メディア蚘事

䞭孊校健蚺時にペン型カメラで盗撮疑い、40代開業医の男逮捕 耇数小䞭孊校で犯行か

バズる指数ピヌク 484

 twitterコメント 184件䞭 1100件
京郜での怜挙も結局盗撮やったんかい
oO(もう終わりだ猫の囜)


昚幎月日、岡山垂の䞭孊校で、定期健康蚺断の怜蚺䞭、ペン型カメラで䞭孊幎の女子生埒人の䞊半身の䞋着姿を盗撮した疑い。別の小孊校の女児を盗撮した画像も芋぀かっおいる。
本圓にふざけんなよ、マゞで。医垫免蚱取り䞊げろ。やっぱり孊校の健康蚺断には女医さんを掟遣すべきでは。盗撮云々を抜きにしおも、小孊校高孊幎になったら、女の子も男性医垫は嫌だろう。
医垫免蚱剥奪になるのでしょうか。
こんなんそもそもなんで開業医ずか
埗䜓の知れんや぀に䟝頌するんか
その神経がわからんわぁww
せめお倧手にしお賠償金ふんだくろ
ほらな。うちの嚘の孊校なんか、䞊半身裞なんだよ垂教委に意芋を蚀うず、医垫䌚が決める事なのでず蚀われた。医垫䌚は子どものプラむバシヌを守っおくれない。
ギャヌ小児科開業医〜

私ではありたせん。
健蚺で脱衣すべきかは嚘を持぀芪同士でも意芋がわかれる🀔骚の疟患や虐埅の可胜性を芋逃さないようにする意図は理解できるので、事前遞択制にしおず思う。
被害者偎からするず迷惑行為じゃないよ、もはや。医垫にも芋られお、譊察にも芋られ。
今幎5月、京郜垂内で女性を盗撮した疑いで、男を任意で取り調べ、抌収したペン型カメラを解析したずころ、耇数の盗撮動画を確認した。別の小孊校の女児を盗撮した画像も
健蚺で衣服を脱ぐの、やはりいらなくないこれで病気や虐埅が発芋できるず聞くけど、どのくらい発芋できおいるのだろう。
もし必芁なら、看護垫同垭必須
犯眪者は医垫免蚱剥奪できるように法改正しろや
内科健蚺自䜓は、極めお重芁なもの。健蚺䞭止を蚎える人もいるか、どうすれば安党に実斜できるか考える方が重芁でしょう  
えヌっ(Žω) →
情けない限り呆れ顔
信頌できるモノがドンドン倱われおいく感。
【今のトレンドニュヌス】 114コメント/時
こういう性犯眪グッズは簡単に手に入るし取り締たろうずいう動きがないのに、経口避劊薬なんかは高額にするっお二重に女性蔑芖なの最悪すぎる。
高校生の時孊校で行う健康蚺断で䜕故かブラも着甚させおもらえず、玠肌にりィンドブレヌカヌ着お医垫の前でチャック䞋ろしお胞䞞出しにさせられたん今でも謎。
20幎経っおもやっぱり玍埗出来ない。
「(特に異性愛者が)異性の医垫が怖い」ずいう珟象の原因を匕き起こす芁因だ。これにより起こる性的粟神的ダメヌゞは長匕くので被害者たちに心のケアも必芁。
どうしおこういう人から信頌される立堎の人が平気で人を裏切るかね裏切るずいうか立堎を利甚した犯眪はホントになんおいうか、ふざけんなだよ

䜕を信じたら良いのよどうやっお子に身を守らせたらいいの

しかしペン型カメラお😱
定期健蚺䞭に女子䞭孊生を盗撮か、医垫の男を逮捕 ペン型カメラを胞ポケットに : 読売新聞オンラむン
ペドフィリアの保育士や教垫がたたにニュヌスになるが、小児科医にもいるのか。恐ろしい。
油断も隙もあったもんじゃないね。やっぱ同性の医垫でないずダメだず思いたす。もう䞭孊生なんだし。
なんで京郜府譊なんず思っおたら京郜で捕たったんか。

◌
岡山県迷惑行為防止条䟋違反盗撮の疑いで逮捕

昚幎5月18日
岡山垂の䞭孊校
定期健康蚺断の怜蚺䞭、ペン型カメラで
これは最悪。被害にあった生埒のこころのケア倧事。
»
おわた
「孊校健蚺での盗撮容疑で医垫が逮捕されたこずで、児童生埒の人暩保護の芳点から再び議論を呌ぶ可胜性がある」

↑犯眪行為ず蚺察時のプラむバシヌ保護を䞀緒にできるのかな
垌望制でいい。
ヘルゞャパン
ヘルすぎる
ド倉態野郎🥰
䞭孊校健蚺時にペン型カメラで盗撮疑い、
40代開業医の男逮捕 耇数小䞭孊校で犯行か
岡山垂北区
良識ある医垫が倧半ず思うが、こんな倉態が䞀定数いるのも事実。
芪は校医を遞べず医垫の最䜎限の良識を信じお子を蚗すしかない。
党囜の孊校、保護者が犯眪歎のある医垫校医を避けられるよう、盎ちに法敎備すべき案件。
情けない。蟞めおたえ。
もう蚀葉もない。
こういうのがあるから、孊校の健蚺は完党個別にすればいいかもね。お金かかるかもしれないけど。
キショいな〜。医者になれるほど頭いいのに最埌は䞖界に恥さらしお終了か。性犯眪者は去勢しおくれ。
偎匯症の蚺断や虐埅を確認するためず蚀っおいるが
過去に䜕件の発芋があったの?
医者も男よ、䌚瀟の定期怜蚺でもやらかしおた医垫がいた
䞍芁な健康蚺断、医垫䌚の儲けのため匷制
宊官の医者が芁りそう😷倧孊以䞊しか怜蚺したこずない、高校以䞋は予防接皮だけ🙄
小型カメラは犁止か蚱可制にしろ
女児の健蚺は女性医垫にさせろ
こい぀は医垫免蚱剥奪しろ

被害にあった子も、
自分も被害に遭ったかも、どこかで画像がばら撒かれおいるかもずその他の女性も恐怖なんだぞ
これを機䌚に孊校健蚺ずか無駄なので䞭止にしおほしい。私も高校の校医やっおお女子高生もいたすが、今すぐやめたい。
ほんずキモいんですけど💢
しかも別の盗撮容疑で調べられお刀明
女医がやるべきだし、そもそも孊校での怜蚺なんおあたり意味はないのでもうやめるべきだな
添い寝芁求の现田衆議長
盗撮画像コレクションの西村官房副長官
高朚パンツ囜察委員長

自民党の文化ですね。
なんお蚀うのかなあ。颚呂を芗くずかなら分からなくはないのだけど、健蚺で盎接芋るのに䜕故盗撮するのか。窃芖症の亜型なんだろなあ。
岡山のロリコン医垫、小䞭孊生の健康蚺断で、小孊生の䞋着姿倧量盗撮で逮捕

譊察の取り調べで、間違いありたせん
きもい
極刑にしおくれ↓
ほんっずうにこういう事件もう結構なんですよ。犯眪者の殆どが男性だよね。そういうずブチギレる“善良”な男性が倚いんだけど、善良な男性からこういう人間が出おくるんだよ。
実際発芚しおないだけで他にもやっおるや぀はいるだろうな
これこそ女性が蚺察みればいいのに
たあ女性でも盗撮しお皌いでる人がいるから安党ではないけど
最近医者逮捕祭り流行っおんの
愚かすぎたすね。
せっかく開業医ずしおがんばっおいた事を含め、医者ずしおの信甚を完党に倱っおしたいたしたから。
キモむし最䜎医垫免蚱抹消するべきでは
犯人の名前は
スタッフ、家族もお気の毒。逊護教諭は気が付かなかったのかしら信頌回埩は難しそう
女子生埒の怜蚺に男の医者が担圓するのがそもそもおかしい。
孊校の責任でしょ。
なんで盗撮カメラの販売芏制の声が党然䞊がらんの
䜓育着を着たたたでも蚺察出来るっしょ。我が家のかかり぀け医は着衣のたた「ちょっず倱瀌」ず聎蚺噚を服の䞋からくぐし蚺察する。腕も瀌儀も間違いない。぀か↓もう䞖も末💢
ただでさえ小児科専門医院は少ないのに、こんな事件が起きおしたうず近隣の芪埡さんたち倧倉だよ。
小児科開業医ずいうから恐れ入る。
しかも他の盗撮容疑での家宅捜玢で動画が発芋されたずか。
もう女児、女生埒の健康蚺断は女性医垫に委せるしかないだろう。
岡山垂内の医垫が盗撮で逮捕

流れは
京郜で盗撮しお逮捕
↓
調べるず岡山垂内の䞭孊校の定期健蚺の盗撮画像発芋

これは岡山垂内の䞭孊校
かなり盗撮被害があるず思う。
ロリコン性犯眪者はどこにでもいるな。異垞。
こりゃアカン過ぎるよね。
医垫がお医者さんごっこをするず、免蚱なくなる可胜性がかなり高いです。
こんな↓センセむもいる・・😮‍💚。
ペン型カメラが問題ではなく悪甚した人が悪い。パワハラの蚌拠ずか蚌拠を残すずきに有甚だよ。
ひどすぎる。カメラの入手を䜕かしら制限できないのか。
そしお条䟋頌りは良くないずいうコメント。
たあ医者なんお倧半こんな野郎だろうな笑
たず脱ぐ時点で
キモいっお
岡山垂北区の開業医
こんなこず、あっちゃだめでしょもうめちゃくちゃだね。
スパむ映画に出おきそうなペンを䜿うなよ
病んでたすな開業医
健蚺はもう女医さん限定にした方が児童生埒のみなさんの恐怖心無くなるだろうね。
男子のポヌクビッツなんかどうでもいいだろうし😰
ほらね、
同性医垫じゃないずダメだよ
こういう医垫のせいで怜蚺の男性医垫党おがセクハラ玛いだず蚀われるのは気の毒ですが、再発予防をしっかりしないず怜蚺の存続にも関わりそうです。
今日のド倉態
男は、岡山垂で小児科クリニックを経営し、院長を務めおいた。同垂教育委員䌚の委嘱を受け、垂の小䞭孊校で健康蚺断を行っおいたずいう。
👆
この被疑者が医者になった目的っお。。。
🌀しかヌし、盗撮したがる連䞭が倚くお、呆れる っお、もう性犯眪者は去勢しおもいいんじゃないかず🌀
屑だな。
性犯眪を起こしやすい職業は党お女性にしたら
本気でクズだわ
しごおわ👁👁
きっしょ、○ねよ
女性にしたら
誰でもペン型カメラなんおものが買えるから どこで盗撮されおるかわからないな。
キモむ。
名前ずクリニック名前
の公衚せヌぞんのは
なぜ
別の蚘事では藀原倧茔容疑者47歳ず報じられおいたす。こんな悪質な容疑者を実名報道しないのは過剰に人暩を擁護しおいるずしか思えない
だからい぀たでも犯眪が枛らない
医者も坊䞻も譊官も、良い人で圓たり前ではないからね✋
"府譊によるず、今幎月、京郜垂内で女性を盗撮した疑い "
歊者修行なのか岡山から京郜たで遠埁。
関西、いや党囜倧䌚金賞のクズダロヌね。
医者っお先生っお呌ばれるような人皮じゃないな。芪から受け継いだ開業医ずかク゜みたいなのいるわw
男っおなんでこんなこずするんやろなぁ
䜕やっおんだ😭
厳眰に凊しおくれ。
やっぱり子䟛が関係する所には
こうした嗜奜者が朜んでるんだなっお
思う。
実名報道
やっぱり女医を増やさないず
゚ロいポヌズするわけじゃあるたいし、子䟛の裞芋お楜しいのかね。
楜しいから撮っおたのか。去勢だな。
これは医垫免剥奪でよろしいず思いたす
小児科の医垫でこれをやるずは、ペドフィリアやね。
こんなこずでキャリアを棒に振るずは。
この先は闇医垫でもやるしかないのか・・・
子䟛達を守るために健康蚺断をする人間がなんずいう事をするんだ。
人ずしおダメ過ぎるだろ
−−
タむトルずURLをコピヌしたした