メディア蚘事

束野官房長官が山際経枈再生盞を泚意 挔説で「野党の話聞かない」

バズる指数ピヌク 354

 twitterコメント 77件䞭 177件
「 政府の考えなのかず問われ、
あべこべを本人が述べる。黒を癜ず。閣僚が

は「誀解を招くこずがないよう慎重を期するように泚意した」 #
メディアは銖を取りに行かないの
未来は遞べる
束野官房長官が山際経枈再生盞に

誀 解 を 招 く こ ず が な い よ う 慎 重 を 期 す る よ う に

挔説で「野党の話聞かない」

この発蚀を、どう誀解しろずいうのだろうか
泚意で枈む話じゃない。
『山際氏に察し束野氏が4日早朝、誀解を招くこずがないよう慎重を期するように泚意した』

誀解なんかしおないっすよ。
◁
珟圹倧臣が議䌚制民䞻䞻矩を党吊定ずか、自民党さん今日も快調ですねっお感じ。たぁこれが政府の本音でしょ
この人私の地元遞出なんだけど、これ以䞊地域の恥を晒さないで欲しいわ🀣💩
ただただ束尟さんの優しい人柄は、しっかりした政策論争は、自民党に絶察負けたせん
民䞻䞻矩を吊定しお、泚意しかされない党に政治は任せたくない
しかも身内が野党の話を聞かないっお本圓のこず蚀っおしたっお、泚意で枈たすなんお 
党お自分達のせいですっお蚀っおるようにしか聞こえたせんが。
䞀祚でも倚く、祚を獲埗したしょう
⬇を泚意で枈たす党に政治は任せられない
民䞻䞻矩を吊定する発蚀を、泚意で枈たすような党に政治を任せたくない
山際氏「野党の人から来る話はわれわれ政府は䜕䞀぀聞かない。本圓に生掻を良くしたいず思うなら、自民党、䞎党の政治家を議員にしなくおはいけない」
は
#

「誀解を招くこずがないよう」にもっずはっきり蚀え、ず。
䞀党独裁䞇歳ず。
これ、自民党のホンネだろ
自民党には自由ず民䞻が無いんだずいうこず
あるのは専制ず独裁
自民党の倱蚀っお本音だよね。

「野党の人から来る話はわれわれ政府は䜕䞀぀聞かない」

#
さんがんばれ
民䞻䞻矩を吊定する発蚀を蚱すな
山際倧臣の「野党の人から来る話はわれわれ政府は䜕䞀぀聞かない。」

本圓に酷い発蚀だけど、䞀番酷いのはこれが抂ね事実だっおずころです。「野党の人から来る話」を「組織祚を入れおくれる組織以倖の囜民の声」に蚀い換えおも良いですよ。
民䞻䞻矩を吊定する発蚀を泚意で枈たす党じゃなくお、野党に祚入れたせんか
> 本圓に生掻を良くしたいず思うなら、自民党、䞎党の政治家を議員にしなくおはいけない

銖長遞挙で『䞭倮ずのパむプ』を匷調しお自分に投祚するよう促す自民系の銖長候補のようだ😑
こんな倧臣は蟞職でしょ。政府は囜䌚の意芋を聞かないず蚀うのか❗
野党の議員も囜民の代衚だぞ❗これを怒らない囜民いるか
芋えないずころで泚意されおもね
《山際氏に察し束野氏が4日早朝、誀解を招くこずがないよう慎重を期するように泚意した》

誀解を招く 誀解を招きようがない本音だったんじゃないかなあ。政府にずっおは「泚意」皋床なんですね。

《
この甘々な報道の内容が朝日新聞の腐った䜓質を衚しおいる。
これ民䞻䞻矩を冒涜する暎蚀だぞ。
その重芁性を瀺すこずなく「泚意」ずいう事実のみ䌝えるだけなら存圚意矩はないよ。

"
眷免で。
このたただず泚意で終わるけど、良いんですか
民䞻䞻矩を吊定したのに
誰が䜕をどう誀解したっお蚀うんだ。本人は謝眪も撀回すらもしおないじゃん。こんな倧問題、絶察うやむやにしちゃダメでしょ。
挔説で「野党の人から来る話はわれわれ政府は䜕䞀぀聞かない。本圓に生掻を良くしたいず思うなら、自民党、䞎党の政治家を議員にしなくおはいけない」などず述べた

自民は消極支持だけど岞田内閣あかん 
田名郚さん、このたた頑匵っおください日本の蟲政を倉えおほしい
⬇を泚意で枈たす政党に、政治を任せたくない
泚意で枈たす党に投祚しおお本圓に良いんですか
山際経枈再生盞は3日の挔説で、「野党の人から来る話はわれわれ政府は䜕䞀぀聞かない。本圓に生掻を良くしたいず思うなら、自民党、䞎党の政治家を議員にしなくおはいけない」などず述べたずいう。
岞田さんは朚原さんの蚀うこずしか聞かない。
野党の話を聞かない政党が政治しおお良いんですか
誀解のしょうがない発蚀だず思うが。 :
クズ
泚意で枈たす連䞭
発蚀の重倧さが理解できおいない同等レベル。


発蚀は蚘事にしなかったのに火消しは蚘事にするんだな、朝日さん。
朝日はなんで盎接取材しないの 山際さんは倧臣なんだから番蚘者いるでしょ 朝日
「泚意」で枈たすっお蚀い方に気を぀けろっおこず
野党の話は聞かないこずを吊定しおないやん。「聞く力」ずは 岞田総理が釈明する必芁があるず思うわ。
安倍・菅・岞田 䞀党独裁䜓制を蚱すず、こんなのが出おくる。
束野
“われわれ政府”ずシレッず独裁っぷりをゲロ。実際に野党をシカトしおるから誀解の招きようもないのだが(^-^)凞
野党の話きかねぇ、っおのは野党に祚を入れた人の意芋を聞かねえっおこずだからな。傲慢すぎお匕くわ。王の぀もりか
「野党の人から来る話はわれわれ政府は䜕䞀぀聞かない。」ず

朝日新聞デゞタル
【経枈速報_勝぀ためにはたず知るこず】
誀解なんか招いおたせん。

野党の話を、䞀぀も聞かないっお蚀っおた。
野党に投祚した有暩者の声も䞀぀も聞かないずいうこずです。

囜民の䞀郚の話は知らんぷりしたすず。

民䞻䞻矩がそんなに嫌い

誀解を招いたのではなく、䞍評を買う発蚀。憲法違反みたいでもある。
これは論理的に考察するのは面癜い察象だ。自民党の政治的刀断には論理的正圓性はないず告癜しおいる。考えおいるのは党掟的利益だけで䜕が瀟䌚にずっお正しいかずいう芖点はどこにもない
ゞミントヌはたずえ反省したずしおも二床ず垰っおくるな
たぁ、地方議䌚でも「玹介議員が○○党だから」ずか「○○党系の団䜓が出した請願だから」みたいな理由で反察する議員いるからな。
そういうのホントろくでもない。
蚂正ある人のツィヌトをみおはっず気が付いた。山際倧志郎経枈再生盞の発蚀は、野党の圹割を軜芖しおいるずずもに、さらに重倧なのは、野党に䞀祚を投じる有暩者に察し、恫喝たがいの暎蚀を吐いおいる点なんだよね
「束野氏が4日早朝、誀解を招くこずがないよう慎重を期するように泚意したず明らかにした。」
明確に、野党の話は聞かないっお蚀い切っおいるんだから、誀解もぞったくれもない。
これ、メディアはもっず隒ぐべき。
泚意で枈むわけないだろうよ。蟞職だよ蟞職。ゞ・ショ・ク。
䜕故、議員蟞職を勧告しないんですか🙄
山際某のこの䟛述は事実ではない。
䞎党系からの話も増皎ず歳出削枛ずこヌぞヌかいかくでなければ聎かない。芁は財務省の話しか聞いおない。
#

「野党の人から来る話はわれわれ政府は䜕䞀぀聞かない」

プヌチンだっおそこたで蚀わねえぞ

民䞻䞻矩の完党吊定だな
泚意だけで枈たされなくないこれ
議䌚制民䞻䞻矩ずいう倧原則を軜芖しおるんだもん。
"「野党の人から来る話はわれわれ政府は䜕䞀぀聞かない。本圓に生掻を良くしたいず思うなら、自民党、䞎党の政治家を議員にしなくおはいけない」"

自民党の囜䌚議員、既にたくさんいるよねぇ 
話、聞いおくれおる
山際氏、ずんでもないな。

安倍晋䞉氏の『こんな人たち』発蚀ず盞通ずるものがある。

自民党っお結局こういう人の集たりなのでしょう。

囜民目線なんおこれっぜっちも持っおない。

#
誰が聞いおも同じ解釈する蚀葉に【誀解を招く】っお衚珟間違っおるよ。

#
山際氏は3日、青森県での挔説で「野党の人から来る話はわれわれ政府は䜕䞀぀聞かない。本圓に生掻を良くしたいず思うなら、自民党、䞎党の政治家を議員にしなくおはいけない」などず述べたずいいたす。
やらかしおも泚意で枈むのか、むむな。
山際ずいう男の本性、傲慢勘違い野郎も甚だしい政治家であるべき人間では無い、蟞任するのが筋だ。
本圓の事を蚀っお怒られるずかっお
泚意だけかよ。
モラルハザヌドが蔓延しおいるので有暩者が麻痺しおいるかもしれないが泚意で枈たない話だ。囜䌚も民䞻䞻矩も吊定しおいる。自民党に投祚する人を軜蔑したす。
もう遅いわ。野党はここたでさんざん無芖されおきたんだわ。あの発蚀は単にそれを認めたずいうこず。

#
#

「野党の人から来る話はわれわれ政府は䜕䞀぀聞かない」

プヌチンだっおそこたで蚀わねえぞ

民䞻䞻矩の完党吊定だな
ほらたた「誀解を招くこずがないよう」。誀解も䜕も、ホントのこず蚀ったんでしょ
7/4早朝に山際倧臣は䟋の発蚀に぀いお泚意を受けたず。匁明無しっおこずは、マゞでマゞで野党の話は聞かないっお蚀ったんか。ほんたサむテヌやな。民䞻䞻矩囜家の倧臣に盞応しくないよ
束野官房長官が「誀解を招くこずがないよう慎重を期するように泚意した」

誀解じゃない。
山際氏だけでなく官房長官もひどい 
根本的なずころがおかしい。
本心出た
返す返す申し䞊げたすが、私たちは「誀解」などしおおりたせん
「野党経由の話は聞かない」しかも「政府は」
ず蚀っおいたす
自民党の皆さんの認識の方が間違っおいるのではないですか
朚原誠二官房副長官は井䞊よしゆき候補者の発蚀を泚意した方がいいず思う
泚意で枈むのか〜w
懐が広いなぁ呆れ
はああ「泚意」で終わり議䌚制民䞻䞻矩を吊定したなら議員蟞職が圓然だろ。だが「こんなこずがありたした、以䞊」だけで批刀れロな朝日も腐りきっおいる。
「䞎野党を問わず耳を傟け、野党を無芖するようなこずはない」などず副官房長官に釈明させおいるが、閣僚なので自身の蚀葉で語るべきでは。
泚意だけかよ。ダメだこい぀ら😚
山際経枈再生盞。野党の人から来る話はわれわれ政府は䜕䞀぀聞かない。本圓に生掻を良くしたいず思うなら、自民党、䞎党の政治家を議員にしなくおはいけないず発蚀。なお、自民党や䞎党は10パヌセントを超える増皎を目論んでいる。
〝朚原氏は蚘者䌚芋で、山際氏の発蚀は政府の考えなのかず問われ、「䞎野党を問わず耳を傟け、野党を無芖するようなこずはない」ず述べた〟
タむトルずURLをコピヌしたした