないな•••怖い時代だ
面倒くせえからスパイ容疑もかけてしまえ
逮捕されたのは、岡山市南区でクリニックを経営する医師の藤原大輔容疑者(47)です。
みてる:
今月のきしょきしょグランプリ優勝候補がエントリーしてきたな
死刑で。
健康診断で女生徒を、てのは、それなんてえろげ的なネタにもずっとされて来たし、やはり本当にやっていたのか、としか笑笑
ねぇ > 被害のあった中学校にスクールカウンセラーの派遣を検討

またそのカウンセラーが女生徒を(ry
教師じゃなく医師か!😰
金目的→多分違っていて、ペドフィルネットワークみたいなのがあります。/対策としては、道具を学校側で準備するとかあります。ペン型カメラとか間違いなくペンとして太いので。/実質的には廃業っすよ。
女子の健康診断は女医に限定するべきだよ。
それで完全になくなるわけではないだろうがリスクは下がるはず
金目的→多分違っていて、ペドフィルネットワークみたいなのがあります。/対策としては、道具を学校側で準備するとかあります。ペン型カメラとか間違いなくペンとして太いので。
金目的→多分違っていて、ペドフィルネットワークみたいなのがあります。/対策としては、道具を学校側で準備するとかあります。
金目的→多分違っていて、ペドフィルネットワークみたいなのがあります。
他の盗撮事件から捜査されなかったら逮捕できなかったのか。
近頃のはてブには痴漢・盗撮・AVが大好きなことを隠そうともしない中学生みたいなのが増えたな。そういうのは自分の心に秘めておけ。大声で騒ぐな。
ペン型カメラは、街でやばい人に遭遇した際に備えて携帯してるけど、まだ使ったことはない。スマホを構えて録画すると刺激することになるので買ったんだけど、コロナになってからめったに電車で外出しないもんで。
Nらじ 次のニュースです。
リスナーのみなさんは、このニュースどのように考えますか?どう思いますか?
とんでもない外道。
医師免許剥奪の上、厳重に処罰して頂きたい。😓
この人だけじゃないが、『先生』と呼ばれる立場の方の凋落や劣化が激しい気がしますが…🙄

なんでバレたかのほうが気になる
世の中には盗撮だけの目的で色んな道具が出てるんだな。
医者は女の裸なんて見飽きてる説は何だったの?
「迷惑行為防止条例違反」とかじゃなくて懲役にして欲しい。
こないだうちの職場も健康診断あったけど(まぁ、会社は年齢層高い人多いから一緒には出来んけど)やっぱこういうのあるよね…キモチワルイ
せっかく医師に成ってるのにこれかよ。何のために医師を目指した?
アホか。
被害者も気の毒だし、クリニックで働かれてた方いらっしゃるだろうに。
今度は医者かよw
ペン型カメラ こわ。
もう女子は女医さんでよくないすか。
ついでに
男風呂の更衣室の掃除も、男性にして欲しい。
藤原大輔容疑者
地獄やろ
不快さに反比例して根絶が極めて困難だな……。カメラを設置しさえすれば誰でも行える犯行で、動画データを売るなどまで考えれば「全ての人間が同様の犯罪を起こせるし、動機も持ち得る」という……。
やっぱり、シコシコしてたんやろうか。。許せない。。
そこまでして・・・・その情熱をもっとマシなことに使えよ

「診察を受ける女子生徒5人の下着姿をペン型のカメラを使って盗撮」
筆記具マニアだったらこんなのすぐに気がつくな…🤔
医師だろうが、教師だろうが、性悪説で探知機などの対策を導入する必要がある。電車や街中の盗撮はもっとひどいのだろう。
"去年5月、岡山市内の中学校に協力医として派遣され、女子生徒5人の下着姿をペン型のカメラを使って盗撮した/京都府内の別の盗撮事件でこの医師が所持していたペン型カメラから生徒の動画が見つかった"
馬鹿だねぇ
今の時代医療行為でも
「卑猥な目で見ていた」とか訴えられるのだから
自分の行為が訴えられるものではない
と証明するために堂々と記録映像を残せば良いのに
逮捕されたのは、岡山市南区でクリニックを経営する医師の藤原大輔
>ペン型のカメラには、ほかにも診察を受ける女子生徒や児童およそ40人の動画が保存されていたということ

(画像) 犯行に用いられたペン型カメラ
こういうの即世界から排除して欲しい
こういうのが居るので他の真面目な医者まで迷惑を被ってる

📍 厳選
経緯が不明だけど担当した学校の生徒を盗撮した動画が有料配信サイトなどで販売される等して出回ってたのかな。そういう場合でしか足は付かないと思うんだがそれとも盗撮と無関係の所で別件逮捕から余罪パターンか?
すげー頑張ってみんなでパンツ見よーぜ🩲中身は見なくていいのか?🤣医者と着くやつにろくなのいねーな、先生と呼ばれるやつもね👍
破滅チャレンジ。
最悪だ。
困った医者だな>
趣味と実益を兼ねて、医師になった。
医師としての、基本的立場を履き違えています。石免許剥奪にならないのか⁉️
京都府内の別の盗撮事件に関連して警察がこの医師を調べたところ、所持していたペン型のカメラから生徒の動画が見つかった

この医師はおよそ10年前から岡山市内の小中学校に派遣され、健康診断をしていた
ベルリンのスパイ博物館思い出す。⇒
>警察の調べに対し、「盗撮したことに間違いない」と容疑を認めているということです。
この医師はおよそ10年前から岡山市内の小中学校に派遣され、健康診断をしていたということです。
変態さん いらっしゃい!
事件の背景・動機が気になる。
なぜか?
医師の単独犯行ではない可能性の考慮。
未だにJCの健康診断を男の医師がやっているのか😳
どうやって発覚したんやろ
女子生徒の健康診断を女性だけでできるようにしてほしい。そのためには女性の医師、開業医を増やさなければ。
最近は女性医師が担当と聞いてたけどそうでもないんですねえ
タイトルとURLをコピーしました